注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

【ジャニー喜多川】殺害予告 犯人は“アンチ創業者一族”か!?

レス14  HIT数 2552 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/03/10 18:07(最終更新日時)

1月22日に携帯ゲームサイトの「モバゲー」に『今すぐジャニー喜多川をナイフで刺し殺します』と殺害を予告する書き込みがあったそうです。
数日経ちましたが、ジャニー喜多川社長は殺害されてないですよね?

去年はタレントの眞鍋かをりさんが同じような脅迫事件がありましたが、ジャニー喜多川社長がそんなことになったら東山さんや滝沢さんなども役員候補とはいえ、急には困ると思います。SMAPや嵐のテレビ出演なども、ジャニーさんの力添えがあってのことでしょうから。
この頃、ジャニーズ事務所は女帝争い(SMAPと嵐)で雑誌などで取り上げられていますから、“アンチ創業一族”の気持ちを受けたファンの犯行も踏まえて警察は踏まえて捜査しているようです。
PC遠隔操作事件以降、匿名通信システムの使用のハードルが高くなったそうで、今回のような犯行は絶対に足がつくそうです。
ジャニーさんが早く、安心して生活できるようになると良いと思います。

No.2180364 15/01/25 15:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧