注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

男性に質問です

レス2 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/12/12 04:54(更新日時)

男性の方に質問です。
本当に好きになったら体型は関係ないのでしょうか?気にならないのでしょうか?
私は一般的に言うデブまで行きませんが、太っています。彼氏は一般的にはイケメンの部類のようです。私はあまり顔に拘りがないので、私が彼のことをイケメンだと思っていない事に多少不満に思っているようです。
好きで仕方ない、みたいな事を言う時もあれば、ブスだな!とか、肉饅頭!とか言われるときもあります。だいたいスルーします。はいはい、ブスですよー、肉饅頭ですよー、と適当に返します
男性から見たら私の彼氏はどんな心境なんでしょうか?

No.3197271 20/12/12 00:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/12 02:07
匿名さん1 

個々の主観的な問題と思います。
でも、僕の場合で答えますけど。
他人とは、異なると思います。

僕は、好きなタイプは、ありません。

愛した好きに、成った人がタイプに成るのです。

だから、容姿よりも中身が大切と思います。

昔から、美人は、3日で飽きるけど。
ブスは、3日で馴れるとも言いますからね。

だから容姿が良いに越した事は、無いけど中身の方が重視するべきと思います。

男性から彼女に、悪口を言うのは、自分の私物化して要るから?
それだけ愛してる愛情表現の1つと思います。
でも千差万別で、皆が、当てはまるとは、思いませんけどね。

僕も彼女には、良くカラカイましたからね。
愛してるからですよ。

幼い頃に好きな女子に、悪戯をしたり、イジメてみたりするのと同じ意味と思います。

男性は、フランス人、イタリア人みたいに、愛の表現力が苦手と思います。 

No.2 20/12/12 04:54
匿名 ( 50代 ♂ iOCQv )

男でも肉感的な女性に惹かれる人もいればチビガリ子が好きな人もいます。

俺はどちらかといえば背の低い子で声の綺麗な子が好きだったので今の妻と結婚しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧