注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

店員さんに一目惚れしてしまいました(>_<)

レス9  HIT数 4026 あ+ あ-

めぐみ( 20代 ♀ oHMIv )
13/03/03 14:26(最終更新日時)

地元のダーツバーで働いてる人を一目惚れしてしまいました。

都会のダーツバーみたく派手という感じではなく、アットホームで小さなダーツバーです。

一ヶ月前、たまたま友達と入ってそこに彼が居て本当に一目惚れっていうのを初めてしました。

でも、こっちは客で彼は店員だし・・無理かなって思ってその日は普通に遊んで帰りました。

そして先日、一ヶ月ぶりにまた友人とお店に行ってみたら彼が居て、私達の事を覚えてくれてました。

ちなみに男性のお客さん、カップル、大勢の仲間で来る人が多くて私達みたいに女二人ってなかなか来ないらしいです。

まぁ、もちろん仕事として色々話かけてくれたんだと思いますが長い時間お店に居たのもあり結構仲良くなりました。

常連になってほしいからだと思うし、浮かれちゃいけないのは分かってるんですが彼が頭から離れなくなってしまいました(>_<)

まだ二回しか会ってないし、連絡先渡すのは早いですよね。

友人にもまだ行動にうつすのは早すぎる!
と言われたんですが・・とりあえずお店に遊びに行ってもっと顔見知りになってからのが

やっぱりいいですか?

正直・・今まで恋愛した中でこういう出会い方って初めてだしとまどってます(笑)

肝心な彼女が居るかも、好きな人が居るかも分かりません。

それで彼に迷惑かけるなら連絡先とか聞くのはやめようって思うんですが、
出来ればもっと仲良くなりたいです。

アドバイス宜しくお願いします!

No.1921714 13/03/03 06:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧