注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼氏の家に女友達

レス11  HIT数 3135 あ+ あ-

恋愛初心者
17/01/23 03:34(最終更新日時)

付き合ってもう直ぐ1年になる彼氏がいます。
お互い専門学生で、2人とも一人暮らしなのですが、週4くらいは彼の家に泊まっており、半同棲のような関係です。

先日彼の家にクラスの友達が泊まりに来るからと、私が泊まるのは断られました。

泊まりに来る友達は、男2人女3人の仲良しグループみたいです。

女の子が居るお泊まりはこのグループ以外でもしていますが、彼にも友達付き合いがあるし、凄く嫌ですが黙認しています。

しかし、今回のお泊まりは彼が用事で帰るのが遅くなる為、友達に先に家に入らせていました。

男友達だけならまだしも、女友達もでした。

勝手な話しですが、私自身、彼の家に泊まる回数が多いので彼の家は私と彼とのテリトリー的な感覚で、彼も私も居ないのに女の子が入るというのがとてつもやく腹が立ちました。

私と仲のいい子だったら良かったのかもしれませんが、私が凄く嫌いな女の子が居るので、余計かもしれません。

泊まりから2日経った今でも泣きそうです。

泊まりをする事には今まで通り何も言うつもりありませんが、彼の留守中に合鍵を使って入るのだけはやめてほしいです。
これを彼に伝えるべきか悩んでいます。

多分彼からしたら、自分の家なのに私にとやかく言われる筋合いはないと言うと思います。

一般的にこれは私がヤキモチ焼きなだけで、許されることなのでしょうか?
私がとやかく言うことではないのでしょうか。

彼が初めての彼氏で、どこまでが束縛になるのか分かりません。
どなたかご意見お願いします。

No.2423788 17/01/21 17:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧