注目の話題
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛

彼女の浮気

レス42  HIT数 4843 あ+ あ-

ピン( 20代 ♂ OQMMv )
15/04/12 12:01(最終更新日時)

彼女の浮気について皆さんの意見が聞きたいです。

まず初めに、私と彼女の付き合いについて話したいと思います。最低だと理解してますので、どんな意見も受け止めます。

私と彼女は今から2年半前から付き合いだしました。
付き合った頃一カ月くらいは普通に付き合ってはいたのですが、それから二年の間は私のほうが友達と遊ぶ事ばかり考えるようになっていました。
LINE来ても既読無視、遊ぶ日も気がむいた時だけ連絡して彼女に会い、会話もめんどくさくて話しかけられても、話す事もせず体の関係だけを求めていました。
寝る時には彼女は反対を向いて隠れて泣いていた事は知っていました。
そんな関係が二年ほど続き、ある日彼女から距離を置きたいと言われ、私は分かったとすぐに承諾し距離を置く事になりました。
それから一カ月ほどたち、私は性欲が溜まったため、会いたい、もう距離を置くのは終わりだと言いましたが、彼女に「もっと待ってほしい」と言われ、何故だ?と問い詰めているうちに彼女の言動がおかしいと思い始めたため、他の男の存在を疑いだしました。
しかし、他の男の存在を疑いだした途端に、彼女に惹かれていく自分が居ました、、、
彼女のLINEも素っ気なくなり、なかなか会えない日が続くと、さらに惹かれていきました。
それから彼女から「別れよう」と言われ、私は必死に引き止め、彼女はそれを聞いて泣き、「今度はちゃんと愛してくれる?」と言い、やり直す事になりました。
そして、それから《初めてカップルらしいカップル》になりました。
でも私は素っ気なかった時の事が気になりはじめて、彼女に色々問い詰めてしまいましたが、彼女の返事は浮気なんかしていない。との事。
それでも気が済まなかった為彼女の携帯を見たところ、やはり彼女はその時期他の男A君と付き合っていた事が分かりました。
それから私は怒り問い詰める(体の関係は何処まであったんだ?)と問い詰める日が何カ月も続いてしまいました。彼女の答えは、(挿入以外は全てやった)との事で、私はどうせ挿入もしてるだろうと信じられない状態でした。
それから彼女の過去の詮索が止まらず、全て話してくれと言ったところ、他にもB君、C君とも体の関係を持っていた事が分かり(一度きり)、ほかにもD君が居て、D君ともヤッたのかと(メール見た、証拠がある)と、カマをかけ問い詰めたら、ヤりましたとの答えでしたが、メールは見ていないカマを掛けただけと言うと、彼女は「ちゃんと考え思いだしたらヤッたのはアナタと付き合う前で、付き合ってからではない」と言いました。
私は「言い訳するな!実際ヤッたから認めたんだろ!」と問い詰めました。
彼女は、私と付き合っていた心境を語りました。
長文の為下に続きます。

15/04/09 21:18 追記
「アナタと付き合ってから、ずっと放ったらかしにされ、セフレにされたと思っていた。そう思い込むようにしていた。それでも好きだったから離れる事は出来なかったから、頑張ってアナタより良い男を探し、フッてやろうと思っていた。ちゃんと時期を辿って思いだしたらD君とは、アナタと出会う前に関係(セフレ)があり、アナタと付き合ってからは会った事もない。

15/04/09 21:19 追記
でもLINEはたまにしていたし、ちゃんとした区切りが無かったし、いつヤッたか考えても咄嗟には思い出せなかった。アナタとの関係も彼女としての自覚が無くなっていた為、咄嗟に証拠があると言われたら、アナタと付き合っている間にD君と関係が無かったという自信が無かったから、証拠があると言われるなら認めざるをえなかった、ちゃんと冷静に考える事が出来なかった」
との事でした。

No.2204532 15/04/09 21:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧