注目の話題
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい
お手数をずっとおてすうと読んでいました

押尾さんと一緒にいた女性

レス94 HIT数 13133 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/01/09 06:53(更新日時)

押尾さんと一緒にいた女性に 素直に同情できません
なんかロクな女性に見えないのですが…

一部小さな報道で 押尾さんの部屋からは薬が見つからなくて 女性の部屋からはいろいろ薬が見つかったんですよね

妻子ある男性とドラッグS○Xって 人間として落ちるとこまで落ちてませんか?(もちろん押尾さんも含めてです)

彼女の人物像や過去をマスコミは詳細に報道しませんが かなり派手に危ない世界で幅聞かしてたんではないかと思っているのは私だけでしょうか?

No.854454 09/10/23 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 09/10/23 12:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

訂正です

死亡女性の部屋から見つかったのは「白い粉」です 「いろいろ」というのはちょっと広げ過ぎました

でも 普通 若くして人が亡くなった事件の場合 友人知人が 顔隠して泣きながら 思い出やエピソードを話すのとか 少しは映りますよね

今回全くないですね

背景の黒幕は押尾ではなく彼女の方にあるのでは?と思ってしまいます炅

• << 8 この間、テレビでその女性の母親が犬を抱っこしてインタビュー受けてましたよ☺ 死人に口なし…、真実はわからないけど、状況的に不倫+薬物だから💦よろしくないですよねぇ😨 ただ、一般人で亡くなってる事もあってか、なかなか報道しにくいのもあるのかなぁ💦

No.20 09/10/23 21:35

スレ主です
いろいろな意見ありがとうございました

やはり女性に同情していない人多いんですね

亡くなった人のことを悪く言うのは確かに良くないです

でも死人に口無しというのは 今回押尾さんにとって マイナスになってるようにも思えるんです

女性はなぜ助けてもらえなかったのか?
複数の人間が現場にいたのになぜ通報してもらえなかったのか?
なぜ押尾さんに部屋を出ていかれてしまったのか?

それはやはり女性が自ら招いたあまりにもヤバイ薬物死だったからではないですか?

通報しなかったのは確かにイケないことです でも押尾さんは有名人だから一般人より保身が働くのは当たり前

なにもかも状況が普通じゃない中で「薬を使用した上に異変状態の女性を放置した」っていう普通過ぎる理由で彼が社会から糾弾されることに やはり違和感をかんじてしまうのです

No.22 09/10/23 22:28

>> 21 ご意見ありがとうございます

そうかもしれないですね

私個人の考えでは
逃げて放置してしまったことは心情的に理解できるような気がするんです

でも妻子ある身でしかもTVに出て影響力ある身なのに「銀座の女性とドラッグS○X」したことの方がおぞましくて 女性にも良い感じがどうしてもしないんです

結果ではなく二人で何をしていたのか?そっちの方が気がとられてしまい なんか人間じゃない 獸だ…って思ってしまうんです

でも 確かに通報しなかったのは 絶対に間違ってますね

No.47 09/10/25 19:45

スレ主です
たくさんの意見たくさんの考え方参考になります

押尾さんは女性を放置した事で警察から聴取を受けてるみたいですが
もしかしたら 女性と乱行してたことより 放置して女性を死なせてしまったという事実のみに世間から注目されてた方が まだ都合がいいのかもしれないと思うようになってきました
押尾さんは自分だけを責めるマスコミの報道に「これでいい」と思ってたりして

私もピーチジョンの女社長も 今回の件では関係なくても 他のことで何か裏があるような気がします

No.63 09/10/26 15:13
匿名さん0 

スレ主です
状況関わらず 容態の悪い人がいたら助けるのは当たり前です これは常識です

ドラッグセックスしてる人に この常識は通じないと思いますよ むしろ通報するわけがないと思うし 「なぜ彼女をすぐに助けなかったか?」には 個人的に私は感心ないんです
すぐに通報するくらいの常識ある人間なら薬なんてしないでしょうから

非常識な彼の行動を非難するなら そこだけじゃないでしょって私は思います
マスコミには押尾さんと相手の女性が犯した異常な行いを総合的に検証してほしいんです

とりあえず助けてあげてほしかったという両親の気持ちは分かりますが 今は被害者としていられますが 生前娘のした犯罪に向かいあった時もっと辛くなられると思います

• << 65 同意✋ お塩はもぅ~人間として既に壊れているし、一般常識なんてある訳ないないですよね。だって…死にかけてる女性を置き去りにして 『どうやって薬を抜こうか❓考えていた』なんてトンチンカンな事を言うくらいだから。自分の事しか考えられないんですよ。お塩も亡くなった女性も。薬でさらに気持ち良いセックスをしたい~なんて…ただ自分が快楽に溺れたいだけだし。気持ち悪い関係。亡くなった女性は可哀相です。もがき苦しんで死んでいったんでしょう。しかも…全裸で。これが薬をやった事の代償ならあまりにも惨いですが…だからって彼女は《被害者》じゃない事だけは事実。お塩止まりでこの事件を終わらせちゃダメだ~。絶対に裏にはいろんな連中がいるハズだから。

No.80 09/10/27 22:41

スレ主です

確かに亡くなった人のこと悪くいうことないです
でも「もぅ亡くなったからいーじゃん」で片付かないと思います
現場に男性が生き残り今その男性は裁判にかけられてるんです
警察には「亡くなられたから」という理由で問題追求を止めてしまわないで欲しいんです そんなんで終わりにしてほしくないんです
「死んだ人のことを悪く言っちゃいけない」
そんな当たり前なこと言ってたら いつまでたっても真実は明らかにされないですよ

押尾さんには亡くなった女性のご両親のためにも本当のことを言ってほしいと思います

ご両親にもちゃんと真実と向き合って欲しいと思います

皆さん たくさんのご意見ありがとうございました
予想してたより彼女の死に同情する声が少なくて 自分と同じ印象なのだなとわかりました

これで閉じます
ありがとうございました

• << 81 主さんは間違ってない
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧