注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

♨父親と何歳までお風呂に入ってましたか♨

No.160 09/09/30 22:13
社会人さん160 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

多く人が思春期になると、父親を男として認識する為に一緒お風呂に入るのが嫌になったりの拒否反応がでてくると聞いたことがあります。

私も父大好きですが、いつの間にか小学生半ばで入らなくなってますね。
でも父とのお風呂は楽しかったこと覚えていますよ😃
私の姉が思春期に入って父親にかなり反抗してるのを見たり父は婿養子なので、ずっとかわいそうだなぁっと思ってました。
また父親を男だと認識するから嫌になるという心理を知って、その方が余計に恥ずかしいじゃん!と思ったのもあって、私の反抗期は父母平等に反抗していました😁(笑)
よそはよそ、うちはうちですよ😉✨

主さんは幼くしてお母さんを亡くしたこともあり、普通の父親とはまた違った運命共同体(ちょっと違うか?)のような少し特殊な関係なのかなと思いました!
家族が皆不満に思っていないのであれば、それが主家族の色でステキですよ😊

しかし特に思春期でまだ視野も狭い主さん姉妹の友人にそのことを話しても、同じ境遇でない限り、なかなか理解しがたいことだとは思いますね😃

全レスは見てないので被っていたらごめんなさいね😣

貴重な青春時代、楽しんでください🙋✨

160レス目(201レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧