注目の話題
結婚しないは許されない
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?

元カレとセフレになってしまいました

レス31  HIT数 21698 あ+ あ-

社会人さん
14/08/10 11:27(最終更新日時)

長いのですが、お付き合いしていただけると幸いです。
20代の女です。

付き合って1年弱、そのうち同棲を半年していた元カレがいました。別れてからはしばらく連絡もとらず、会ったりしていませんでしたが、3年ほどたった頃にひょんなことで連絡を取り合い、会うことになりました。会うといっても、会う理由があり、会いたいから会うという感じではありませんでした。最初は会う理由がきちんとありましたが、次第に会う口実のようになり…お互い一人暮らしをしていて、家に行けば泊まり一緒に寝るというのがパターン化していきました。それが夏から春くらいまで月1ペースだったり週1ペースだったりで、だらだらと続きました。私も何もしない元カレに、安心していました。

しかし、この春からいきなり手をだしてくるようになり、会っていくうちに気持ちが戻りつつあった私はそれを拒めず、えっちをしてしまいました。それからも数回やってしまい…
決定的だったのが、やるときにキスをしていなかったんです。セフレや都合のいい女になっちゃったなて思っていて、自分の意思の弱さがいけないんだなと思っていました。
しかしこないだやったときに、キスをしてきたんです。男の人からしたら、意味のないことかもしれませんが、今までキスなしえっちをしてきたのに、今更なんでキスしてきたのかなっていう疑問がうまれてしまって。
また、えっちをしない日もありそのよーな日も腕枕 をしてくれたり、私が寝てる間に髪をなでたり自分の近くに引き寄せたり…など、小さいことですが期待してしまうことがあります。

現実的には、セフレで都合のいい女になっている自分がいるのをわかっているのですが、本音はできればよりを戻したいです。

このキスに意味はやはりないのでしょうか?ぬか喜びでしょうか(*_*)?
ご意見よろしくお願いします。

No.2113468 14/07/06 13:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧