注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。

思いやりがない奴なのか私のお節介なのか

レス54 HIT数 2355 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/08 16:07(更新日時)

愚痴かもしれませんが…
彼氏がインフルになり具合が悪く動けないので自分の仕事の休憩時間を利用して買い出し、その買い物を家まで届けたりしました。自分にもインフルが移るリスクもありましたが。
2日経ち熱はもう下がりましたがあまりご飯を食べられなかったようなので体力が落ちています。
今日また自分の仕事終わりに買い出しに行って彼氏の家まで行きご飯を作って少し家の片付けをしました。
具合が悪いせいなのか、大人しいのでどうしたの?具合はどうなの?など、自分の経験した事からこういう風にしてみたら?等アドバイスをしたり具合悪いなら病院に連れて行くけど?と自分の出来る事を話していたら、具合悪いのに元気がないのは仕方がないだろと怒られました。
何で調子悪いのかな?とかどうしたら治るのかな?など弱気な事ばかり言っているのでアドバイスや経験を話していたのに。私の話し方はそんなに悪くはなかったと自分では思います。病院にも行きたくないと言われました。
具合が悪ければ何を言っても何をしてもいいのかと彼氏の言動に大変がっかりしました。
具合が悪いのは仕方ないけど自分のお金で買い出しをしたり自分が仕事終わりで疲れている事、夜なのでお腹が空いてるのを我慢してわざわざ家まで行って家事をしているのにと思ってしまいました。
自分で私はまるで家政婦みたいだなと思ってしまいました。
ゴミ出しまでしました。

彼氏から言わせれば頼んでないししたくないならしなければいいだろと言いそうですが、しなければしないでだらしないと前に言われた事があります。

こういう時はどうすれば良かったんでしょうか?もうわかりません。

No.2995570 20/01/30 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/02/05 01:55
匿名さん50 

しばらく自分のことだけ考えて過ごしましょう🍵🌴

お仕事終わったらまっすぐお家に帰って、自分の時間大切にしましょう☺💚

お風呂にゆっくり入浴剤でもいれてつかったり、のんびりテレビみたりしましょう😉🎶

主さんをよく理解してる方に相談してみるのも良いと思いますよ😃

( *´・ω)/(;д; )💗

No.52 20/02/05 04:05
匿名さん52 

わぁ〜ひっどい彼氏〜何なのソレー!召使いのように扱って買い物代も払わず命令だけする!?

主さんのお家が厳しくて?同棲してなくて良かったですねー!そうじゃないと別れるのが大変!

主さんの限界を超えたから…ずーっと我慢して来たのに疲れ切ったから…悔しくて泣けてくるね…

もう頑張らなくてもイイ!別れると決めたしね?
主さんが1人時間を満喫したら…優しくて気立ての良い彼氏と出会えますようにー!p(^_^)q

No.53 20/02/05 08:44
匿名さん53 

主さんの自己満足だけなら良かったのでしょうね。
お付き合いの始まりはお互いに気を使い合う、初々しさが楽しかったりします。
彼はそれにあぐらをかき、世話や気遣いをしなくなったらだらしがないと(主さんの善意に感謝もせず)的外れな注意をするようになった。
正直がっかりな男です。
家政婦どころか母ちゃんとでも思っていそうでよそ事とはいえ腹が立ちました。

相手の会社の休憩時間や帰宅後就寝までの時間をあててもらい、食料などある種の援助まで受けているというのにその体たらくは最悪です。
彼に見返りを求めても無駄だと思いますので、別れも踏まえて距離をとった方がいいと思います。

No.54 20/04/08 16:07
匿名さん54 ( 30代 ♀ )

病院で薬を飲ませる。体調のせいでそうなっているのだと思います。
病気が言わせていることだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧