注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏は体目当てなのか

レス11 HIT数 515 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
21/06/16 17:16(更新日時)

付き合い始めた彼氏のことで相談です。

彼氏とは付き合ってまだ2週間程で、今まで会った回数は付き合う前に1回、付き合ってから2回しか会ってません。
付き合う前はすごくマメにLINEをしてくれたり長電話をしてくれたりしたのですが、付き合ってからはLINEもすごく少なくなったり返信も遅くなったり、電話できるか聞くと断られます。
付き合ってから初めてのデートでは、会った瞬間すごくダルそうにしてて、どこか行きたいところはあるかと聞くとどこもないと言い、ラブホに行こうと言われました。
初めてのデートでごはん食べるでもなくどこかへおでかけするでもなく、いきなりラブホってありえないですよね??
これって、ヤリ目だと思いますか?
私はヤリ目な気がしてます…。

No.3312489 21/06/16 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/16 12:31
通りすがりさん1 

ヤリ目かもしれないし寝たいだけかもしれない。
どちらにせよ主さんが望むようなデートはできないだろうね。

  • << 3 ありがとうございます。 そうですね。 こっちはお化粧頑張ったりお洋服もいろいろ悩んだりして会ってるのにがっかりしました。

No.2 21/06/16 12:35
匿名さん2 

一回しか会ったことない人と付き合ったって
マッチングアプリとかですか?

まぁどんな出会いだろうと記念すべき初めてのデートでだるそうにしててホテル行こうと言われたら

大抵の女性はそのまま帰ると思いますが。

やめた方がいいよ

その男をやめるというより

たいして中身も知らない男に
簡単にやらせるの、やめた方がよいですよ

  • << 5 ありがとうございます。 はい、マッチングアプリで知り合いました。 まだ体の関係は持っていないので(嫌で断りました)、今後も気をつけます。 ありがとうございます。

No.3 21/06/16 12:37
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ヤリ目かもしれないし寝たいだけかもしれない。 どちらにせよ主さんが望むようなデートはできないだろうね。 ありがとうございます。

そうですね。
こっちはお化粧頑張ったりお洋服もいろいろ悩んだりして会ってるのにがっかりしました。

No.4 21/06/16 12:38
恋愛好きさん4 ( ♂ )

何もかもすっ飛ばして自分の欲をを満たしたい感バリバリやんね。
ヤりたいだけやろね。

  • << 6 ありがとうございます。 やはりそうですよね。

No.5 21/06/16 12:41
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 一回しか会ったことない人と付き合ったって マッチングアプリとかですか? まぁどんな出会いだろうと記念すべき初めてのデートでだるそうに… ありがとうございます。

はい、マッチングアプリで知り合いました。
まだ体の関係は持っていないので(嫌で断りました)、今後も気をつけます。
ありがとうございます。

No.6 21/06/16 12:42
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 何もかもすっ飛ばして自分の欲をを満たしたい感バリバリやんね。 ヤりたいだけやろね。 ありがとうございます。

やはりそうですよね。

No.7 21/06/16 12:47
匿名さん7 

付き合う前1回しか会っていない人と付き合えることが不思議です。

個人的にはヤレれば誰でもいいって考えているように思いました。

別れることをお勧めします。
勿論、決めるのは主さんだけど💦

No.8 21/06/16 12:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ヤリ目かは知らないけども、30代の女性相手に取り繕うつもりがないのだろうな。と思う。

そもそも30代の女性と正式にお付き合いするって、それなりにマトモな感覚を持ってる男性だと、結婚前提になるので、責任が重いのだけども

何も考えて無さそうですよね。

でも、30代女性としては、
セックスの相性は気にならないですか?

まぁ、普通のデ―トも楽しいですけれど

会いたいけど疲れてる
でも、一緒にいたい。って無理に休日にデートすると、ホテルに行くけど、ひたすら寝てるだけとかありますよ?

前に頑張って約束の映画観たけど、開始前のCMから爆睡された事あります。

そんな日もありますよ。

嫌ならお別れしては?

No.9 21/06/16 13:31
通りすがりさん9 

タップルとかTender等の
マッチングアプリの攻略法をYouTubeに上げている人達がたくさんいます。
どの様なやりとりをすれば、お持ち帰り出来るか(ホテルに連れ込めるか)など。
ヤリモクが多いです。
女性はパパ活やマルチ勧誘目的が多いです。
気を付けましょう。

No.10 21/06/16 13:39
恋多きパンダさん10 ( 30代 ♂ )

多分、釣れた魚に餌を上げない。
と軽く見られています、常識的にもその男性は、頭が可笑しいと思います。
デリカシーも、常識人としても、アウトと同性から見ても情けないと思います。
三十路だから、経験があるから簡単に指せてくれると先入観があると思います。

貴女も男性は、性欲、欲望の為なら、嘘八百は、お茶の子さいさいとか?
疑心したり、しないとまだ2回目のデ一トでラブホは、貴女を軽視している証と思います。

もっと男性を見る目をしっかりしないとゲスを掴まされて、泣くのは、受け身の貴女自身と思います。

そんな男に人生に躓きますよ。
時間は、戻りませんからね。

ヘマをする前に、よく考えて下さい。

No.11 21/06/16 17:16
恋愛好きさん11 

個人的には3カ月間で月1ペースしか会えないとか扱いがあまりにも酷いならちゃんと付き合うつもりはないのだと思います。つまりエッチするためだけに付き合った遊びみたいな感じです。

残念ですが主さんのケースもそういう可能性が高いような気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧