注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

いけないと思うけど…

レス25  HIT数 7945 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
14/07/07 18:55(最終更新日時)

※ お悩み掲示板の方でもスレ立てさせていただきましたが、多くの方のご意見を聞きたいので、こちらにも同じ内容のスレを立てさせていただきます。

私は塾のH先生が好きです。
(すごくドキドキするわけではないけど、ずっと一緒にいたいと思ってしまってます。)
おかしいと思われるかもしれないですが、先生とは17歳差です。

先生を信じて勉強したことで、第一志望の大学に合格できました。
私は卒塾したので、今では一切塾に顔を出したりしていませんが、H先生とはLINEをしています。
(H先生は基本的に生徒とは連絡を取らないみたいです。)

H先生は高学歴ですが若い時かなり遊んでいて、バツイチで今は彼女はいません。
クラブで出会った元奥さんもギャルギャルしていたみたいで、結婚当時はまだ18歳だったとか…
お子さん2人は元奥さんが引き取ったみたいです。

卒塾後にH先生と電話した時に、お互いlikeを超えてるんじゃないかという話になりました。
先生からは何度かお茶や水族館などに誘われています。

母からは「あんたが本気で好きなら応援しないでもないけど、子持ちだけは絶対ダメ!会っちゃダメよ。」と言われています。
母の言い分が正しいと思うので先生とは会わないようにしていますが、本心では会いたくて仕方ないです。

多分、私がまだ未熟だから、先生の人生経験豊富な大人な優しさに騙されてる(?)だけなのかもしれません。
でも塾に通っていた頃のように会ってお話ししたい…
やっぱり超えてしまった以上は前のようにはいかないんですかね…
私はこの気持ちをどうしたらいいのでしょう?
何かアドバイスをお願いします。

伝わりにくい文章ですみません。
本気で悩んでいるので、誹謗中傷はやめてください。

タグ

No.2078473 14/03/30 17:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧