注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.48 08/02/26 06:14
八方美人ちゃん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

☺おはようございます。私も、いろいろとこれからもお話したいと思っていました。🎆💡😃私は仕事の合間にも読んだり出来ているので、またちょくちょく覗きますね。子供さんの年齢近いですね!!家は、上が女の子です。多感な時期だけど、娘は素直に育ってくれました。自分が子持ちじゃなかったら、何も考えないで飛び込んでいけるのにと、😫💧何度も考えました。傷つく人がいることも。彼にそれとなく自分が悩んでいることを話すと『あんまり深く考えすぎないで楽しく何でもがんばろう』といいました。彼は私たちの将来のことを考えてはいないでしょう。あわよくば、とか今だけだと思います。このまま関係が体に進展することはありえないと思います。私が理性を保っている限りは。👩❤だけど、時々、彼ともっと仲良くなりたいって考えてしまいます。ところで、29さんは夫婦生活ありますか?どのくらいのベースで?子供さんや旦那さんに感づかれていない?今後も隠し通せる自信あります?💔🔥💣なんだかまた質問ばかりですみません。😫

48レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧