注目の話題
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

公務員減給反対!

No.329 09/08/18 22:53
匿名さん48 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

民間=お父さん(一家の稼ぎ頭)

官=お母さん(主婦)

父「てめえ誰のおかげで食えると思ってんだ!贅沢言わずに黙って働け!」

母「何よ私があなたのために家事してるから仕事ができるんじゃない!」

父「てめえ!俺に黙って借金しやがったな!?生活費削るぞ!」

母「いいじゃない!身内に借りてるんだから!それにあなたのお父さんの介護にお金かかるのよ!お母さんもそろそろ危ないし…。生活費削ったら明日からビールは第3のビールよ!」

父「身内って…そりゃ俺の実家かよ!?大体金掛かるってお前、じゃあなんだこのブランド物のバッグは!?こんなんだから子供作れねーんだ!」

母「いいじゃない!お隣なんかサラ金から借りてるのよ!ブランド物はもうやめるわよ!浮いたお金で子供作れるわよ!」

父「そういう問題じゃないだろ!いいか!俺の年収は200万だぞ!900万も借りやがって…子供なんか無理じゃねぇか!とにかく俺が稼いでやってんだから俺の言うこと聞いてムダな物買ってないで真面目に働け!」

このスレこんな感じ😁

違うか(笑)

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧