注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント

プレステフォー 1度も触らず 早一年

レス4 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/03/04 23:45(更新日時)

プレステフォー 1度も触らず 早一年

さすがにもったいない…という事で、一緒に何のカセットを買えば良いか考えて欲しいです。今のところ候補は、

・ニーアオートマタ
・ゴッドオブウォー
・MHアイスボーン

まずニーアオートマタを選んだ理由は、美少女を自分の手で操作して戦闘をしてみたいという願望からです(笑)
次にゴッドオブウォーを選んだ理由で、自分はとにかく巨大な化け物や神話が好きだっていう所からです。
最後にMHアイスボーンで、実は自分、MH3G~XXまでプレイした経験がありまして、新しいMHをプレイしたいなって気持ちがある一方で新しい分野にも手を出したいなという気持ちもあるので、今はまだ候補段階って所です。

このゲームは○○が良い!悪い!といった感想や、他のゲームについても教えて下さると嬉しいです!

No.3014893 20/03/03 21:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/03 21:57
第三臓器 ( 20代 ♀ fjlz1b )

ニーアオートマタ俺も持ってるよ!
アクションRPGなんだけど武器の強化や重苦しいストーリーもすてき!
あとパンツ覗くとトロフィーもらえるで🏆

あと地球防衛軍買え

No.2 20/03/03 22:07
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 おお…地球防衛軍とか子供っぽい名前の割に俺の好みにドンピシャじゃないですか…侮ってました。
候補に入れちゃいましょう。

でもやっぱニーアオートマタも良さそうですね!でもこの前YouTubeで参考にとプレイ動画見たら「めっちゃティーバッグ!!」ってなったんですけど、ストーリーによってスキン変わる感じなんですかね?

No.3 20/03/04 12:34
匿名さん3 

メタルギアソリッドVファントムペイン
面白いよ、ジャンルはステルスアクション。
敵に見つからずに基地に潜入して様々な武器や道具を駆使してミッションをこなす緊張感がたまらない。
普通のゲームの定価が5800円なのに対しこれは1万円近くした、それなりに内容が深く4年やってるけど飽きない、オープンワールドがこれより広いのはやった事がないくらい広い。
ゲオで2千円台であると思うよ。

No.4 20/03/04 21:29
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

返信ありがとうございます。

このサイトの雑談掲示板にゲームのカテゴリがあったので、ここでゲームの相談をしてみたのですが、どうやらそういう板じゃないようですね。
しっかり確認しなかった俺が悪いのですが、場違いなスレを残す訳にもいきません。
今日いっぱいでスレを閉鎖します。参考になる返信をありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧