注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

FTMに浮気されました。

レス29  HIT数 46244 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/06 08:54(最終更新日時)

私には付き合って2年目のFTMの恋人がいます。最近、彼と社内の女性との浮気が発覚し、元カノ(二人も)ともこそこそ私に隠れ連絡を取り合っているのも発覚しました。もちろん私は浮気はした事はないです。彼とは話し合い私とこれからも一緒にいたいと言ったので、目の前でその3人の女性と連絡を取ってもらいもう二度と連絡取らないと話してもらいました。これから彼は男になる為の手術やホルモン注射が始まります。今までずっと彼を理解し隣で支えてきました。人生で大きな事を迎えようとしている彼を信じきっていたので、まさかこんな裏切りを影でされているとは。正直、付き合ってから彼を理解し受け入れるまでは、相当悩みました。失礼ですが、普通の男性と付き合っていれば、社会的にも将来的にも自分の両親や家族、親族にも何の偏見もなく受け入れてもらえます。でも悩んだ結果、彼と一緒にいる事を決意していたのです。ショックでこれから私はどうすれば良いかわかりません。今は毎日彼を疑いながら生活しています。彼を疑い責めて毎日に落ち込み泣いている自分は醜く大嫌いです。こんな醜い自分は、今彼と別れ乗り越えるべきなのか悩んでいます。彼は社内の女性と浮気してましたし会社に行かれるのも嫌な気持ちになってしまいます。皆さまアドバイスをよろしくお願いします。

No.1577967 11/04/21 08:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧