注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

避妊していても妊娠の可能性

レス8 HIT数 1065 あ+ あ-

慎重派さん( 20代 ♀ )
20/06/09 23:50(更新日時)

避妊していても妊娠の可能性はありますか?
生理が遅れて6日目です。排卵日と予測される日の4日前にセックスしたのですが、途中からゴムとかではなく最初からちゃんと付けてました。
相手にも確認したのですが、ゴムが破れたり精液が漏れた記憶はないとのことです。

遅れた原因として考えられるのは、膣カンジダ症になったと思いお薬を処方してもらってたのですが、実はそうではなかったみたいで…不要な成分を過剰に摂取してしまったのは関係あるのかな?と思ったり、また膣カンジダ症と勘違いしてしまったのもおりものがいつもより増えてしまったためであり、どこかでホルモンバランスが崩れているのかな?とも考えています。

しかし、元々生理前に不調をきたすタイプではなかったのに、ここ数日体温が高かったり食欲がなかったり、ニキビが顔に出来たりしてすごく不安です。
詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです、よろしくお願いします。

No.3077924 20/06/09 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/09 13:00
気になるさん1 ( 20代 ♀ )

妊娠しやすくなる薬ではないはずだし、最初からゴムをつけていたなら妊娠してないのではとは思うけど…。
まあ2、3日して検査キット買ってこないとなんともわからないよ。
生理がこない!って不安で遅れることもある。
ニキビもね。

  • << 3 はい、そこは完璧に避妊していたので大丈夫かと思いますが、よく避妊していたのに出来ちゃったとか聞くので…… そうなんですよねー(T_T)キット使うまでわからなくて不安なんです…でもこの件で結構精神動揺しているので、そういうのも関係しているのかもしれません… ご回答ありがとうございました。

No.2 20/06/09 13:12
気になるさん2 

避妊してもできる人いますよ!私の友人は、避妊してたのに出来ました👶
でも、主さんは気を付けていたようなので
可能性は少ないですが、0ではないですね。

  • << 4 避妊していても万が一のことはあるって聞きますもんね(T_T)のでめちゃくちゃ不安です… ご回答ありがとうございました。

No.3 20/06/09 13:34
慎重派さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 妊娠しやすくなる薬ではないはずだし、最初からゴムをつけていたなら妊娠してないのではとは思うけど…。 まあ2、3日して検査キット買ってこない… はい、そこは完璧に避妊していたので大丈夫かと思いますが、よく避妊していたのに出来ちゃったとか聞くので……

そうなんですよねー(T_T)キット使うまでわからなくて不安なんです…でもこの件で結構精神動揺しているので、そういうのも関係しているのかもしれません…
ご回答ありがとうございました。

No.4 20/06/09 13:35
慎重派さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 避妊してもできる人いますよ!私の友人は、避妊してたのに出来ました👶 でも、主さんは気を付けていたようなので 可能性は少ないですが、0では… 避妊していても万が一のことはあるって聞きますもんね(T_T)のでめちゃくちゃ不安です…
ご回答ありがとうございました。

No.5 20/06/09 15:01
気になるさん5 

避妊していたのなら、可能性は低いと思います・・一週間程度の遅れならよくあることじゃないかな

No.6 20/06/09 16:29
通りすがりさん6 

不安から余計にストレスがかかって遅れているのかも?
検査薬やってみたらハッキリすると思います。

No.7 20/06/09 19:07
気になるさん7 ( ♀ )

検査薬してもし陰性だったらホッとして次の日に生理くるとかよくありますよ。
気にしてるのがけっこうストレスかかってるのかもしれません。

No.8 20/06/09 23:50
慎重派さん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です
皆さんご回答ありがとうございました。
この手の避妊方法では可能性が低いとおっしゃって下さり、安心しました。
また、来ていなくて焦っているのがかなり影響しているのかと思いました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧