注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

恋愛占いで!先着3名様!タロット占いします🙆‍♀️

レス55 HIT数 1429 あ+ あ-

しおたろー( 20代 ♀ mYqPv )
20/04/30 12:20(更新日時)

先着3名様占わせてください🙆‍♀️

まだまだ未熟者なので、当たらないこともあるかと思いますがお許しを🙇‍♂️

イメージをわかせたいので
ニックネームの記載をかならずお願いします!

相談の内容はできるだけ詳しく書いてくださると当たりやすくなります

No.3047298 20/04/25 17:39(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/04/30 00:40
匿名さん6 

>> 49 なめているかはわかりませんでしたが、彼自身がいっぱいいっぱいで余裕が無いようですよ😥 確かに彼はそんな状態でした。私もその時いっぱいいっぱいで余裕なかったので、お互い様だったんですね。。。。しおたろーさんのおかげで気付けました。ありがとうございます。

彼と仲直くなるには素直になることと最初の方にありましたが、彼を目の前にすると威圧的な態度をとられていつも何も言えなくなってしまいます。私は次会える時ただ笑顔でいたらいいですか。意地悪な根回しをした他の人のことがあるんですが、そういうことは何も伝えない方がいいですか。

いつも本当に毎回、彼を好きなほかの女や私を好きな他の男の陰険な邪魔が入って、誤解が深まって来ました。誤解をとくにはどうしたら良いでしょうか。何度も聞いてしまいすみません。

• << 53 どうしたら彼と仲良くできるのかで占わせていただきました。 んーーー、彼の方の問題になってしまうのですが 彼自身がいま余裕がなくなかなか優しくできません。 解決策としては彼がいま抱えている困難を打破する必要があります。 白玉さんは立場にあった接し方をするのが良いようです。 笑顔で接するかどうかはその時の状況を見て適切な対応するのが良いです。 プライベートに踏み込んだりしようとするのはよくない感じですね。 根回しした人については仕事上のことなら伝えても良いでしょう。 プライベートなことであれば様子を見て伝えた方が良いです。 誤解を解きたいとのことですが、鍵は全て彼がにぎっていて、彼が優しさをもって白玉さんに接することができないと今は無理です。 何度か占って思ったんですけど、毎回彼の人柄に冷徹なカードがでます。 もしかすると根から冷たい人の可能性もありますので気をつけてくださいね( ´・ω・`)

No.52 20/04/30 09:15
しおたろー ( 20代 ♀ mYqPv )

>> 50 占ってていただきありがとうございます。進展はないんですね。 彼が私のことをどうおもっているか気持ちなどを占っていただけますか? いやな印象は持ってないようですね!ただまだ恋愛対象としては見てないかもしれません😣
いまのところは急激に仲を縮めようとするのも好意を伝えようとするのも得策ではなく、仕事仲間として少しずつ仲を深めるのが良いみたいですよ〜( ˙꒳​˙ )👍✨

No.53 20/04/30 09:40

>> 51 確かに彼はそんな状態でした。私もその時いっぱいいっぱいで余裕なかったので、お互い様だったんですね。。。。しおたろーさんのおかげで気付けました… どうしたら彼と仲良くできるのかで占わせていただきました。

んーーー、彼の方の問題になってしまうのですが
彼自身がいま余裕がなくなかなか優しくできません。
解決策としては彼がいま抱えている困難を打破する必要があります。

白玉さんは立場にあった接し方をするのが良いようです。
笑顔で接するかどうかはその時の状況を見て適切な対応するのが良いです。
プライベートに踏み込んだりしようとするのはよくない感じですね。

根回しした人については仕事上のことなら伝えても良いでしょう。
プライベートなことであれば様子を見て伝えた方が良いです。

誤解を解きたいとのことですが、鍵は全て彼がにぎっていて、彼が優しさをもって白玉さんに接することができないと今は無理です。

何度か占って思ったんですけど、毎回彼の人柄に冷徹なカードがでます。
もしかすると根から冷たい人の可能性もありますので気をつけてくださいね( ´・ω・`)

No.54 20/04/30 10:35
匿名さん6 

>> 53 何度も占って下さりありがとうございました。ちなみに私は星です。書き込みに名前を入れなかったので分かりづらくてすみません。

彼の方の問題で鍵も彼が握っているなら、私から出来るのは彼が優しくなるのを待つくらいしかなさそうですね。問題は多分プライベートな事だと思うので踏み込まないようにします。言うべきことは臆せず伝えて堂々としていようと思いました。冷徹さを最近特に感じているので
打ちのめされないように気をつけます。

しおたろーさんのリーディングの深さ素晴らしいです。また状況変わったら相談させてください。何度もありがとうございました。

No.55 20/04/30 12:20

>> 54 星様・・・😭💦大変失礼しました🙇‍♂️

がんばってくださいね( ´・ω・`)
なにかお役に立てることがあったなら光栄です🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧