注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

皆さんに質問です。

レス2 HIT数 329 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/08/10 11:58(更新日時)

自分は恋愛経験がありません。
なので教えてくださると助かります。
自分には好きな女性がいます。
彼女とは遠距離なのですが、二ヶ月に一回は俺からご飯に誘って会ってます。
彼女もいいよと言ってくれます。
そんなことを続けてもう二年になります。彼女には彼氏がいるらしいのですが、その彼氏とも遠距離で、コロナの状況のせいで、半年会えてないと言ってました。俺にはあまり彼氏の話はしません。聞くと答えてくれるくらいです。
この前どっか出掛けませんかと言ったらOKしてくれたのですが、その時に好きだという気持ちを伝えたいと思ってます。彼女にはきっと迷惑だろうし、彼氏がいるのになぜそんなことを伝えてくるのだろうと思われるとおもいますが、気持ちを伝えたいと思ってます。
やめた方がいいのでしょうか?

No.3348802 21/08/10 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/10 11:18
匿名さん1 

何とも言えないですね。
その女性の意図も分かりかねますし。

個人的には彼氏がいる状態で、別の男性と二人っきり?で食事しないですし。

主さんに少なからず好意があるのか、
賛否あるでしょうが、異性の友情が成立(女性は主さんの事を仲の良いただの異性の友人と思ってる)してるのかもですし、
辛辣に言うならタダ飯食べさせてくれる(割り勘でしたらスミマセン…)パトロン位に思ってるかもですし。

でも2年もズルズル引きずっているならここらで当たって砕けろ精神で告白するのも良いかと。年齢もありますしね。
お付き合い出来るかもですし、玉砕してもキッパリ忘れて次に進めますよね。

No.2 21/08/10 11:58
匿名さん2 

想いを伝えるのは自由ですが、仮に断られた場合、相手があなたを友達として見てた場合は今の関係も終わりになるので覚悟でいた方が良いです。

個人的には彼に会えない寂しさの埋め合わせのようにも見えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧