注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんでこんな人が結婚できるの?
彼女に借金があることを話した

幸せください★

No.3 16/09/13 09:12
名無し3
あ+あ-

高校生の息子と小学生の娘がいます。
私は体調を崩して高熱を出して5日ほど前から寝込んでいたのですが、日頃から家の事を何もしない子供たち…

特に息子は反抗期らしい反抗期もなく高校生になりましたが、最近では口数も減り、年頃だからか会話らしい会話もあまりしなくなっていましたし、素っ気ないというか無愛想そのもの…

さぞかし散らかっているだろうと、熱も下がり久しぶりにリビングへ行くと、部屋も綺麗に片付いていて、お風呂場の掃除もしてあるし、捨てなければならないゴミもなく、洗濯物も片付けられ、今日また洗った洗濯物がきちんと干してありました。

朝、学校へ行こうとしていた娘に「ありがとう。色々してくれていたんだね。」と御礼を言うと
娘が「全部、お兄ちゃんがやってくれた」と言いました。

「お母さん、夜遅くに冷たいアイスノン換えてくれてお父さんにありがとうねって言ってたけど、あれもお兄ちゃんだよ。お父さんじゃないよ」と

親がウザイ年頃だと思っていましたが、どんなに無愛想になっても優しさだけは変わらず持っていてくれてるんだな~と思うと、とても嬉しかったです。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧