注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

今カレか元カレか…

レス12  HIT数 4135 あ+ あ-

匿名さん
12/12/03 07:59(最終更新日時)

アラサーの女です。
年齢もあり結婚願望は強いです。

以前ネットで知り合った男性とお付き合いしましたが、信用することが出来ず結婚は難しいと思い1ヶ月で別れました。

元彼は肉食系でメールや電話もマメで「好き、可愛い」等、感情を言葉で伝えますしサプライズ好きで彼女の為に尽くします。エッチも凄く合います。
ただ、職業柄合コンやキャバクラによく行きます。(彼曰く、付き合いだから断れない。彼氏はモテた方がいいでしょ。彼女が合コンに行くのもOK。むしろ一番モテて帰ってきてほしい。とのこと)
武勇伝が多い(エッチが上手いと言われた。元カノ達になんか良いんだよねと言われる。等)
携帯が尋常じゃないくらい鳴る(彼曰くオークションやっているから)常に携帯を弄っている。
ネットでの出会いは初めてではない。
モバゲーにはまっている。(恐らく課金していて友達も女性ばかり)
家庭環境が複雑で異母兄弟がいるが会ったことはない。
付き合ってすぐに元カノの話が多くなりました(元カノ達は美人ばかりで家柄が凄い!!等。)
今までは常に彼女がいたようです。
元カレはモデルのような美人がタイプですが、私は柔らかい感じで反対です。彼女には綺麗でいてほしいし、常に取られるんじゃないかという緊張感が欲しい。
私を不安にさせるような発言が多い。
プライドが高くブランド好き。周りの人を否定する。

以上のように結婚には不向きな感じですし子供だなぁと思いますが、なぜか元カレに惹かれます。正直、忘れられずに過ごしてきました。

現在一緒にいる彼は高校の先輩で何でも話せて心を許せる関係。
話を聞いてくれるタイプでどんな私でも好きでいてくれる。
浮気など心配がなく信用できる。
彼は感情を表現するのが苦手でメールや電話はマメではない。
性的に見れずくっついたりエッチはしたくない。夫婦のような関係。

最近辛いことがあり元カレにメールしてしまったところ、電話が来て気持ちが蘇ってしまいました。

元カレに、戻ろうか?と言われましたが、周りには大反対されていますし年齢的に安定した恋愛がしたいと思っています。
疑い深い性格もあり、元カレのことは正直信用できません。
メールがないと…不安になります。

今の彼にも悪いので別れようかと考えていますが、周りからは止められます。結婚したら恋心はなくなるから…全部パーフェクトはないよと。
自分でも頭ではわかりますが気持ちがついていきません。

客観的に見て気持ちを抑えて元カレのことは忘れたほうがいいでしょうか?

宜しくお願いします。

タグ

No.1883474 12/11/30 22:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧