注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

連絡先を渡すべきかどうか。正直怖いです

レス82  HIT数 13099 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
14/11/03 07:23(最終更新日時)

連絡先を受け取るのを断られた時が怖くなかなか行動に起こせずにいます。
連絡先の渡し方とタイミングにも悩んでいます。 片思いの相手は同じショッピングモールのサービスカウンターで働いている女性です。
なので忘れ物を届けに行く時位しか接点はありません。
ですが6月頃にその女性が僕のことが気になっているというのをサービスカウンターの同僚さんから聞きました。
かっこいい人だったからまた来ないかな、みたいな感じに思われていたそうです。
それから相手は学校の都合か長い間休んでいましたが最近またバイトを再開したようです。
思い切って話しかけ一度ですがプライベートの話もしました。一回だけですが。

やっと本題なのですが、連絡先を渡すタイミングはどの位がいいのでしょうか?
渡そうにも最近忘れ物を届けに行く時間と彼女の勤務時間が合わないですし。。。
明日のバイトは夜早めに終わるのでサービスカウンターに連絡先渡しにだけ行く、などはやめたほうがいいでしょうか?
正直事務的な話をした流れで、みたいな感じにできないので上手く渡せる自信もないですし。
かといって次会えるのがいつかも分からないし。。。と少し焦りもあったりします。

アドバイス頂けるとありがたいです。
ちなみに今は相手が勤務中、こちらは勤務を終了したというタイミングが図りやすい状態です。
かといって何の用もないのにサービスカウンターに乗り込む勇気がなかなか出ませんが^^;

No.2144575 14/10/04 19:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧