注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
結婚しないは許されない
里帰り出産はダメ?

同性愛、失恋傷心中

レス11  HIT数 12842 あ+ あ-

ちょめ( 20代 ♀ pitMv )
14/10/19 05:45(最終更新日時)

自分はバイセクシャルです。
ネットで知り合った同性の方に告白し、お互い好きでしたが、彼女は既婚者で子供もいました。
遠距離だったのと、相手は家庭も大切にしていたので…殆ど会わず、毎日チャットで会話だけしていました。
約三年、そんな関係が続きましたが…
ずっと続けていけるような関係ではなかったので、話し合い、お互いの為ということで、数時間前に大好きな人と別れました…。

ほぼ毎日欠かさず連絡を取り合っていたので、彼女は私の大きな支えでした。
明日からは連絡も来ない、何気ない会話も出来ないんだと思うと、心の支えが無くなったように感じます。。

バイセクシャルですが、自分はボーイッシュな感じなので、可愛い女性の方が好きです。
地方の田舎にいるので、そんな出会いも、理解ある人に会える事も少ないです。
友達にもこんな相談はできません。
甘えてすみません…。
同性愛について話ができる友達が欲しいです。
誰か話相手になってもらえないでしょうか?(/_;)

No.2143078 14/09/30 02:43(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧