注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?

いまさらどうすれば ⚠︎同性愛

レス15  HIT数 11009 あ+ あ-

mon( ♀ QoOMv )
15/03/26 13:36(最終更新日時)

私は今大学生でそこで出会った同性の友人のことが好きになってしまいました。
私自身、同性愛にはなにも抵抗がなかったのですが自分がそうなるとは思っていなかったので驚きましたが受け入れることに時間はかかりませんでした。
好きになってしまった彼女をAとすると、私とAは一人暮らしでお互いよく遊んだりお泊まりをしたり旅行も何回もしました。
まわりにも冗談でカップルっていわれるくらい仲良しです。
そんな私たちはノリでキスしたきっかけでそれ以来泊まりのときはいつも2人だけでキスしています。むこうは私としかこんなことはしない。っていってれていますが、Aには順調な関係の彼氏がいます。
だからたとえキスをしてもAにとって私はただの友達にしかすぎません。
そしてAの彼氏ののろけ話をきくたびに辛くて本当に泣きそうになります。
玉砕覚悟で告白して気持ちを伝えたいのですが、これからの関係やまず同性を好きということを受け入れてくれるのか怖くて勇気がでません。そして友達という立場を利用してキスしてしまったのもあって言いにくいです。
やっぱり告白はしないほうがいいでしょうか。

No.2199534 15/03/24 16:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧