注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

婚活サイト村上容疑者はノッツェの婚活サイトに登録してた?

No.13 13/05/19 10:30
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

おはようございます(^O^) 2様、今回はたくさんのスレの中から選んでいただき大変ありがとうございました!!

そうなんですよね!
性犯罪の恐怖があるから、女性側は、そんないきなり婚活サイトの男と、お見合いセンターで身分証明書の提示と第三者立ち会い以外でなんてとてもじゃないけど怖くて会えない。
ましてや、初対面の男の車なんて絶対乗れない!!
今回の事件も車内で事件が起こりましたし、婚活サイトの体験談も読みましたが、車でひとけのない場所に連れていかれて怖いおもいをした女性もいます。
いったん車に乗ってしまえば密室ですから、何が起こるかわかりません。
いやしかし、哀しいかな、男性は女性側に対して2様のようにまともで思いやりのある正しい理解をお持ちの方は、婚活サイトにおいてはほぼ皆無。
みんなコンビニに行くかのような気軽さで、あの手この手を使ってあわよくば一人暮らしの私の部屋にいきなりあがりこもうとする感じミエミエでメールしてくる男ばかりでした。
私も、これまでさんざん帰り道など襲われそうになったり怖い思いもしてきましたが、男性側にはそんな恐怖などまったく伝わりませんでしたね。
婚活サイトには、私が見た限り、要は、手っ取り早く自分の性欲だけ満たせればいいというよこしまな考えの男たちばかりでした。

2様の書いてくれた事件、私も知ってます。
なんでも犯人はかいがいしく世話を焼き、デザートまで用意していたとか。
そんなことされたら、さみしい男がコロッと騙されるのもわかる気がします。
結局人間容姿ではありませんからね。

しかしまあ、男女問わずほんと用心しなくてはですね!

婚活サイトに限らず、例えば、趣味の集まりなんかでも、いかにも良家のお坊っちゃまが、帰り道送り狼に豹変。やっとの思いで逃げた知人女性もいますからね。

人々がモラルをきちっと守れる世の中にしていきたいと強く思います。

13レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧