注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

のんびりと長く話したいな

レス237 HIT数 3664 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/18 06:33(更新日時)

ゆっくりでいいんです。私もすぐに返せるかはわからないし。
でも、知り合った方とはのんびり、気長に話したいです。

No.2997239 20/02/02 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/02/04 20:54
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 50 カノンだったような気がする💡

No.52 20/02/04 20:57
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 50 秀ちゃん、お疲れ〜😊 『カロン』?中学とかではかかった事はなかったけれど、もしかして『パッヘルベルのカノン』の事かな?良かったらYou… カノンで合ってたよ😄
ありがとう☺️

  • << 54 あ、良かった! 私も『パッヘルベルのカノン』大好きだよ。 『アランフェス協奏曲』って言うのもいい曲だよ。 ドラマにも使われた『G線上のアリア』も大好き(≧∇≦) 秀ちゃんは安室ちゃん一筋? 私も『CAN You celebrate』とか『NEW LOOK』は好き😄

No.53 20/02/04 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 年々俺は音楽が響かなくなってる😂 今は安室ちゃん以外興味無いんだ😂 今年は雪つもらなかったね😶 ここ近年、春と秋感じないし冬は雪も降ら… そうだね〜、もう日本って亜熱帯地方と違う?

ホントだね、なんか長袖Tシャツ1枚でちょうどいい陽気がなくなってきてる気がする💦

寒いと思ってるといきなり温度上がったり、真夏はバカみたいに暑いし、秋も秋らしくないままとつぜん寒くなるし。

情緒なくなったよね。

夏が長いからその代わり、アイスをやたら食べるようになっちゃったよ😓

  • << 55 違う国の気候になってしまうね😅 中間の四季がなくなっちゃったね😅 アイスといえば、一昨年の夏ぐらいに血便が出た時期があったよ💧 冷たいものばっか飲食してたから胃潰瘍が悪化してたのかもしれない💦

No.54 20/02/04 21:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 52 カノンで合ってたよ😄 ありがとう☺️ あ、良かった!

私も『パッヘルベルのカノン』大好きだよ。

『アランフェス協奏曲』って言うのもいい曲だよ。

ドラマにも使われた『G線上のアリア』も大好き(≧∇≦)

秀ちゃんは安室ちゃん一筋?
私も『CAN You celebrate』とか『NEW LOOK』は好き😄

No.55 20/02/04 21:11
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 53 そうだね〜、もう日本って亜熱帯地方と違う? ホントだね、なんか長袖Tシャツ1枚でちょうどいい陽気がなくなってきてる気がする💦 寒… 違う国の気候になってしまうね😅
中間の四季がなくなっちゃったね😅
アイスといえば、一昨年の夏ぐらいに血便が出た時期があったよ💧
冷たいものばっか飲食してたから胃潰瘍が悪化してたのかもしれない💦

No.56 20/02/04 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 えっ?!胃潰瘍があるの?

病院かかってるの?

  • << 59 今週胃カメラうけるよ🙂

No.57 20/02/04 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

ごめんねぇ、返信遅れて🙏

秀ちゃん、何時頃に寝るの?

わかれば気をつけてるから。

No.58 20/02/05 06:28
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 57 おはよう☺️
夜の10時頃寝る☺️
朝早く仕事しないといけないから☺️

  • << 60 秀ちゃん、おはよー そっか、朝早いんだね 夜は10時頃ね、わかった😊 胃カメラ、受けた方がいいものね 私、あれ苦手で(ヾノ・ω・`) 喉の麻酔だけだと、ゲーゲーなっちゃう(¯∇¯٥) でも、ちゃんと検査して診てもらうと安心だよね。 薬が必要なら飲んだ方がいいし。 私も昔だけど、胃潰瘍やったよ。 では、今日もがんばってね!

No.59 20/02/05 06:29
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 56 えっ?!胃潰瘍があるの? 病院かかってるの? 今週胃カメラうけるよ🙂

No.60 20/02/05 07:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 おはよう☺️ 夜の10時頃寝る☺️ 朝早く仕事しないといけないから☺️ 秀ちゃん、おはよー

そっか、朝早いんだね

夜は10時頃ね、わかった😊

胃カメラ、受けた方がいいものね

私、あれ苦手で(ヾノ・ω・`)

喉の麻酔だけだと、ゲーゲーなっちゃう(¯∇¯٥)

でも、ちゃんと検査して診てもらうと安心だよね。
薬が必要なら飲んだ方がいいし。

私も昔だけど、胃潰瘍やったよ。

では、今日もがんばってね!

  • << 65 俺も胃カメラは超絶苦手だよ😶 誰も得意って人いないだろうね😅 なんで苦手なのにするか‥それは俺にとって命にかえられない価値観があるから。
  • << 66 主さんも胃潰瘍だったんだなね。 大変だったやろう。

No.61 20/02/05 12:07
匿名さん0 ( ♀ )

秀ちゃん、びっくりしたよ〜

私の住んでる所は田舎だし、近くの県でも全然、新型肺炎出てないのに今買い物でスーパーとマツキヨ行ったけど、マスクが一つもなかった!

私は喘息あるから、冬は出かける時マスクしないと夜とか咳で苦しいからないと困るんだよね💦

取り上げず前に行った時、いつも使ってるのを1箱買っておいたけど、一応アマゾンで最後の1点だったから頼んだよ。

でも、来るかはわからないなあ。

普通の人はやたらと買い占めするの辞めてほしい(>_<)

  • << 68 駆け込み需要だね💧 マスクがないのは客の買い占めだけじゃなく、日本自体がマスクを中国に送ってるからっていう可能性がある。

No.62 20/02/05 12:19
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 61 とりあえずマスクはすぐ使い捨てないで、汚れるまで使ったほうがいいと思うよ!

No.63 20/02/05 13:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 62 そうだね😫

秀ちゃんの方は?
やっぱりマスク率高い?
もう、お店にはないよね⤵️

  • << 67 先週末、ドラッグストアーにダメ元で見にいったけどソウルド・アウトだった。 店員さんに聞いたら一箱2000円のマスクならありますって言ってたけど ふざけんな!wっち思った(笑)。

No.65 20/02/05 20:05
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 60 秀ちゃん、おはよー そっか、朝早いんだね 夜は10時頃ね、わかった😊 胃カメラ、受けた方がいいものね 私、あれ苦手で… 俺も胃カメラは超絶苦手だよ😶
誰も得意って人いないだろうね😅
なんで苦手なのにするか‥それは俺にとって命にかえられない価値観があるから。

No.66 20/02/05 20:06
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 60 秀ちゃん、おはよー そっか、朝早いんだね 夜は10時頃ね、わかった😊 胃カメラ、受けた方がいいものね 私、あれ苦手で… 主さんも胃潰瘍だったんだなね。
大変だったやろう。

  • << 69 秀ちゃん、お帰りー😊お疲れさま! 私は独身時代の会社がブラックのはしりみたいな会社で、どんどん辞めていってはまたとって、の繰り返しの会社で、神経を使ってストレスで、胃潰瘍の時は、体重38kgになっちゃって😫 歩くだけでも辛かったよ〜。 私は数年前に内臓のガンをやってね、臓器を手術でとったんだけど 、その前に内視鏡検査があって胃よりずっと深くまで入れるからものすごい苦しくてゲーゲー言って涙出たよ。でも8時間かけて手術したけれど、リンパにも転移していて、半年間の抗がん剤治療をやったよ。あれば辛かったなー。 でも、また命をいただいたから感謝だよ😊

No.67 20/02/05 20:11
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 63 そうだね😫 秀ちゃんの方は? やっぱりマスク率高い? もう、お店にはないよね⤵️ 先週末、ドラッグストアーにダメ元で見にいったけどソウルド・アウトだった。
店員さんに聞いたら一箱2000円のマスクならありますって言ってたけど ふざけんな!wっち思った(笑)。

No.68 20/02/05 20:17
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 61 秀ちゃん、びっくりしたよ〜 私の住んでる所は田舎だし、近くの県でも全然、新型肺炎出てないのに今買い物でスーパーとマツキヨ行ったけど、マ… 駆け込み需要だね💧
マスクがないのは客の買い占めだけじゃなく、日本自体がマスクを中国に送ってるからっていう可能性がある。

  • << 70 あ!そうか!確か1万枚送ったよね。 でも、いわゆる転売ヤーがいて、高額で売ってるらしいよ。 ない人は、高くても買うしかないからね。

No.69 20/02/05 20:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 66 主さんも胃潰瘍だったんだなね。 大変だったやろう。 秀ちゃん、お帰りー😊お疲れさま!

私は独身時代の会社がブラックのはしりみたいな会社で、どんどん辞めていってはまたとって、の繰り返しの会社で、神経を使ってストレスで、胃潰瘍の時は、体重38kgになっちゃって😫

歩くだけでも辛かったよ〜。

私は数年前に内臓のガンをやってね、臓器を手術でとったんだけど
、その前に内視鏡検査があって胃よりずっと深くまで入れるからものすごい苦しくてゲーゲー言って涙出たよ。でも8時間かけて手術したけれど、リンパにも転移していて、半年間の抗がん剤治療をやったよ。あれば辛かったなー。

でも、また命をいただいたから感謝だよ😊

  • << 71 体調が悪い(*_*) 主さん、そんな大変な過去があったんだな。 俺の病気なんか比じゃないじゃん。 明るいノリで話してるけど、ものすごい辛かったんでしょう? 俺だって胃潰瘍つっても出来初めで薬で治るし、食欲もあるんだ。 体重38㎏って、元々の体重も軽いほうなの?

No.70 20/02/05 20:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 68 駆け込み需要だね💧 マスクがないのは客の買い占めだけじゃなく、日本自体がマスクを中国に送ってるからっていう可能性がある。 あ!そうか!確か1万枚送ったよね。

でも、いわゆる転売ヤーがいて、高額で売ってるらしいよ。

ない人は、高くても買うしかないからね。

No.71 20/02/05 21:17
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 69 秀ちゃん、お帰りー😊お疲れさま! 私は独身時代の会社がブラックのはしりみたいな会社で、どんどん辞めていってはまたとって、の繰り返しの会… 体調が悪い(*_*)
主さん、そんな大変な過去があったんだな。
俺の病気なんか比じゃないじゃん。
明るいノリで話してるけど、ものすごい辛かったんでしょう?
俺だって胃潰瘍つっても出来初めで薬で治るし、食欲もあるんだ。
体重38㎏って、元々の体重も軽いほうなの?

No.72 20/02/05 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 そうだね、その頃はいつもは42kgだったよ。

でも、持病があって(病気だらけなんだよね)副作用で体重が増えちゃった😅

うん!私は確かに病気はあるけど、心まで病気にはなりたくないんだ😄

それに笑ってると、免疫力も上がるし、せっかくまた生きられたのにもったいないじゃない!

私のガンは、ごく稀に転移するかもしれないのだから、一生、年に一度検査しなくてはいけないんだけど、考えようによっては、年に一度、検査してもらえるんだからラッキー!って思ってる。

秀ちゃん、同じ生きるなら楽しんでいきなきゃ損だよ👍

  • << 80 主さん、聞きずらいけど癌は今は克服出来たような感じ? そうだよ、笑うって、たかがこれだけのことだけど大事なことなんだよね😊笑わないと体調に影響したり、精神的な病気がちになったりする。 年一の検査大変だけど、逆を言えば年一回の検査で人生を延命出来ると思えば年一検査ぐらい頑張れるよね😊延命はちょっと言い方悪いかもしれないけど😅 主さんは健気に人生を生きていて素晴らしいね☺️

No.73 20/02/05 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

秀ちゃんはそろそろ寝る用意かな。
明日もまた朝早いんだもんね。

胃カメラいつ行くの?
がんばってね(^O^)/

それじゃあ、また明日ね〜。

  • << 76 今週の土曜だよ😊 朝飯抜いて😊

No.75 20/02/05 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

自レス削除した人〜😊

良かったらまた明日話そうよ➰

わたしは昼間でも話せるから良かったら声気軽にかけてね╰(*´︶`*)╯♡

No.76 20/02/06 06:36
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 73 秀ちゃんはそろそろ寝る用意かな。 明日もまた朝早いんだもんね。 胃カメラいつ行くの? がんばってね(^O^)/ それじゃあ、… 今週の土曜だよ😊
朝飯抜いて😊

No.77 20/02/06 08:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 秀ちゃん、おはよー

土曜日ね?その日は仕事休みなの?

がんばって検査してね( • ̀ω•́ )✧

私は今朝の冷え込みで、元々片頭痛持ちなんだけど、久しぶりにものすんごい、あだまいだい🤮〜

No.78 20/02/06 19:53
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 77 主さん、こんばんは☺️
ありがとう😄
第二土曜は貴重な月一土曜休みだよ😅
偏頭痛大丈夫?
吐き気したりしない?主さんも俺と一緒で気候で体調が悪くなる体質かな?
頭痛いのによくレス出来るなぁ😅

No.79 20/02/06 20:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 78 秀ちゃん、おかえり〜お疲れ(^O^)/

アハハ、もう片頭痛ひどすぎて目の奥が痛くてえぐり出したくなるよ。今日は治療薬も効かなくて、お昼の後にもう一度治療薬飲んで少し寝たら、やっと治った!

うん、私は14歳の頃から片頭痛持ち。気圧の変動で具合悪くなるよ。

今は市販の痛み止めは医者から止められていて、病院の治療薬を飲んでるよ。

今日は真冬日だったよ。

秀ちゃんも気圧で体調悪くなるの?

  • << 81 は?目の奥が痛む? 俺と同じ症状じゃん。 目の痛みは耐えられないでしょ? 俺毎年寒い時期に目の奥がやられて苦しめられる。最悪吐く。 目の痛みにはアイボン・目薬(ロートVゴールドがお薦め)・めぐリズムなどのアイテム使って!

No.80 20/02/06 20:13
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 72 そうだね、その頃はいつもは42kgだったよ。 でも、持病があって(病気だらけなんだよね)副作用で体重が増えちゃった😅 うん!私は… 主さん、聞きずらいけど癌は今は克服出来たような感じ?
そうだよ、笑うって、たかがこれだけのことだけど大事なことなんだよね😊笑わないと体調に影響したり、精神的な病気がちになったりする。
年一の検査大変だけど、逆を言えば年一回の検査で人生を延命出来ると思えば年一検査ぐらい頑張れるよね😊延命はちょっと言い方悪いかもしれないけど😅
主さんは健気に人生を生きていて素晴らしいね☺️

No.81 20/02/06 20:21
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 79 秀ちゃん、おかえり〜お疲れ(^O^)/ アハハ、もう片頭痛ひどすぎて目の奥が痛くてえぐり出したくなるよ。今日は治療薬も効かなくて、お昼… は?目の奥が痛む?
俺と同じ症状じゃん。
目の痛みは耐えられないでしょ?
俺毎年寒い時期に目の奥がやられて苦しめられる。最悪吐く。
目の痛みにはアイボン・目薬(ロートVゴールドがお薦め)・めぐリズムなどのアイテム使って!

No.82 20/02/06 20:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 81 うん、一応今の検査では完治でどこにも再発も転移も無いよ。

年に1度それを確認に行くって気持ちで行ってるよ😊

他の人より、検査を毎年して腫瘍マーカーまで血液検査でわかるからかえって安心だと思ってるし、ラッキーだと思ってるよ。

いまは2人に1人がガンになる時代。早期発見で助かる時代になったからね。

目の奥の痛みは片頭痛がひどいと必ずなるよ。
でも治療薬飲んで効きさえすれば目の痛みも治るんだけどね。

私は自分が幸せ者だと思ってるよ。私のなったガンは、まず見つからない『サイレントキラー』って呼ばれていて、自覚症状が出た時はもう手遅れなんだよ。

私はたまたま違うところの検査をしてもらって偶然映りこんで手術できたけどね。それでもステージⅢだったよ。
また生命をもらったし、毎日感謝して笑って暮らしてるよ。

笑うって大事だよね(*゚▽゚)ノ
免疫力も上がるし、本人も周りもハッピーになるし。

No.83 20/02/06 21:55
匿名さん0 ( ♀ )

秀ちゃん、そろそろ寝る用意かな

朝早くから大変だね

よく休んでね

また明日ね、お休みー😄👋

No.84 20/02/07 09:05
匿名さん0 ( ♀ )

秀ちゃん、はよー(・∀・)

今朝はすごい冷えてる。

マイナス9度だったよ💦
室温も4度しか無かった、さすがに寒いけど、やっと冬になったって感じだよ😅

今朝は秀ちゃん早いから寒かったでしょう?

目の奥、痛くなかった?

寒いけど元気だして1日がんばろーね୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨

No.85 20/02/07 21:14
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 84 主さん、こんばんは☺️気遣いありがとう☺️
目は大丈夫だよ😊寒い日に必ずってわけじゃないよ😊でも季節の変わり目に多いような気がする💦
今日、風が冷たかったけど朝は今朝より今週前半のほうが寒かったなぁ😶

No.86 20/02/07 22:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 85 秀ちゃん、こんばんは。

と言ってももう寝たよね、ごめんね💦DVD観ていてスマホ触ってなかった🙏すまそ

季節の変わり目ならアレルギーかなぁ。

今はいろいろあるからね〜。

私は今日、近所のかかりつけの病院へ喘息の薬やらをもらいに行ってきたよ。

この時期、正直内科は嫌だなあと思ったら空いてて助かった😊

これでしばらくは病院通いはないよ(*´∇`*)

秀ちゃん、明日はいよいよ胃カメラだね。朝食抜きだからわりと早い時間だよね。

大したことないように祈ってるね🙏🙏•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

No.87 20/02/07 22:43
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 86 主さん、喘息には🍅のリコピンがいいらしいよ🙂

No.88 20/02/07 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 あ!起きてた!

トマトは好きで夏はよく食べてるよ。
でも私の喘息は結構ひどくて、病院で吸引する白い粉出てる(なんかヤバいものみたい)

朝と寝る前に吸引するんだよ。でも口内炎ができやすくなるし、声も少しかすれてくるよ。それは副作用で仕方ないらしいけどね。

ちゃんとうがいしてるんだけどね。

No.89 20/02/08 06:03
匿名さん0 ( ♀ )

秀ちゃん、おはよー(^O^)/

なんか深ーく眠って急にパッチリ目が覚めちゃったよ😲

今日はいよいよ胃カメラの日だね。

朝ご飯抜きだからお腹空いちゃうね。病院の中に食堂あるの?

私の知り合いで、全然平気で「ちょっと太いうどん飲むくらい」と言った人がいた。

平気な人もいるんだなあ〜ってびっくりしたよ。

No.90 20/02/08 06:20
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 89 主さん、おはよう☺️
レス未返信のまま、ごめんね💦
病院の前にちょろっとメンテしてくるよ😅時間を有効活用😁
病院内は食堂ないし、胃カメラ後は一時間食べられない💦

  • << 92 あ!そうか、胃カメラはすぐは食べられないんだった! 私の年に一度の検査は、そのときによってCTだったりMRIだったりするんだけど、よく映る様に造影剤を血管に注射するんだけど、みんな言うけれどこれが気持ち悪い💦 『もののけ姫』の『祟り神』になった気分だよ。全身がカァーっと熱くなって最初は吐き気したもん。あれは何度やっても慣れないよ😫 私が行くと、もうすごい人数待っていて8時になると受付開始だから、再来機にカード通して、まず採血室行って、15分位待って採血してもらうんだけど、元々血管が細くて深いんだって。それに朝食抜きだからよけい出なくて。 だからいつも「親指の付け根でいいです」って手首でやってもらうよ。確かに痛いけど、採血室の人は上手だし、入院中に下手な看護師さんに当たりついて、7回失敗された(笑) その後諦めて先輩看護師さん呼んで、私の手を見て「あ〜、かわいそうに!1回で入れてあげるね」って本当に1回で入れてくれたよ。 だから私は採血はいつも手首で、造影剤の注射は手の甲だよ。 私の場合はそこまで検査したら食堂行って、朝食セットがあるからそれを食べるよ。和風と洋風があって洋風はトーストにサラダ、和風は小さい鮭と納豆と小鉢。 私は朝に油もの食べるとお腹壊すからいつも和風。昼間は何食べても平気なんだけどね。 そこから診察室の前でひたすら待つ。検査の結果が出るのに1時間半はかかるから、大体2時間は待つよ。帰ると疲れる〜(>_<)

No.91 20/02/08 06:26
匿名さん0 ( ♀ )

もう1つ打ってたら消えちゃった(T_T)

秀ちゃん、病院行って検査するまでマスク😷してなよ。

まだマスクある?

今はお店には売ってないけど、病院なんかだとやってない人はマスクしてくださいって窓口で20円くらいで売ってるよね。

今日中に検査出るんだよね?
心配だから終わったらあとで教えてね。

難しいけれどリラックスしてがんばって( • ̀ω•́ )✧

  • << 94 レスが消えた?💦 自レス削除じゃなくて? マスクはしばらくあるよ🙂 検査結果は画像見ながら実況中継してくれるよ(笑)。

No.92 20/02/08 06:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 90 主さん、おはよう☺️ レス未返信のまま、ごめんね💦 病院の前にちょろっとメンテしてくるよ😅時間を有効活用😁 病院内は食堂ないし、胃カメ… あ!そうか、胃カメラはすぐは食べられないんだった!

私の年に一度の検査は、そのときによってCTだったりMRIだったりするんだけど、よく映る様に造影剤を血管に注射するんだけど、みんな言うけれどこれが気持ち悪い💦
『もののけ姫』の『祟り神』になった気分だよ。全身がカァーっと熱くなって最初は吐き気したもん。あれは何度やっても慣れないよ😫

私が行くと、もうすごい人数待っていて8時になると受付開始だから、再来機にカード通して、まず採血室行って、15分位待って採血してもらうんだけど、元々血管が細くて深いんだって。それに朝食抜きだからよけい出なくて。

だからいつも「親指の付け根でいいです」って手首でやってもらうよ。確かに痛いけど、採血室の人は上手だし、入院中に下手な看護師さんに当たりついて、7回失敗された(笑)
その後諦めて先輩看護師さん呼んで、私の手を見て「あ〜、かわいそうに!1回で入れてあげるね」って本当に1回で入れてくれたよ。

だから私は採血はいつも手首で、造影剤の注射は手の甲だよ。

私の場合はそこまで検査したら食堂行って、朝食セットがあるからそれを食べるよ。和風と洋風があって洋風はトーストにサラダ、和風は小さい鮭と納豆と小鉢。

私は朝に油もの食べるとお腹壊すからいつも和風。昼間は何食べても平気なんだけどね。

そこから診察室の前でひたすら待つ。検査の結果が出るのに1時間半はかかるから、大体2時間は待つよ。帰ると疲れる〜(>_<)

  • << 95 祟り神? あの猪の主だっけ?

No.93 20/02/08 08:02
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

今病院の外で待ちの時間🥶
寒い🥶
9時から検査。
病院終わってから職場の機械の修理を業者さんとする😅

No.94 20/02/08 08:06
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 91 もう1つ打ってたら消えちゃった(T_T) 秀ちゃん、病院行って検査するまでマスク😷してなよ。 まだマスクある? 今はお店に… レスが消えた?💦
自レス削除じゃなくて?
マスクはしばらくあるよ🙂
検査結果は画像見ながら実況中継してくれるよ(笑)。

  • << 96 そうだった、私も見ながら先生がいちいち実況中継してくれたっけ。 もう検査は終わったのかな? ごめんね、しばらく目が覚めてて、ヒマだから起きようかな〜からの二度寝(笑)

No.95 20/02/08 08:06
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 92 あ!そうか、胃カメラはすぐは食べられないんだった! 私の年に一度の検査は、そのときによってCTだったりMRIだったりするんだけど、よく… 祟り神?
あの猪の主だっけ?

  • << 98 そうそう、乙事主だよ 「熱い、体が火のようだ!」なんだよ、ホントに⤵️ 今はヤケになって「ババンバ バン・バン・バン いい湯だな〜🎵」とか思いながらやってる(笑)

No.96 20/02/08 09:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 94 レスが消えた?💦 自レス削除じゃなくて? マスクはしばらくあるよ🙂 検査結果は画像見ながら実況中継してくれるよ(笑)。 そうだった、私も見ながら先生がいちいち実況中継してくれたっけ。

もう検査は終わったのかな?

ごめんね、しばらく目が覚めてて、ヒマだから起きようかな〜からの二度寝(笑)

No.97 20/02/08 09:43
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

検査結果は軽い逆流性食道炎だったよ🤮

  • << 99 あ〜、あれ気持ち悪いよね。 呑酸?字が違うかな。 横になると、口の中が苦くなるよね。 私も前に軽いのになって薬飲んでたよ。昔なので胃潰瘍やってから ストレスで慢性胃炎になっちゃったから。 今はいいけどね。 検査、お疲れさま😊

No.98 20/02/08 09:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 95 祟り神? あの猪の主だっけ? そうそう、乙事主だよ

「熱い、体が火のようだ!」なんだよ、ホントに⤵️

今はヤケになって「ババンバ バン・バン・バン いい湯だな〜🎵」とか思いながらやってる(笑)

No.99 20/02/08 09:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 97 検査結果は軽い逆流性食道炎だったよ🤮 あ〜、あれ気持ち悪いよね。
呑酸?字が違うかな。

横になると、口の中が苦くなるよね。

私も前に軽いのになって薬飲んでたよ。昔なので胃潰瘍やってから
ストレスで慢性胃炎になっちゃったから。

今はいいけどね。

検査、お疲れさま😊

No.100 20/02/08 10:09
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 99 胃は大丈夫みたいだったね💦
軽い胃潰瘍も治ってる💦
どちらかというと腸のほうが悪いかもしれない💦
とりあえずは一安心だね😅

  • << 101 腸?十二指腸って事? でもそんなに大したことなかったのなら良かった! 私も嬉しいo(*^▽^*)o 良かった、良かった✨✨✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧