注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

愛をささやきます。

レス500 HIT数 5300 あ+ あ-

自由なパンダさん
20/04/27 20:55(更新日時)

アナタの愚痴を聞かせて下さい。
大好きな人に代わり、愛のささやきでお返しします。

ただし、人の悪口は厳禁。
心が綺麗なアナタが好きだから♡

※男女問いません。遠慮なくどうぞ♪

No.3039949 20/04/14 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/04/14 12:03
匿名さん1 

アォフ🎵

No.2 20/04/14 12:08
自由なパンダさん0 

>> 1 自粛、自粛で陰気になりがちだけど、
貴方の様な明るい人と知り合えて、本当に良かったです♪
今まで悩んで落ち込んでた私が、本当にバカみたい。
これからも宜しくね☆
愛してます♡

No.3 20/04/14 12:09
匿名さん3 


こんにちは
なんだか疲れました

No.4 20/04/14 12:28
自由なパンダさん0 

>> 3 ん?
どうした?

何でも良いから、話してごらん。


本当なら、すぐにでもギュウってしてあげたいんだけど、
いつでも会いに行ける距離でなくて、ゴメンな。

今までも、これからも、ずっとキミだけを愛してるよ。

  • << 17 ありがとうございます あなたも大変だと思いますが、お体に気をつけて下さいね

No.5 20/04/14 12:56
匿名さん5 

フオオオオォ!
メンヘラばかりにぶち当たって
こっちもおかしくなりそうだぜ!
/(>Д<;)\

No.6 20/04/14 13:02
自由なパンダさん0 

>> 5 それだけ貴方が、人に頼られる強さを持ってる証拠じゃない。
頑張ってる貴方が好きよ♡

No.7 20/04/14 13:06
通りすがりさん7 

放置じゃないよ、自粛だから分かってね

落ち着いたらいっぱい仲良ししような(*ゝω・*)

  • << 11 ぶぅ〜 そんな言葉に騙されないもん! (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) いっぱいじゃヤダァ〜あ! いっぱい、いっぱいしてくれる?

No.8 20/04/14 13:11
常連さん8 

優しさって、何なのでしょうね?。

  • << 12 優しさって難しいよね。 ただ甘やかすのは優しさじゃないし、 時には厳しく叱ることも優しさだと思う。 たとえその相手に嫌われてしまってもね。 そういった、相手に対する思い遣りの気持ちを、優しさと言うんじゃないかな。 相手を恨まず、許してあげるのも、優しさだよね。 人それぞれ考え方や捉え方が違うから、本当の事はわからないけれど、 キミはキミが思う優しさを貫き通せば良いと思うよ。 たとえ誰かにそれが間違ってると言われても、 俺はそんなキミを否定しないから。

No.9 20/04/14 13:19
匿名さん9 

誰かの1番じゃなくて、
あなたの1番になりたいんだよーーーーー

  • << 13 既にキミは僕の一番だよ。 キミが居なかったら、僕は空っぽになってしまう。 だから、どこにも行かないでね。 愛してます♡

No.10 20/04/14 13:27
常連さん10 

寂しい。
会いたい。
触れたい。

今は我慢って分かってるけど…辛いよ~

  • << 14 フッ… そうやって焦らされるのが好きなクセに♡ けど、 俺もそろそろ限界… キミに会えなくて寂しいよ。 今すぐギュウって抱きしめたい。 愛してるよ。

No.11 20/04/14 14:02
自由なパンダさん0 

>> 7 放置じゃないよ、自粛だから分かってね 落ち着いたらいっぱい仲良ししような(*ゝω・*) ぶぅ〜
そんな言葉に騙されないもん!
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

いっぱいじゃヤダァ〜あ!
いっぱい、いっぱいしてくれる?

No.12 20/04/14 14:11
自由なパンダさん0 

>> 8 優しさって、何なのでしょうね?。 優しさって難しいよね。

ただ甘やかすのは優しさじゃないし、
時には厳しく叱ることも優しさだと思う。
たとえその相手に嫌われてしまってもね。

そういった、相手に対する思い遣りの気持ちを、優しさと言うんじゃないかな。

相手を恨まず、許してあげるのも、優しさだよね。

人それぞれ考え方や捉え方が違うから、本当の事はわからないけれど、
キミはキミが思う優しさを貫き通せば良いと思うよ。

たとえ誰かにそれが間違ってると言われても、
俺はそんなキミを否定しないから。

  • << 15 ありがとう。 心からそう思います。 父親の役割、母親の役割ってのも考えると「深い」と思う。 嫌われたくないから言わないとか、言えないとか…。 子供に道徳の教科化って前に私達世代かなと。主さん、どう思います?

No.13 20/04/14 14:15
自由なパンダさん0 

>> 9 誰かの1番じゃなくて、 あなたの1番になりたいんだよーーーーー 既にキミは僕の一番だよ。

キミが居なかったら、僕は空っぽになってしまう。
だから、どこにも行かないでね。

愛してます♡

No.14 20/04/14 14:20
自由なパンダさん0 

>> 10 寂しい。 会いたい。 触れたい。 今は我慢って分かってるけど…辛いよ~ フッ…
そうやって焦らされるのが好きなクセに♡


けど、
俺もそろそろ限界…

キミに会えなくて寂しいよ。
今すぐギュウって抱きしめたい。

愛してるよ。

No.15 20/04/14 15:29
常連さん8 

>> 12 優しさって難しいよね。 ただ甘やかすのは優しさじゃないし、 時には厳しく叱ることも優しさだと思う。 たとえその相手に嫌われてしまっ… ありがとう。
心からそう思います。
父親の役割、母親の役割ってのも考えると「深い」と思う。
嫌われたくないから言わないとか、言えないとか…。
子供に道徳の教科化って前に私達世代かなと。主さん、どう思います?

No.16 20/04/14 15:44
自由なパンダさん0 

>> 15 嫌われたくないからっていうのは、相手に対する優しさじゃないよね。
自身の事しか考えてないもの。

子供に対してなら、特に。

そもそも、そういう事は学校で習うことではなく、親が子供に教えてあげるベキだと思うよ?


貴女とは、価値観が合ってるなって感じました☆

No.17 20/04/14 18:42
匿名さん3 

>> 4 ん? どうした? 何でも良いから、話してごらん。 本当なら、すぐにでもギュウってしてあげたいんだけど、 いつでも会いに行…
ありがとうございます

あなたも大変だと思いますが、お体に気をつけて下さいね

No.18 20/04/14 19:05
自由なパンダさん0 

>> 17 キミの方がツラいハズなのに、
ホント、気遣いの出来る優しい子だよね。
ありがとうな♡

けど、
そうやって我慢して自分の本心を隠そうとするの、ツラいだろ?

俺に対しては無理しないで、本心をさらけ出して良いんだよ。

キミが本当はどんな事を考えてても、俺は決してキミを嫌いにはなれないから、安心しな?

No.19 20/04/14 22:23
匿名さん3 

>> 18
ありがとうございます

今は、皆さん大変な時期ですが、頑張っていきましょうね!

No.20 20/04/15 09:37
自由なパンダさん0 

>> 19 おはよう。
体調はどうですか?

大変な時期だけど、自分の健康を第一に、頑張って乗り越えていこうね☆

思い遣りのあるキミが好きだよ♡

  • << 26 こんにちは 今日は、いいお天気で洗濯物がよく乾きそうです お仕事でしょうか? 頑張ってくださいね 皆さんで、この困難な局面を乗り越えたいですね。 私は寝違えで首が痛いです

No.21 20/04/15 10:00
匿名さん1 

めちゃくちゃつらい

No.22 20/04/15 10:35
自由なパンダさん0 

>> 21 どうしたの?
昨日はあんなに元気そうだったのに?

とりあえず私の胸で、ギュウッてしとく?

No.23 20/04/15 10:42
匿名さん1 

>> 22 オウフッ、、、ウホッ、、、🥺

No.24 20/04/15 11:50
自由なパンダさん0 

>> 23 ギュウゥ〜〜ッ♡♡


ホント、甘えん坊ちゃんなんだからw

元気出してね?
私は貴方の笑顔が一番大好きです♡

No.25 20/04/15 12:02
匿名さん1 

>> 24 不安です

  • << 27 何が不安なの? 不安に怯えながら過ごしても、笑いながら過ごしても、皆んな平等に時間は過ぎるよね。 だったら私は、大好きな貴方に抱きしめられながら、幸せな気持ちで過ごしたいな。 貴方と二人なら、何が起きても平気だよ♡

No.26 20/04/15 12:16
匿名さん3 

>> 20 おはよう。 体調はどうですか? 大変な時期だけど、自分の健康を第一に、頑張って乗り越えていこうね☆ 思い遣りのあるキミが好きだ…
こんにちは

今日は、いいお天気で洗濯物がよく乾きそうです

お仕事でしょうか?
頑張ってくださいね

皆さんで、この困難な局面を乗り越えたいですね。

私は寝違えで首が痛いです

  • << 29 こんにちは。 家事の仕事も大変だよね。 こちらも良い天気だけど、風邪が冷たいです。 桜もやっと咲き始め、今週末辺りが見頃かも🌸 寝違えて、首が痛いんだね。 かわいそうに… 後で優しくマッサージしてあげるから、もう少し待っててね? 寝ると言えば、 寝相でその性格がわかるって話しは知ってるかな? ↓ https://tabi-labo.com/158964/sleeprevelssecrets 俺は、体を丸めて眠る胎児のポジションw キミはどんなポーズで眠ってる?

No.27 20/04/15 14:38
自由なパンダさん0 

>> 25 不安です 何が不安なの?

不安に怯えながら過ごしても、笑いながら過ごしても、皆んな平等に時間は過ぎるよね。

だったら私は、大好きな貴方に抱きしめられながら、幸せな気持ちで過ごしたいな。

貴方と二人なら、何が起きても平気だよ♡

No.28 20/04/15 14:44
匿名さん1 

>> 27 電車で通勤してる夫のことが心配で不安です🥺

  • << 30 あ、ごめんっ 男子学生かと思ってた; 旦那さん想いの、優しくて可愛らしい主婦さんだったんだ; 愛する夫が電車通勤してたら、確かに心配だよね。 けど、 病は気からって言葉がある様に、不安な気持ちで居ると、本当に病気になるもんなんだよ? 笑うと増えると言われてるナチュラル・キラー(natural killer; NK)細胞は、文字どおり生まれつきの殺し屋で、全身をパトロールしながら、がん細胞やウイルス感染細胞などを見つけ次第攻撃するリンパ球。 生まれながらに備わっているからだの防衛機構である、自然免疫に重要な役割を担うと考えられています。 志村けんさんの追悼で、昔のコント番組がよく放送されてるけど、 それがNK細胞を増やし、体内に侵入したコロナウィルスなどを撃退してくれてる。 キミも不安な気持ちで過ごしてないで、笑顔でウィルスを吹き飛ばそうよ♪ 大丈夫だぁ♡

No.29 20/04/15 14:48
自由なパンダさん0 

>> 26 こんにちは 今日は、いいお天気で洗濯物がよく乾きそうです お仕事でしょうか? 頑張ってくださいね 皆さんで、この困難… こんにちは。
家事の仕事も大変だよね。
こちらも良い天気だけど、風邪が冷たいです。
桜もやっと咲き始め、今週末辺りが見頃かも🌸

寝違えて、首が痛いんだね。
かわいそうに…
後で優しくマッサージしてあげるから、もう少し待っててね?

寝ると言えば、
寝相でその性格がわかるって話しは知ってるかな?


https://tabi-labo.com/158964/sleeprevelssecrets

俺は、体を丸めて眠る胎児のポジションw

キミはどんなポーズで眠ってる?

  • << 31 こんばんは 今日も無事に過ごせたことに感謝です すみません、私ガラケーなのでサイト見れませんで、申し訳ありません。 私は横向けに寝るのが習慣です。 こちらは、桜が既に散り始めております。 地域により花は様々ですね。

No.30 20/04/15 15:17
自由なパンダさん0 

>> 28 電車で通勤してる夫のことが心配で不安です🥺 あ、ごめんっ
男子学生かと思ってた;
旦那さん想いの、優しくて可愛らしい主婦さんだったんだ;


愛する夫が電車通勤してたら、確かに心配だよね。

けど、
病は気からって言葉がある様に、不安な気持ちで居ると、本当に病気になるもんなんだよ?

笑うと増えると言われてるナチュラル・キラー(natural killer; NK)細胞は、文字どおり生まれつきの殺し屋で、全身をパトロールしながら、がん細胞やウイルス感染細胞などを見つけ次第攻撃するリンパ球。

生まれながらに備わっているからだの防衛機構である、自然免疫に重要な役割を担うと考えられています。

志村けんさんの追悼で、昔のコント番組がよく放送されてるけど、
それがNK細胞を増やし、体内に侵入したコロナウィルスなどを撃退してくれてる。

キミも不安な気持ちで過ごしてないで、笑顔でウィルスを吹き飛ばそうよ♪

大丈夫だぁ♡

No.31 20/04/15 23:03
匿名さん3 

>> 29 こんにちは。 家事の仕事も大変だよね。 こちらも良い天気だけど、風邪が冷たいです。 桜もやっと咲き始め、今週末辺りが見頃かも🌸 …
こんばんは

今日も無事に過ごせたことに感謝です

すみません、私ガラケーなのでサイト見れませんで、申し訳ありません。

私は横向けに寝るのが習慣です。

こちらは、桜が既に散り始めております。
地域により花は様々ですね。

No.32 20/04/16 08:19
自由なパンダさん0 

>> 31 おはよ☀️

ニュースなどで桜前線を見る度に、世界地図ではちっぽけな日本も、やはり広いんだな〜って感じる🌸

さて、
サイトが見れないのは残念…

(横向きに)手足がピンと伸びた丸太ポジションで寝る人。
これは、ここに登場する中で2番目に多い寝相です。
強ばった格好で一見、寝苦しそうにも見えるけど、このタイプの人には厳格な人が多いと言えます。
「丸太さん」は、とっても社交的でお気楽な人。
いろんなタイプの人と話すのが得意で、間違いなく大物や有名人と話すのが好きな人。
他人のことを信用できて、周りの人からも信頼を得る人物です。

とのこと。
合ってるかな?

今日も一日、お互い元気に頑張ろね☆

No.33 20/04/16 23:48
匿名さん3 

>> 32
こんばんは

詳しく教えて下さりありがとうございます、興味深いです。

非常事態宣言が全国になりましたね。
1ヶ月に少しでもいい状況になっていますように。

今日もお疲れさまでした、よい夢を。

No.34 20/04/17 00:29
自由なパンダさん0 

>> 33 今日も一日、お疲れ様でした。

日々、不安になる様なニュースばかり。
一日でも早く治ると良いよね。

非常事態宣言されても、
夢の中では自由に遊べるよ。

大好きなキミが、幸せな夢を観れますように祈ってます☆

No.35 20/04/17 00:47
匿名さん3 

>> 34
世界中の皆さんが安心して暮らせるといいですね。


夢の中で、楽しく過ごしたいですね。
美味しい物も食べたいな。

明日も頑張りましょうね。

No.36 20/04/17 01:10
自由なパンダさん0 

>> 35 まだ起きてたんだね。
眠れないのかな…


夢の中で、一緒に何を食べようか?
俺は甘いデザートがあれば幸せ♡
メインディッシュは何が良い?

今夜は、キレイな夜景が見える高層ビルにあるレストランを貸し切り、二人きりの夜を楽しもうよ☆

No.37 20/04/17 01:23
匿名さん3 

>> 36
夜行性なんです。

スイーツいいですね、そうだな、パンケーキ食べたいな。

夜景お好きなんですか?
若い頃は色々見に行きました。
私は田んぼを見るのが好きです、変わってますよね。

No.38 20/04/17 09:33
自由なパンダさん0 

>> 37 おはよ。
良い夢みれたかな?

ホント、キミは変わった人だよね。

愚痴を聞かせてと言ってるのに、キミは愚痴どころか前向きな発言や他の人の心配ばかり。
それに、こんな俺と会話続けてくれてるのもキミだけだし。
ありがとね♡

俺は田舎生まれだから、山や田園風景は当たり前過ぎて、見慣れなかった都会の夜景の方に感動するな。

けど七年前に田舎に戻ってからは、改めて自然の美しさに、気付いたよ。
精神的に参ってる時は、目に映るだけでなんとも感じない風景も、
気持ちに余裕がある時は、キレイだなって自然に感じる事が出来ることにも。

キミも俺と同じく、都会暮らしに疲れてしまった人なの?

No.39 20/04/17 12:27
匿名さん3 

>> 38
こんにちは

若い頃は都会に憧れがちではないでしょうか?
どうかな?
私は、若い頃は都会に出て友達とショッピングしたり、ただただおしゃべりしたりしていました。
若い頃はどのようにお過ごしでしたか?

今日は、天気がよく心地良いです。

私、お恥ずかしながらメンタルに病気がありまして、人とお話しするのがいささか苦手と言いましょうか、私なんて、話しかけてもつまらないし相手に悪いなと思っております。
あなた様はお返事を下さるので、嬉しく書いておりますが、もし何かご不快になられることがあったらすいません。

午後も安全に過ごされますように。

No.40 20/04/18 01:33
自由なパンダさん0 

>> 39 こんばんは。
返事が遅くなってしまいました。

つまらないどころか、相手して貰えるだけで嬉しいよ。
ありがとう♪

メンタルの病気か…
もう長いこと苦しんでるのかな。
ツラかったよね。

俺が田舎に帰ろうと思ったのは、仕事の事で鬱になってしまったからです。

元々は大雑把で楽天的な性格だから、まさか自分がこんな事になるなんて思いもしなかった。
仕事を辞め、一年くらい、貯金を食い潰しながら引きこもりし、悩んでたから、キミの心の病の事も理解出来ると思うよ。

だから、苦しい時は遠慮しないで話してね?

誰かに話を聞いて貰うだけで、楽になれる時もあるから。


今でも充分若いと思ってるけど、
更に若い20代の頃は、悪い先輩方に連れられ、色々なお店で毎晩呑んでばかりいたよw

酔うと笑い上戸になるから、上京して間もなくのあの頃は、特に楽しかったな〜

キミはお酒呑める方?
酔うとどうなるのかなw

No.41 20/04/18 03:15
匿名さん3 

>> 40
こんばんは

ご病気されたのは、大変でしたね。
今は、もう大丈夫ですか?

私はお酒を飲むと暫くして眠くなって寝ちゃいます。

夜半から雨が降りだしました、明日はお天気が悪そうです。
お洗濯物乾くかな。

明日も安全に。
楽しい1日になさって下さいね。

No.42 20/04/18 08:19
自由なパンダさん0 

>> 41 おはよ♪

心配してくれて、ありがとう。
今はすっかり大丈夫ですよ。

たまに山などの風景を見て、キレイだな〜って思えるから、心は健康な状態。
病んでた時は、キレイなものを見ても何も感じませんからね。

キミはお酒弱いんだw
眠くなるなんて、可愛いっ♡

今日も一日、頑張ろうな☆

好きだよ。

No.43 20/04/18 21:38
匿名さん3 

>> 42
こんばんは

お元気になられたみたいで良かった。
メンタルの病気って、何をもって治ったっていうのか難しいところがありますよね。


今日も無事に夜を迎えることができました、感謝。

ゆっくりお過ごし下さいね。

No.44 20/04/18 22:25
自由なパンダさん0 

>> 43 こんばんは。

心の病気は、簡単に再発してしまうからね。
治ったというより、今は落ち着いたって表現の方が適切かも。

キミはどの様な症状なの?

言いたくなければ、無理しなくて良いからね?


今日も一日、お疲れ様でした♡
一杯どうぞ♪

No.45 20/04/18 22:54
匿名さん3 

>> 44
かわいい!
猫さん、いけるくちですか?

私は、症状は今は落ち着いてます。
性格も関係してるので完治はないかな、うまくつきあっていきたいです。

動物っていいですよね。
アメリカのとある、犬の保護施設では、犬が全て引き取られたそうです。
皆、不安だから癒されたんでしょうね。

私は、YouTubeでお気に入りのフレンチブルドッグとTwitterでお気に入りの猫ちゃんがいて、見るのが楽しみです。

No.46 20/04/18 23:08
自由なパンダさん0 

>> 45 犬猫好きだったんだ!?
俺もです!

ウチにはキジトラの兄猫と、シーズー犬の弟が居ますよ。
二人は、めっちゃ仲悪いけどw

キミんチでは、ペットは居ないの?


保護施設の犬ちゃん達、助かって良かったね。
そんな話しを聞くと、本当に嬉しく感じます。
(T^T)


フレンチブルの動画か…
可愛らしいんだろうなw

俺は、猫の画像ばかり見ては、癒されてるよ。


ウチの弟。

No.47 20/04/19 07:59
匿名さん3 

>> 46
おはよう

わわ!かわいこちゃん!
目がくりっくりですね。

私は、わんちゃんやねこちゃんは一緒に暮らしたことないんです。

わんちゃんもねこちゃんもそれぞれに可愛さがありますよね。

良い週末をお過ごし下さいね。

No.48 20/04/19 19:09
自由なパンダさん0 

>> 47 こんばんにゃ🐱


猫はツンデレ。

自分が甘えたい時にだけ寄って来て、ナデナデしてあげてると突然、「もういい!」って、ガブっと噛んだりします。

犬は従順で食いしん坊。

いつも側に寄って来て、遊んで♪遊んで♪と、くりっくりな目で訴えてきます。
オヤツを貰う為なら、必死で芸も覚えるしねw

SとMみたいに、性格は真逆。
どちらも可愛いです♡

一度飼ってしまうと、もう手放せない。
キミもいつか機会があったら、飼ってみて下さいね。


ところで、今日はどんな一日でした?

俺は一人で、山道をドライブして来ました。
生憎の曇り空だったけど、森林浴が楽しめましたよ🌳

No.49 20/04/19 23:25
匿名さん3 

>> 48
こんばんは

今日もおとなしく家にいました。
あっ、近所を少し歩きました。


少しドライブに行くと気持ちもはれますよね。
単調な景色に違う景色を見ると凄いリフレッシュになりますよね。


わんちゃんもねこちゃんも飼えるなら両方がいいな。

良い夜をお過ごし下さいね。

  • << 51 おはよー♪ 昨日はお散歩したんだね。 人が集まる所に行くのは自粛だけど、そうやって一人で外に出るのは必要ですよね。 空気感染はしないんだから、運動不足にならない様に為にも。 世の中には勘違いしてて、一歩も外に出ちゃダメ!なんて言う人も居ますが💧 春の風景、楽しめたかな? 今日も一日、頑張ろうな♪ 大好きだよ♡ 俺の子猫ちゃん♡

No.50 20/04/19 23:49
匿名さん50 

こんばんはー15の女ですー
最近思うんですけどなんでカップルって喧嘩できたり彼女が彼氏ににわがまま言ったりお互いに甘えたりできるんですかね?
そういうのって迷惑なんじゃないんですか?うざくないんですか?
できる人達の心理がわからん
少なくとも私は彼氏を自分のわがままで動かせたくないし、喧嘩なんて到底できないって思う。だって、『だいすきなひと』なんだから。不快にさせたくないし、失いたくない。
失うのが怖いから、何も言い出せない。ゆーてそんな人できたことないけど。(一方的な恋はしてるけど)

結論:ぎゅーって、ずっとしといてくれませんか、
あと長文失礼

  • << 52 おはよう御座います♪ カップルが喧嘩や我儘になる理由か… それは、実際に付き合ってみて、三ヶ月くらいで理解できるハズw 例えばの話しだよ? 男女問わずに優しい僕をキミが好きになり、僕も寂しがりなキミを好きになり、僕の方から告白して、付き合ったとする。 お互いに好き同士なんだから、最初は幸せな気持ちが一杯で、ずっとこのままで居たい♪って思うものだよね。 ところが僕はキミだけにではなく、他の人にも優しい男。 いつしかキミは、それを不満に感じる様になるんだよ。 「私の事が好きなら、私だけに優しくして欲しい」って。 告白された側なら、尚更のこと。 相手を好きだからこそ、独占欲が湧き、ヤキモチを妬くんです。 ところが僕は、そんなキミを見ると、困ります。 「優しい僕を好きになったんじゃないの?他の人に冷たい態度なんて出来ないよ」 そういった意見の対立で、時にはケンカになってしまうんですよ。 お互いの仲が深まれば深まるほど、「これくらいの事じゃ嫌いにならないよね?」といった甘えが生まれてくるから。 キミも、ママにはワガママ言ってるんじゃないかな。 (^ー^) 昨夜は寂しい思いをさせてしまってゴメンな。 大好きだよ。 ずっと抱きしめててあげるから、こっちにおいで♡
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧