注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
年収400〜600の男性

別れるか迷っています。アドバイス下さい。

レス33 HIT数 1878 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/05/10 15:43(更新日時)

奮発して高いドライヤーを買い、先日やっと届いたので使うのを楽しみにしていたところ、先にお風呂に入った彼からドライヤーを使っていい?と言われました。とても楽しみにしていたので、1番に使いたいと言うと、自分はそうゆうことは気にしない。と返され、使われてしまいました。
初めに使いたいと言ったにも関わらず、全く気持ちを理解しようとしてくれない彼は思いやりがないなと私は感じてしまいますが、これは心が狭いのでしょうか?
他にもちょっとしたことですが、気持ちを理解してもらえないことがあり続けていくか迷っています。

No.3286111 21/05/07 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/05/07 00:15
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

言い訳の様に聞こえてしまいますが、引っ越ししたてでバタバタしていて
落ち着いたら入ろうと思っていました。
(同棲ではありません。)
ピカピカにしたお風呂も彼が1番で、そこは諦めましたがドライヤーも、となると楽しまにしていた分ショックで。。

• << 15 同棲ではない、というなら主さんの家なのかな。 その新居での話ですよね。 なんとなく主さんの気持ちが分かります。 些細な楽しみでも、楽しみにしてたことを誰かに取られたらガッカリしますよね。 何も言わないうちにされたなら、まだ諦めもつくけど、言ってあるのにされちゃうって、ひどいなと私も思う。 そういう人って、一緒に食事してて、相手の分まで勝手に食べちゃったりしそう。例えば主さんが料理してて、料理出してからキッチン片付けてる間に彼だけさっさと食べちゃうような。 ドライヤーごとき、って話じゃなくて、彼が自分優先で、主さんに気遣いなんかする気がないのが問題ですよね。 お別れで正解だと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧