注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

シングルファーザーとのお付き合い

レス10  HIT数 21785 あ+ あ-

匿名さん
11/02/07 18:22(最終更新日時)

私は29歳女性です。つい最近、シングルファザーの方と知り合いお付き合いを始めました。
その彼には10歳の男の子のお子さんがいます。元奥さんの暴力、虐待が原因で離婚したと聞きました。
私は結婚経験はありません。年齢のことも考えて次に付き合う人とは結婚できれば…と思っていました。でも、色々考えると子持ちの方との結婚は難しいのかなとか考えてしまいます。
彼は付き合う前は、いい人がいたら再婚はしたいけど、自分より子供の幸せが一番だから縁がないなぁと言っていました。

同じ様な状況、同じ経験のある方がいたら、どんなふうにおつきあいされてるのか教えてください。どのくらいの頻度で会っているかとか、お子さんには会ったことがある、周囲には何て言われているかなど・・・
シングルファーザーの方とお付き合いするのが初めてなので、単純に知りたいだけです。

No.1515343 11/01/31 17:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧