注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

失恋。これからどうしたらいいのでしょう‥

レス27  HIT数 4479 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/08/18 07:40(最終更新日時)

24歳女です。
今月の頭に彼氏に別れをつげられました。
喪失感がひどくて、仕事でも家でもふとした瞬間になみだが出てきてしまいます‥。
この沈んだ気持ちを早くかえたいです。
彼氏とはまだ付き合ったばっかりで2ヶ月半くらいの付き合いでした。
出会った当初は彼は求職中で、私もすぐ決まるだろうと思い2ヶ月付き合ってきました。
今月に仕事が決まり5日後くらいに「自分のことでいっぱいいっぱいだから俺から離れた方がいいよ」とLINEで言われました。
私はその時、仕事が決まるまでの繋ぎだったのかなと思ってしまって怒った感じでそのことを彼に送り返してしまいました。
その後、「仕事が始まってあんまり会えないしお金も使えないから。」と言われ私も「今までありがとう。」と返信して終わりになりました。
彼が無職の時毎回、遊ぶ前、お金のことを言われていました。あんまり使いたくないとか‥。たぶんそれが一番の負担になったのだと思います。でも優しい人で基本は出してくれていました。
短い間しか付き合ってなかったけど‥私はこんなに好きだったんだって今になって気付きました。
もっと自分も返せればよかったなと後悔しています‥。
別れてから何日後かに彼のLINEのトップ画が変わっていて、なんとなく女の子と出掛けたような写真になっていました‥。それをみてから余計に辛くて。また連絡して戻れるなら戻りたい気持ちが強くなってしまいます。
私のことはもう忘れてしまっているかもしれませんが‥。
前の彼氏が4年付き合って別れて彼と出会ったので次こそはうまくいきたいという期待を持ちすぎていたのかもしれません。
もう連絡はしないほうがいいですよね?
お金を使わせてしまった事など謝りたいから
一度電話でいいから話したいと送りたいのですが‥
こういう時にしつこくすればよけいに嫌われますよね?
まわりの友達がとても幸せそうに見えて
私だけこの先もうひとりぼっちなのかなととても後ろ向きになっています‥。
なにか前向きになれる言葉があればください。
文がよみにくくすみません‥。

No.2246187 15/08/16 11:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧