注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

♨父親と何歳までお風呂に入ってましたか♨

No.52 09/09/22 12:05
社会人さん52 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うちは、中学生までパパとは入ってましたよ

従兄弟や妹もいたので、大半は会社の家族風呂か銭湯の男湯に入ってました

いやらしさなんか全然無かったし(それ以前にまだ子供で通用したし)
中学1生の秋頃発毛しちゃったんで卒業しましたァ

主さんの場合ママがいないから、特に結束が強いんだと思います 

いやらしいとかより家族仲良くていいなって思います 

一番反発を持つ年頃が今の主さんの年頃なので、私は和やかなイメージを浮かべています
私もね、正直発毛した時にすごく恥ずかしくて、チラチラ見られるかな?って思ってたらおめでとうって、もう卒業だねってパバから言われたの
その後飲んべえだからお祝いしました

なんかお祝いの方が恥ずかしかったんだけどね。

私思うんですけど、人間って裸の付き合いって心がとても素直になります。 

男同士の方でも、夫婦同士でも同じで一緒にお風呂入っている方々はとても仲良しなんです。 

話しはそれるけど、混浴等でも裸同士ですと恥ずかしいけど楽しい話しで話題が途切れないそうです。 

ある意味一番大切なコミュニケーションだと思います。

52レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧