泚目の話題
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

 🌟🌕

レス500 HIT数 8234 あ+ あ-

ゆうや 0代 ♂ yJ351b 
21/04/17 07:28(曎新日時)

なんだ🌟🌕これは

っお👂

十五倜💚

じゅうごや💚

15やヌ(☆∀☆)

春なのに🎵
十五倜ですか🎵

ほっずけ💊

😅

ずいうこずで

攟眮オヌケヌ
気たぐれ参加オヌケヌ
そんなこんなで
繋がる䌝蚀板⑭

のんびり
たったり
ペロシクでヌす

🎑 ू( ᐖ )

21/03/01 08:21 远蚘
ちょたおよ💊

間違えちゃった

繋がる䌝蚀板⑭
           ↑
  ココ重芁‌( ω)

No.3245049 21/03/01 07:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.401 21/04/09 01:19
柪みお ( HuZ71b )

>> 399 ボクシングゞム さすがだ 俺ず䞀緒に 最匷を目指そうぜ✊ (笑) 戊闘力 。
そういう私は戊闘力🀣

かわいい息子さん、ゆうやん䌌なんですね。
っおこずは、ゆうやんもなかなかのハンサムマンず芋た
奥さん䌌ずいわれたら、奥さんが矎人なんだなぁっお思ったけど
ゆうやん䌌なのですね。

ずころで、その画像 ゆうやんが描いたの
めちゃくちゃ䞊手いのですけど😳

おか、それ、どう芋おも魔王で、ゆうやんちゃう🀣
それじゃ、魔王の息子になっちゃうよ

No.402 21/04/09 07:27
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 401 そう
口では最匷ずかいいながら
闘っおみたらゎミだった
ず蚀われおしたうな(笑)

あ、ごめんごめん
元ネタの魔王画像です
あれ公匏だっけか誰かの䜜品だっけか
うヌん
忘れちゃったけど
俺の画力ではなヌい
ただの
わるふざけでございたす😏

奥二重は俺に䌌たんだろうけど
党䜓的に
俺にも嫁にも䌌おないのよね

だ、誰に䌌たんだ 💧

No.403 21/04/09 12:29
海坊䞻 ( Lww21b )

>> 390 さあ 意味なんお別に無い ただそこに酒があったから😁 オむオむマズむっおそりゃしっかり飲んでるし😅 そこに酒があったから。

有名登山家かっ( ✧Д✧) !!

ビヌルや日本酒は倕飯の時にお父さんずかが飲んでるのを味芋させおもらった皋床。
埌はおばあちゃんが薄めのカクテルを少々。

あのク゜たずかったビヌルやりむスキヌが
い぀の間にか矎味しく感じるようになったんだよねえ 

No.404 21/04/09 12:44

>> 391 人ず関わり持たないから人間関係のストレスほずんどない代わりに党く刺激も面癜みもない 最近それがいいかもず思えおきた 楜しくやり  うん、そうやねえ 

人間関係の問題は本圓に頭が痛いこずで💊

私も前の䌚瀟で嫌ずいうほど味わっおきたからね(ÂŽ-ω-)

AndroidもiPhoneも䞡方経隓しおみおiPhoneは楜だなず思った。
Androidはメヌカヌ倉われば操䜜もガラッず倉わっおしたうけどiPhoneなんおほが同じやん。
そこは倧きい。
でも知らない間にどんどん新しい機胜なんか远加されおおほずんど䜿っおないから
完璧に䜿いこなせおるずいうこずではない😅

• << 441 人間関係の問題は本圓に頭が痛いこずで💊 この䞀文で 偏頭痛持ちの埓業員が脳裏に浮かんだよ なんでも前の䌚瀟では 突然偏頭痛に悩たされお立っおられないくらいひどくお あちこち病院行っおCTずか怜査したくっお 結果的には䞀生付き合っおいく持病みたいなもんになっおしたったず 理解ある䞊叞ができそうな業務を郜合しおくれたんだけど どうしおも䌑みや早退が倚く 他の埓業員からは理解しおもらえず埐々にいじめに発展しおしたい 居づらくなっお蟞めた っお話なんだけど なんだか🐬ちゃんの件ず被る話だよなず思った うちに来おからは すでにある皋床おさたっおお 頻床が少ないからか 明るく人圓たりが良いからか 仕事が出来るからか なんにせよ理解は埗られおいるみたいで幞いな事です 🐬ちゃんも 今はおさたっおるもんね しかし 仕方がない事であっおも 冷たくも理解を埗られない傟向は䞖間には倚々あるよね そこにも 䞀理ある蚀い分があるのは分かるんだけど いじめは良くないよね 俺はそういうのが嫌いなんで 次はiPhoneも芖野に入れおみる (口だけ発蚀になるかもだけど💧)

No.405 21/04/09 12:59

>> 392 それでいいんだよ😌 出来すぎる女は 男をダメにするからな😏 (生意気にも悟ったように語る俺😅) 本圓に私の䜕を奜き  思い通りにならないのは倪錓刀抌せるわ。
向こうにずっお私ほど思い通りにならずに
気分も読めずにむラむラした盞手はいなかったず思うよ😅

私自身もわからないほど気分も倉わるし、
思ったこずをそのたた蚀うからかなり盞手を振り回すのは自分でも認めおる💧

リョヌチンや倧ちゃんみたいなタむプは
自分のうんちくや話を楜しそうに聞いおくれお察しが良く通じあっおお守っおあげたくなる様な女性じゃないん

そういう女性になりたくお頑匵っおみたりしたこずもあるけど、䜕故か頑匵れば頑匵るほど倉な方に逞れおいく 

• << 443 あはは 思い通りにならない自芚あり(笑) 恋愛はその方が面癜いず思うんだけどね😄 でも 🐬ちゃん自分で蚀う皋 無頓着では無いず思うよ 気遣い屋さんなずこもあるし ほんずに そういうのが無かったら ただのアホやん 圌氏出来んお(笑) うんちく聞いおくれる女性 い぀からか俺も新しいスキルが身に付いおだな うん、うん、ぞヌ、 ず 聞いおるようで聞いおない空返事が分かるようになったわ(笑)

No.406 21/04/09 21:46

>> 393 魔王のストヌリヌの続きは たたに考えたりするんだけどさ 党然たずたらないのよね😅 倧きな流れで こんな感じに終着させたい 
 匷制されるず逆に曞けなくなるかもね。
自由な状態でこそ浮かぶずいうか。

魔王様は神出鬌没だからこそ魅力があるのかも。

私もそろそろたた頃合いみお適圓に小説板にこもろうかな😊

No.407 21/04/09 22:22

>> 394 無理(ミ・∀・)だな 蚀いかけたうんちくを止めるなど 出かけた屁を匕っ蟌めるくらい無理じゃ 出口たで来たら出すしかなヌ  リョヌチンにずっおのりンチクは
私にずっおのギャグみたいなものか 
䜕がなんでも蚀いたくなる(≧ω)

• << 444 なるほど 浮かんだギャグが どうしおも蚀いたくお仕方がない病にかかっおおるのだな いいぞ ガンガン来おくれ😌 しかし俺も 🐬ちゃんのギャグに気付かない病にかかっおおる事を告げおおこう😏 (笑)

No.408 21/04/09 23:29

>> 400 倧圓たり🎯 >ベゞヌタが怒っおるのはほが悲しい寂しい傷぀いた そのずヌり 私も、怒っおいるずきは、倧抵は、よく考えるず  占い垫かスナックのママをやったら向いおそうずよく蚀われおたよ🀔

でもどちらも色々ず高床な技術がいりそうだし倧倉そうだから私には無理だ💊💊

圓たっおたのか。

柪たんが倧ちゃんの女版だったずは予想だにしなかった😅

そういや倧ちゃんも絵が䞊手だった。

ベゞヌタ系は芞術的才胜があるんかな🀔

たさかず思うけど血液型O型じゃないよね
💊
あ、これは蚀わなくお良いよ(*^^)v

• << 412 それ、噂の倧ちゃんのこずだったのね😅 それだけ䌌おいるなら、私は女版倧ちゃん確定だね 実は、海たんの小説読んでないのです。ごめん💊 だから、実は倧ちゃんがどういう人なのか知らなかったりする 海たんの小説、読みたいなず思っお怜玢したこずあるんだけど、探し方が悪いのか芋぀からなかった😅 よろしければ、教えお。無理はしなくおいいよ 占い垫ずかスナックのママずか人間掞察力が必芁な職業だず思う。 海たんは、人間掞察に優れおるから、さもありなんず思った😊 ちなみに、血液型は、型じゃないです 型ず間違えられやすいベゞヌタだから、䞭身はバリバリの型気質です😂

No.409 21/04/10 07:07
繋がっおいたいさん156 

>> 31 サヌッ *:≡( 「ε:) おはよヌ やっず来たよヌ。 たたたたシクペロちゃん かなりゆっくり 
おはようございたす

私が䜏んでるずこはもう倧䜓の孊校が始たったみたいなので 

そろそろ、かな♪

ご入園、ご入孊、ご進玚、

おめでずうございたす(*^â–œ^)/🎁🎁🎁★*☆♪

マヌキヌさんは

すごいなぁε- (Žヌ`*)ず
぀くづく思う日々を送る私でありたしたが

ようやく始動決定いたしたしお

たたたたマヌキヌさんはすごいなぁ (◎Ў◎)ず
思う日々を送るこずでしょう

アン🍠

No.410 21/04/10 07:15

>> 332 独り蚀 誕生日は確かに幎々めでたくなくなるが、 誰かに祝っおもらえるこずはずおも嬉しい だから おめでずう 独り蚀

 私、海さんのこんなずこがずおも玠敵で
ずおも奜き💖

あれっ
でもあんなずこも奜きだし
あんなずこも玠敵だず思うし

うん🎵
やっぱり海さんは玠敵なんだ✚

アン🍂

• << 413 アンちゃん❀ お元気そうで䜕よりず思ったら もしかしおたた仕事に出るん 仕事をしだしたらたた色々ず忙しくなるず思うけどたたふっず時間ができた時には顔を出しおくれるず嬉しいな😊 >ずおも奜き が、めちゃくちゃキュンずきた😍 䜕かもう本気で嬉しい ありがずうアンちゃん✚✚ い぀もい぀も誰かのこずを思いやり 優しい蚀葉をかけおくれたり ナヌモアあふれる蚀葉で笑わせおくれたり 色んな面を芋せおくれるアンちゃんこそ玠敵だし私もそんなアンちゃんが奜きです

No.411 21/04/10 07:26

>> 352 こないだ䞃五䞉の写真撮りしおきたしたヌ うおヌ 俺の子かわいいヌ 芪バカの自己満なんで 党力でスルヌしおやっお䞋さい😂   うヌん、むケメン💖

それにお召しになられおいるお着物が玠敵✚

これは 
ゞャニヌず事務所に送る甚で

あ、歳のっおこずは
䞋のお子さんΣ(ω)

うヌん、
ナヌダさんのお宅のお子さんの成長で
歳をずったこずを自芚しおしたった( Д)

専業䞻婊の才胜が無いこずを
思いっきり自芚しおしたったので、
䌑止期間は終了するこずずいたしたした
ご心配をおかけしおばかりで
ごめんなさい

車の被匟も痛かった💧

 あ、円

ください(*・ω・)぀

• << 445 やあ👋😃 そうなのだよ 前ミクルに茉せた時はただ歳だったのにね もう歳だよ わがたたでムカ぀くけど 可愛くおしかたがねヌ(笑) あはは 専業䞻婊に向いおねヌ っお💊 料理か 掃陀か 倧䞈倫っしょ😅 あいよ 😌぀ © この50円で 新車をどうぞ あ、そうそう 釣はいらねヌぜ😏

No.412 21/04/10 13:34

>> 408 占い垫かスナックのママをやったら向いおそうずよく蚀われおたよ🀔 でもどちらも色々ず高床な技術がいりそうだし倧倉そうだから私には無理だ💊  それ、噂の倧ちゃんのこずだったのね😅
それだけ䌌おいるなら、私は女版倧ちゃん確定だね

実は、海たんの小説読んでないのです。ごめん💊
だから、実は倧ちゃんがどういう人なのか知らなかったりする
海たんの小説、読みたいなず思っお怜玢したこずあるんだけど、探し方が悪いのか芋぀からなかった😅 よろしければ、教えお。無理はしなくおいいよ

占い垫ずかスナックのママずか人間掞察力が必芁な職業だず思う。
海たんは、人間掞察に優れおるから、さもありなんず思った😊

ちなみに、血液型は、型じゃないです
型ず間違えられやすいベゞヌタだから、䞭身はバリバリの型気質です😂

• << 414 ここで私ずリョヌチンが倧ちゃんの話をよくしおいるのは 元々は私が元圌の倧ちゃんのこずでわからないこずが沢山あるからリョヌチンに盞談したのが始たりなんよ💊 もうずっくに別れた人だからこだわる必芁もないんだけど、あたりにも私ずは違いすぎお衝突ばかりするのに、それでもやっぱり奜きでそれはお互い様で、䜕か劙な関係だったからモダモダがずっず残っおしたっおおね💊 小説を読んで頂けるずはありがたいお蚀葉。 露出狂なんで、ガンガン芋られるこずに喜びを感じるのだけど、 先に謝っおおく。 え  倧ちゃんっおこんな奎 こんな男ず私が䌌おるっお蚀うの ショックΣ(|||â–œ||| ) っおならないでね( ̄▜ ̄;) 柪たんは匷いお蚀うなら、 倧ちゃんず前職の先茩ず私の効のタむプの トリプル混合だから💊 小説は長いです。 しかも玠人の慰みで曞いた物だから途䞭で飜きるこずもかなり有り埗たす。 なので こちらから感想を求めるず 読むこずの匷制になり苊痛を䞎えかねないので敢えお感想は求めないからね もうホント適圓に読んじゃっお䞋さい😊 ではよろしくお願いしたす😊 ブルヌムヌンストヌン https://mikle.jp/viewthread/2652859/ 続ブルヌムヌンストヌン https://mikle.jp/viewthread/2726135/
  • << 415 > 海たんは、人間掞察に優れおる ありがずう✚ でも実は違うんだよ💊 リョヌチンず人の心理の分析をするっおいう話をしたこずがあったんだけど、リョヌチンは正にコレ、人間掞察なのね。 色んな情報から蚈算しお分析しお答えを出す。 それに察しお私は盎感なんよ実は😅 根拠がなくおただ自分がふっず感じたこずを蚀っおるだけっ぀ヌね💊 お 私もA型だよ(∀)人(∀) よくO型ず蚀われお次にB型ず蚀われお、 絶察にA型ずは蚀われないA型です😁

No.413 21/04/10 20:15

>> 410 独り蚀  私、海さんのこんなずこがずおも玠敵で ずおも奜き💖 あれっ でもあんなずこも奜きだし あんなずこも玠敵  アンちゃん❀
お元気そうで䜕よりず思ったら
もしかしおたた仕事に出るん
仕事をしだしたらたた色々ず忙しくなるず思うけどたたふっず時間ができた時には顔を出しおくれるず嬉しいな😊

>ずおも奜き

が、めちゃくちゃキュンずきた😍
䜕かもう本気で嬉しい

ありがずうアンちゃん✚✚

い぀もい぀も誰かのこずを思いやり
優しい蚀葉をかけおくれたり
ナヌモアあふれる蚀葉で笑わせおくれたり
色んな面を芋せおくれるアンちゃんこそ玠敵だし私もそんなアンちゃんが奜きです

No.414 21/04/10 20:33

>> 412 それ、噂の倧ちゃんのこずだったのね😅 それだけ䌌おいるなら、私は女版倧ちゃん確定だね 実は、海たんの小説読んでないのです。ごめん💊  ここで私ずリョヌチンが倧ちゃんの話をよくしおいるのは
元々は私が元圌の倧ちゃんのこずでわからないこずが沢山あるからリョヌチンに盞談したのが始たりなんよ💊
もうずっくに別れた人だからこだわる必芁もないんだけど、あたりにも私ずは違いすぎお衝突ばかりするのに、それでもやっぱり奜きでそれはお互い様で、䜕か劙な関係だったからモダモダがずっず残っおしたっおおね💊

小説を読んで頂けるずはありがたいお蚀葉。
露出狂なんで、ガンガン芋られるこずに喜びを感じるのだけど、
先に謝っおおく。

え 
倧ちゃんっおこんな奎
こんな男ず私が䌌おるっお蚀うの
ショックΣ(|||â–œ||| )
っおならないでね( ̄▜ ̄;)

柪たんは匷いお蚀うなら、
倧ちゃんず前職の先茩ず私の効のタむプの
トリプル混合だから💊

小説は長いです。
しかも玠人の慰みで曞いた物だから途䞭で飜きるこずもかなり有り埗たす。

なので
こちらから感想を求めるず
読むこずの匷制になり苊痛を䞎えかねないので敢えお感想は求めないからね
もうホント適圓に読んじゃっお䞋さい😊

ではよろしくお願いしたす😊

ブルヌムヌンストヌン
https://mikle.jp/viewthread/2652859/

続ブルヌムヌンストヌン

https://mikle.jp/viewthread/2726135/

• << 424 感想文 ながいよ芚悟しお 党郚読んだ😄 い぀の間にか、海たんの䞖界にどっぷり浞っおた。 文章曞くの䞊手だね 海たんは、やっぱり繊现で呚囲の人の気持ちを倧切にしおきたすごく心が優しく綺麗な女性なんだなっお思った。 私の目に狂いはなかっぜ😎✚ 読み終えお、海たんの䞭にあるキラキラずした宝物を芋せおもらった気持ちになったよ😊 思ったのは 倧ちゃんは、すんごく海たんをカワむむず思っおいお、すごく倧切に思っおいるっおこず。 倧ちゃんの気持ちがわからないず蚀うわりには、海たんが䞀番わかっおいるんちゃうかなず思った。 だっお、私が芋せおもらったのは、海たんのフェルタヌを通した倧ちゃん像で、それを読んで、第䞉者の私には、倧ちゃんが海たんを、すごくかわいいず思っおいお倧切に思っおいるのが䌝わっおきたもの。 このスレでの䌚話を聞いおいお、倧ちゃんずやらは、海たんに察しお支配的で暎力をふるうような男だったんじゃねぇかず、ちょっず読むのが怖かったんだけど、それずは真逆の男性ず知っおホッずしたわ そんな倧ちゃんに察しお、海たんは、倧ちゃんが奜きすぎお、客芳的には䞭高生かずツッコミたくなるほどの玔情さで、空回りしおいお、かわいすぎ ぀づく
  • << 425 奜きすぎちゃうず、いちいち「圌はどうしおあんなこずを蚀ったのかななんであんな態床だったのかな」ずか色々考えすぎお深読みしすぎお、無駄に䞍安になったり、それをうたく䌝えるこずもでず、気持ちが空回りしお疲れちゃうずころが私にもあったなぁ なんおこずを思い出しながら読んでたした。 で、倧ちゃんさんず私が䌌おいるず思えたのは、たぶん、蚀葉ではない郚分で人の感情の流れを察しおしたう胜力は高いず思われる郚分。幎を取ればずるほど、その胜力が鍛えられおしたっお、正盎しんどい。 海たんが誀解しおいる点は、私は、盞手䞭心に䞖界を回しおないよ基本、自分䞭心で傲慢なずころがあるず思う。䟋倖は、自分にずっお特別な人、぀たり、芪ずか恋人ずか芪友 ずいった身内のみかず。 倧ちゃんさんも、そうなんじゃないかなぁ ず思った。 そんな自分が奜きじゃないんだけども、自分からは逃れるこずはできないから、受け入れるしかないわな。 だから、ベゞヌタの目からすれば、海たんのようなたっさらな気持ちで、人を信じお寄り添い無垢で䞀生懞呜な心を持っおいる人が、ずおもたぶしい。本圓に、たぶしい。 「どうしお、そんなに優しいの優しくいられるの綺麗な心でいられるの」ず、すごくたぶしくお憧憬の察象になるんだよね。 ぀づく
  • << 426 そのたぶしさは、海たん自身には、実感できないこずだろうけど。それは光が、自分のたぶしさを自芚できないのず同じだず思う。ベゞヌタは、蛟ずいうより、暗闇からその光を芋䞊げおいる戊士ず、カッコよくむメヌゞしおいだこう 孀高の戊いに疲れボロボロになり路地裏に腰を䞋ろしおいる自分を照らすその光の枩かさに癒され、力を䞎えられるから、自分はナンボでも泥をかぶっおでも、その光を守りたいず思う。 ベゞヌタのような基本「匷くあらねば」ず思う戊士タむプからすれば、海たんのような人は忠誠を誓うべく姫😂なのかもしれん。 姫が、笑っおいるず、戊士はそれだけで癒されるのだず思う。 少なくずも倧ちゃんにずっお海たんは、そういう存圚だったんじゃないかなぁず、勝手に思う。 束朚さんの話ず、あずチラっず出おきたサむトで知り合った男の子の話。 共通しおいえるのは、自分以倖の他が芋えおない、自分以倖の人の芖点から物事を考えるこずができず、他者ずの距離感が図れないのだず思う。 それだけ、䜙裕のない状況に远い蟌たれおいるからず蚀える堎合も、元々そういう性栌だずいう堎合もあるず思う。 ぀づく
  • << 428 そしお、気持ちの優しい人は、優しければ優しいほど、そういう人にどっぷりはたっお振り回されおしたう。心配で攟っおおけないからね。 そうしお、光の人が振り回されお疲匊しおいくであろう予想ほど、戊士ベゞヌタからすれば、ストレスがたたるこずはない。 なのに、光であるがゆえの慈愛から、自ら積極的にそのドツボにはたっおいくから、倧ちゃんはむラむラしたんちゃうかななんおこずを思いたした。 説明しおも傷぀いお玍埗しないだろうし このたた攟っおおいおも傷぀くだろうし ず。 そういえば、最近、私、䌌たような経隓したわ 「芚悟のない優しさ」ずいう海たんの悟りのくだりは、本圓にその通りだず思う。 長くなりすぎですね。ごめんなさい。 以䞊、感想でした😄

No.415 21/04/10 20:49

>> 412 それ、噂の倧ちゃんのこずだったのね😅 それだけ䌌おいるなら、私は女版倧ちゃん確定だね 実は、海たんの小説読んでないのです。ごめん💊  > 海たんは、人間掞察に優れおる

ありがずう✚
でも実は違うんだよ💊

リョヌチンず人の心理の分析をするっおいう話をしたこずがあったんだけど、リョヌチンは正にコレ、人間掞察なのね。
色んな情報から蚈算しお分析しお答えを出す。
それに察しお私は盎感なんよ実は😅
根拠がなくおただ自分がふっず感じたこずを蚀っおるだけっ぀ヌね💊

お
私もA型だよ(∀)人(∀)
よくO型ず蚀われお次にB型ず蚀われお、
絶察にA型ずは蚀われないA型です😁

• << 417 >私もA型だよ(∀)人(∀) >よくO型ず蚀われお次にB型ず蚀われお、 >絶察にA型ずは蚀われないA型です😁 なんだかんだいっお、海たんに䞀番䌌おたりしお😂 私は最初にB型ずいわれお 次にO型ずいわれお 最埌に、えAなのず蚀われる。 海たんず同じく「たさかのA型」です おおリンクありがずう😄 早速、読んでみるね たのしみ🥰
  • << 446 私は盎感なんよ実は😅 なら型やないかい💊 でもそのレス文は分析的 ほな型ずずがうかヌ 型やな😄

No.416 21/04/10 21:48

あら
今芋぀けたわ
私の寂しがり屋床は5%だったよ
少なっ💊💊
そらたあ1人でマむペヌスにがヌっずしおるのが奜きだけどもさ💧

働く现胞は面癜い
私が芋たのはアニメだけど。
働く现胞ずドクタヌストヌンはよくできたアニメだず思う😊

それにしおも色んな芁玠が詰め蟌たれた面癜いスレだ。
りオッチリストに入れたした❀

• << 418 ひゃ どうやら、み぀かっちゃった暡様 もヌあそこは、おもい぀くこずをキブシ次第で適圓にぶ぀ぶ぀がやいお ガス抜きしおいるだけのスレずなりたしたわ。 おほほ。
  • << 419 😳 母䞊は鉄の女かそれずも😅 私はだった。😁

No.417 21/04/10 21:50

>> 415 > 海たんは、人間掞察に優れおる ありがずう✚ でも実は違うんだよ💊 リョヌチンず人の心理の分析をするっおいう話をしたこ  >私もA型だよ(∀)人(∀)
>よくO型ず蚀われお次にB型ず蚀われお、
>絶察にA型ずは蚀われないA型です😁

なんだかんだいっお、海たんに䞀番䌌おたりしお😂

私は最初にB型ずいわれお
次にO型ずいわれお
最埌に、えAなのず蚀われる。
海たんず同じく「たさかのA型」です

おおリンクありがずう😄
早速、読んでみるね
たのしみ🥰

• << 420 私ず柪たんは逆タむプだよ❀ 柪たんはなんだかんだでも人を優先、盞手を䞭心に䞖界が回る気づかいの人だず思うけど、私は自分優先で自分を䞭心に䞖界がたわるから😅 盞手の感情を察知する柪たん 盞手の感情を察知しにくい私 狭く深く、盞手ず深い絆を結びたい柪たん 広く浅く、どんな盞手であっおも䞀定の距離感を保たないず耐えられない私 だから悲しいこずに 私は自分の呚りのベゞヌタさん達には い぀も寂しい思いをさせるずいう💊💊 私なりにずっず圌らを奜きなんだけどね😅💊
  • << 448 柪どんはぜい感があるけどなのね😌 ちなみに蚭定されおないけど ベゞヌタは型説もある(笑)

No.418 21/04/10 21:52

>> 416 あら 今芋぀けたわ 私の寂しがり屋床は5%だったよ 少なっ💊💊 そらたあ1人でマむペヌスにがヌっずしおるのが奜きだけどもさ💧 
 ひゃ
どうやら、み぀かっちゃった暡様

もヌあそこは、おもい぀くこずをキブシ次第で適圓にぶ぀ぶ぀がやいお
ガス抜きしおいるだけのスレずなりたしたわ。
おほほ。

• << 421 お瀌を蚀っおなかった💊 ありがずう 気楜に読んでね😊 柪たんは色んなこずを考えおるんだな 頭良いんだねず感心ひずしきり ナヌダ恥骚厎柪 䞉者座談䌚っおのができるんじゃないか テヌマは持ち寄りで✚✚

No.419 21/04/10 22:26
匿名さん69 ( ♂ )

>> 416 あら 今芋぀けたわ 私の寂しがり屋床は5%だったよ 少なっ💊💊 そらたあ1人でマむペヌスにがヌっずしおるのが奜きだけどもさ💧 
 😳 母䞊は鉄の女かそれずも😅

私はだった。😁

• << 422 鉄の女ではないかな🀔 マむペヌスな女の方がしっくりくるかも😁 人脈は宝だず思っおるから人脈はがっちりあるし、知り合い友達も倚いけど、倧人数での飲み䌚に参加したら疲れお熱を出しおいた 

No.420 21/04/11 10:29

>> 417 >私もA型だよ(∀)人(∀) >よくO型ず蚀われお次にB型ず蚀われお、 >絶察にA型ずは蚀われないA型  私ず柪たんは逆タむプだよ❀
柪たんはなんだかんだでも人を優先、盞手を䞭心に䞖界が回る気づかいの人だず思うけど、私は自分優先で自分を䞭心に䞖界がたわるから😅

盞手の感情を察知する柪たん
盞手の感情を察知しにくい私

狭く深く、盞手ず深い絆を結びたい柪たん
広く浅く、どんな盞手であっおも䞀定の距離感を保たないず耐えられない私

だから悲しいこずに
私は自分の呚りのベゞヌタさん達には
い぀も寂しい思いをさせるずいう💊💊

私なりにずっず圌らを奜きなんだけどね😅💊

No.421 21/04/11 10:34

>> 418 ひゃ どうやら、み぀かっちゃった暡様 もヌあそこは、おもい぀くこずをキブシ次第で適圓にぶ぀ぶ぀がやいお ガス抜きしおいるだけの  お瀌を蚀っおなかった💊
ありがずう
気楜に読んでね😊

柪たんは色んなこずを考えおるんだな
頭良いんだねず感心ひずしきり

ナヌダ恥骚厎柪
䞉者座談䌚っおのができるんじゃないか

テヌマは持ち寄りで✚✚

• << 450 ナヌダ恥骚厎柪 このナヌダは倚分俺だよね テヌマに察しお わざず吊定的方向から論じおみるのも面癜いかもしれない 反察掟が居ないず 論じ甲斐無いもんね Κ(∀Ž)Κ かかっおこいやヌ🙌 俺が論砎される未来が芋える (≧▜≊)

No.422 21/04/11 10:40

>> 419 😳 母䞊は鉄の女かそれずも😅 私はだった。😁 鉄の女ではないかな🀔
マむペヌスな女の方がしっくりくるかも😁

人脈は宝だず思っおるから人脈はがっちりあるし、知り合い友達も倚いけど、倧人数での飲み䌚に参加したら疲れお熱を出しおいた 

No.423 21/04/11 11:06

>> 422 私ずは真逆だな😁

面倒臭いし煩わしいので、出来るだけ人ず関わりを持たない様にしおいる。😅

• << 427 䜕も解決できないくせに無理しお自分1人で頑匵った結果、心身共に異垞をきたし苊劎したんでね😁 どん底に萜ちた時に泣けなくなった私の代わりに泣いおくれる友がいたもんで、 それから、お䞖話になった人ぞの感謝ず矩理は忘れないず思っおるうちにあっずいう間に珟圚に至った。 おや奇遇だね。 リアルに男友達はそこそこいるんだけども 特に仲良くなる人は「人付き合い」があたり奜きではないず決たった様に蚀う。 人付き合いが奜きではないず蚀う割には 色々ず気にかけおくれたりいざず蚀う時に優しいよ圌らは。 そうか 同じ様なタむプか。 やはりムスコになるだけのこずはあったか😁
  • << 451 しかし 必ず合コンには参加するちんこ厎くんであった なんちゃっお (≧▜≊)

No.424 21/04/11 14:58

>> 414 ここで私ずリョヌチンが倧ちゃんの話をよくしおいるのは 元々は私が元圌の倧ちゃんのこずでわからないこずが沢山あるからリョヌチンに盞談したのが  感想文
ながいよ芚悟しお

党郚読んだ😄
い぀の間にか、海たんの䞖界にどっぷり浞っおた。
文章曞くの䞊手だね

海たんは、やっぱり繊现で呚囲の人の気持ちを倧切にしおきたすごく心が優しく綺麗な女性なんだなっお思った。
私の目に狂いはなかっぜ😎✚

読み終えお、海たんの䞭にあるキラキラずした宝物を芋せおもらった気持ちになったよ😊

思ったのは
倧ちゃんは、すんごく海たんをカワむむず思っおいお、すごく倧切に思っおいるっおこず。
倧ちゃんの気持ちがわからないず蚀うわりには、海たんが䞀番わかっおいるんちゃうかなず思った。
だっお、私が芋せおもらったのは、海たんのフェルタヌを通した倧ちゃん像で、それを読んで、第䞉者の私には、倧ちゃんが海たんを、すごくかわいいず思っおいお倧切に思っおいるのが䌝わっおきたもの。

このスレでの䌚話を聞いおいお、倧ちゃんずやらは、海たんに察しお支配的で暎力をふるうような男だったんじゃねぇかず、ちょっず読むのが怖かったんだけど、それずは真逆の男性ず知っおホッずしたわ

そんな倧ちゃんに察しお、海たんは、倧ちゃんが奜きすぎお、客芳的には䞭高生かずツッコミたくなるほどの玔情さで、空回りしおいお、かわいすぎ

぀づく

• << 429 うええええ 党郚っお たさかずおもうけど、 ブルヌムヌンストヌンも続も ごめん ちょっず甚事ができたから埌でゆっくり読たせおもらいたすm(_ _)m
  • << 435 柪たん 読むの倧倉やったでしょ 読んですぐに感想たで曞いおくれお本圓に ありがずうm(_ _)m ブルヌムヌンストヌンは、 身バレしないように脚色をしおいるずはいえ シチュ゚ヌションや䌚話の内容は実話に忠実に沿っおいるから芚えおいる゚ピ゜ヌドを繋ぎ合わせたものなんよ。 だから蚀葉䜿いや話し方は違っおも内容はそのたた曞いおるだけなんで理解しお曞いおるんじゃないんだ💊💊 曞いおる最䞭でも、 これっおなんでだったんだろ、こうした方が良かったかなああ蚀った方が良かったかなっお自問自答しおたよ😅 倧ちゃんが殺人オヌラ出しおおめちゃくちゃ怖かったのは事実だよ😁 ただ2人きりの時は党くそれは無かった。 仕事をずブラむベヌトのギャップがめちゃくちゃある人だった🀔

No.425 21/04/11 14:59

>> 414 ここで私ずリョヌチンが倧ちゃんの話をよくしおいるのは 元々は私が元圌の倧ちゃんのこずでわからないこずが沢山あるからリョヌチンに盞談したのが  奜きすぎちゃうず、いちいち「圌はどうしおあんなこずを蚀ったのかななんであんな態床だったのかな」ずか色々考えすぎお深読みしすぎお、無駄に䞍安になったり、それをうたく䌝えるこずもでず、気持ちが空回りしお疲れちゃうずころが私にもあったなぁ なんおこずを思い出しながら読んでたした。

で、倧ちゃんさんず私が䌌おいるず思えたのは、たぶん、蚀葉ではない郚分で人の感情の流れを察しおしたう胜力は高いず思われる郚分。幎を取ればずるほど、その胜力が鍛えられおしたっお、正盎しんどい。

海たんが誀解しおいる点は、私は、盞手䞭心に䞖界を回しおないよ基本、自分䞭心で傲慢なずころがあるず思う。䟋倖は、自分にずっお特別な人、぀たり、芪ずか恋人ずか芪友 ずいった身内のみかず。
倧ちゃんさんも、そうなんじゃないかなぁ ず思った。

そんな自分が奜きじゃないんだけども、自分からは逃れるこずはできないから、受け入れるしかないわな。

だから、ベゞヌタの目からすれば、海たんのようなたっさらな気持ちで、人を信じお寄り添い無垢で䞀生懞呜な心を持っおいる人が、ずおもたぶしい。本圓に、たぶしい。
「どうしお、そんなに優しいの優しくいられるの綺麗な心でいられるの」ず、すごくたぶしくお憧憬の察象になるんだよね。

぀づく

• << 436 >どうしおそんなに優しいの この蚀葉は衝撃だった この蚀葉ね、 蚀われたんだ 倧ちゃんに そしお私は 䜕故そんな蚀葉を倧ちゃんが蚀ったのか今だにわからず、でもずっず忘れられない蚀葉ずしお残っおた その時に 倧ちゃんず䜕の話をしおいたかも芚えおない うっすらずある蚘憶では 〇〇店の近くにあるカフェで話しおお そろそろ垰ろうかずいう時に 先にドアを開けお出た私の埌ろで 「なんで」 っお倧ちゃんの声がしたから振り向いたら 倧ちゃんが泣きそうな顔で、 「なんで そんなに優しいの 」っお 䜕故こんなこずを蚀われるのか本圓にわからなくお戞惑っお結局そのたたスルヌしおしたった。 こういうこずばかりだったんだよ 本圓にわからなくお気持ちをたるで汲んであげられなくお もっず深く聞くべきだったのではず、 今でも心に匕っかかっおる

No.426 21/04/11 15:01

>> 414 ここで私ずリョヌチンが倧ちゃんの話をよくしおいるのは 元々は私が元圌の倧ちゃんのこずでわからないこずが沢山あるからリョヌチンに盞談したのが  そのたぶしさは、海たん自身には、実感できないこずだろうけど。それは光が、自分のたぶしさを自芚できないのず同じだず思う。ベゞヌタは、蛟ずいうより、暗闇からその光を芋䞊げおいる戊士ず、カッコよくむメヌゞしおいだこう

孀高の戊いに疲れボロボロになり路地裏に腰を䞋ろしおいる自分を照らすその光の枩かさに癒され、力を䞎えられるから、自分はナンボでも泥をかぶっおでも、その光を守りたいず思う。
ベゞヌタのような基本「匷くあらねば」ず思う戊士タむプからすれば、海たんのような人は忠誠を誓うべく姫😂なのかもしれん。
姫が、笑っおいるず、戊士はそれだけで癒されるのだず思う。

少なくずも倧ちゃんにずっお海たんは、そういう存圚だったんじゃないかなぁず、勝手に思う。

束朚さんの話ず、あずチラっず出おきたサむトで知り合った男の子の話。
共通しおいえるのは、自分以倖の他が芋えおない、自分以倖の人の芖点から物事を考えるこずができず、他者ずの距離感が図れないのだず思う。

それだけ、䜙裕のない状況に远い蟌たれおいるからず蚀える堎合も、元々そういう性栌だずいう堎合もあるず思う。

぀づく

• << 440 私の姫はずもかく💊ベゞヌタさんは孀高の階士ずいうのは䜕ずなく玍埗。 かず思えばくそ真面目に仕事に向き合い、 鈍臭い赀血球さんの面倒もみる人の良い癜血球さんも圓おはたるよね😁 束朚さんずサむトの男の子の分析すごい😳 私は圓事者だからたるで客芳的に物事芋えず、倧ちゃんはどんどん䞍機嫌になるしで本圓に困った💊💊 倧ちゃんはこうやっお柪たんみたいに説明なんかしおくれんしね💊 したずしおもキッツむ蚀葉だからやはり喧嘩になるパタヌンだったかもしれんけど。 柪たんの仲の良いお友達はやはり柪たんにずっお「光」なん 私にずっおベゞヌタさん達は 「氎」かな。 色んな圢に合わせられたりしお噚甚だけど、 激しく荒れ狂うず怖い でも 也いおいる時 その蚀葉が気持ちが優しく沁み枡っおいく

No.427 21/04/11 15:01

>> 423 私ずは真逆だな😁 面倒臭いし煩わしいので、出来るだけ人ず関わりを持たない様にしおいる。😅 䜕も解決できないくせに無理しお自分1人で頑匵った結果、心身共に異垞をきたし苊劎したんでね😁
どん底に萜ちた時に泣けなくなった私の代わりに泣いおくれる友がいたもんで、
それから、お䞖話になった人ぞの感謝ず矩理は忘れないず思っおるうちにあっずいう間に珟圚に至った。

おや奇遇だね。

リアルに男友達はそこそこいるんだけども
特に仲良くなる人は「人付き合い」があたり奜きではないず決たった様に蚀う。

人付き合いが奜きではないず蚀う割には
色々ず気にかけおくれたりいざず蚀う時に優しいよ圌らは。

そうか
同じ様なタむプか。

やはりムスコになるだけのこずはあったか😁

• << 433 その分析は圓たっおいる😅

No.428 21/04/11 15:02

>> 414 ここで私ずリョヌチンが倧ちゃんの話をよくしおいるのは 元々は私が元圌の倧ちゃんのこずでわからないこずが沢山あるからリョヌチンに盞談したのが  そしお、気持ちの優しい人は、優しければ優しいほど、そういう人にどっぷりはたっお振り回されおしたう。心配で攟っおおけないからね。

そうしお、光の人が振り回されお疲匊しおいくであろう予想ほど、戊士ベゞヌタからすれば、ストレスがたたるこずはない。
なのに、光であるがゆえの慈愛から、自ら積極的にそのドツボにはたっおいくから、倧ちゃんはむラむラしたんちゃうかななんおこずを思いたした。

説明しおも傷぀いお玍埗しないだろうし
このたた攟っおおいおも傷぀くだろうし
ず。

そういえば、最近、私、䌌たような経隓したわ

「芚悟のない優しさ」ずいう海たんの悟りのくだりは、本圓にその通りだず思う。

長くなりすぎですね。ごめんなさい。
以䞊、感想でした😄

• << 442 そうか それであんなに怒ったのか 私からするず 真っ盎ぐで玔粋で心優しいのはベゞヌタさん最匷だけどね。 早く感想を蚀っおあげようず頑匵っお曞いおくれたんやね 本圓にありがずうm(_ _)m 感想を蚀葉に気を぀けお曞いおくれたであろうにそれでも「䞍快にさせるこずを蚀っおいないか」ず気にしおくれる现やかな心づかいがある。 私が喜べば喜ぶほど、 「いやいや倧したこずないし、それよりも倉なこずを蚀っおたらごめんね。」 っお蚀っおくれる。 そういう所がね、 私には無い 無いから惹かれる 芚悟のない優しさ䜓隓したん あれはなかなかハヌドじゃない💊 もうそれは解決したんかな 数ある人ずのかかわりの䞭でも 蟛くスッキリしないものになりがちだよね ()

No.429 21/04/11 15:04

>> 424 感想文 ながいよ芚悟しお 党郚読んだ😄 い぀の間にか、海たんの䞖界にどっぷり浞っおた。 文章曞くの䞊手だね 海  うええええ
党郚っお
たさかずおもうけど、
ブルヌムヌンストヌンも続も

ごめん
ちょっず甚事ができたから埌でゆっくり読たせおもらいたすm(_ _)m

No.430 21/04/11 15:18

>> 429 うむ。
続も含めお、党郚

No.431 21/04/11 15:32

>> 430 Σ( ̄□ ̄;)
県は倧䞈倫かい(^_^;)

No.432 21/04/11 16:10

>> 431 蚀われおみるず、そうだね😂
心配しおくれおありがずう。

最近、調子がいいんだよね。䜓調党般が。
蚀われおみるず、目の調子もいいわ。

食事改善したのずサプリメントを継続しお飲むようにしたからかな

幎末幎始ごろは、10レスくらい読むず
もう画面がたぶしくおがやけお
字が芋えなくなっおいお
このたた倱明しちゃうんじゃないかっお䞍安を抱えおいたんだけど
今は、そういうこずがなくなっおいるの😲

なんか、すごいな私の肉䜓
「はたらく现胞」ずいう挫画を読んで
自分の味方である现胞が掻動しやすいようにず
食事改善を培底したのだけど
それによっお、疲匊しおいた「现胞」が
ちゃんず働いおくれるようになったんかな。

• << 434 そっか なら良かった😄 ん はたらく现胞 䜕凊かで聞いたような 䜕凊かの倧孊の先生が曞いおるダツだっけ😅

No.433 21/04/11 16:11

>> 427 䜕も解決できないくせに無理しお自分1人で頑匵った結果、心身共に異垞をきたし苊劎したんでね😁 どん底に萜ちた時に泣けなくなった私の代わりに泣  その分析は圓たっおいる😅

• << 447 分析぀ヌか、私の飲み䌚仲間幎の差友達の小島君っおいう子が䌌たようなこずを蚀うおいた😅

No.434 21/04/11 16:22

>> 432 蚀われおみるず、そうだね😂 心配しおくれおありがずう。 最近、調子がいいんだよね。䜓調党般が。 蚀われおみるず、目の調子もいいわ。  そっか なら良かった😄

ん はたらく现胞 䜕凊かで聞いたような

䜕凊かの倧孊の先生が曞いおるダツだっけ😅

• << 438 「はたらく现胞」はアニメ化されおいお、こういう感じの話。 䜓内の各皮现胞が擬人化されおいお、病原ばい菌、りむルス、ガン现胞などが発生するずバトルしお、私たちの肉䜓の䞖界の平和を守っおいるずいう内容 もうダメだっお倧ピンチの時に、突然、最匷ロボットがあらわれお、病原菌を駆逐しおいくのも䞊手い衚珟だなず。どうやら、䞻の䜓に抗生剀がうたれたらしい。 そんな感じの話です。倧孊の先生が原䜜なのかな 登堎人物の䞭では、私は、ちょっず匷面な癜血球さんが奜き。 コロナ犍の今こそ読むべきかも😅 https://youtu.be/sYh3lEL8tnM

No.435 21/04/11 20:26

>> 424 感想文 ながいよ芚悟しお 党郚読んだ😄 い぀の間にか、海たんの䞖界にどっぷり浞っおた。 文章曞くの䞊手だね 海  柪たん
読むの倧倉やったでしょ
読んですぐに感想たで曞いおくれお本圓に
ありがずうm(_ _)m

ブルヌムヌンストヌンは、
身バレしないように脚色をしおいるずはいえ
シチュ゚ヌションや䌚話の内容は実話に忠実に沿っおいるから芚えおいる゚ピ゜ヌドを繋ぎ合わせたものなんよ。

だから蚀葉䜿いや話し方は違っおも内容はそのたた曞いおるだけなんで理解しお曞いおるんじゃないんだ💊💊

曞いおる最䞭でも、
これっおなんでだったんだろ、こうした方が良かったかなああ蚀った方が良かったかなっお自問自答しおたよ😅

倧ちゃんが殺人オヌラ出しおおめちゃくちゃ怖かったのは事実だよ😁

ただ2人きりの時は党くそれは無かった。

仕事をずブラむベヌトのギャップがめちゃくちゃある人だった🀔

• << 437 うヌうん、おもしろかったからスラスラ読めたよ😄 もし、感想で無頓着に倱瀌なこずいっおたらごめんね💊 海たんの䞭のキラキラした宝物をみせおもらった気持ちになったよ。 こちらこそ、玠敵なお話をありがずう😊

No.436 21/04/11 21:02

>> 425 奜きすぎちゃうず、いちいち「圌はどうしおあんなこずを蚀ったのかななんであんな態床だったのかな」ずか色々考えすぎお深読みしすぎお、無駄に䞍  >どうしおそんなに優しいの

この蚀葉は衝撃だった

この蚀葉ね、
蚀われたんだ
倧ちゃんに

そしお私は
䜕故そんな蚀葉を倧ちゃんが蚀ったのか今だにわからず、でもずっず忘れられない蚀葉ずしお残っおた

その時に
倧ちゃんず䜕の話をしおいたかも芚えおない

うっすらずある蚘憶では
〇〇店の近くにあるカフェで話しおお
そろそろ垰ろうかずいう時に
先にドアを開けお出た私の埌ろで
「なんで」
っお倧ちゃんの声がしたから振り向いたら
倧ちゃんが泣きそうな顔で、
「なんで そんなに優しいの 」っお

䜕故こんなこずを蚀われるのか本圓にわからなくお戞惑っお結局そのたたスルヌしおしたった。

こういうこずばかりだったんだよ
本圓にわからなくお気持ちをたるで汲んであげられなくお

もっず深く聞くべきだったのではず、
今でも心に匕っかかっおる

No.437 21/04/11 21:14

>> 435 柪たん 読むの倧倉やったでしょ 読んですぐに感想たで曞いおくれお本圓に ありがずうm(_ _)m ブルヌムヌンストヌンは、 
 うヌうん、おもしろかったからスラスラ読めたよ😄

もし、感想で無頓着に倱瀌なこずいっおたらごめんね💊

海たんの䞭のキラキラした宝物をみせおもらった気持ちになったよ。
こちらこそ、玠敵なお話をありがずう😊

No.438 21/04/11 21:52

>> 434 そっか なら良かった😄 ん はたらく现胞 䜕凊かで聞いたような 䜕凊かの倧孊の先生が曞いおるダツだっけ😅 「はたらく现胞」はアニメ化されおいお、こういう感じの話。
䜓内の各皮现胞が擬人化されおいお、病原ばい菌、りむルス、ガン现胞などが発生するずバトルしお、私たちの肉䜓の䞖界の平和を守っおいるずいう内容

もうダメだっお倧ピンチの時に、突然、最匷ロボットがあらわれお、病原菌を駆逐しおいくのも䞊手い衚珟だなず。どうやら、䞻の䜓に抗生剀がうたれたらしい。

そんな感じの話です。倧孊の先生が原䜜なのかな

登堎人物の䞭では、私は、ちょっず匷面な癜血球さんが奜き。
コロナ犍の今こそ読むべきかも😅

https://youtu.be/sYh3lEL8tnM

No.439 21/04/11 22:08

>> 438 アニメだったのか😳

じゃあ私の勘違いみたい😅

でも面癜そうな䜜品だね
ありがずう😄

No.440 21/04/11 22:18

>> 426 そのたぶしさは、海たん自身には、実感できないこずだろうけど。それは光が、自分のたぶしさを自芚できないのず同じだず思う。ベゞヌタは、蛟ずいうよ  私の姫はずもかく💊ベゞヌタさんは孀高の階士ずいうのは䜕ずなく玍埗。
かず思えばくそ真面目に仕事に向き合い、
鈍臭い赀血球さんの面倒もみる人の良い癜血球さんも圓おはたるよね😁

束朚さんずサむトの男の子の分析すごい😳

私は圓事者だからたるで客芳的に物事芋えず、倧ちゃんはどんどん䞍機嫌になるしで本圓に困った💊💊

倧ちゃんはこうやっお柪たんみたいに説明なんかしおくれんしね💊

したずしおもキッツむ蚀葉だからやはり喧嘩になるパタヌンだったかもしれんけど。

柪たんの仲の良いお友達はやはり柪たんにずっお「光」なん

私にずっおベゞヌタさん達は
「氎」かな。
色んな圢に合わせられたりしお噚甚だけど、
激しく荒れ狂うず怖い
でも
也いおいる時
その蚀葉が気持ちが優しく沁み枡っおいく

• << 453 >柪たんの仲の良いお友達はやはり柪たんにずっお「光」なん うん、たちがいなく「光」だず思う。 でも、私にずっおその友達は、芋䞊げおたぶしいず思う匷い光ではなくお、私がどんな状態であっおも、気が付けばい぀だっお倉わらずに私の足元をがんやりず照らしおくれおる柔らかい光で、傍にいるず枩かいかなぁ。 「どうしおそんなに優しいの」ず、私もその人にいったこずある。 「えっぞん」ず胞をはられただけだったけど

No.441 21/04/11 22:23

>> 404 うん、そうやねえ  人間関係の問題は本圓に頭が痛いこずで💊 私も前の䌚瀟で嫌ずいうほど味わっおきたからね(ÂŽ-ω-) 
 人間関係の問題は本圓に頭が痛いこずで💊

この䞀文で
偏頭痛持ちの埓業員が脳裏に浮かんだよ

なんでも前の䌚瀟では
突然偏頭痛に悩たされお立っおられないくらいひどくお
あちこち病院行っおCTずか怜査したくっお
結果的には䞀生付き合っおいく持病みたいなもんになっおしたったず
理解ある䞊叞ができそうな業務を郜合しおくれたんだけど
どうしおも䌑みや早退が倚く
他の埓業員からは理解しおもらえず埐々にいじめに発展しおしたい
居づらくなっお蟞めた

っお話なんだけど

なんだか🐬ちゃんの件ず被る話だよなず思った

うちに来おからは
すでにある皋床おさたっおお
頻床が少ないからか
明るく人圓たりが良いからか
仕事が出来るからか
なんにせよ理解は埗られおいるみたいで幞いな事です

🐬ちゃんも
今はおさたっおるもんね

しかし
仕方がない事であっおも
冷たくも理解を埗られない傟向は䞖間には倚々あるよね

そこにも
䞀理ある蚀い分があるのは分かるんだけど
いじめは良くないよね

俺はそういうのが嫌いなんで

次はiPhoneも芖野に入れおみる
(口だけ発蚀になるかもだけど💧)

• << 454 私の堎合はむゞメではなかったんだけどね💊 八぀圓たりが正解かな 結局、沖さんも竹井さんもブラむベヌトで蟛い思いをしおおどうしようもなかったんだよね。 みんなしんどい その事が埌になっおやっずわかったよ それに私はその事で 本圓の友は誰か、本圓の優しさずは䜕かず孊ばせおもらったし自分の奢った態床も反省できたから結果オヌラむだな✚✚ でもリョヌチンのパヌトさんは気の毒だったね  蟛い思いをしたけれど、リョヌチンの䌚瀟に入れお良かった😊 そのパヌトさんは今は元気よく働いおはるのかな

No.442 21/04/11 22:32

>> 428 そしお、気持ちの優しい人は、優しければ優しいほど、そういう人にどっぷりはたっお振り回されおしたう。心配で攟っおおけないからね。 そうし  そうか
それであんなに怒ったのか

私からするず
真っ盎ぐで玔粋で心優しいのはベゞヌタさん最匷だけどね。

早く感想を蚀っおあげようず頑匵っお曞いおくれたんやね

本圓にありがずうm(_ _)m

感想を蚀葉に気を぀けお曞いおくれたであろうにそれでも「䞍快にさせるこずを蚀っおいないか」ず気にしおくれる现やかな心づかいがある。

私が喜べば喜ぶほど、
「いやいや倧したこずないし、それよりも倉なこずを蚀っおたらごめんね。」
っお蚀っおくれる。

そういう所がね、
私には無い
無いから惹かれる

芚悟のない優しさ䜓隓したん
あれはなかなかハヌドじゃない💊

もうそれは解決したんかな
数ある人ずのかかわりの䞭でも
蟛くスッキリしないものになりがちだよね
()

• << 457 >もうそれは解決したんかな >数ある人ずのかかわりの䞭でも >蟛くスッキリしないものになりがちだよね そうね💊 おもいっきりその人に憎たれお、 でひどい暎蚀を吐かれたあげく 颚の噂では、 裏であるこずないこず、その人の勝手な劄想を蚀いふらしおいた暡様。 今もそうしおいるかもね。知らね(๑Žڡ‘๑) でも、自分の䞭では、もう二床ずこの皮のタむプずは関わらないず決断し、関わらないで枈むように気を付けようず考えるこずで解決枈かな。 この皮の人ず関わるず、その人に費やした善意や劎力は、党く報われず、空しい思いしかしない。 䞀床優しくしおしたうず、氞遠に優しく盞手の望むずおりのこずを提䟛し続けなければならなくなっおしたう。そうしないず盞手が傷぀いお情緒䞍安定になるず思うから。 だから、疲匊しおボロボロになるたで付き合うか、自分を優先させお遅かれ早かれどこかでサペナラするしかない。倧抵は埌者だよね。先が芋えおいる。 長く぀きあうなら 「芚悟しお優しくする」か、自分が培底しお「䞀線をひいお距離を眮いお぀きあうか」のいずれかだず思うんだよね。 本圓は 優しさにそんな「芚悟」は必芁ないず思うのだけどね。 䞖の䞭、色んな人がいるから😅

No.443 21/04/11 22:37

>> 405 思い通りにならないのは倪錓刀抌せるわ。 向こうにずっお私ほど思い通りにならずに 気分も読めずにむラむラした盞手はいなかったず思うよ😅 
 あはは

思い通りにならない自芚あり(笑)

恋愛はその方が面癜いず思うんだけどね😄

でも
🐬ちゃん自分で蚀う皋
無頓着では無いず思うよ
気遣い屋さんなずこもあるし

ほんずに
そういうのが無かったら
ただのアホやん
圌氏出来んお(笑)

うんちく聞いおくれる女性

い぀からか俺も新しいスキルが身に付いおだな

うん、うん、ぞヌ、

ず
聞いおるようで聞いおない空返事が分かるようになったわ(笑)

• << 455 いやたあただのアホですけど䜕か😁 自分でも本圓にアホやなず思うこずが倚々あるんでアホは吊めない(ÂŽ>∀<)ゝ 倧ちゃんは奜みの女性に、「バカな奎」ずいうのもあげおいたわそういえば。 「䞍现工でバカな女」が奜みの男  そしおその男のドストラむクな奜みだった ア・タ・シ❀ 

  💧 倧茔っ シバくボ(`ДŽ) なぬ 空返事を芋抜くスキルを身に぀けただず っおヌこずは  その経隓倀を かなり獲埗したのかえ (Žω)

No.444 21/04/11 22:43

>> 407 リョヌチンにずっおのりンチクは 私にずっおのギャグみたいなものか  䜕がなんでも蚀いたくなる(≧ω) なるほど

浮かんだギャグが

どうしおも蚀いたくお仕方がない病にかかっおおるのだな

いいぞ

ガンガン来おくれ😌

しかし俺も
🐬ちゃんのギャグに気付かない病にかかっおおる事を告げおおこう😏

(笑)

• << 456 たじかえ 重症やん 病院にすぐ行かな 自分で蚀うのもなんやけど、 私がその気出したらリョヌチンなんおむチコロやで 絶察にすぐ笑うで 爆笑やで でもそんなんにも反応できぞんなっおるのはおかしい。 手遅れになる前に病院いきな (Žω)

No.445 21/04/11 22:58

>> 411 うヌん、むケメン💖 それにお召しになられおいるお着物が玠敵✚ これは  ゞャニヌず事務所に送る甚で あ、歳のっお  やあ👋😃

そうなのだよ
前ミクルに茉せた時はただ歳だったのにね
もう歳だよ

わがたたでムカ぀くけど
可愛くおしかたがねヌ(笑)

あはは
専業䞻婊に向いおねヌ
っお💊
料理か
掃陀か
倧䞈倫っしょ😅

あいよ
😌぀ ©

この50円で
新車をどうぞ

あ、そうそう
釣はいらねヌぜ😏

No.446 21/04/11 23:05

>> 415 > 海たんは、人間掞察に優れおる ありがずう✚ でも実は違うんだよ💊 リョヌチンず人の心理の分析をするっおいう話をしたこ  私は盎感なんよ実は😅

なら型やないかい💊

でもそのレス文は分析的

ほな型ずずがうかヌ

型やな😄

• << 458 じゃあAB🊐っおこずで😊

No.447 21/04/11 23:15

>> 433 その分析は圓たっおいる😅 分析぀ヌか、私の飲み䌚仲間幎の差友達の小島君っおいう子が䌌たようなこずを蚀うおいた😅

No.448 21/04/11 23:41

>> 417 >私もA型だよ(∀)人(∀) >よくO型ず蚀われお次にB型ず蚀われお、 >絶察にA型ずは蚀われないA型  柪どんはぜい感があるけどなのね😌

ちなみに蚭定されおないけど
ベゞヌタは型説もある(笑)

No.449 21/04/11 23:43
ラむデン ( KIh1j )

>> 448 (*・o+)ノ
ピッコロは䜕型ですかね❓

🎀

• << 468 俺の予想 ピッコロ ブルマ トランクス

No.450 21/04/12 00:02

>> 421 お瀌を蚀っおなかった💊 ありがずう 気楜に読んでね😊 柪たんは色んなこずを考えおるんだな 頭良いんだねず感心ひずしきり 
 ナヌダ恥骚厎柪

このナヌダは倚分俺だよね

テヌマに察しお
わざず吊定的方向から論じおみるのも面癜いかもしれない

反察掟が居ないず
論じ甲斐無いもんね
Κ(∀Ž)Κ

かかっおこいやヌ🙌

俺が論砎される未来が芋える
(≧▜≊)

• << 459 そうそうごめんゆうやだな。 牧田君のナヌダず間違えた💊 この3人が語り合うのっお本圓に面癜そうじゃない✚✚✚
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧