ヤリチン先生の恋愛相談室3

No.248 14/01/30 21:50
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )
あ+あ-

≫244

あぁ似てる(笑)

女の視点ならそりゃそうだろうさ、そう言い訳したくなるもんだろ。

俺が男視点の男擁護したら書きたい事は山ほどあるぞ(笑)?だけどそれ自体不毛だろって話だよ、そんなの立場逆転させられたとして考えたら家族養う金稼げたのか?とか色々つまらん話になるんだよ。

だから『慮れ』って事。

その旦那に不満たらたらなのも解るぞ、事実かなりあれなとこあるみたいだからな旦那は、だからそりゃ大変だっただろうし気持ちも解らなくはない。

しかし生涯の伴侶としてその旦那を選んだのは貴様だろ?そこまで嫌なら言い訳せず離婚してみれば良いって他人から言わせればそんな話になる。

それが出来ない、する気のない選択肢なら愚痴や恨み辛みをいつまでも言ってても意味がないどころかマイナスでしかねーっての。

248レス目(398レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧