注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

女性は好きにならないと会いたくないものですか?

レス35  HIT数 2343 あ+ あ-

匿名さん
16/07/23 16:56(最終更新日時)

こんにちは。女性心理がわから無すぎるので質問させて下さい。
好意のある女性がいるのですが、職場でたまに2人になると、とても話が盛り上がって、時間を忘れてずっと話をしています。
びっくりするほど趣味や感性が合います。相手もそれは気付いてます。
好きなタイプを聞かれたり、恋愛感について質問を良くされます。
相手も楽しんで話してくれていると思います。嫌なら話を辞めれる環境にあるので。

けれど、用があってお礼メールなどしてもLINEの返信が2日とか3日とか未読なのはしょっちゅうで、言い訳の返事がきます。
(忙しくて、など)
送りまくってるわけじゃありません。1ヶ月に数回です。

寂しいとか言ってるので、彼氏は本当にいないと思います。
会う約束もしました。
けれど、具体的な日まで決めても体調不良などでキャンセルになったり、予定が空いたらと言われて放置されたりを繰り返しています。
迷惑なのかな??いい加減もう諦めようかなとも思うのですが、最初から気がないなら、何故会う約束をするのかが分かりません。
断り文句なんて幾らでもあると思うのです。
それに、僕なら気がない人にご飯誘われて迷惑だったら、もう話しに花を咲かせたりはしません。
距離を置けばいいだけの事なので。

何を考えているのかが分かりません。
友達として楽しいから、今の距離でいたいのでしょうか?
外で会う事はそんなにハードル高いですか?
気が合うなら、とりあえず会ってみたっていいと思うのですが。
僕の好意に気付いてるから、慎重になってるんでしょうか??
因みに相手はアラサーで、結婚できない事を嘆いたりしてました。

本当にめちゃめちゃ忙しいと言うのもありえる人です。
けれど、LINEを見れない程忙しいとか、少しの会う時間も作れない人なんているのかな?って思います。

もう、諦め時ですかね…
たまに、朝会ったら顔真っ赤にしてたり、なんかモジモジしてたりするんですけど……。
あと、その人が凄いはまったと言ってた恋愛映画の、主人公が恋してる相手が、僕の境遇とそっくりだったんですけど……。
全て、気のせいなんですかね……。
もう、訳分からなくて、疲れてきてます……

No.2356653 16/07/20 04:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧