注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

デブ女と痩せ女どっちが強い?

レス7 HIT数 1002 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/09/23 16:34(更新日時)

運動経験は0で引きこもりな超肥満女子と
スポーツ(格闘技含む)で鍛えており引き締まった細身の体型の女子が本気で掴み合い殴り合いの総合格闘技のような形式のケンカをしたらどちらの方が強いと思いますか?
両者共に20歳、身長は154cmほどで体重はそれぞれ150kgの除脂肪体重は42kg、45kgの除脂肪体重は39kgとします。
武器の使用はなしでどちらかが気絶するまで続くとします。
思う理由を添えて教えてもらいたいです。
個人的には筋肉は少なくても体重の乗った重い一撃を出せるデブの方が有利かなと思っています。
よろしくお願いします。

No.3146843 20/09/20 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/20 21:10
おしゃべり好きさん1 

運動もしたことないデブがどうやって運動してる女子の上にのしかかれるの
運動してる痩せてる方は動きが俊敏だから、デブの動きなんて簡単にかわせるでしょ
デブだからすぐ疲れてスタミナも切れるだろうし

No.2 20/09/20 21:12
自由なパンダさん2 ( 30代 ♂ )

デブ女の攻撃が当たらなければ主の仮説は成り立たないよね?

手押し相撲ならともかく、痩せ女が足を使ったら間違いなく当たらない。スタミナ切れを起こした瞬間、渾身のかかと落としで痩せ女のKO勝利に1票。

No.3 20/09/20 22:33
雑学王さん3 ( ♂ )

当たらなければ例え一発が重かろうと関係ないと思います。
自分は痩せ女に一票。

No.4 20/09/20 23:10
おしゃべり好きさん0 

痩せが有利という意見が多くて意外です。
デブのスピード不足やスタミナ切れはあるかもですが不必要に動かなければあまり心配無いと思ってます。近付いてきた痩せ女はデブに捕まれたら終わりだと思いますし、痩せ女の攻撃はあまりデブ女に効かないのではないかとも思ってます。

No.5 20/09/21 00:40
お調子者さん5 ( 70代 ♂ )

数年前札幌のとある飲食店街で…
165cmぐらいの警官とゆうに180cmは有ろうかと思える巨体が揉めていた!
そして巨体男警官につかみかかろうとした瞬間警官はそいつのスーツの両襟首を掴み背負い投げ… アスファルト路面に叩きつけた!

No.6 20/09/21 02:01
自由なパンダさん6 ( ♂ )

運動神経0なら体重を一撃に十分にのせられないへなちょこパンチでしょ?パンチのスピードも不足するだろうし、痩せは見切ったりブロックしたりでダメージ最小で懐に入り肥満体の急所を連打でノックアウト…
中途半端に体重がのったら逆にパンチのスピードがないからカウンターで肥満体は自分の体重の衝撃がプラスされ自滅。
痩せのパンチに耐えて抱きついてプレスなら勝機はあるかも(野生のサイ?)ですが、抱きつきかたによっては打撃、頭突きをくらい続けたり、倒れてプレスの際に痩せの膝が肥満体のボディに直撃したり、抱きついた腕のゆるみから抜けたりもするから難しいかも…運動神経0はネックだよ。

No.7 20/09/23 16:34
匿名さん7 

運動もせずそれほどまでに太った女性が普段から運動をしていて身軽な女性と掴みあって勝てるとは思えない。そもそも脂肪は重いだけで筋肉のように力にはならないし肥満女子とスポーツ女子で体重に対する筋肉の割合に差が有りすぎるし、これでは肥満女の方は立っているだけで息も絶え絶えになると思う。そんな状態でスポーツ女子から何発か攻撃されたら、避けられないしバランスが崩れてすぐに倒れこむだろうね。肥満女子が倒れたらもう起き上がるのはほぼ無理でそこからはスポーツ女子が上に乗って一方的なリンチになると予想。倒れてると肥満女子は顔や首の贅肉と自重のせいで呼吸もまともにできないだろうし抵抗するにも筋力が足りないからそのまま顔や腹をボコボコに殴られて肥満女子のko負け。一発も攻撃できないorできても当たらず泣きながらぶひぶひ息切らせて抵抗もできずに地面に突っ伏すよ多分。
動けない肉の塊じゃ勝負にならない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧