注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

二股された彼を忘れたい

レス32  HIT数 3795 あ+ あ-

匿名さん
16/10/04 18:39(最終更新日時)

3年ほど付き合った彼氏がいました。
3年経ってもわたしのことを世界で一番好きと言い続けてくれていました。
しかし彼が携帯の画像をわたしに見せてくれている時女の子からラインが来ました。
怪しいと思い、申し訳ないと思いながらも携帯を見てしまいました。
女の子とのラインは消されていましたが、男友達に、2人彼女いるんだー、元の彼女より断然新しい彼女の方がかわいい(笑)などと送っていました。どうやら1ヶ月前から付き合っていたようです。
わたしはその場で全てスクショし、自分の携帯に送り、彼にどういうこと?と聞きました。
すると、ほんの出来心で体の関係はないしお前が一番だから別れたくないと泣き始めました。

馬鹿にされてると思い、もう別れると伝え、ラインもブロック、電話も着信拒否しました。
しかし同じ駅に住んでるため、彼は会いに来てしまうと思います。
意地でも会うつもりはないし、よりを戻すつもりもありませんが、揺らいでしまわないかと心配です。
なにか自分を揺るがせない方法はないでしょうか。

まだ気が動転しているため下手な文章で申し訳有りません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2381188 16/09/25 10:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧