注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

うつで処方された薬の副作用

レス8  HIT数 2695 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/11/20 23:47(最終更新日時)

一年前から 外出が怖く落ち込みすぎると死ぬ事ばかり考え、これではダメだと今月やっと医者に行ってきました。

一年前にあった対人トラブルから うつだろうと言われ、ルボックスを一週間処方されました。
胃のむかつきと すごい眠気でしたが精神的には落ち込みもなく、副作用は徐々に慣れると言われたので飲んでいました。

一週間後、診察にいったら 薬が強いからかえましょうと言われ、メイラックスをだされました。
こちらは ゆるい眠気とすごい食欲、気分の落ち込みが強く出ました。

また一週間後 薬の効きを聞かれたので、落ち込みが強かったと伝えると、薬の副作用が強く現れるのは あなたの症状が大した事ないからで、本来医者にくる程ではない。騒ぎすぎだと言われてしまいました。

さじを投げられてしまったように聞こえ なにも考えられず帰宅しました。
薬は 先週と同じ メイラックスをいただきました。

副作用が出るのは、うつが大した事ないからなのでしょうか?

つらくて医者にいったつもりですが、よくわからなくなりました。

No.1879001 12/11/20 13:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧