注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
満員電車とアタシとイケメン痴漢

橋下徹市長は正直者

No.334 13/06/15 14:43
名無し112
あ+あ-

≫328

現政権で行われている大型金融緩和政策をすすめて円安に為替相場をもっていけば 世界の輸出産業の価格争いにおいて 日本は中国・韓国に優位にたてます

中国・韓国にある日本企業を国内に戻すか東南アジアにシフトすれば 中国・韓国の雇用問題に少なからず影響はでてくるでしょう

さらには韓国にたいして輸出規正をおこなう これで韓国主要産業は成り立たなくなります

この三つの経済制裁で中国・韓国の経済を崩壊へと導き

両国家が日本に泣きついてきたところで 領土問題を国際司法裁判に委ねるのを条件として 一定の経済制裁を緩和すればよいのです

貴殿の思想は
失礼ですが御花畑です
歴史認識問題を正面から毅然にとりくむことも正しいし理想ではありますが
国家として反日という体裁をとっている以上
どこまでいっても平行線であることにかわりはありません

だとするならば経済で揺さぶりをかけるのも対国家にたいしてはひとつの考え方だと思います

追記
繰り返しますが
貴殿の軍事思想は
大東亜戦争の大本営となんらかわりはありません

戦争(防衛)の基本は人的損失を如何にして最小限に食い止めるかが鉄則です

その観点から考えれば 最新の技術開発に力をいれて
制空権・制海権・サイバー空間において優位にたつことは絶対条件と言っておきましょう

陸上戦はこれらが全て満たされた条件下においた最終局面において展開するのが 現代戦における作戦概念です

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧