注目の話題
温度感のある恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

ram ★ aya

レス490 HIT数 2157 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 22:50(更新日時)

友達二人専用

No.2979284 20/01/03 00:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 20/01/03 00:08
匿名さん0 

>> 1 あってるよー😄

No.4 20/01/03 00:14
匿名さん0 

>> 3 ところでラムさん、まだ眠くないの?😲
大丈夫かね、薬の効き目が弱いんかなぁ💦

私はまだ付き合えるから大丈夫だけど、とりあえずソファーで寝落ちは避けてね 😁
ベッドにいてよ? 🛌

No.6 20/01/03 00:26
匿名さん0 

>> 5 ううん?😄
もう家事を済ませて、いつも通り1時くらいに寝ようかなとのんびりしてるとこよ ☕️🎶

そうだなぁ、もう何日も前から目がバッチリ冴えている様子の文章だもんね 😁

これで次の日に負担が掛かるようじゃ心配だけど…
うーん、末っ子くんの進級などの気掛かりがあるうちは、どうにもならんのかな 😰

強い薬に変えてもらいたくないもんね 💊

• << 8 家事は終わってるのね😁 なら良かったわ〜笑 多分、悪霊の婚費払わない事が気に入らないのかもね?笑 ま、真ん中の体や、末っ子3学期無事に学校行けるかの心配はあるかな😅

No.7 20/01/03 00:30
匿名さん0 

>> 5 最近、薬の効きがあんまり良くないんだよね😅 寝落ちしても良い様にベッドに移動したわ 笑笑 アヤさんこそ疲れたでしょう😅 大丈夫な… それでお母さん😊
二時間程度だったけれど、美味しいご馳走とか食べられた?🍴✨

病院が長い方々には、病院食じゃない食事って喜んでくれそうだもんね 😄

前のラーメンの時もね 🍜笑

• << 9 それが、3時頃、電話掛かって来てだから、日中どうだったか分からないんだよね😅 私達は、お茶を頂いただけ🍵 母は、お昼に自宅ですラーメン🍜食べたみたいよ😁

No.10 20/01/03 01:03
匿名さん0 

>> 9 あら!😆
お母さん、今回もラーメンを!!🎶

お母さんのリクエストだったのかなぁ 😁 美味しかっただろうなぁ 🍴✨

あ、そうかラムさんは突然呼ばれた感じなんだね 😲
そうそう、昨日まで何も言ってなかったから突然だったわな 😁笑

急遽、素敵なお正月を迎えられて良かったよ😊 ラムさんもお母さんもお互いにね 🎍

薬の効き目ね
うん… いくつかが重なってるからか 😥
悪霊への苛立ちから、子ども達の心配から色んな感情が入り交じっている時には
いつもの薬じゃあ追い付かないと言うか… 💊

なかなか難しいかもしれないけど
極力ね、ネガティブ思考に引っ張られないよう心掛けれたら良いね

また、末っ子くんにたすくこまの動画🎥 見せてもらってみたりして 😆笑

No.13 20/01/03 13:57
匿名さん0 

>> 12 ハイこんにちはー 😄

お! 食欲出てきた感じかな✨
どう?食べてくれた? 😲💦

寝落ちか、ベッドでなら良いわね🎵

そんな時はスマホ見るのも打つのも大変だろうから
次の日に繰り越して大丈夫だからね?
せっかく寝付けたんだから、そのまま眠るんだよ 😄

嫌なことを一旦、一人頭の中で考えちゃうと、不安が膨らむだけだからね💧

極力、考え込まないよう気を散らす為に音楽聴いてみたりすると良いかなぁ 🎼
私は、たまに寝付けない時はYouTubeやな 😁 すぐ眠くなる 🌛笑

No.15 20/01/03 15:19
匿名さん0 

>> 14 あれ😲 そうか、静かな中じゃないと眠れないタイプなんやねラムさん 😄
まぁだいたいの人がそうかもしれない 笑

私は睡眠導入ミュージックをsleepタイマーにしてると簡単に寝るわ🌛
あとYouTubeは目が疲れる?からか意外と眠れるタイプ💡

こればっかりは、人それぞれって感じやね😄

ただ薬が無いと眠れないってのは辛いねホント💧
いつまで服用していかなくちゃならんのかも分からんし🌀

次男くん!😆 少しか良い良い🎵

うん、お腹空かなくても回復の為にちょっと無茶でも何か食べて
少しずつ体調を戻していけたら良いわー 😄✨

それで、熱は?

No.17 20/01/03 17:01
匿名さん0 

>> 16 37℃か!😆 あぁ良かったーホッとしたよー💨
よっしゃ🎶 その調子で回復に向かってほしいね!

連休をめいいっぱい休養に使うことになるかもしれんが、もう仕方ないよね💧

こんな寝正月は、人生に一度や二度はみんなあるよなって思うわ 😁

ラムさんから大量の薬を一生って聞くと毎回毎回、悪霊の存在にムカついてくるわ
ひと一人壊しても、クズさがは変わらないなんて、こんな人こそ人間失格の見本なんだろうね

長男くん… 😆
徐々に良い方向へ進んでるお母さんへの励まし方?が斬新やね 笑

言い方がアレだけど 笑 安心してるわね 😁
真面目な長男くんだから、こんな渦中に家を出た事に引っ掛かりがあっただろうから💦

No.19 20/01/03 19:23
匿名さん0 

>> 18 末っ子君😄 そっか、お兄ちゃんからお年玉もらえて嬉しいね 🎶

年末はものすごく頑張ったからなぁ 🏫
欲しかった物を買うなり友達とパーッと遊ぶなりして、気晴らししてほしいよね ✴️

次男くん 笑笑 予言してるんか 😆
良い調子だね、重かったインフルを気合いで吹き飛ばすかもよー 😁

甘い物をたくさん食べたね、ずいぶん疲れてたんやろなぁ😰
あとは味がしてお腹が空いてきたら、あっという間に回復だわ! 😆🎶

あ、ごめん悪霊は悪霊だったわな
そうだわ、いつもそう言ってるのに間違えたー
うっかりや 😁 失礼!

うんうん、想像すらしたくないわなぁ
気分悪くなる以外の何者でもない存在の奴なんかね、害だもん

だけど、放置したらそれこそ逃げ癖ついた奴の思う壺で、逆に自由を与えてやったみたいになってしまうからね
奴にしたら相当ラッキー

もう少し堪えてみてね、とりあえず家裁に連絡するまで💦
もうちょい我慢よ 😣💦

No.21 20/01/03 21:11
匿名さん0 

>> 20 そうだわ、次男くんもう土日の2日間だけや 😰
連休明けに欠勤は気まずいもんね 笑

うん、人を不幸に陥れた奴が
残りの人生、思い通りになんか生きられないって

幸せに自由になんかなれないからね

早く悪事の代償を払わせてやりたいわな、末っ子くんの為にもね 😥

そうだ、末っ子くんは今年が最後のお年玉になると良いよね
来年、同級生達と一緒に卒業してほしいわ 🌸😄

• << 23 そうなのよ😅 後、2日😅 ゆっくり休養して欲しいわ😊 悪霊…いっその事あの世とやらにいけばいいのにねーー笑 私や子供達に関わって欲しくないし💢 家裁で決めた事さえやらなくて当たり前ってあり得んわ💢 数日待ってや…1週間経ちましたけど💢 こんなんが通るなんて有り得んし、私が確認取らなかったら黙ってるつもりだったみたいだし💢 後2日経てば家裁始まる😁 それまでは我慢だね😅 末っ子、卒業前にもう1回お正月を迎えるから、お年玉貰えると思うよー😁 何とか皆んなと一緒に卒業して欲しいわ😊

No.25 20/01/03 22:05
匿名さん0 

>> 24 笑笑 ホントじゃん、2通 同時に来たわ 😁

あそうか! 間違えた、まだ来年の1月は高3やね 🏫

ところで
末っ子くんの方は体調どうなの。下痢や吐き気
まだ毎日薬を飲んでる状態?

あと、冬眠してないで、友達と遊びに出かけてる? 😄

No.27 20/01/03 23:11
匿名さん0 

>> 26 まだイマイチかー 😰
もうちょい休養が必要みたいね

でも薬を飲まない日も出てきたのが、良い方向にいってるかも 😄

あぁ
進級の結果が近付いているから不安感も大きく出てきてる可能性あるし、多分、すごく楽しみにしてた約束が延期で
ダブルでテンションを下げちゃったかもしれないね

で話の途中になって悪いんだけど
私、明日の朝早いもんだから、そろそろ寝ないといかんのよー 🌛

また夜にでも顔を出すわね 😄
ラムさんも目が冴えていても、できるだけベッドでゴロゴロしてるんだよ 🛌

No.30 20/01/04 21:19
匿名さん0 

>> 29 ラムさんー 😄 またまた夜分から失礼ー 😁🌃

次男くん出かけちゃった?!
まだ昨日やっと、甘い物を食べれたばかりの病み上がりなのに大丈夫かね
インフルだし 😱

もう帰ってきてる?
自己申告通り、復活してる感じかなぁ💦

No.32 20/01/04 22:17
匿名さん0 

>> 31 うん!😄 年末年始を有意義に過ごせたわ… でも、やっぱダウン 😵
体力もお金も(お年玉)飛んでった怒涛の正月が終わった…🎍

明日は、とことん寝倒す予定よ 笑
そしてやっといつもの平穏な毎日が送れるわ 😁✴️

ラムさんはどうしてた?😄
末っ子くんと、ゆったりしてたかね 🏠️

って次男くん😱 二時間しか持たなかったかー😱

昨日の今日でさ、完全復活は難しかったね 😁 あんな重いインフルエンザの病み上がりは、やっぱり厳しいはずだわな

お!🎵 今日はラムさんお気に入りのヨーグルトだった?😄

ホント、ラムさんの子ども達は外出中にもお母さんの事を考えてる様子がよく伺えるわ✨
いつも気にかけてくれてて 😊

No.34 20/01/04 22:58
匿名さん0 

>> 33 次男くんも明日は寝倒すだわ 😆笑
あと1日で完全復活は微妙だけど、とにかく寝て栄養を摂るだわな 🍴

ラム君と遊んでた?🐶 えぇこっちゃ🎶
ところでラム君は、おしっこ問題は相変わらずかね
悪霊が中途半端に顔を出さなくなったから🏠️ 回数は減ってきてない?

… まだそう簡単には いかないかな😅

No.36 20/01/04 23:35
匿名さん0 

>> 35 減ってくわ😄

人でもそうだけど、いつまでも悲しみからの情緒不安定?な感じを何年も何年も
一定して長く引き摺らないんじゃないかね、時間が解決してくれるから

それに
奴が消えたと同時に、家庭内の不穏な空気も無くなってるはずだからね 😊

長男くんがラムさんの表情の変化を感じてたんだから、もちろんラム君も(特に動物だから)
解っていると思うよ💡

大丈夫だわ、徐々に回数が減ってくわー 🐶

• << 38 そうだねー😁 ラム🐶も、何が何だか分からなかったろうけど、慣れるよね😁 少しずつゲージから出して様子みるわね😁 だから、悪霊に私物も取りに来て欲しくないわ😅 全部捨てたいって思う😅 もう、悪霊に誰も振り回されたくない😅 悪霊に許可取らないといけないのが理解できん💢 ほんと、迷惑な話だわーー😩

No.37 20/01/04 23:37
匿名さん0 

>> 35 寝倒すとは思えんけど…😅 遊びにいきたくてウズウズしてる感じだしねー😅 まだ、オシッコするわ😭 でも、ずっとゲージの中も可哀想だし… あ、ヤバい11時過ぎた 🌛

今日はどんな?😲
薬が効いて眠れそうか、今日も夜更かししそうか 🌃

• << 39 薬が効き始めたから、べっドに移動した 笑 今日は寝れると思う😁 多分…🤔 返信なかったら寝落ちしてると思って下さいな 笑 一応、おやすみ💤先に言っとくわーー笑

No.40 20/01/05 00:26
匿名さん0 

>> 39 了解😄 そのまま寝てくれたら良いわ
うとうとしてる様なら、返信は明日にしてちょ 🎶 文字も読みにくいだろうし👀

悪霊の私物なんか、雨ざらしのドロッドロにしてやりたいわな 😁笑

取りに行きたいと連絡してこないんだから、きっと使わない私物達だと思うんだけどねぇ 😲

それこそ
使わないゴミをいつまでも、迷惑かけたお宅を倉庫がわりにするな❗️だわ 笑

しっかしどんな神経してるんだろ…
無神経と言うか ふてぶてしいと言うか 😥

No.42 20/01/05 20:33
匿名さん0 

>> 41 お疲れさんー 😄

結局、連休で仕事は確実に休みなはずなのに
📱名変も足りない分💴も放置だったね

仕事で忙しいから無理。は通用しない場合は案の定のシカトだったか…

そういえば、ウチの子達は7日から始業式だけど末っ子くんは何日から? 🏫😲

No.44 20/01/05 21:24
匿名さん0 

>> 43 うん、家裁に相談だよ、その為の家裁👍️ 笑

きっと皆さんも、自己中で逃げ癖ついてる様な厄介な奴を相手にしていて

個人じゃお手上げ状態で、一人じゃ手に負えないから家裁に協力してもらってるはずやでな 🏢

きっと電話して損は無いと思うよ💡

末っ子くん 笑 あ😲 高校は明日から?(予想では… か 笑)

冬休みは短いよね 😁
でも子ども達にしたら、X'masやお年玉でテンション上がる良い長期休みだったよね 😊🎵

末っ子くんはちょっと10日の件で今は曖昧な状態だけど、とりあえず始業式は皆と一緒に出てほしいね 🏫

休み明けに行かないと
そのままズルズル休んでしまう可能性も出ちゃうからね 😊

No.46 20/01/05 22:55
匿名さん0 

>> 45 そうそう、次男くん😲
熱はどうや、まだ平熱にはいってないかね、7℃あたり? 😷

結局、ジッとしていなくてチョロチョロしてたなぁ 😁笑
火曜日からは一日中仕事が持つかどうか微妙だから、まだちょっと心配やね 😊

さて、もうすぐ11時だけど今日は薬の効き目ある? 🌛

ちなみに始業式なら弁当いらないよね、午前で帰宅するかね高校も 🏠️

No.48 20/01/05 23:32
匿名さん0 

>> 47 あれ😄 じゃあ大体、小中高と一緒なんだろうね 🏫

じゃあラムさんももう1日、冬休みとして末っ子くんとのんびりしてね✨
(家裁に電話は しなくちゃだけど)

あと咳か、うんうん😊 何だかんだで順調に回復していってるんだわ

やっぱり若さやね~ 😁笑

No.51 20/01/06 08:48
匿名さん0 

>> 50 おはよー☀️ うん!仕事よ 😄
いってきますー ✏️

良い天気になりそうだけど、むっちゃ寒いね〰️ ❄️

ラムさんはウチでゆっくりしていてね 🏠️
じゃ👋 また夕方に顔を出すわー 😄

No.54 20/01/06 17:22
匿名さん0 

>> 53 そうだったね、仮決め期間だったな
2月だったっけ? 次の調停で確定するのは 🏢

じゃあその時に、仮決めとしていた期間の足りない数ヶ月分の支払い要求は可能なの?

それとも確定まではまだ、野放し状態
ラムさん一人で頑張り悪霊は逃げたままで通用するわけかね

ついでに名変の件も、その次の調停までこの調子になるのかな

悪霊もまだ逃げていられる期間と解っていて
ギリまで、めいいっぱいラムさんのお金をアテにするつもりでいるのかもしれんね

… また爺さんも、相変わらず使えねぇなぁ
どっちみち次の調停でも、置物弁護士だろうに
依頼人の話くらい聞いてやれよ

No.56 20/01/06 18:12
匿名さん0 

>> 55 いや今日明日はまだ
子どもらが冬休みだから、昼には帰宅してたので大丈夫だよ
のんびり家事してた 😄

弁護士に相談して、か
いやその弁護士が悪評弁護士だから使えんのよ家裁さん (苦笑)

この食い違いの件も名変の件も
まともな弁護士だったらこんなふうにならないはずだろうね

ラムさんの疑問にすぐ答えてくれたり、話が違った場合は次の手を考えてくれたり
もうちょい色々と手助けしてくれてるわきっと、一般的な弁護士はさ

で、話が跳ぶけど、この調停が終わったら弁護士を変えることは出来ない?

どっちみち2ヶ月間隔で動くんでしょ

爺さんを次の調停で切って(婚費はその2月下旬で一区切りつくんだよね)
で、もう例の若い弁護士に変えてみたらどう?
爺さんでも若い弁護士に依頼してもスタートから2ヶ月後にまた始まるんならさ

普通の弁護士なら、その待ってる間もちゃんと質問に答えてくれるだろうし
食い違いが無いように、うまい事サポートもしてくれそうだから
モヤモヤも解消されると思うんだよね。

No.59 20/01/06 22:12
匿名さん0 

>> 58 遅くなってごめん💦
友達がインフルエンザになったもんで、家事の助っ人に行ってきてた 🏠️

家裁の方は結局
弁護士を通してくれ、弁護士と話し合いしてからにしてって意味じゃあないのかね
もう仮決めした後だし、勝手に個人で動かれても困るみたいな?

で、爺さん
長年弁護士してるんだから、もちろん知ってるでしょ
そこで依頼人が、話の食い違いと疑問が沸いてきてるんだから、説明するべきだと思う

これはさすがに
安い弁護士だからって、依頼人無視で居留守☎️して取り次ぎもしないなんて事はないだろうからね

弁護士はカネ次第、金を積む積まないの以前の問題だと思うので 🏢

弁護士を変えることが印象悪いとしても
身勝手な暴走で、結果的に大不満な仕事で終わらせる悪評弁護士を雇い続けるのは苦しいかもね

このように途中経過にでも、何度も何度も苛立ちを植え付けられちゃ
先が思いやられるよ、本当に 😥

No.61 20/01/06 23:13
匿名さん0 

>> 60 次男くんと一緒のインフルAだってよ 😵
元旦に40℃出して、次の日我慢出来なくて救急だって

今は熱は下がったけど、まだまだ辛そうでさ (あ、次男くんと一緒、咳がひっどい💦)
しかも子どもが園児だから協力も出来ないし、旦那さんも3日からインフルエンザだしで
近所の同級生(私)にSOSして来たわ 😁笑

うん、再チャレンジしてみるか、爺さん抜きで直接💡

な~にかまだ、話の食い違いがあるのかもしれない
向こうが何も出来ない言ったのは何かの勘違い?かもしれないし
ラムさんの件は、何らかの理由で本当に何も出来ないのかもしれないし

ちょっとよく分からないけど、爺さんがまったくの使えん弁護士なんだから
今一度、問い合わせてみる方がスッキリするだろうね 😊

No.63 20/01/06 23:49
匿名さん0 

>> 62 うん😊 もちろんマスク着用よ 笑
またしばらく様子見に行くことにするわ 🏠️

そう、素人が考えていても
ただただ本当に考えるだけで、何も解決しないからね、この件は 🏢

おまけに、また言うけど
雇った弁護士が使えねぇから 笑 素人のラムさん大変だろうけど、メゲる可能性もあるかもだけど

とにかく、うやむやのままが一番気分悪いでな 😁 うん、動いてみようね?

ところでもう12時になりそうだけど、今日は効き目ない日? 💊

明日は始業式だから、寝坊できないからね😄 早めにベッドに行くんだよー 🌛

No.66 20/01/07 13:49
匿名さん0 

>> 65 やっぱり、まだまだ話の食い違いがあった様子だね

爺さんも、またしても言葉が足りない

しかも通常以上の気遣いが無かったね
その保全処分ってやつ、ラムさんからお願いされてないからやってないみたいな、ね

具体的に『緊急性』とはどんなもんなの。

No.69 20/01/07 15:04
匿名さん0 

>> 67 お帰り お疲れ様 爺さんには、散々困ってると伝えてる。 保全処分も私が調べて分かった事で、爺さんからは何も言われてなかった。 … 爺さんは、ここでも身勝手だなぁ
依頼人の訴えは無視で、自分自身が『ま、この人は大丈夫でしょ』と勝手に解釈してすすめちゃってるわけだね

あとやはり、長男くん次男くんの社会人が一緒に住んでるから
そこんとこも勝手に、収入が無いお宅じゃないわと解釈していそう

生活できてるでしょ、って… じゃあ調停委員もそんな考え方っぽいね

あ、ラムさんからLINEきたわ
とりあえずここまで送信しとく 😄

• << 72 爺さんには、長男は同居してない事、話してある。 だから、生活が成り立たないと説明してある。 障害年金も貰えてない事も知ってる。 私に収入が無い事も知ってる。 ずっと騙されて、お金貸しちゃった事も話してある。 微妙たる貯金は隠してあるけど… それまで悪霊に取られたら、本当に生活出来ないから。 怒りついでに悪霊に電話したけど、出ない💢 ライン入れといた💢

No.70 20/01/07 15:09
匿名さん0 

>> 68 連投でゴメン 弁護士事務所から電話あった。 明日、行って来るけど、なんか審査をかけたから、来週の火曜日も来いって。 家裁からは、収入印… 爺さんからの呼び出しか

その審査とは?
いま話してる、仮処分にする為の用紙を爺さんが作成してくれるつもりでいるんじゃない? で、審査

またひとつ仕事が増えたわけだから、それの費用を別に請求されるかもね

• << 73 多分、仮処分の調停?申請?分からないけど、分割支払いで、申請書書くって事じゃないかなぁ?

No.71 20/01/07 15:15
匿名さん0 

>> 68 連投でゴメン 弁護士事務所から電話あった。 明日、行って来るけど、なんか審査をかけたから、来週の火曜日も来いって。 家裁からは、収入印… ジリジリと、最初の予定外のお金が流れていくね

いや結局は悪霊が、弁護士や家裁を挟んだ上でもまだ逃げてるからの話だけど

おかしいよなぁ
悪党が相変わらずの自由していて、被害者側がお金も時間もどんどん削られてくこの流れ。

No.74 20/01/07 15:35
匿名さん0 

>> 73 うん、多分、動いてくれるんだわ

前は、次の調停で、って言ってたのを
今回悪霊が支払わない件が発生してからの急遽の呼び出しだから

この件で動くつもりの呼び出しだわ、分割になっちゃうけどね

生活できてると予想されてる話さ
悪霊の奴も同じ考えなんだろうね、とっくの昔から、もう数年前から今も

自分がお金を渡さなくても、息子達が助けるから俺は逃げてやるみたいな

なんせ他力本願の塊の上にお金と自分大好き人間だよ?
息子すらアテにして自分は自由にするクズなんだわ

ただラムさんからのLINEや電話を無視するだけで容易に逃げられるんだもんね
いやほんっと、性根腐っとるな

ま、いよいよそれが通用しなくなる日が近付いているけどね 笑

No.76 20/01/07 16:12
匿名さん0 

>> 75 だね、費用はジリジリ増えてく仕組みなんだわ、安い弁護士でも

悪霊がまともに動いていれば避けれただろうって話よね
金を持ってる方は逃げて金を確保できて
金に困ってる方が次から次へと出費なんて、理不尽やなぁ 😢

悪霊もまた勝手だな、まぁ元から自己中だけど

向こうの都合に振り回されちゃいけないよ、非道な奴の言いなりになるとストレス溜まるだけ
さらにソイツ、大嘘つきだし

いつもの手口やんけ
その場しのぎの先送りの嘘でトンズラ 笑 もうそろそろ通用しないけど

ところで末っ子くんは学校行けた?
次男くんは1日働いて帰ってくるのかね、まだちょっとキツいやろな 😵

No.78 20/01/07 16:38
匿名さん0 

>> 77 次男くん、とりあえず連絡も帰宅もしてないから
なんとか踏ん張って働いてくるつもりやね💦

偉い偉い 😄✴️ 誰かさんと違って、ラムさん譲りの根性と責任力あるわ 😁笑

末っ子くん 😆 行けたか!!
あぁ良かったー、休み明けが肝だと思ってたから始業式に出れたなら、ひと安心よ🎵

こちらも、偉い偉い✴️
誰かさんと違って、メンタルやられても這い上がれる根性はラムさん譲りだわ 😁笑

あのロクデナシな、だってバカじゃん

世界は自分中心に回ってると本気で勘違いしてるからじゃないの?

家裁だろうが弁護士だろうが、決まり事だろうが
自分に都合よく勝手に解釈した事がまかり通ると勘違いしてるんでしょ

本気で自分の思惑通りにコトが進む、ってね
真性バカが。

No.80 20/01/07 17:52
匿名さん0 

>> 79 そうそう、バカだから隙があるんだよ、バレる嘘しかつけない

だからラムさんが奴の行動を疑い、即、動いていたら
もう長男くんが子どもの頃にでも悪党ってのが発覚してたわな、きっと

長いこと野放しにして戴いて感謝しろ
お金も騙せて大金自由に使えた事とか住処や車まで使わせて戴いた事をな💢

そしてここから、その代償を払わせるわけだけど
たしかにこちらの希望通りには行かない可能性はある

けれど、悪霊払いが済んだら
お金には変えられない、平穏な毎日と幸せがラムさんに約束されているからね 😄 末っ子くんにもよ

こんな苦しい試練は必ずいつか終わるからね
ただその試練を動かずジッと嵐が過ぎるのを待つだけじゃ
将来その皺寄せがきて幸せにはなれんかもしれんけど

ラムさんは一生懸命に試練に立ち向かってるから 😄 必ず幸せになれるんだよね、先が見えるわ ✴️笑

え😲 末っ子君、自転車で?🚲️
さらに偉いやんけ~ 😆✨

うんうん、良い調子 🎶
やっぱ強い子だわ、ちゃんと心の中でも前進してた証拠やね 😊

No.82 20/01/07 21:23
匿名さん0 

>> 81 またまた遅くなってごめんー💦
例の友達んちに様子伺いに言ってきてた 🏠️

昼間にさ、もうひとりの近所の友達が、ある程度家事していってくれてたから🎶
私はちょろっとチビと遊んできたわ 😁笑

多分12年前のその頃は、忙しいだけじゃなくて
奴をまだ信じていた部分もあったろうし、幼子が3人いたから… 本格的に離婚に踏み切れなかっただろうね
今より勇気がいるって言うか…

まぁ、過去の事を振り返って後悔は良くないね
ラムさんが言うように、前を向いていこう 😄

あと、離婚する事で、まっったく子どもを巻き込まないで済むケースは
多分… 無いと思うんだよね

少なからず、精神面と金銭面は絡んでくるはずだもんね

ラムさんの意思は子ども達に絶対に迷惑かけたくない。って重々承知だけれど
4人が家族としてお互いを協力し合えばそれで良いんだよ、ラムさん一人が100%負担かけてる訳じゃあない
今まで通りお母さんとしていけば良い

申し訳ないって負い目な気持ちじゃなくて
感謝してるって気持ちでいけば、良いよね 😊

No.84 20/01/07 22:49
匿名さん0 

>> 83 うん! もちろん! 良いよ良いよ 😄
私に弱音も吐いて甘えていってね、ずっと側にいるって約束したんだから 😊

一緒に、悲しみは半分 楽しみは二倍にしていこう 🎶

そして、これだけラムさんが波乱な毎日を送って、悪霊払いが済んだあとの
どんどん穏やかに元気になっていくラムさんと、一緒に喜び合いたいからね 😁笑

次男くん、うん😊 あの子はいつもストレートだね✴️
読んでいて気持ちいいわ、清々しくて 笑

末っ子くんは学校問題もあってラムさんは離婚の方で… ってこれは、至って普通?の次男くんにしたら
家庭内の空気が重く感じるわな 😁

でも正しいわ、次男くんの言い分💡
こんな時こそ辛気臭くなったらいけない
長期戦なら尚更だね、その事ばかり考えて先行き不安だと
ネガティブに飲み込まれていきそうで危険だもんな

感情に波がある時だけど、気持ちを切り替えていくのが、すごく大切だって私も思ったよ 😄

• << 87 有難うーー😁 聞いてもらえる事が、こんなにも気持ちが軽くなるんだね😁 悲しみ半分楽しみは2倍…早く楽しみの話ばかり出来る様になりたいわ 笑 まず、悪霊退治だわー笑 雑草の様に何度でも這い上がるよ 笑 私も、元気になって、アヤさんと楽しい会話がしたい😁 真ん中ね 笑 ほんとポジティブだわー😁 相変わらずひょうきんだし、何でもストレート 笑笑 けど、真ん中の言う通りだね😊 家庭は明るくなきゃだもんね😁 頑張らなきゃ😁

No.85 20/01/07 22:57
匿名さん0 

>> 83 友達のお宅に行ってたと思ってたよー😁 どうだった? まだ、かなりしんどそう? 早く元気ななってくれるといいね😊 てか…😅わが家も末っ… で、インフルAの友達ね 😁

うーん… 結局、ガッツリ休養できてる訳じゃあないから
まだグズグズと長引いてる感じやわ💦

次男くんもそうだったかもしれんけど
とにかく喉の痛みと咳が酷くてさ
眠れないらしいわ、咳き込んで起きちゃうみたい 😥

チビッ子がいると、看病してもらうどころかまだまだ世話しなくちゃいけないから… 結局、長引いてる感じよ 😰

って、ラムさん達も?! 😱

ヤバいヤバい、まさかインフルエンザじゃないでしょうね💦
風邪かもしれんけど、とりあえず早めに寝てよ?🌛 悪化したら大変だから 😵

• << 88 だよねー😅 小さい子が居ると、なかなか休まれないよね😱 分かるわーー😅 少しずつでも良いから回復してくれるといいねー😊 インフルでは無いと思うよ😁 …多分… 根性で乗り切るわ 笑笑 今日は早く寝る予定😁 薬の効きがイマイチだけど、ベッドに移動するねー😁

No.86 20/01/07 22:58
匿名さん0 

>> 83 友達のお宅に行ってたと思ってたよー😁 どうだった? まだ、かなりしんどそう? 早く元気ななってくれるといいね😊 てか…😅わが家も末っ… あ、明日 爺さんのとこやんけ 🏢

えー💦 行けるかね、大丈夫?

• << 89 行けるかどうかは明日にならんと分からんかな? ももが震えて力が入らんし😅 根性で行くかも? アクセル踏めない様なら、日をずらして貰うわ😁 爺さん、また期限損ねるだろうけどね😅

No.90 20/01/07 23:33
匿名さん0 

>> 89 いや、仕方ない
いまより酷くなってたら家から出ないで 😰

車🚙 うんホント、強く踏めないなら危ないし、ちょっと歩くにしてもバランス崩したら大変だよ

爺さんの機嫌なんか、どうせいつも不機嫌みたいな性格じゃん 笑
日をずらしても、たいして変わらへんわ 😁

よし! 今日はここまでにしとこ 🌛

また明日にしようね 😄
ゆっくり眠るんだよ、じゃ👋 おやすみねー🌃

No.93 20/01/08 09:01
匿名さん0 

>> 92 おはよー 😄
ううん? 連休明けだから仕事やー ✏️

もうすぐ出るから手短で申し訳ないけど
ラムさんは調子どう?歩けるかね 😰
末っ子くん… 大丈夫かね
雨だし、ラムさん足の震えあったら車だせんし、休んだらヤバいし💦

とりあえず行ってきます、また夜にでも顔を出すわー 😄

No.95 20/01/08 22:03
匿名さん0 

>> 94 夜分に失礼~ 🌛

末っ子くん、学校いけたかね💦
ラムさんも調子はどう? まだ痺れてる感じかなぁ 😰

No.97 20/01/08 22:56
匿名さん0 

>> 96 うん😊 気にかけてくれて、ありがとう🎵

まだ寝不足とか咳が辛くてダルい様子だけど、なんとか家事復帰してるわ 🏠️

まだ旦那さんの方は死亡中だけどね💧
だから、差し入れだけしてきたよ 😋🍴

で、末っ子くん… そっか、休んだか…

そのスクールカウンセラーとは?
ちょっと経験ないから分からんけど、病院が勧めてくるもんなの? じゃなくて学校の先生がそうしろと?

法的な話とは、なんやろ🌀 末っ子くんは関係してるか?

ってごめん、よく分からん世界やわ 😅

それで末っ子くん、食欲だけはずっとあって安心してたけど、食べずに冬眠か…
心配だなぁ 😢

No.99 20/01/08 23:34
匿名さん0 

>> 98 そうそう😁 旦那さんはどっちみち
仕事さえ休めば、主婦じゃないからガッツリ休養できるもんね 笑

ヘタすると、先にインフルになった友達の方が、旦那さんより完全復活が遅いかも💧
長引きそうだわ 😅

スクールカウンセラー、なるほど💡

学校側にしたら事情はどうあれ、不登校者の記録?を取りたい感じなのかね
学校ルールと言うか、今までの不登校の子達もみんな受けてきてるから、みたいな感じで 🏫

でもさすがに、強制じゃないだろうから拒否も通るやろ
それとも病気なら仕方ない先送りでって事で、結局一度は受けなくちゃいけないかなぁ 😲

No.101 20/01/09 00:25
匿名さん0 

>> 100 だよね、話を聞く聞かないだけの話なんだから、強制なわけないわな

意味がないとか体調不良だからの以前に
普通に話したくないだけの人もいるだろうし…

ところで眠れないの?🌛
薬の効き目が悪いかなぁ 😰

No.104 20/01/09 16:41
匿名さん0 

>> 103 お疲れさんー😄

眠れなかったか… あかんね😵
熱は今、何℃ある? 末っ子くんは学校行けたかなぁ 🏫

No.107 20/01/09 18:02
匿名さん0 

>> 106 まだ熱があるのに行ってきたか、ご苦労様 😊

そうそう、悪霊はラムさん以外の人には素直に従う傾向あるからな

いつもの、外面の良さが発動するんやろね
ま、いつものその場しのぎのデタラメの可能性もあるけど

スマホの件なんか特に怪しいじゃん
いつか、とか そのうち、なんてのは
その場しのぎの嘘の大道やんけ 笑

もう一歩、本気だして踏み込まないと
いつまでもラムさんの金でスマホ使用が続くと予想したわ 😰

No.109 20/01/09 19:00
匿名さん0 

>> 108 身勝手で暴走ぎみの爺さんに流されてるばかりじゃモヤモヤが溜まるだけだもんね 笑
そっちがそうなら、こっちもちょっと使わせてもらうくらいが丁度良いわ 😁

ちょっと今から友達んちに、差し入れ届けに行ってくるわ 😋🍴

まだまともに料理できないから
ウチの夕食のついでに二品くらい作ったのをまた持って行ってきますー 🏠️🎵

じゃ👋 あとでねー 😄

No.111 20/01/09 22:39
匿名さん0 

>> 110 ホントだわ、出来たらラムさん宅にも届けたいところよ 😋🍴

今日はどう? 眠れそうかなぁ🌛

末っ子くんも波がある様子で大変だわな、明日は行けると良いけど 🏫

あ😲 そういえば二人とも、なんか食べれたかね今日 🍴

No.113 20/01/09 22:57
匿名さん0 

>> 112 うん!😄 ただいまー 🏠️
あれから30分程度で帰ってきたよ、玄関の中でちょっと喋るくらいに済ませた 😊

そう園児👦 で、しかも親がダブルでダウンした中、絶好調だから
さっき話してる時も騒がしくしてたわ 笑 大変だわな 😅

って末っ子くんまで熱あるじゃん 😵
ヤバいね、完全に風邪引きかなぁ💦 お腹も辛いのに、あっちこっちで厳しいやんけ 😢

そうだね🍴
薬の為と、体力も削げてるだろうから、少しでも食事で栄養を摂らないとね 😄

No.115 20/01/10 00:13
匿名さん0 

>> 114 明日でしょ、通知が来るか来ないかって日 🏫

? どちらでも一応、通知がくるんだったか?
留年だと来るんだったっけ🌀

しかし厳しいなぁ… 1ヶ月休んだとか、あとテストの点数次第で
丸々1年間もう一度か退学なんだもんなぁ 😰

高校の決まりとはいえ
精神面や体調不良続きで辛い想いした上に… って、ホント可哀想な話やね 😢

No.118 20/01/10 21:51
匿名さん0 

>> 117 ラムさんー😄 ごめんごめん、ちょっと今日は、スマホを見る時間が無かっただけよ 笑
なので大丈夫、絶好調で元気だよー 😆🎶

良かった… レスが無いなら手紙が来てないんだろうなって
良いように考えてたので正しかったな私 😁笑

じゃあ進級確定って事だよね?✴️🏫 まだ何かあるの?

あ、あと今日もその調子なら、末っ子くん行けなかったかね
始業式は自転車で行けたのに次の日からガタッと来たけど… その日学校でなんかあったのかねぇ 😲

• << 120 良かった😁 元気なのねーー😁 まだ、確定じゃ無いのよ😅 休んじゃってるから、各教科の出席単位、実習問題が出て来た😅 1日6時間だから、授業受けてから6時間の補修は出来無いから。 休んだ日数×6時間だから、実習、実技が終わらないし、学期末テストかなり点取らないとやばいみたい😅 とりあえず2学期の期末の追試は合格みたい😊 学校で何かあったと言うより、始業式の日に児相から電話あって、末っ子を保護したいと言われた。勿論断ったけど、隠し預金の事は言えないから、児相としては末っ子の保護をしたいとの事だった。 その電話を末っ子が聞いちゃったのよ😭 学校と行政って連携してるから仕方ないかもしれないけど、余計なお世話だわ❗️って思った。 悪霊が婚費費用を払わないからこうなった💢 何もしてくれないならほかっといて欲しいわ😩

No.119 20/01/10 21:56
匿名さん0 

>> 117 アヤさん、まさかインフル拾って バテてる…? 大丈夫なのかなぁ…? 手紙、来なかったよ😊 てか私、言ってなかったかもだけど
まだ一度もインフルエンザになったことないんだわ 😷

ラッキーではあるんだけど
もしかしたら次男くんみたいに、予防注射したらインフルになるタイプかもしれないね 😲

… と言うことで、今後も予防注射は絶対に打たない事にするわ 😁笑

• << 121 言えも予防接種すると、インフルかかるから、打たないよーー笑

No.122 20/01/10 22:55
匿名さん0 

>> 120 良かった😁 元気なのねーー😁 まだ、確定じゃ無いのよ😅 休んじゃってるから、各教科の出席単位、実習問題が出て来た😅 1日6時間だ… まだ児童相談所が保護するなんて言ってきてるの?
前にもラムさん、断ってたんじゃなかったっけ🌀

そうやって金銭の件が理由で保護してやる言うくらいなら

金持ってるくせに逃げ回ってる父親放棄の悪党の方を取っ捕まえて
困っている母子の手助けしてやってよ

その方が確実に、意味があるんですけど 笑
…って、その方面は役所の仕事では無いか

なんやろ末っ子くん、家族から引き離されるかもと思ってショックかね 😰

で、学校の方 🏫
そうか、まだまだやらなきゃいけない壁があったんやね💧
これも厳しいね、休んでられない 😱

No.124 20/01/11 00:36
匿名さん0 

>> 123 婚費は、まだ確定してないし
一応爺さんも、残りの未払いの件で動いてくれてるやん

まだ奴が、絶対に払わないでトンズラすると決まった訳じゃないのに
なんかよく解ってないくせに空回りして、母子を不快にさせてる児相だね

中途半端に首突っ込んでるから、空気読めてないっていうか
一応仕事だから、形だけ動いてみせている児童相談所ってのが、よくわかったわ 笑

そもそも、母親は息子がいるからここまで頑張れてるんだし
息子だって母親の支えがあるから前向きでいられているのに…

まぁ所詮、気持ちじゃなくて仕事だからこなしている相手には
親子の絆の深さまでは読み取れんわな、断ってるのにね

No.126 20/01/11 11:30
匿名さん0 

>> 125 おはよー 😄

今からボッチ仕事やで✏️ 昨日遊んだ しわ寄せ 笑
行ってきますー 👋

ラムさんも末っ子くんも、体調はどう?
まだ辛いなら家でゆっくりしてるんだよ 😊

No.128 20/01/11 14:09
匿名さん0 

>> 127 ちょっと休憩~ ☕️

末っ子くん、ムラがあるね😰
些細な事でもすぐに体が反応して、どこかしら調子崩す時だからラムさん達も神経使わないかんで大変だわ💦

一番危ないのは悪霊との接触だね(きっかけになった原因 💢)
悪霊の話題すら出したら、一発で強くお腹下すかもね

ところで話変わるけど、今更感があるんだけど 笑 ラムさん達、初詣には行った?🎍

ウチ毎年毎年、行きつけの神社があるよ😄
こちらは進行中だから場所は伏せとくけど、子どもの頃は毎年毎年、熱田神宮だったよ 🌄

ラムさんも子どもの頃、お父さん達と一緒に初詣に行ってた? 😄🎶

No.130 20/01/11 21:09
匿名さん0 

>> 129 ただいま帰宅ー 😄

じゃあもう、盆正月と迎え入れる側だから、家にいなくちゃいけない状態だったんだね 🏠️🎍

それに、自営業でもあったから家族旅行も難しいって言ってよね、たしか 😲

でも、え?除夜の鐘をつかせてもらってたの?!😆
それいいね✴️ 羨ましいー🎵

しかも夜中にさ、外に出ていけるの、なんか子供心にワクワク感があったよねきっと 笑

良い思い出じゃないの😊 ほのぼのした✨

それで悪霊ね、うん、そうだね
ラム宅から半径一キロ以内は立ち入り禁止だわ 笑

No.132 20/01/11 21:57
匿名さん0 

>> 131 笑笑 ごめん
1キロじゃ生温いか、半径10キロね 😆

そうそう、離婚した友達が
別れた旦那さんと近所のコンビニやスーパーで鉢合わせしちゃうらしいよ
そうなると胸糞悪くなるって、たしかにね 😅

コンビニの場合は駐車場に停めてある時点で気付くから、ヨソのコンビニに移動するってよ 😁

悪霊の場合はお金と自分大好きの悪党だから
生まれ変わるつもりで、真逆のボランティアでもしてこいや

海外の、恵まれない人々の為に役に立つ生き方でもしてくりゃええわ
そのぐらいしないと償いとは言えない程の悪事を働いてたヤツだから 笑

お母さん… そりゃ大変だ💦

なんか旅館の女将が、団体の宿泊客を一人でおもてなしするようなレベルだよね
嫌だ… 私なら逃げたくなるわ、盆正月だけ一時行方不明になりたい 😁笑

No.134 20/01/11 22:44
匿名さん0 

>> 133 なっ… 笑笑 笑えた 😆

飛び蹴りか! 笑 前々からラムさん言ってるからね、奴に飛び蹴りしたいてね!

ホント、見かけたら反射的に体が動いたりして 😁
一度くらい本気で蹴り倒せたら、どれだけ気持ちがスカッッッとなるやら 笑笑 ね😆

戦地ね、そんな場に行って現状を目の当たりにして
いかに自分が、いい歳こいたオッサンの癖に甘ったれで生温い生き様してるか恥じんでくるのもアリだわ
うん、流れ弾に当たって悪霊になるのも、たしかにアリやな

それで
お母さんの働きっぷり… だよね、やりこなす自信無いなぁ 😱

後片付けとか寝床の用意とか、まだまだあるわな
皆さんの食事中だってさ、キッチンを往復しては座ってる暇なんて無かったかもね
朝も早くから起きて、大人数の朝食準備もしたんやろなぁ

尊敬します、お母さん 😢✴️

No.136 20/01/11 23:38
匿名さん0 

>> 135 たしかに毎年 お母さんがそうやって働いてるのを見てたら、こういうもんだなって思えちゃうよね 😲
ヨソの盆正月にお邪魔して比べることが無ければさ 🎍

ウチは両家、お祖母ちゃんからお母さん叔母さん達がワイワイしながら皆で準備してたよ
私ら子どもらは遊んでたな 😁笑

やっぱ大人数を一人でさばくのは無茶な話だわ 😰 お母さん何十年もよく頑張られたよ、ホント✴️

悪霊、あ😲 そうか 笑
心を入れ替えるきっかけがあったとしても、結局、変わらないクズか 笑

あんな逃げてばかりの度胸も無いバカ

戦地行ったら腰を抜かしてさ
塀の裏側で隠れちゃったりなんかして、誰かを盾にしちゃったりして
自分だけはうまいこと生き残りそうで憎たらしい 笑

• << 138 それが普通だと思うよ😊 家の実家が特殊だったんだと思うわ😅 弟の嫁はなんもせんけどねー笑 入院する前は、私と姉が手伝ってるのに、座って、お酒飲んでたくらいだから、どういう神経してるのか分からんわーー 母が入院してからは、集まりすらないしね😅 まぁ、どうでも良いけどね 笑 心を入れ替えるような奴なら、ここまで揉めんと思うし、自分の都合の良い様に変換しないと思うわ😅 逃げ回るなら、爆撃にでも合えば良いのにねーー笑笑 とにかく、我が家に関わるな❗️だわー

No.137 20/01/11 23:50
匿名さん0 

>> 135 まだ、飛び蹴りはしてないけど、裏拳食らわした事はある 笑笑 体が反射的に…😅 ん?飛び蹴りもしたわ😅 悪霊の支離滅裂な関西弁にムカつ… あー 笑 あったわ裏拳 笑笑😆

泣き入って俳優並みの演技した時ね、末っ子くんを巻き込んだあの時だよね

てか
あれだけで済むと思うなよ、これから嫌でも償っていかなきゃいけない
元妻に叱られ裏拳だけで済むと思うな💢 だよね 😁笑

そういえば、もう12時になるよ🌛
薬は飲んだ? 効き目はどうかね

私はまだ家事やってるから付き合えるけど、ウトウトしてるならベッドに移動するんだよ?

階段ね、足元を気を付けて 👣

• << 139 その前も裏拳してます…😅 胸ぐら掴まれて振り回されたとき、やってしまったわ😅笑 だね😁 会社辞めない限り償わせなきゃ 笑 悪霊の勝手ばかりにはさせないわ 笑 薬は飲んだよ😊 今、ベッド🛌に居る😁 薬効いて来たら寝ちゃうかもしれないから、お休みだけ先に言っとくわーー笑 なにげにまだ起きてるけど 笑 返事無かったら、寝たという事で…😅

No.140 20/01/12 00:31
匿名さん0 

>> 139 うん! 了解~ 😄

お母さん、嫁さんがそんなお客様みたいでガッカリだったよね、きっと 😰
娘達が気遣って手助けしてくれて、負担も軽くなってたのが良かったけど

苦労人だったよねお母さん
出来たら今頃、大好きな娘達と旅行にいったり美味しいものを食べに行ったりして
楽しい老後を過ごしていただきたかったなぁ 😢

• << 142 だね😅 仕事、引退してからは、よく旅行行ってたわ😁 今は3食昼寝つきだけど、おやつもあげられない😅 っか、姥捨山にいるわ😅

No.141 20/01/12 00:43
匿名さん0 

>> 139 その前も裏拳してます…😅 胸ぐら掴まれて振り回されたとき、やってしまったわ😅笑 だね😁 会社辞めない限り償わせなきゃ 笑 悪霊… え、あのロクデナシ
妻に手を出して振り回わしやがった?!

何だよ、真性クズ野郎だったんだね

どうせ自分の言いなりにならなかったラムさんにカッとなって手を出した流れだろうね
前に電話かLINEで、思い通りにならなかった時
脅しをしたのは聞いてたことあるから、どうせ同じパターンやろ💢

てかその裏拳は、正当防衛だからヨシです 笑

• << 143 結局、自分が間違ってても、引けなくて…ってことだわ。 私、泣かないし引かないから、脅しのつもりだったんだろうけど、そんなもん怖くないっちゅーの 笑 正当防衛ね 笑 そういう事にしといてーー笑笑 アヤさん、ぼちぼち寝る時間でしょ? ゆっくり?やすんでね😊 私は薬が効かないから、音楽でも聴くわ🎶 遅くまで付き合ってくれて、ありがとねー😁 おやすみなさ〜い😊💤

No.144 20/01/12 01:28
匿名さん0 

>> 143 そっか… 今日も効き目が悪いか💊

うん😄 なら、そろそろ寝るわ🛌
また明日にしよ!

じゃ👋 おやすみねー 🌛

No.146 20/01/12 20:46
匿名さん0 

>> 145 ラムさんー😄 こんばんは🌛
今日はウチでゆっくりしてたよ 🏠️

友達ね😊 うん、ぼちぼちって感じよ

夕べ電話した時は
まだ咳をゴホゴホしながら婆さんみたいな声で喋ってたけど 笑 一応家事は一通りやり始めてるって 😄

そういえば次男くんの方は、経過どう?
うちの友達より2,3日早めにインフルAだったもんね 😲
若いから、もう完全復活してるかな 😁笑

No.148 20/01/12 22:52
匿名さん0 

>> 147 お! 久々に怒りを強調する横線 見た 😆笑
いや笑ってたらアカンね、ごめん

嘘でしょ?あのバカ💢

あぁ、それであえてスマホの名変をスルーしてたとか?
逆にラムさんの支払いだからこそ、使いたい放題

自分支払いなら勿体ないから出来ないことを人のカネならやるなんて、いかにも寄生虫らしいロクデナシのする事やね
あっきれた 💢

もう思いきって職場で待ち伏せし捕獲して
ショップに連行でもしないと、いつまでも寄生すると思うわー 😵

No.150 20/01/12 23:35
匿名さん0 

>> 149 もうね、奴のスマホのその後なんて
しったこっちゃあないのよ、ラムさんは 📱

解約したら、ラムさんとはスッパリ切れて
悪霊がこれからスマホを所有するか出来ないか、どうでも良いに?

何か連絡しなくちゃいけない事が発生したら、職場に問い合わせれば良いし

で、もし奴が新たにスマホを所有したとしたら(今時、携帯無しじゃ苦しいから、何とかして手に入れるはず)

最悪、元凶野郎を巻き込んで、番号を聞き出す事も可能かもしれない
お義父さんや爺さんに協力してもらう手もあるし

とにかく、名変の約束だけして奴の動きを待つだけじゃ
待つだけ時間とお金のムダだから

いっそ解約が一番ラムさんに負担の無い解決策かもしれないね。

No.152 20/01/13 00:20
匿名さん0 

>> 151 うん、解約金支払いの方が結果的に安く済むと予想する

嘘がまだまだ通ると信じていて、スルーで逃げて実際いまだに好き勝手してるんだから
奴なら続行するはず、スマホで使えるカネは俺の自由なんだと、まるで悪びれてない様子なので

だから名変より解約 📱

で今後、ラムさんがお義父さんに関わる時があるとすれば

奴が新たにスマホにする時、今度はお義父さん名義にする可能性が大きいと思うわけよ
解約したあと、万が一捕まえられなかったらお義父さんに電話すれば捕まえられるかもって話ね

うん、今一度、明日カスタマーセンターに問い合わせてみよう

今現在も、悪霊がスマホを好き放題してるかもしれないよ💴 もう一刻も早くハッキリさせた方が良いねスマホの件は

まだ別口で、奴の適当さに家裁や弁護士に支払うお金が掛かると予想すれば

いま食い止めれる可能性があるこのスマホの件は、行動しといた方が良さそうよ。

No.154 20/01/13 00:42
匿名さん0 

>> 153 眠れるの?

明日、末っ子くんが登校できるか分からんけど、一応早朝に弁当を作るんじゃないか?

だから出来たら早めに眠ってほしいんだけどね、難しいかな 😥

• << 156 アヤさん…笑 明日、祝日㊗️だよー😁 だから、多分、寝坊だわ😅 一応ベッド🛌には来た😊 また、音楽でも聴くわーー😊 ぼちぼち寝る時間でしょ😊 愚痴っといてなんだけど、家事、終わったならなるべく早く休んでね😊

No.155 20/01/13 00:47
匿名さん0 

>> 153 義父が、契約してくれるとは思えんわ。 店が赤字みたいだから。 義父はガラケーだから、スマホ反対派なのよ。 とりあえず、明日カスタマーセ… でもその、次に誰かを名義にする件さ

ロクデナシはブラックリストに載ってるバカだから、必ず誰かの名義が無いと携帯を持てないよね
違うっけ、なんかブラックリストをよく知らないから分からんけど🌀

• << 157 私も審査の事は、よく分からないのよ😅 携帯会社はクリーンな状態だしね。 私が契約者で支払いもしてるから、審査、通る可能性もあるかもだし…🤔 ただ、よく聞くのは、ブラックだと審査が通らないみたいね。 名変のが通りやすいみたいよ?

No.158 20/01/13 01:18
匿名さん0 

>> 157 笑笑 そうだわ!休みやんけーー!😆

うちの旦那がいつも祭日仕事だからさ 笑 私も明日少し出るから余計に✏️
あぁ間違えたごめん 😄 うっかりやわー 笑笑

まぁ何にせよ解約でいった方が良いよね

さっきも言ったけど
後の事なんかしったこっちゃあないし、こちらに不利になりそうな何かが起きてもその時に考えてみる

このままスマホを通してあのバカに湯水のようにカネを使われたら
最悪、そのうち間接的に子ども達に金銭面で予想以上に迷惑かけてしまうかもしれないもんね

しかし、課金を止められたら次は別口で… ってさ
根っからの悪党は悪知恵が働くからか、そういう時だけは積極的に行動するんだね

保身の自分大好きな奴って、つくづく人を利用してまで自分を楽するのに躊躇ねぇな 💢

No.160 20/01/13 16:58
匿名さん0 

>> 159 お疲れさん😄

カスタマセンターに電話してないの?
スマホ買ったショップに電話しても答えてくれたと思うけど🌀

No.162 20/01/13 17:50
匿名さん0 

>> 161 名変は前々から、2人で行かないとダメなのは聞いてたけど
解約は、名義人のラムさんだけ出向いて済ませられないの? 😲

もしスマホ失くしたり他人に盗まれた場合とか、悪用されないように
名義人がストップ掛ける事が出来るよね

その手で、悪霊のスマホを使えないように出来ないっけ?🌀

No.164 20/01/13 18:44
匿名さん0 

>> 163 事の流れを知っている爺さんに、うん、話したら良いね

名変希望は悪霊だったのか
ほんっと姑息やな、最初から逃げるつもりの先読みしてたんだろうね

『とりあえず名変しといて、後はいつもの様に逃げて払わせてやる』ってのがバレバレ💢

向こうがその気なら (だってこのスマホの件、婚費よりもっと前から、この調子だったよね)
次のステップに移らないと、逃げる気満々の奴相手じゃ
いつまでたっても被害者側が泣きを見るだけだもんね、よく解ったわ

そりゃもう解約しかないっしょ💢

No.166 20/01/13 20:53
匿名さん0 

>> 165 いや最初から悪霊は、名変する気なんてサラサラ無かったって事やん
相変わらず逃げているのが、その証拠

名変の約束だけ確保しておけば
後はいつもの調子でスルーしていける、って踏んだから
自分から名変希望したんでしょうに

名変に時間が掛からんとかショップ行って簡単に済むとか
あの悪党は考えてないわ、名変希望自体が嘘だから

お得意の口約束からのバックレ戦法を
ラムさんだけじゃなく、調停員や弁護士までも、最初から騙すつもりで家裁に来てたって事やね。

No.168 20/01/13 21:58
匿名さん0 

>> 167 そんなん印象次第で変わる言うなら、演技派の方が断然有利やん

あのロクデナシの詐欺師
外面完璧だし被害者面も名演技でさ、口車乗せるのもプロ並みで
初対面の人なんか、いとも簡単に騙す悪党だよね、だったらかなり有利じゃん

ブラックリストに載ったのも自業自得なんだから、そんなもん知るか

自分の悪事のせいで新規出来ないからって
だから元妻…甘えさせて?って姿勢がキモいわオッサン💢

人ひとり壊して父親放棄して、何十年も妻子騙し続けた悪党のくせに
あ、しかも実の息子も騙してメンタル壊して、長男の借金も返さずトンズラのクズの詐欺師の演技が
まんまと通用してるかと思うと
胸糞悪い以外のなにもんでもないわ💢

No.170 20/01/13 23:02
匿名さん0 

>> 169 家裁でも役所でも、当たりハズレがあるんやろかね
まともな人がいるなら、もはや運だよねコレ

たまたま、上っ面の演技でまんまと騙されるような調停委員だったとしたら
悪霊側にしてみたら運良くラッキーだったって事やね、憎い話だけど

とりあえず何かひとつでも、こちらのストレスを消す為に
スマホの件、名変じゃなくて解約に持ち込みたいところだね 📱

さてラムさん、11時だよ🌛

そろそろ寝室にいってね? 階段、足元に気を付けて 😊

No.172 20/01/13 23:25
匿名さん0 

>> 171 うん😄 あとはお風呂入って寝るわ 🛌

おやすみねー 🌛

No.174 20/01/14 13:08
匿名さん0 

>> 173 お疲れさんー😄

おー🎶 行けたか末っ子くん 😆✴️
良かった良かった 🏫

時期が時期だから❄️
精神面からくる下痢以外に、風邪も警戒しないとアカンから大変だわね、末っ子くんも 😅

No.176 20/01/14 13:43
匿名さん0 

>> 175 あぁ、例の婚費未払いの件ね 💴

そういえば呼び出されてたわ 笑 でもこれは何か記入したりするやつじゃなかったっけ🌀

まぁ仕方ないね💦
呼び出した爺さん以前に、呼び出されるような手間を増やした悪霊がそもそも悪いわ

指定額をちゃんと払えば、この手間は無かったんやで 💢

あ、あと、スマホの件もついでに話せそうやね 😄

学校ね 🏫
インフルエンザの猛威、すごいよ 😱

予防注射の意味… 毎年思うんだけど、あまり効き目無いんじゃないの?思うほど学級閉鎖が毎年あるわ 笑

No.178 20/01/14 14:18
匿名さん0 

>> 177 どっちみち2月の調停で良いんか

そうかこれ、捨て金になる可能性もあるんだね、ダメ元のダメになるかもしれないから 💴

スマホね、解約したいよね 😵

野放しのままだと最悪、離婚決まるまで『まだ妻だから』って理由で奴は寄生しそうだし、住所もギリギリまでラム宅のままで居そうだしなぁ

被害💴を最小限に食い止めたいところよ

うん😄じゃあ 車、気を付けてね
行ってらっしゃいー 👋

No.180 20/01/14 16:32
匿名さん0 

>> 179 あれ😄 思ったより早かったわ、おかえりー 🏠️

あー… 爺さん… いかにも一人暴走タイプな人だからか
人の頼み事に関しては、まるでヤル気無さを露にするんだね

スマホの件は、自身がやりたくないからプランを見る気すら無いのか
自分の中ではもう、調停の時で良いやん、って決めつけてるからだろうね

解約止めた=ラムさんが払い続ける(悪霊は名変する気ないから、もう何ヵ月もこれからも)
になる訳だけど
人の、本来払わなくて良い出費は
自分には関係ないからね、とでも言いたいんかね
貴方の為だ、って取ってつけのセリフで丸め込んで…

さすが、悪評弁護士 笑

で、未払いを給料差し押さえは出来たって事??

No.182 20/01/14 17:42
匿名さん0 

>> 181 自己中気味の人は、例え相手が正論でも、自分の思い通りにならなければヘソ曲げるからな

それが自己中 笑

てかスマホ『悪霊と連絡取れなくなると困るでしょ』言うけど
そもそも、電話を無視とLINE既読無視の相手なんだから
持たせてるだけラムさんになんのプラスにもならんどころかマイナスしか無いんですけど

悪霊の都合良い時しか使ってない電話を未だにラムさんに払わせ続けて
さらにこのままにさせとく爺さんに疑問だわー

後で確実に、今までの料金をそのままそっくり回収出来るなら我慢できるけどね、確実に回収できる!ならね。

仮払いの審査と調停、1ヶ月も空かないんだから、確かに調停待っても良いかもね
出来るだけ、いらん出費は誰だってしたくないもんね当たり前に 😰

じゃあ結局、未払いも解約も2月の調停までストップで行くのかね

No.184 20/01/14 21:33
匿名さん0 

>> 183 ちょっと分からなすぎなんだけど
婚費ってさ、2月に8万確定したらもう、悪霊がキッチリ8万出さない場合は自動的に差し押さえできるわけ? 追加の費用ナシで💴
分割の件もよく分からんわ 🌀

うーん…
なんか必要以上にゴッチャゴチャしてるのが、まず、迷いの原因だよね

みんな曖昧(適当)なんだもん、悪霊から爺さんから調停員からみんな曖昧 😰

確信部分がほぼ無い状態だから
こちらが最悪、不利な場合で費用を計算して比べてみるかな
とにかく先を見てお金は極力残したいよね

隠し貯金?ももちろん減っていく訳だし、連なって次男くんの負担が増える可能性が出てきたら嫌だし
チリも積もればってことわざがあるけど
ジリジリ減るのは、やっぱ怖いわ

やっぱり結果的の合計金額だもんね
私は金額もまったく予想出来てないから何とも言えなくて、私も曖昧な返答で申し訳ないけど 😅

ちなみに爺さんの機嫌伺いは、まるでする気ナシだから
それは一切考えず事を運んでいくと思う 😁笑

No.187 20/01/14 22:55
匿名さん0 

>> 186 うーん… ゴチャゴチャしすぎて頭の中がオーバーヒートしそうだわ 笑

実際経験ある人か家裁に詳しい人なら良いアドバイス出来るだろうけど

無知の私には、未知の世界をこうやって話を聞きつつ想像だけでは限界あるかも
無責任発言してしまいそうで怖いわ 😅

そもそも全体的に(悪霊に家裁に弁護士)曖昧な上にモヤがかかってる状態だからか… 余計に無知には意味わからん🌀
非力で申し訳無いけど💧

お悩み相談の方で聞いてみたらどう? 😲
こんな特殊なケースでももしかしたら良い人の目に止まって
ネットで調べるより、ラムさんのケースをピンポイントで最善の解決案やアドバイスをもらえるかもよ

No.190 20/01/15 10:15
匿名さん0 

>> 189 おはよー☀️

そっか… まだまだムラがあるで大変だね 😢
徐々に良くなっているとは思うけどね💦

No.193 20/01/15 23:17
匿名さん0 

>> 192 遅くにごめんねー💦
夕方からバタバタしてたわ 🏠️

今日は新年会(みたいなやつ)だったよ
昼のランチから夜飯まで、友達宅で 😋🎶

うん、ゆっくり休んでね💤 階段を気を付けて 🛌

じゃ👋 おやすみねー🌛

No.195 20/01/15 23:37
匿名さん0 

>> 194 楽しい反面、疲れたわー 😆笑

もう若くないからさ 笑 ダメだ、長時間賑やかにしてるとガクッと疲れがくるー💧

その友達ね、旦那さんが単身赴任型?だもんだから(たしか月に二度ほど帰ってくる程度、東京で働いてる)
か~な~り、楽チンな主婦していて羨ましいに 😁笑

ラムさんの友達にもいない?単身赴任型のご主人の方々💡

ウチなんて365日帰ってくるから 😄笑
堂々の手抜きとマイペースな家事しても大丈夫な部分は
実に羨ましい… ✴️

いま洗濯物が終了したから、私ももう寝るわ 💤
じゃあねー 😄👋

No.197 20/01/16 17:09
匿名さん0 

>> 196 あぁ返答忘れてるわ😲 インフルの子はチョロっと顔出しに来たから
餃子🥟とかお菓子🥮 持たせて帰らせたよー 😄🏠️

意外といるよね、やっぱ 🏢
たしか数年間だけって言ってたかな🌀

楽は楽だけど そこも仲良し夫妻だからちょっと淋しいみたいよ?😞
とは言っても、ウチみたいな毎日元気に帰宅😆 を羨ましいとは言わんわー 😁笑

うん、普段のお店ランチやディナーだけなら、まったく疲れんけど

ぶっ通しで皆で騒ぎながら準備やら、チビッ子達の相手やら片付けなどなどしたからだわ、疲れたって感じよ 😄🎶

末っ子くん、行けたか 🏫
良かった😊
学校でトイレに籠ってしまうことは無いの?大丈夫? 🚽

No.199 20/01/16 18:02
匿名さん0 

>> 198 いやいや😱 会わんで!末っ子くんに!!
悪霊の存在自体に病んでるところ、顔なんか合わせたらなんて… ゾッとするわ😱

怖いね… いきなり来るか やっぱ🏠️

自己中だから自分都合に動くタイプなので、こちらの決め事はガン無視して行動してくかも
今後もこの様に💧

どうせ、一番の目的は靴でお金は ついでやろ
だっていかにも、普段から財布に入ってそうな額一万円だから

そんで名変なんかする気ないって 📱
解約と差し押さえ、早くハッキリさせたいね 😰

• << 201 私もゾッとした😱 早めに学校🏫連れてって良かったわ😅 今、会わせる訳にはいかんから😅 ま、めあては靴だったとしても、今までは、持って来るって口だけだったから、1万でも、爺さん効果なのか?会社に差し押さえされたら困るのか?知らんけど😅くれるもんは貰っといた 笑 スマホも、仮払いもなんとかしたいけど、仮払いは申請高いし、名変は悪霊がショップこんと出来んし…😩 そこは、爺さん役にたたんね😅 それより何より、いきなり来るのは辞めて欲しい💢 絶対、末っ子に会わせたくない❗️ これからは、連絡して来て❗️って言っといた😠 自分の都合で来るだろうけどね😅

No.200 20/01/16 18:27
匿名さん0 

>> 198 お疲れ〜 お帰りーー😁 インフルの友達も少し来れたのね😁 お土産付きなら助かったんじゃない?😁 だわな 笑 仲が良くても、楽… てか、一万円受け取らず靴を渡さないにした方が良かったかもね
逃げてばかりの奴が来たから、逆にチャンスだったので
交換条件みたいな感じにして、頑として靴と引き替えに三万取れたら良かったかも

で、来週には… って、必ずって言うやん

例のその場しのぎの嘘だろうから
目の前で○日の○時に払いますってLINE送らせ証拠にしたのを奴にも分からせて

約束破ったら、弁護士にこれ見せて
また連絡させると釘刺したら効き目あったかも
もちろん給料差し押さえもガチなのを理解してもらってさ

なんだかんだで、いまだに
悪霊がスルスルッと都合良く動けているから困ったもんだわ 😰

• << 202 それがね😅 最初に1万渡されて、帰る時、靴って言ったのよ😅 来週、残金持って来るとは思えんけど、 ラインで、今日1万受け取り、残り来週って送っといた。 返事が来たらスクショしとく。 仮払いの申請されたくなかったら、ちゃんとして!って釘刺しといたけど、どうだろね?🤔 信用ゼロだからなぁ…😅

No.203 20/01/16 21:23
匿名さん0 

>> 202 いっつも曖昧じゃん
来週のいつや💢 また自分都合でフラッと来るか、逃げるつもりやん

本気で支払うつもりなら
その場で自分から○日になるって指定してくるか
もしくは、そのLINEあとすぐ返信してるか やはり○日に返すって返信があるはずだろ💢

来週とか、そのうちとか …この言葉
嘘つきの代表格なセリフだからなぁ
しょっちゅう言ってるよね あのロクデナシ

末っ子くんね、困るねこれは 😰

本来、悪霊の記憶すら抹殺してやりたいくらい いま不安定なのに… 進級がかかってる大事な時なのに

自己満を押し付けてくるあたり、いかにも悪霊っぽいから今後も注意が必要やね
前もって連絡してってラムさんが言ったのを素直に聞いてくれたら良いけど

No.205 20/01/16 22:33
匿名さん0 

>> 204 … そもそも悪霊ってさ
自分が末っ子くんに、拒絶反応起こされてる程に嫌われてる
自覚ってあるの?

ヘタすると、長男くん次男くんより深く憎まれてるわけだよ

だって
その相手の話題や存在を気にした時に身体が反応してしまうなんて、相当だよ?

長男くん達には、見捨てられているのと
前々から、こんな奴だってハードル低く見られているから、ただただ冷たい態度で嫌われているだけだけど

末っ子くんはちょっと違うもんね

多分お父さんが好きだったし信じていたところを酷い仕打ちで裏切られた形になってるから
いま、こんな状態なんだよね

あと、お母さんを弱らせているのを間近で見ていたのも
奴への憎さ倍増してるのもあるだろうし

悪霊は、もっと自分の立ち位置を把握するべきだわ

今までを振り返って、客観的に数々の行いを思い返してみればヤバい奴だったんだと解る

で、その流れだと
通常、常識や人情やらがある普通の人なら
『息子に合わせる顔がない。』ってなるはずなんだけどね

No.207 20/01/16 23:12
匿名さん0 

>> 206 上2人には
長男くんには借金したままトンズラ状態だし
次男くんには叱られるのが怖いからじゃあないの?ストレートな子だから

それで、申し訳無く反省の意味で顔を会わせられないんじゃなくて
バツが悪くて逃げ腰なだけなんだわ

恥ずかしい父親… 器の小さい幼稚なオッサンやね

No.210 20/01/17 14:04
匿名さん0 

>> 209 なんとか行けてるね🏫 良かった😊✴️

今は、通常通りの皆と授業したあとに
何か補習?やら穴埋め的?な授業を受けてるんかね 📄✏️

昨日の話に戻るけど
あの悪霊、付き合ってる当初から、思い返せば胡散臭かったー😵 なんて部分は無かったの?😲

結婚してから元凶野郎と関わるあたりから明るみにはなったけど
そこから簡単には性格?が変わるのは難しいから
元からの悪党気質だったんだろうね

結婚してからは、あまり会話してない言ってたし
長男くんの病気でバタバタ仕事でバタバタしてたから解りずらいのも仕方なかったかもだけど 😰

No.212 20/01/17 15:41
匿名さん0 

>> 211 そうかー😰
ここまで酷いロクデナシって稀だから、独身時代からチラチラ不振な部分が出てると思ったけど

まぁ… 色んな意味でうまい事やってたんだね、良くも悪くも

親の育て方が悪いせいもあって多少残念だなと思うけど
別に毒親に育てられても反面教師にしてまともな大人になっている人達、たくさんいるからなぁ
結局は、誰かのせいじゃなくて自身のせいだわな

つくづく、自分が最優先の人は一生独身でいてほしいよね、哀しむ人が増えていく
身近な離婚話を聞いてると、最終的には家族より自分が大事な旦那さんだった、って話を聞くから

… でもここまで酷い人は、さすがに周りには いないけど 😁💧

学期末が受けれない? 🏫
欠席は、うん、もう休めないってのは前々から聞いてた
中学の学期末は、もうすぐだけど📄
… どういう事? 学期末のテスト範囲の授業を欠席してたからとか?

No.214 20/01/17 16:58
匿名さん0 

>> 213 そうか高校は2月か、こっちはもう来週だよ 🏫
その期間も何とか行けそうな予感はするけど
最悪、テスト中にトイレから出てこれない状態になったらマズイわな 😵

悪霊のやつ… なに、気持ち悪いんですけど…

まるでママに甘えている幼児そのもので
軽く戦慄が走ったわ… ゾワッと 🤮

No.217 20/01/17 19:42
匿名さん0 

>> 216 笑笑 😆

審判は分かってたけど、被害の方は謎だったー 笑

No.219 20/01/17 22:37
匿名さん0 

>> 218 忙しい時に慌てて返信したの? 😁
あ、それとも文字が見えづらくなってたんかね、大丈夫?👀

どっちにしても、急がなくても良いから時間に余裕がある時に返信でOKだからねー 😆
私は前々から そうしてるし 😁笑

そろそろ11時だけど、薬は飲んだ?💊

土日だから朝寝坊しても良いかもだけど、ウトウトし出したらすぐベッドに行ってね 🌛

No.221 20/01/17 23:31
匿名さん0 

>> 220 なんや 😆 御取り込み中だったんだね 笑笑

それなら良かった… あ、でも良いとは言えんか
ラム君🐶 長いね、本当に一向に治まる気配が無いなぁ 😲

もう7歳(8歳になったか?)だから、もちろんトイレの場所は忘れないし分かってるはずなんだろうけどね 🚽

ラムさん達、叱りはしないだろうけど困るわ~ってくらいのリアクションはしてるかね 😰

きっとラム君なら、ダメなんだって解っちゃいるだろうけども…

しかし、何ヵ月も続けてるのが不思議だね 🐶💦

No.223 20/01/18 11:20
匿名さん0 

>> 222 あぁモコくん達ね
何となく察してたよ、いないんだなぁって 🏠️

長男くんが家を出てから淋しくて部屋に入ってない言ってたし
蘭丸達と遊んでから寝るわって言わなくなってたからね 🌛

そっか、2匹を迎え入れた時とラム君のおしっこは被ってたけど関係無かったみたいやね 😊

難しいなぁ… しかし悪霊は罪な奴だわつくづく

例えば、悪霊が消えてラムさん達が新たな住まいで暮らす場合だったら
ラム君のそそうも早めに改善されてる可能性があるかもね

いまだに、室内には至るところに悪霊の私物があるのも忘れられない要因だろうし
いつも、この家に帰ってきてたからここで待っていれば会えるって考えでいるかもしれないし 🐶

No.225 20/01/18 15:37
匿名さん0 

>> 224 いま、旦那と2人でお宮参りに来てるよ🎍 (今さらだけど 笑)

長男はすでに彼女ちゃんと近所の初詣行ってるから断られたー
次男は例のあるある→兄ちゃん行かないなら行かな~い 😁 ってやつ 笑

ラムさん宅の家内安全も、一緒にお願いしとくわね 👏

じゃ👋
さっきの返信は、また夜に帰宅したらにするわー 😄🏠️

No.227 20/01/18 21:14
匿名さん0 

>> 226 お疲れさんー 😄 ただいま帰宅ー🏠️
味噌煮込みうどん食べて帰ってきたよ、うまかった 😋🎶

初詣ね、意外と参拝客がいたわ🎍
まだ1月ならアリなのかもね🎶

あ、あと 団体さんもいたよ? 多分、会社祈願… かな、商売繁盛かね 😲
スーツ来てる団体さんがいたわ 😄

うん!😄 二回お願いしてきた、我が家とラム宅 🏠️
健康の事とかね、あと災いの無い明るい一年になりますように✴️ ってね 👏

ラム君ね🐶
オムツはたしかに手間の回避できると思うけど、そうだね剥がしたがるわなぁ💧

逆にストレスになるかもしれないね、人間の都合で… な訳だから、オムツは気が引けると言うか…

ラムさんが後始末が大変なのは重々承知だけど 😥

No.229 20/01/18 22:04
匿名さん0 

>> 228 あれ!冷蔵庫にもかっ、そりゃ困るねー 😵

もしかして場所って特定されてたりするの?
冷蔵庫とか階段の下とかさ、それともおしっこしたくなった所に、所構わずみたいかな 🐶笑

冷蔵庫でちょい怖いな思ったんだけど、家電とかコンセント口だと危ないよね 🔌💦

そう!😆 災いの無い一年よ、ラムさん✴️
長期戦だし、思うようにトントン拍子に行かないのは承知の上だとしても

少しずつでも、必ず、前進して明るい方向へ向かう年になってくれると願ってきたよ 👏
末っ子くんもラム君もね、去年より今年は良くなっていくはず🎶

末っ子くんは自身が頑張ってこの状況から抜け出そうと一生懸命だから🏫
努力が身を結んでくれる年になるわ、きっと 😄✴️

• << 231 所構わず…です😅 基準が分からないのよ😅 ラム🐶の中では何か理由があるかもしれないけど、話せないから分かんない😅 今のところ、コンセント🔌は無事だよ😊多分…😅 アヤさんがお願いして来てくれたなら、良い方向へ向かうわーー😆 長期戦は覚悟してるけど、去年、沢山苦しんだ分、今年は反撃じゃ😁笑 末っ子も頑張ってくれてるし😁 ラム🐶は気長に待つわ😊 私の愛情たっぷり注ぐわーー😁 蘭丸達も、早く家に戻したいしね😊 きっと良い年になるよ😆🎶

No.230 20/01/18 22:19
匿名さん0 

>> 228 お帰り〜😁 味噌煮込み食べて来たか 笑 家は、末っ子のリクエストでグラタンにしたわーー😁 この時期でも沢山いたの? 1月中はあ… そういえばラムさん、食事… 最近聞いてなかったけど食べてる?😲

一緒にグラタン食べれたかね 😋🎶

• << 232 何かしら食べてるよ😁 アーモンドチョコレート🍫も毎日1袋😅 グラタンも少し食べたよ😁 前より食べてるから、子供達に怒られる回数も減ったよー笑

No.233 20/01/18 22:46
匿名さん0 

>> 232 良かった😄
何でも良いから、食べたい時に好きなだけね!
朝昼晩3食キッチリじゃなくても、つまむ程度でもラムさんの大事な栄養分になってるわね 🍴

アーモンドチョコ…🍫 笑
これはラムさんの中ではベストセラーだな ✴️ 良いこっちゃ 😄🎶

ラム君ね🐶 うんうん、コンセントに掛かったら怖いな思ってたけど🔥
ゲージから出てる時は、ちゃんとラムさんが見てる時だもんね?

目が行き届いているなら大丈夫だろうけど、万が一があるかもだから気をつけてね💧

さて、私いまから風呂に入ってくるわ 🛀
もうすぐ11時だけど、どう? 眠れそうかね 🌛
そろそろベッド行くなら、階段気を付けて上がっていくんだよー 😄

No.235 20/01/18 23:22
匿名さん0 

>> 234 うん😊 ゆっくりおやすみねー 🌛

ラム君、所構わずだったんだね 🐶
なんなら悪霊の私物めがけて、してくれたら良いのにー 笑

例の冬靴にでも、抗議の意味を込めておしっこ溜めてくれてたら
ラムさんがスカッ✴️としてただろうに 😁笑

No.237 20/01/19 19:28
匿名さん0 

>> 236 お疲れさんー😄

今日は旦那達の草野球観戦してきたよ⚾️🎶
次男だけ付いてきた 😄

友達の子の中に、歳が近くて仲良しのがいるから
野球観戦そっちのけで通信ゲームしてたわ、いつもこんなだけど 😁笑

しかし冷え込む日中が無いね~ 😲

暖冬って言われるだけあるよね☀️
もしかしたらここらへん、春まで雪降りが無いかもね ❄️

No.239 20/01/19 20:36
匿名さん0 

>> 238 そうそう😄
雪もだけど台風とか普段とは変わった天気に、やたらとテンション上げるよ子ども達は 笑

大人はそれどころじゃ無いよね、仕事や買い出しの心配してしまう 🚙

子どもは呑気で良いね 😁笑

でさ、うちの前の歩道、通学路なんだわ 🏫
だからもし夜に雪が積もったら
子ども達が登校する前には、ある程度雪掻きしないと… ❄️

滑ったりしたら危ないからね、年に1,2度程度のもんだけど
正直、面倒だわー 😁笑

No.241 20/01/19 22:48
匿名さん0 

>> 240 あるある!
見守り係、って言って1家庭につき年1か2回あるよ 👦👧 小学生がいるご家庭ね💡
町内のはまた別であるけど 🏠️

それで一度、PTAの交通安全部の部長やった事あるんだわ 🏫
でさ、ちょうど私がその役員の時
小学校の6年間、最初からパトロールの日が決まってる訳だけど

毎年毎年、冬場に当たってしまう父兄から苦情?が出た 笑

一年単位で季節を (冬ばかりで辛いから) ローテーションしてください〰️ 😵って ⛄️💦

… たしかに大変だよね 😁

登下校をクソ寒い中や大雪の時に
毎年6年間、冬が当番の人達は、ずーーっと外で突っ立っているだけて
そりゃ厳しいわな 😅

• << 243 私の地域は、町内の順番だったんだけど、家の子たちの地域は、地主さんが多くて、子供が少なかったから、 2ヶ月に1回回って来たわ😊 同じ町内でも、回って来る回数が多くて、しかも3人いたから、10年以上やってたわ😅 仕事してる時は、大変だったっけ😅 毎年冬は辛いわな😅 誰でも、気候のいい時期にやりたいだろうし😅 小学生が居るうちは、何かと大変だよねー😅 毎日、お弁当も嫌だけど🍱😅

No.242 20/01/19 23:02
匿名さん0 

>> 240 暴風警報出ろ!みたいなやつだよね 笑 大人はそれどころじゃないんだけどね😅 自分達も、子供の頃は、雪❄️降れば嬉しかったし、台風くれ… しまったウッカリしてた、もう11時やん 🌛💦
またまた遅くに騒ぎだしてごめんね 😁

どう? スッと眠れそうかね? 🛌

• << 244 心配しなくても、大丈夫よー👌 起きてたし😁 薬が効き始めたから、ベッド🛌に移動するわ😊 アヤさんも、家事終わったらなるべく早く休んでねー😁

No.245 20/01/19 23:36
匿名さん0 

>> 244 あぁ 😵 うんうん
子ども達が少ないと、そうみたい、回数が増える
これは町内によってバラバラのやつな💡

しかもラムさんとこは3人だから、3倍で大変だわ💧

もう4月にはパトロール日を確定させてたから
パートさんみたいにシフト制なら、皆さんうまい事その日は休みにして
余裕で参加してくれたけど 👦👧

フルで働いている父兄は遅刻や早退してくれてるんやろね💧 ラムさんも10年間ご苦労様だよホント ✴️

弁当か 😁 たしかに小学校中学校は親の出番が多々あって大変だけど
引き替えに弁当作りが無いのが良いわな 😁笑

うん! そろそろお風呂に入ってくるわ 🛀
そしたら寝るね 😄
じゃ👋 また明日にしよ🎶

おやすみねー 🌛

No.248 20/01/20 21:11
匿名さん0 

>> 247 お疲れさんー 😄 遅くなってごめんね💧
いま、ご飯食べ終わったとこ🍴 (しゃぶしゃぶ鍋よ~🎵)

送迎ね、朝夕と近いとは言えご苦労様やね 😁

で、末っ子くんの進級は結局、いつハッキリするんだ?😲

とりあえず例の通知は来なかったからクリアしたとして
今は毎日ちゃんと通いだしたので
あとは2月の学年末📝の結果後?になるんだっけ

3月上旬あたりに確定かね 🌸 三学期の終業式にとか? 🏫

No.250 20/01/20 22:26
匿名さん0 

>> 249 あぁ結局、三学期終了まで順調に登校しても… 分からん訳やね 🏫
テスト全教科が高得点? 平均点以上ならセーフじゃなくて 😲

でもこの間のテストは、たしか良い点取ってきてたよね💮
その調子で、最後の学年末もいくと良いなぁ ✴️ かなりテスト勉強して大変だろうけど💦

そうそう💡 言ってたね、木曜日の病院

なんとかその日まで嫌な事が無くて、サラッと自転車で登校してくれると助かるよね 🚲️

ところで末っ子くんの三色丼って、なに?😲
海鮮丼みたいなやつ?🐟️🐙

No.252 20/01/20 23:15
匿名さん0 

>> 251 あ!そぼろ丼の事かー 😆笑笑
うん!ウチもよくやるよ🎵

玉子と鳥ひき肉は一緒だけど、緑はウチはグリンピースよ 笑
でも良い事聞いた🎶 今度はほうれん草でやってみよ 😋
ありがとうー✴️

本当だ、いまLINEで週間天気を見てみたら、ここらへん木金と下り坂やね ☔️

しかも何? 体調不良て下痢や吐き気以外にもどこか辛そうなの? 😲

一回休んでもアウトな状態の中、体調不良なのに
自力で登校できるか、か…

たしかに心配だよねラムさん 😰

No.255 20/01/21 13:19
匿名さん0 

>> 254 ただいま帰宅ー 🏠️
今日も送迎、お疲れ様です 😄✴️

ごめん、昨日の続き💡 そういえば頭が痛いって言ってたわ末っ子くん 😲
熱もあれから上がったり下がったり不安定なんやね
まさか例の強い下痢止め?の副作用とか?
分からんけど 🌀

あぁそうだよね、ラムさんは木曜日の病院は外せないわー💦

こちらの融通は効かないから、再予約がだいぶ先になるんだったもんね 💊
薬を貰うだけじゃあなくて、主治医と話もしなくちゃいかんかったし 👴🏥

ところで
末っ子くん本人の、学校へ行く気はある感じ?
それとも、できたら冬眠したがってる感じ?

No.257 20/01/21 14:08
匿名さん0 

>> 256 行く気はあるのね、良かった 😊

あちこちの身体の辛さに飲み込まれてしまって、ヤル気が削げてきてないか心配だったわ

とは言え、不安定なんだから気持ちにムラもあるだろうで、油断できないよね💧

もし、どーしてもラムさんが不安なら
ちょいやり過ぎかもしれんけど、ウーパー主任に協力してもらうのもアリかもね? 🏫 木曜日だけ

末っ子くんに主任から直接電話してもらっても良いし
誰か仲良しの友達に朝🏠️、よってもらう様にしても良いし
ラム宅は学校に近いから、誰か登校の通り道?の子もいるんじゃないか?

ウーパー主任が、いつでも連絡してくれて良い言ってるんだから
こんな時こそ相談してみるのも良いかもよ 😄

No.259 20/01/21 15:52
匿名さん0 

>> 258 あと1日休んでアウト、が
良い意味でのプレッシャーになって、登校する原動力になれたら良いけどね💦

No.261 20/01/21 23:31
匿名さん0 

>> 260 移動販売はアピタやイオンでは見かけるけど、焼き鳥は無いなぁ…
フィール限定かな?

良いね😄 今は好きなものを好きなだけ食べて、活力に繋げないとね✊

さて、もう11時過ぎたから 🌛
薬が効いてると良いけど 💊 ゆっくり眠ってねー 😊

No.263 20/01/22 00:14
匿名さん0 

>> 262 はーい😄 おやすみねー🌛

No.265 20/01/22 20:46
匿名さん0 

>> 264 お疲れさんー😄

うん!今日はプライベートよ、みんなでIKEAに遊びに行ってきた 🎶

ちょこっと買い物もしたけど
フードコートで、ほぼいつものランチ化してた感じかな 😁笑
ホットドッグ🌭やら飲み物も安いからね、IKEA ✴️

そういえばラムさんは去年から友達とランチ行ってる??

渦中の大変な時なのは分かるけど
少しの時間でも、友達とワイワイ🎵するだけで気持ちも軽くなるだろうからさ

一時でも離婚や進級から離れて、他愛ない話を友達とする時を作ってみてね 😄

No.267 20/01/22 22:36
匿名さん0 

>> 266 まぁね😊
若い2人だからさ、この先いつどんな時にお金が必要になってくるか分からんでな💴

住処🏠️は確保できているけど、何だかんだで予想外の出費が発生するかもだし

春先にランチか🌸
だね、一区切りついた時に一旦休憩の意味も込めて行けたら良いわね ✴️

IKEAね、うん、北欧の家具屋だよ🌳🌲

大型のベットやらデスクやらアウトドア一式とかもあるわ💡 (ほとんど組立式だから安め💴)

私達は、ほとんど雑貨が目当てやよ😄

前に話したキッチン用品も、北欧系の可愛い品物たくさんあってね
数時間は余裕でいられるわ 😁笑

No.268 20/01/22 22:41
匿名さん0 

>> 266 お疲れさーん😁 IKEA、家の近くに無いんだけど、ホームセンター?みたいなとこ? CMは見るんだけど😅 楽しんで来たなら良いこと😁 … これはショールームだけど
例えばこのショールームの写真の中のもの全部、IKEAで揃えられる感じよ 😄

No.270 20/01/22 23:18
匿名さん0 

>> 269 あぁ😆 そうそうニトリ! 笑 似てる似てる🎶

ただその、大型商品の在庫も店内にあるもんだから
ニトリの数倍はデカく、それに北欧テイストの店って感じや 😁

だね 笑 お金は邪魔にならへんわ 笑

うんうん、本人の前では有り難く頂く形で実は本人への貯金、でも良いわな😊

ラムさんの方も、いまのところ使う気が無くても
とりあえずの安心感があるよね
気持ち的にも、ありがたい話よ 😊✴️

さて11時だよ🌛
明日は朝から病院だね、早めに寝室にいってね 🛌

階段、気を付けてちょ 😄

No.272 20/01/22 23:42
匿名さん0 

>> 271 笑笑 来てくれただけでも嬉しいか 😊

子ども達が皆それぞれ、自分が出来る形で、ラムさんの力になってくれてるよね ✴️
だからラムさんも子ども達の存在が、奴に負けない原動力になってる

お互いそうやって、必要としながら支え合いながら
長い道のりだけど、必ず切り抜けて行ってね 😄

じゃ👋 明日、運転気を付けて 🚙
おやすみねー🌛

No.274 20/01/23 20:49
匿名さん0 

>> 273 お疲れさんー 😄

どうだった末っ子くん 🏫
遅刻でも登校出来てたら良いけど

No.276 20/01/23 22:11
匿名さん0 

>> 275 そっか💦 微妙な感じか
しかし困ったね、今後のラムさんの病院日 🏥

誰かに起こしてもらうのと、学校まで誘導してもらうのと
これが出来ない場合はアウトの可能性が出てきてるから💧
なにより心臓に悪いよねラムさんが 😅

体調不良の部分も えらい長いこと一定して続いてるからさ
進級問題が一区切りついたあとも引き続き送迎にならないと良いわな

朝夕と毎日毎日は大変だもんね💦

No.278 20/01/23 23:21
匿名さん0 

>> 277 ラムさん… 何で末っ子くんに手を上げちゃったの、哀しいわ 私

分かるよ、進級が掛かってる時の
あと一回でアウトの崖っぷちに焦りを感じるのは

でもでも、感情的になって叱り飛ばしたところで、末っ子くんに痛みが残るだけじゃないの

本人だって学校に行く意思はあるんでしょ?
『今日はお母さんが病院でいないからラッキー休んだろ🎵』なんて
堕落していた訳じゃないでしょ

まだ病気だから、自力で起きたくても身体が言うこと効かない状態だからなのは
ラムさんが一番よく解ってやってるはずなのに…

って、ごめん
私までラムさんを責めたらダメだわな、ただちょっとショックだったってだけよ 😊

次男くんね、うん
立場的には正直、家族の中で一番神経を使ってた子だと思うよ

長男くんが家を出てから尚更
一生懸命、持ち前の明るさを全面的に出して頑張ってたわ

クズ親父のせいで家庭崩壊して、頼もしい兄が家を出て
体調不安定なお母さんと、メンタル壊れてしまって進級問題で悩むまだ学生の弟だよ

ラムさん達が思う以上に、俺が何とかしたる!って支えてきてくれてた子だと思うよ、プレッシャーも大きかっただろうね

外から帰ってきた時とか、ラムさんへの手土産を忘れないところも
あぁこの子、頭の中ではいつも家族を想ってるんだろうなって印象を受けてたから

でも、仲直りしたなら良かった 😄

こんな渦中の時は、家族内でも波乱は生まれるかもしれないけど
必ずまた和解して、お互いを支え合って行ってほしいと思えたわ

• << 280 ほんと、最低😥 けど、スマホの電源落としとあって、寝てたのよ。 私は、電話に気づく様に、音量マックスで末っ子の横に置いといたのに、木曜日だけは頑張ってくれるって言ってたのにって悲しくなっちゃって… 確かに下痢でトイレ行ったのは知ってたけど、薬も出しといたのに、薬飲まずに寝てて、夜も夜中の2〜3時頃まで起きてるから、流石にブチ切れちゃって…😥 留年も嫌、学校も辞めたくないって言うなら、学校に行ける努力が足りない!って悲しくなっちゃって… 声掛けても起きないし、頬を軽くぽんぽんってやっても起きなくて引っ叩いてしまった😥 理由はどうあれ、引っ叩くのはダメだよね😥 始めて手を上げたけど、私自身が悲しくなった。 もう、絶対、手は出さない。 すぐ仲直りは出来たけど、さっき真ん中が末っ子に、もう少し早く寝ろ!って言った。私も同意見。 寝不足なのは、はっきりしてるから。 今もスマホで通信ゲームしてる。 何時に寝るやら… もう、手は上げない。 アヤさんと約束するよ😊

No.279 20/01/23 23:27
匿名さん0 

>> 277 そうなんだよね😅 私も、震え止めの薬が2回しか飲めないから、朝とお迎えの時間でないと飲めないし😅 だから、時間的に朝しか病院行けない😅 … で、今後 病院の時に
まだ末っ子くんが自力で登校出来なくてラムさんも調子が悪いなら

次男くんが言うように、助っ人してもらって?
次男くんに手間を掛けさせて申し訳ないって思うのは逆効果だから 🚙

逆にお願いした方が次男くん本人は色々と楽なんだと思う
てか、そう本人が言ってるから 笑 素直に頼むことにしてね?

• << 281 今日は、たまたま有休だったのよ😅 ふだんは7時には居ない😅 真ん中は、末っ子甘えとる!って… だから、根性で私が送った😅 真ん中に何度も車運転できるのか?事故せんと言い切れるのか?って言われたけど、言い切れる!心配ない!って言っといた。 私がやるしかない状況なのよ でなきゃ、真ん中が遅刻になっちゃうから😅

No.282 20/01/24 00:34
匿名さん0 

>> 281 うんうん
そうだよね、ラムさんにだって思わず手を上げた理由はあるよね

ある意味、そうやって信じていたのに
夜更かしからの電源オフにされてたからな
前向きな言葉に反してこのザマかってなったら悲しくなったよね

でも、うん😊
末っ子くんの場合は、こうなった経由は本人のせいじゃないから
だから特に、怒りの感情に任せて痛めるのは… 違うよね

甘えに見えるのも、まだ10代の幼い心が自分で自分に優しくしてやらなきゃ身が持たない、自己防衛?の表れかもしれんしな 😊

ちなみにこれが悪霊なら
跳び蹴りだろうがダーツの的🎯だろうが、大爆笑だけど

器の小さい中年オヤジが、自業自得の悪事してるくせに保身の甘えがキモいから 笑

No.284 20/01/24 17:14
匿名さん0 

>> 283 だろうね
きっと叩いた方だってツラい訳だよね、後味悪いと言うか 😥

離婚は子どもが被害者であるから
出来るだけ、それ以上の心の負担は避けてやりたいところよね

とは言っても、末っ子くん
夜更かしはマズイわ 笑 そりゃ単純に朝、起きにくくなるわな 😁

悪霊みたいに口だけ誠意じゃ、お母さん悲しむからね

進級したい意欲があるならば、態度で示す為に早く寝ることよね 💤

No.286 20/01/24 18:49
匿名さん0 

>> 285 悪霊か
どうせ、例の婚費の残りは来週とか言ってた件 絡みっしょ
案の定、その場しのぎの逃げの嘘だったからラムさんが ぶちギレたんじゃあないの?

で、末っ子くんの夜更かし対策かぁー 😲
またこれはさ
前にも話したけど人それぞれ、バラッバラなんだよね

私の場合はホレ、YouTubeで目が疲れて寝るとか、睡眠導入musicを聴きたら速攻だけど 💤

狂った体内時計を治すには、何日も時間がかかるから
出来るだけ早めに対策に取り組んだ方が良いかもね、あの手この手で🌛

末っ子くん、今は、眠れないからしょうがないってな感じで
諦めて?寝落ち待ちでスマホを眺めてるのかもしれないけど、まずそれが🆖だろうからね

まぁ何より、心穏やかになるのが一番だけど
薬に頼らずの末っ子くんに合った睡眠方法が見つかると良いね 😥

No.288 20/01/24 20:38
匿名さん0 

>> 287 まぁ高校生だろうと結局は本人の意思だからね

次男くんも言ってる様に
夜中は早めに寝るように、自身がその気になってなんらかの対策しなきゃだよね

眠れないからって寝落ち待ちでガッツリ夜型が定着したら、怖いよ
学生だろうと社会人だろうと 🌃

あぁ悪霊は書類関係の件か ✉️

バカだからなぁ…
とりあえず身に付いちゃってる、その場しのぎの適当な返事でかわす癖のせいで、結果、のちほど叱られる
っていつものパターン

相変わらずの安定したクズっぷりな、疲れるねぇ 😰

No.290 20/01/24 22:02
匿名さん0 

>> 289 そうだね、いっそ困れば良いんだわ

ラムさんがわざわざ報告してくれてるのは、親切心からなのをまるで気が付いてないんで 💢

てか、ラムさんが何とかしてくれるだろうって他力本願でいるのかもね
今までも、妻をママがわりにして甘えてたから 🤮

今後はもう、それが通用しないからさ

ギリでパニッくって、自分でこなすハメになった方がロクデナシの為になるわー
勉強や勉強 笑

No.292 20/01/24 23:06
匿名さん0 

>> 291 それで良い良い🎶
だって向こうは、ラムさんの為に何もしてくれてないじゃない
あ、嫌がらせならしてきてるね

尚更 割りが合わない 笑

さて、11時だよ🌛 ゆっくり眠って、土日は休息してみてね 🏠️

No.295 20/01/25 11:29
匿名さん0 

>> 294 おはよー 😄 今からボッチ仕事やで✏️

今週は、長男のテスト期間で昼には帰ってきてたし、遊びにも行ってたので 😁
行ってきますー 👋

No.298 20/01/26 17:50
匿名さん0 

>> 297 お疲れさんー😄
ホントだよ、数日☔️続きっぽいね

な~んか、今が1月じゃないみたいに寒くないね
夕方の今も全然冷え込んでないし 😲
早朝の凍結すら、ほんの数回かもよ? ❄️笑

体調どう?😄
土日と のんびりできてた?🏠️

また明日から早起きで弁当作って、車を出さないかんで
せめて土日はゆったりと身体を充電してほしいところよ 😊✴️

No.300 20/01/26 20:23
匿名さん0 

>> 299 ううん?私じゃあないよ 😁 運営側の設定みたいよ?
他のスレやレスも、みんな一緒💡

運営のお知らせ欄を見てきたら、そこ、削除投票のボタンで
このボブのカワイイ子は、ミクルちゃんって名前のこのサイトのキャラクターなんだって🎶

余裕出て落ち着いてきた? 良かったー 😄✴️
強く焦りが出ていたのは、それだけ深く息子の将来を心配している証拠なんだけどね

特にラムさんは、中3の進路で担任とバトルした程に思い入れがある高校なんだし 🏫

ただちょっとラムさんは、自律神経の乱れのせい?か分からんけど
ヒステリックになりやすいからな 😁笑

焦りが怒りMAXに変化しやすいから、そこんとこ一呼吸おいて冷静になれたら良いなー思ってるよ

別に子どもって
頭ごなしに大声で怒鳴ったり暴力しなくなって
落ち着いてこちらの想いを伝えれば、ちゃんと真剣に受け止めてくれるからね 😄

No.302 20/01/26 22:53
匿名さん0 

>> 301 しんどくて、泣いたり苛ついたり悩んだりしているのは
それだけラムさんが、強く頑張って立ち向かってる証でもあるからね

でも、このように思い通りにいかなくて荷が重かった分
解決した時の解放感は、格別だと思うよ✴️

焦らずに、着々と進んでいこうね
応援してるから 😄

さて11時だよ 🌛 弁当作りもあるからさ、早めに寝室にいってね 🛌

階段ね、足元 気を付けて 👣

No.304 20/01/26 23:18
匿名さん0 

>> 303 はーい😄

おやすみねー 🌃

No.306 20/01/27 08:53
匿名さん0 

>> 305 うん!😄
気を付けてね? いってらっしゃいー 🚙

No.308 20/01/27 18:07
匿名さん0 

>> 307 お疲れさんー😄

ホント、降るんか降らんのかどっちや!って天気だったね 笑
結局ただの曇り空だった ☁️

今日の夕食、なんにした?
ウチはピーマンの挽き肉詰めよ 😋🎵
(コンソメベースで、トマト煮込みみたいなやつー)

No.310 20/01/27 18:56
匿名さん0 

>> 309 梅雨時みたいな降り方だよね☔️ 夕方にザバーっと降るの
幸い1月だから寒さで湿気の蒸し暑さは無いから良いけどね 😄

ウチもそんなだよ🍴
メイン、サラダ、汁物、あとは買ってきた惣菜を真ん中に置く程度 😁

ただウチの場合は揚げ物をほとんどやらないんだよね、焼きか煮込み🍴

ラムさん宅はよく揚げ物系が登場するね、末っ子くんのリクエストだなこりゃ 😄笑

No.312 20/01/27 22:52
匿名さん0 

>> 311 お弁当にピーマン肉詰め!😆 いいねー、合う合う✨

ところで末っ子くんは、ドカ弁?🍱
よく食べる子だから、弁当以外にもお小遣いでパンとか買ったりするのかね🥐
でも、ドカ弁で大量ならそれで足りるかもしれないけど 😄

そういえば、うち、一週間分の夕食をまとめて買ってる話をしたっけ?🍴

その献立を週始めに書いてるんだけど

ちょうどこの間、食料メモ📄✏️書いてる最中に、ラムさんちがそぼろ丼って言ってたからさ

今週うちもそぼろ丼作るわねー 😋🎶
(緑は ほうれん草ね🌿)

No.315 20/01/28 14:09
匿名さん0 

>> 314 ハイただいま帰宅ー 🏠️

そぼろの緑ね、うん、グリンピースだよ😄

そうそう、まとめ買い派なんだわ💡
週末に一週間分買って、土日のどちらに 仕分け作業🍴する感じ

すべては平日、いかに手早く短時間で調理するかだな ✴️

仕事から帰ってきて、モタモタ1から準備は時間かかって面倒だからね 😁笑

あとまとめ買いすると、お金もかからんし、食材が残って捨てるハメになる事もほぼ無いから 😄 昔からこんなだよ🎵

久々にラムさん得意料理のハンバーグがリクエスト?😆

手が痺れてるからね、みじん切りが辛いよね確かに💧
フードプロセッサーがあれば良かったね✨

No.317 20/01/28 15:21
匿名さん0 

>> 316 手が痺れてるのに危ないやんけ 😰

まぁあまりに酷い時は、包丁使わないようにしたら良いけどね💡

すでに食材が切って販売してるのもあるし、お惣菜で間に合わせても良いし🎵

でもラムさん、働いてる時は
悪霊が色々と家事してたんじゃあなかったっけ?😲

家事の手伝いとは言っても、料理は作ってくれてた訳じゃないのかー 笑

No.319 20/01/28 18:39
匿名さん0 

>> 318 一見、家事する旦那さんと聞けば、周りは羨ましいね~✨ってなるけど

よくよく考えたらさ
ラムさん宅は、妻も働いてたし(稼ぎが上) 子どもが3人いたら、家事協力は当たり前だよね

妻側が感謝する必要あるか?ってか、向こうが感謝する立場だわな 笑

当たり前の役割りしてて
何気に第三者に褒められるなんて、やっぱアイツ要領良いわ(嫌味 笑)

話 戻るけど
フェルナ凄いね😲 元から安いのに、全品割引きでもいけるなんてね

ちゃんと、もちろん売り上げがプラスになるよう、販売してるんだろうけどね
うまい事 商売してるんだろうなぁ✴️

あと3日やん 🛒
アーモンドチョコ🍫 いつもより多めに買いだめしたかな? 😁笑

お菓子だから賞味期限が長いので、こんな時こそ買いだめのチャンス 🎶

No.321 20/01/28 22:40
匿名さん0 

>> 320 1月の1ヶ月間ずっと割引き期間だったの?🍴
いや凄いやん、普段から安いのに🎶

うん😁 アーモンドチョコ買いに行かなくちゃね 🚙笑

もうすぐ11時になるけど、薬は効いてきた?💊
早めに寝室にいくんだよー 😄

No.324 20/01/29 15:29
匿名さん0 

>> 323 送迎、お疲れ様ー 🏫🚙

今日はゆっくりしてたよ😄 みんながウチに遊びに来てたから ☕️
さっき解散したとこ、低学年がそろそろ帰宅するからね 🏠️🎶

ホント、1月らしいキーン❄️とした寒さじゃあないよね 笑

No.326 20/01/29 21:01
匿名さん0 

>> 325 そうそう、今日は我が家 🎶
近所のイオンで昼飯買ってきて、みんなで食べたよ 🍴

昼寝してったのもいたわ 😁笑
きっと毎日お疲れなんやね、まだ子どもがチビッ子だと大変だからさ 👧👦

って、とうとう2月 それらしく寒くなるかー❄️
後で天気予報チェックしよ📱

あ、誕生日覚えていてくれたの?😲 ありがとー😆✨
そうよ2月よ ⛄️ 暖冬とは言え、一度あたりは降るかもしれないね?

ラムさんは今日、家でゆっくりしてた? 送迎だけだったかね 🏫🚙

No.328 20/01/29 22:38
匿名さん0 

>> 327 あれ!😲 仕事してきたかー✴️

久々に聞いた感じよ😆 夏?前以来だっけな
確か、末っ子くんが夏休みに入るとバレるからって、そのまま今日まで聞いてなかった気がする ✏️
離婚に向けてバタバタし出した時だったからね

そっかそっか 😊 お疲れ様でした✨

寝過ごした? 😁笑 珍しい💤
久しぶりに仕事したから疲れたのかね

てか末っ子くん、帰りはバスか徒歩で帰ってこれない距離か? 🏫
行きは仕方ない、誰かが後押ししつつじゃないと登校できないけど
帰りは普通に自宅に向かえるんやないかね 😲

今はまだラムさんが車出せるけど、仕事始めたら時間が合わん日が出てきそうだからね ⌚️

No.330 20/01/29 23:05
匿名さん0 

>> 329 そっかー😲 まだトイレ事情が怪しいってのもあるか 🚽

とは言っても、いつまでも長いこと親の送迎で登校はアレだからね
ラムさんも子どもが保育園か幼稚園以来なんじゃないの? 😁笑

末っ子くんの方も、そこんとこも前進して行けたら良いよね
学校いく=腹痛だから、なら帰宅は自力で、ってね 🏠️

じゃあ3月あたりを再開目処にしてるんだね、スムーズに行けたら良いね 😄

去年みたいに体調と相談しながらマイペースで行けたら良いわ ✏️✴️

さて、11時よ 🌛
最近夜中の2時あたりまで眠れない言わないから安心してるけど
今日も大丈夫そうやね? 😊

薬が効き始めたら、すぐ寝室ねー 🛌

No.332 20/01/29 23:40
匿名さん0 

>> 331 だね😊 末っ子くん、ぼちぼちとね

悪霊だけじゃなく進級問題も重なって、辛さが増しているかもしれんけど

緩やかでも前進していかなくちゃだよ

自力よりラクさに流されてくと後々怖いからね、堕落した甘えに変わって定着したら危険 ⚠️

夜中まで寝付けない時があったんだね、そっか 😰

まだ渦中の時だからなぁ…
体調も睡眠もムラはあるか、仕方ないか 😥

うん、風呂に入ったら寝るわ
じゃ 👋 おやすみねー 🌛

No.334 20/01/30 20:50
匿名さん0 

>> 333 お疲れさんー😄

2人して、謎の不明熱が続いてるね💧
原因は分かっているけど、これがなかなか難しい話やで、困ったもんだわな 😰

薬で治すと言うより薬で極力抑えて
開放される日まで凌いでいくしかないのも、辛い道のりだよなぁ 😢

仕事 行ってきたかー✏️ ご苦労様でした😄
今日も日中に少し転た寝できた?💤

ラムさんは本当はそうやって、一度 日中に寝て
ある程度 回復させてから、夕方の家事をアレコレとしてもらえると嬉しいんだけどね 🍴🎵

No.336 20/01/30 22:23
匿名さん0 

>> 335 (@ ̄□ ̄@;)!!✴️
末っ子くん、自転車で行ってみた?!🏫

偉いやんけ~~✴️ 事情はどうあれ、なんとか自力で登校出来たのは大きな一歩ね 😆

こうやって少しずつね、明日はまた車かもしれないけど(あ、ラムさんがキツそうやね💧)

明後日は一週間後は10日後は… って、二歩三歩と前進出来たら良いわ 😄🎵

え、ラムさん、38℃あるの?😱
ヤバいヤバい💦 うん、ちょうど仕事ついでに食料確保も出来て良かったわ

こんな時こそ、強い見方のお惣菜なんで 😁笑 フル活用して、ゆっくり休養してよ 🛌

今日はスムーズに眠れそう?
睡眠薬のんだよね💊

仕事の日は慣れるまでは、いつもより早めに就寝出来たら良いけども 🌛

No.338 20/01/30 23:17
匿名さん0 

>> 337 本当はまだ、仕事は止めといてねって身体が言ってるんだわー💧

だけど前々のレスでラムさんが言ってたけど
3月あたりから始めるつもりでの、先の事を考えると… たしかに断り続けるのも後々気まずいしなぁ 😰

難しいね
とりあえず、明日は家事全般を休む気の休息してね 🏠️ ジッとしててー💦

明日、また昼過ぎに様子伺いに顔を出すつもりだけど
眠ってる時だったり文字が読みにくい様子だってら、スルーしてね
返事は いつでも大丈夫だから 😄

さて、そろそろ眠ってね 🌛 階段 気を付けてね 👣

No.340 20/01/31 15:12
匿名さん0 

>> 339 来たね寒さっ!❄️
また風が強いから余計に冷たく感じるよね、空はカラッと青空だけど 😄

で、熱はどう?
手足の痺れは大丈夫だったの?
今日と土日、連続でゆっくり休養できたら良いわ 🏠️✴️

末っ子くん😲 今日も行けたか! 🏫🚲️
偉い偉いー ✨😆✨

ラムさんの体調不良の気遣いもあるんかね 🚙
… って、だとしたら
誰かの心配が出来てきた=気持ちに余裕も出てきた証拠でもあるからね 😊

内科の予約したのね 🏥 ホントはすぐにでも行ってほしかったけど
今ね…😷 連日、大混雑だろうから大変だよね病院も 🏥💧

じゃ👋 返事はいつでも構わんよー
ゆっくり休んでてね 💤

またね😄 お大事に ✴️

No.343 20/02/01 22:18
匿名さん0 

>> 342 ラムさんー😄 そうそうごめん
昨日さ、LINE来て読んだのに返信するの忘れとった 笑
通知が来たらすぐ返さないと、このザマ 😁

今日はこのクソ寒い中、旦那と岐阜の山に森林浴だったよ、猛者やろ 😆笑
(子ども達にはフラれました… )

寒かったけど、山頂の眺めが素晴らしくて気持ち良かったよ 😄⛰️

ダラダラしてた?😁 よかよか🎶

ダラダラと言いつつ休養になってるんだから、それが一番良いよ ✴️

ラムさんどーしても、平日は何かしらバタバタしがちだからね
…って、これで平日に仕事がプラスされると、動けんくならんか心配だわ💧

家事&仕事のサイクルが安定してこれば、体も連なって慣れくれたら良いかな 😄

そうか、薬が切れるとまた高熱かね💊
どうする?
今一度、受診しなくて大丈夫か?😲

No.345 20/02/01 23:04
匿名さん0 

>> 344 甲子園>仕事か 笑笑😆

いかにもラムさんらしい~ ⚾️🎶
また私にも付き合わせてね? 去年、むっちゃ楽しかったから 😆

フルで働かなくちゃいけない兼業主婦さん達には申し訳ないけどさ
自分の都合で働けるのはストレスフリー?で助かるよね🎵
って私も、遊び優先してる身だから一緒 😁 (土曜のしわ寄せで片付くし✏️)

つくづくラムさんにはピッタリな仕事だと思うわ💡
身体と相談しなくちゃいけない部分もあるし、精神的に辛い部分も趣味の野球観戦がストレス解消させてる訳だし

… ティッシュの消費量が凄いけど😭 笑笑

じゃあ熱は、緩やかだけど下がってきているんやね?
それなら、一安心 😊✨
でもやっぱ、食事は摂れてない様子やねぇ
仕方ないか、普段でも少量だから尚更くるしいかな 🍴💧

No.347 20/02/01 23:33
匿名さん0 

>> 346 お茶漬け 😆
うん!ラムさんから『お茶漬け食べたい』て、初めて聞いたわ ✴️笑

何回も言うけど、食べたいものを食べたい時に😋 だよ、ラムさんは 😊

普段から三食食べてる私達に、この時間帯に食べるのはヤバいんだけど 笑
栄養をたくさん摂らなくちゃいけないラムさんは、気にしちゃだめよ 笑

いま、お茶漬けの素のストックは無い?
今度からアーモンドチョコと一緒に買い置き必須やな、お茶漬け 🍚🎶

• << 349 お茶漬けあるよー😁 時間考えるとちゅうちょしちゃうけと、食べれるだけ食べるわ 笑 体力が持たんし😅笑 でも、太るよねーー笑笑😱 アヤさん、家事してるの? 疲れただどうから、なるべく早く休んでねー😁

No.348 20/02/01 23:36
匿名さん0 

>> 346 勿論よーー😁 一緒に甲子園で盛り上がりましょ 笑 今年は、最初からバスタオル用意するわーー笑 うん😁 有難うねーー😁 熱は少… ってごめん、11時過ぎとった 🌛

そろそろ眠たくなってきたんじゃない?
私はまだまだ家事してるから付き合えるけど、でも
文字が見にくかったり薬が効いてきてるなら、すぐベッドに行ってね 🛌

• << 350 うん😊 有難うね😁 お茶漬け食べたら、ベッド🛌に移動するわーー😁

No.351 20/02/01 23:56
匿名さん0 

>> 350 あっ😲 あるのか、よっしゃ😆

うんうん、食べてよ🍚
太るのを気にするのは、普段ガッツリ食べてる健康体の人のみ

ラムさんは食べないと😄 そうだよ、活力に繋げるんだよ✴️

私、うんそう、山も行って外食もしたし遅くに帰ってきたからね🌃
いつものことやわ、夜中に家事片付けよ 😁笑

じゃ👋 今日はこの辺にしとこうか 😄
明日もゆっくりしてみてね 🏠️

おやすみねー 🌛

No.353 20/02/02 00:29
匿名さん0 

>> 352 はーい😄 なるべく急ぐ 🛌

おやすみねー🌛

No.355 20/02/02 21:05
匿名さん0 

>> 354 お疲れさんー 😄
子ども達は、各自 友達と遊びに出かけてたよー 🚲️

私達はゆっくりしてたんだけど、今日ね
子どもらから、ちょっと変わったお菓子のリクエストがあってね😁 それ作ってたんだわ 😋🎵

メロンパンの上だけクッキー✴️ (パンは無し 笑)

No.357 20/02/02 23:00
匿名さん0 

>> 356 あれ!
実際に販売されてたんか、この菓子 😆
知らなかったー 笑 子どもは多分ネットででも発見したんだと思う 🔎

試食してみたけど、軽いサクサクの素朴な味だったよ🎵
では、ラッピングして着払いで送りますー 😁笑

今日は調子どうだった?
熱も下がってきたかね、(月)に再診しなくて大丈夫かな 🏥

No.359 20/02/02 23:31
匿名さん0 

>> 358 えー😰
薬が無いとぶり返すって事は、まだまだ危ないやんけ💧
熱もまた上がってしまうってわけ? 他の症状は、どんなやろ🌀

もう一度、病院に行った方が良さげかもしれんね
また明日から一週間、早朝の弁当作りと
送迎は分からんけど、何だかんだでラムさんは平日バタバタし出すからさ 🚙

ってゴメン、また遅くに騒いじゃったから11時過ぎてたわー💦

返事はいつでも大丈夫だから、薬が効いてるならすぐ寝室に行ってね 🌛
階段も、気を付けて 👣

No.361 20/02/02 23:59
匿名さん0 

>> 360 うん、いま例の上だけクッキーの抹茶バージョン🌿作ってるんだわ、これは旦那のリクエスト 😋🎵
これ終わったら、早めに寝るわ 🌛

朝イチ辛いか、そっか😰
たしかに、一日の中で一番 薬と薬の間隔がある時だからかもね

(月)から、出来たらゆとりある週になると良いね
早く回復してほしいわ💦

うん!😄 じゃ、おやすみねー🌛

No.363 20/02/03 17:51
匿名さん0 

>> 362 抹茶バージョン作ってて思ったけど
もはやメロンパンの上だけクッキーじゃあないわ 笑
ふつーの抹茶クッキーやな! 😆笑

末っ子くん✴️ あぁ良かった😊
休みを挟んだから、どうだろ… また送迎に戻っちゃうかな🚙 て思ってたけど

良かった✴️ 良い流れやね 😄

ラムさんは調子どんな?
病院は行ってないふうだけど、何とかなりそうなの?💊

あと、食事は相変わらず食べれないかね
お茶漬け… また食べてくれてる?🍚

No.365 20/02/03 18:57
匿名さん0 

>> 364 笑笑 ラムさん策士やね!😆
たしかに、自力で行ける気配はあったからね 🏫
良いと思うよ、本人の為でもあるじゃん、元通りにする為の大事な一歩 🚲️

内科の薬は今日で終了か💊
なら様子見やね、このまま緩やかに落ち着いてほしい 😄

我が家の夕食はね、チキンのバジルレモンだよー 🍋 なんか洒落てるやろ 笑
こちらもただ焼くだけ 😁 でバジルソースとポッカレモンで味付けな🎶

トンテキ… しばらくやってないから、また来週のレシピに使わせてもらうわ 笑 ありがとうー 😁🎵

うん、納豆と具沢山の味噌汁が食べれるなら、もちろんそちらの方が良きだわな 😄
だけど今、ラムさんが食べたいな思ってる方を食べたら良いんだよ 🍚

無理して食べるより、欲してる方を食べる方が身体に良さそうな感じもする … なんとなく 😁笑

No.367 20/02/03 21:00
匿名さん0 

>> 366 ありがとー😆✴️
バレンタイン付近なんだわ誕生日 🎂 もうすぐよ、楽しみ 😁🎶

相変わらずガキ臭くて旦那に甘えてばっかだから
そろそろキリッ✨とした落ち着いた大人にならないと~、だわ! 😁笑

あれ!😆
今日は結構 食べた方じゃん、偉い偉いー 😋✴️
頑張ったね🎵 って梅黒酢ってなに
納豆にそんなシリーズあったっけ?🌀 調味料なのソレ 😲

うん、末っ子くんね😊 まだ薬が頼りではあるけど、徐々にで良いんだよ
マイペースで元通りになれるのが一番ベストやで ✴️

No.369 20/02/03 21:35
匿名さん0 

>> 368 そうそう😄 目標は、みんなと一緒に卒業🌸だからね!
悩み事がある時こそ、友達と関わって嫌な事を思い出さなくて良いくらい楽しんで
それを繰り返していくうちに、傷も癒されていくと良いわな 😊✨

ケーキ🎂ね 😆 うん!🎶
色んなのを食べたい気もするけど、デコレーションケーキにも惹かれるんだよね
ロウソクを吹き消したいから🕯️ 笑 (こればっかりは誕生日ならではでしょ 😁)

でさ、今 梅黒酢納豆を検索したんだけど🔎 これか🎶
また どえらいハデなパッケージやね 笑笑

No.371 20/02/03 22:42
匿名さん0 

>> 370 うちの定番の納豆はね、これなんよ 😋🎵

若干タレが(つゆじゃなくてジュレみたいなタレ)
甘い感じがするからか、子ども達が大好きだよ 😄

アオサタレの納豆? 😲
あおさ、あおさ… 海藻のだっけ🌀 ちょっと検索してみるわ🔎

No.372 20/02/03 22:48
匿名さん0 

>> 370 まず、進級問題が残ってるけど、皆んなと一緒に卒業させたいわ😁 ろうそくね 笑 確かに誕生日ならではだわ 笑笑 納豆それ❗️… これか🎶 あおさのり納豆 😄
お隣の伊勢志摩のやね✨

いいね~✴️
たまには色んな納豆にチャレンジしてもらおうかな子ども達に 😋

納豆はそんなに高い食品じゃあないから
色々買って、食べ比べしてみるのも楽しいかもね 😆🎵

No.374 20/02/03 23:48
匿名さん0 

>> 373 いま風呂から出たー 🛀

だね🎵
納豆って品数もあるけどアレンジも結構あるよね、大根おろしとか玉子とか 😄

さて、遅くなってしまったわ、もう12時やで🌛
早めに寝室いって、ゆっくり眠ってね 🛌

No.376 20/02/04 16:33
匿名さん0 

>> 375 おー😆 偉い偉い✴️
前進してるわ、自力の登校が当たり前で定着して行けたら良いね!

とりあえず、悪霊と児相が絡んでこない事を願うわ

あとは、ラムさんの雰囲気も 😊
表情からも嫌な事が起きてるなと察するだろうからさ

それがなかなか難しいかもしれないけど、いま本人はすごく大事な時期だし事の発端は両親の離婚だからね 😢

神経使って大変だろうけど、ここは我が子の将来の為に頑張ってみせてね 😄

No.378 20/02/04 21:42
匿名さん0 

>> 377 あぁ😄 例の焼き鳥ね、移動販売だったっけ
良いねー✴️ 末っ子くんアレ大好きだもんね🎶

スクールカウンセリングか 🏫
ラムさん断ってたはずなのに、強行突破された感じやね

まぁ学校側も、不登校がある場合はどんな事情だろうと、形だけでも進めておかなくちゃいけない決まりなのかもね 😅

No.380 20/02/04 23:19
匿名さん0 

>> 379 うーん…
親には親の考え方があって、学校は学校の都合があって
それが食い違った場合、どちらかが妥協せざる終えないんだろうね

今回の場合は、家庭の問題であっても父兄が拒否しても
不登校者の記録?を取るために、カウンセリングは必要だったんだわ きっと 📄

まぁ、末っ子くんが
これで蒸し返されて嫌な気分になって、また不登校になってしまった訳じゃあないので
この学校の生徒として、協力してやったわ~程度に考えとけば良いんじゃないの? 😊

もうキチンと登校してるんだから、二度三度も呼び出される事は無いっしょ 🏫

No.383 20/02/05 08:47
匿名さん0 

>> 382 おはよー☀️

いや昼から遊びに出掛けるよー、あと実家もちょっと寄ってくる 🏠️🎵

また夜にでも落ち着いたら顔を出すわ 😄

No.385 20/02/05 20:22
匿名さん0 

>> 384 そう! (水)はほとんど遊んでるわー 😁

週の中休みみたいな感じで楽だよ 🎶
… と言っても
他の平日も、半日とか2時間程度にユルいけど 😁笑

ところでラムさん、マスクはストックしてる?

巷では売り切れ続出で大変な事になってるけど、特にラムさんは危ない感じがするので必至かもね 😲

まぁ… マスクはさほど予防にならなくて
人混みを避けるのと、手洗いうがいの方が大事だよて言ってるけどね💡

No.387 20/02/05 21:31
匿名さん0 

>> 386 え!マスク無いの?!😱
だったら持っていってやりたいー💦

うちさ、ホレ、話したと思うけど
毎年11月あたりに冬支度する時に、カイロや生姜湯と一緒に
マスクもたくさん買い置きしてあるんだわ、あとハンドメイドの綿マスクも ❄️

で今日、実家のおかん達が買ってないよ~😄 なんて呑気な事言ってたからさ

実家にドカーンとマスクを置いてきたのよ 🏠️
まだあるから、ラムさんにも渡したい気分だわ 😵💦

喉を鍛える… ってのね 笑
懐かしい話やわ、随分まえに聞いたやつや 😆
カラオケで歌って声帯を鍛えりゃ良いのか?なんて話をしたよね 🎤🎶

でもやっぱりラムさんは、予想以上に喉に気を使って生活してる様子だね 😲
冬は尚更だよね💧

ホントと、暖かい春が待ち遠しいわなー 🌻🌹🌱

No.389 20/02/05 22:25
匿名さん0 

>> 388 だよね、春が待ち遠しい… ってフト思い出したんだけど
ラムさん、花粉症もあったよね! 😱

風邪ウィルス達から守るマスクのあとは、花粉症ブロックする為のマスク必須て… 😁💦

うちなんてマスク、いっつも余る
カイロはすぐ無くなるけど ♨️

ほんと、ラム宅に送りたいわー 😰

てか売ってると良いね 😰 家でジッと出来たらいいんだけど、なかなかそうはいかないもんね
スーパーとか用事で、嫌でも人混みに向かわなきゃいけない時がある💧

入試の日 🏫 そっか、在学生は休みになるんだね 😄
カラオケ… 久々なんじゃない?🎤 長いこと聞いてなかった気もするよ 😁

ストレス解消と運動と(ラムさん踊るから 笑) あと喉を鍛える為に、早く行けたら良いね
楽しみやね 😄🎶

No.391 20/02/05 22:45
匿名さん0 

>> 390 空いてるし安いもんね 🎤🎶
カラオケ好きなラムさん末っ子くんにしたら、行かなきゃ損だわ 笑

そろそろ11時になるけど、どう?🌛
薬は効いてきてるかね

早めに休むんだよー 🛌

No.393 20/02/06 00:18
匿名さん0 

>> 392 効き目悪いの?
また何かあったか、ロクデナシと

話して楽になりそうなら、愚痴ってくんだよ

連投でも唐突でもかまわんって言ったでしょ 笑 夜中にレスしといても良いからね、ちゃんと聞くから 😄

じゃ今日は、そろそろ寝るー 🌛
おやすみねー 👋

No.395 20/02/06 17:55
匿名さん0 

>> 394 仕方ないよね、ムラがあるのは💧
とにかく、解決するまでは浮き沈みは続くもんだろうからね

その無性に腹立つ時にでも愚痴ってきたら良いよ👍️
溜め込まないで小出ししていこう 😊

No.397 20/02/06 19:09
匿名さん0 

>> 396 そんなん前からやんけ

さすが幼稚だね、子どもが愚図って親が根負けする戦法のつもりやな

甘いわ
これでまんまと思惑通りに進むと考えてるなら、案の定バカ

ラムさん気を付けてね、保身野郎のワナだから
非道には非道返しで丁度良い、情け無用だよね 笑

今日の晩ごはんね🎵 肉団子の中華スープやで~ 😋

ウズラの卵🐤を挽き肉で包んでね、あとは豆もやしとか色々野菜を入れた
中華ベースのスープだよ 🍴

ラムさん宅は、夕食なににした? 😄

No.399 20/02/06 22:15
匿名さん0 

>> 398 ね!😄 暖まりそうでしょ
冬は鍋と並んでスープ系は よく作るよ 😋

ホイル焼きも良いね~ 🎶 バター醤油… 最高にウマイし! 😆笑
あ、じゃあラムさん、今日は野菜をたくさん食べれたやん✴️

良かった、好きなものを好きなだけはもちろんだけど
願わくば色んな食材をバランス良く🥕🐟️🍄だからさ 😄

警察に保護… 笑笑
そりゃ、それされたら焦るわな悪霊 😱笑
だってカネ無いふりとか悪事が明るみになったら、この先 自身が都合悪くなるし 👮

こう言っちゃなんだけど、婚費支払いなんてたかが8万やん
このあとの離婚調停では桁違いが待ち受けてるのに、8万程度で根を上げとってどうするんだ (呆れ)

無職や低収入じゃあるまいし
得意の被害者面で、まだまだ何とかなると思うなよ詐欺師め💢

No.401 20/02/06 23:31
匿名さん0 

>> 400 ホントそれ
な~んか、いまいち自分の立場を把握してないアホに思えるんだよね、あのロクデナシ

すでに崖っぷちなんですけどね 笑笑

そういえば、離婚話の件も
職場や父親が登場するまで、ラムさんの離婚したい発言を適当にかわしてたもんね 😲

で、ここでやっっっと
本気だと思わなかった~言って、パニクって泣きながら謝りに来たやんけ(失笑)

なんせバカだから。
学習能力が無いので、今回もこうやって、のらりくらりとかわしているのも
まだまだ逃げ切れると勝手に予想してるんだろうよ

今回は、給料差し押さえあたりでやっっっと事の重大さを把握するパターンになるかなぁ 笑

No.403 20/02/07 13:55
匿名さん0 

>> 402 ただいま帰宅ー🏠️

子ども達も早くカタを付けてほしいだろうね、きっと
以前、両親の言い争いや怒鳴り声を聞かされるのは、相当にツラいみたいだったからね

次男くんはトラウマだと言ってたし、末っ子君は聞こえないように音楽を大音量にしてたってし 😢 …あれはこっちまで読んでてショックだったわ

今後は、そこんとこも気を付けていけたら良いね (電話で口論とかさ) 🏠️

うん、確実に払えるはずだわ婚費
自分の生活費用もろもろ抑える事と、元凶への貢ぎ金(事業の手伝いとか言ってるけどもはや貢ぎ金だわ)を抑えたら
余裕で払えるんだってば、無職じゃあるまいし低収入でもない

とにかく自分を甘やかしたいから、そこは譲れない自分第一優先 って姿勢がまず間違ってるよね

そこだよ、誠意が見られないのは。

No.405 20/02/07 15:14
匿名さん0 

>> 404 平和な我が家か 😊 良い言葉やね

早く憑き物を落として
みんな 辛かった分、ずーっと穏やかで平和なラム宅でいってほしいわ、この先 🏠️

うん、そうだね
勢いあまって発した『自分は保証される・ラムさんの要求は無視』ってのが本音やね、勢いあまって本音が漏れた

今は払うってのは、紛れもなく演技だよね
その証拠に、実際に何も動きがみれん、もう何ヵ月も何ヵ月も💢

そうだったね、婚費確定は下旬にあったな 🏢

あと携帯の件もこの日に何とかなるんかね
これは家裁は関係無いからノータッチかなぁ、婚費の件とはまた別の話だし

協力してくれるとすれば、爺さんの方になるんだったっけ?
ごめん、聞いたかもしれんけど覚えてないや 😅

No.407 20/02/07 16:22
匿名さん0 

>> 406 あー思い出した 😲
話はしてあるけど、記録残してくれてなかったのを聞いたわ
口約束?みたいな感じのままだったね、そういえば
ここは手堅く、なんとしても書いてもらおう、頑張って👍️

前回、被害者面の名演技で
調停委員を騙した手応えは感じとってるだろうから、またその手でくるだろうに

強そうな妻に重圧かけられて弱っている夫の演技
本当にお金に余裕が無くてお先真っ暗な人生なんですよアピールで来るよ

ボーナスも給料も、かなりの高額を独り占めしといて、優雅な生活してるのをうまい事隠してくるね
ラムさんが融通きかなくて脅した事もあるくせにね

長年 身近な家族すら、まんまと騙すほどのプロ並みな詐欺師だから
たった数時間 顔を合わすだけの調停委員を騙すのなんてチョロいと踏んでるだろうなぁ

No.409 20/02/07 16:47
匿名さん0 

>> 406 うん😊 このまま平和でいる為に頑張るわーー💪 悪霊は、嘘しか言わないか、自分の都合の良い様に変換するからタチが悪い👎 だから、そこ… もしかしたらコレ、調停前ギリに振り込んでくる可能性ないか?

調停委員に悪い印象を残さないよう
遅れてしまったけど、でも、ちゃんと支払ってますアピール

今回は○○で遅れたけど今後は払う姿勢をあの名演技で見せたら
最悪、それに騙された調停委員が記録するの止めるって事にならんよね

深読みしすぎかもしれんけど
なんか今までの話を聞いてると、なかなかラムさんの希望通りにならんからさ
つい悪い深読みしてしまうわ 笑

あ、ラムさんからLINEきた💡
とりあえずここまで送信するわー

• << 411 それは無いわ。 10月まで遡った分を一括で払うわけないもん。 プラス、スマホ代📱 払うなら払って欲しいけどねーー 一括で払えるなら、婚費費用、遅れる払わないは悪意の遺棄を自分で証明する様なもんだし。 1万持って来ただけだし。 しかも爺さんと約束したのに、3万が1万(呆)

No.410 20/02/07 16:53
匿名さん0 

>> 408 だろうねー でも、追及すれば必ずボロが出るはずだし、嘘で通すと思うから、奴の言ってる事の矛盾を、調停委員と爺さんの前で追及する💪 証拠に… だね、手堅くいきたいね

なんせ、また拗れたらまた2ヶ月先でなんてホント気が遠くなるからさ

仕方ないんだろうけどね、離婚などに困ってる人達が次から次へとで家裁も大変だもんね

証拠がどこまで効き目あるか分からんけど、あって損は無いはずだもんね 😊

あとは爺さんが、置物弁護士じゃなければ、助かるんだけどね 笑

• << 412 爺さんは置物でいいわーー笑 調停委員に喧嘩売るから😅 弁護士バッジが居ると思う事にした 笑 とにかく、調停委員と爺さんの前で、悪霊の嘘を証明したい。 正直、婚費費用なんて年収で決まっちゃうけど、離婚調停の時の為に記録が残したいから😅 家裁に履歴を残したいのよ。 知らぬ存ぜぬにならない様に😅

No.413 20/02/07 17:34
匿名さん0 

>> 412 あぁ、遡って大金一括か 笑

じゃあ、まだまだ演技と嘘で切り抜けてやる姿勢で来るんかなぁ26日

すでに崖っぷちなんだけど 笑 あのバカは手遅れの状態でやっと気付くからね
だから、証拠が良い仕事してくれますように✴️

爺さん… 依頼人にまるで頼られてないって、どんだけやねん 笑

そういえば爺さんだったよね『だって生活に困ってないでしょ?』って言ってたの

今思ったんだけど、爺さんのまるでヤル気の無さは、カネを積まないからだけじゃなくて
この依頼人はそこまで切羽詰まってない。って、決めつけからも来てるかもしれないね

No.415 20/02/07 19:23
匿名さん0 

>> 414 分かっていて知らない振りしても
今回だってすでに手遅れなんだから、逃げ切れる事は無いよね

なら結局、自爆じゃん

離婚話の時も、本気にしてなくて
泣いてすがっても、時すでに遅しだったんだから 笑

こうやって自分に甘い奴って
逃げて逃げて先送りにするもんだから

物事を取り返しつかない程にデカくしちゃって
結果的に、必要以上にパニクるはめになるのに気付かんのかなぁ

まぁロクデナシは真性バカだからな、無理か 笑

No.417 20/02/07 20:46
匿名さん0 

>> 416 なんだそれ、クズすぎやんけ 笑

さんざん自身が痛め付けた元妻からの、最後の情けや言葉すら身に染みてないなんて
どんだけ人間失格なんだ

あごめん、悪霊だった 笑

恩返しとか汚名返上に心掛ける立場なはずなんだけどね、本当に

本来、家族を守る父親なのに
まるで子どもみたいに、長年 お金も時間も自由にさせてもらえたやろ💢

え、学期末と被るのかー 😵

特に細かく言わずに、ちょっと用事で遅くなる✋ で良いんじゃあないか?
そう掘り下げて聞いてこんでしょ、子どもなんだし 😲

No.419 20/02/07 22:11
匿名さん0 

>> 418 正直、お義父さんもロクデナシとあまり変わらんっしょ
面倒事は病気を免罪符にして人に任せる姿勢が見え隠れしてたから

あれ聞いた時、逃げの口実が悪霊そっくりやんって失笑したわ(悪霊の場合は、肺気腫かも~だったけか)

どうも育て方にも問題ありの様子だったから、特に同情は無いな
切っても切れない親子の縁として、まぁあとは頑張ってって感じ 笑

あー💦
まず調停開始が、そんなに遅いんだ 🌆

そこから拗れると予想すれば、たしかに外が暗いかぁ
何時になるか分からないのと行き先も曖昧のまま、暗くなっても帰ってこないじゃ
たしかに心配するかもね

次男くんはともかく、末っ子くんだけは悟られたらヤバそう
大事な学期末だもんね 🏫

No.421 20/02/07 23:06
匿名さん0 

>> 420 どうせ仕事の都合でって事で、奴の希望を通したんでしょ

逃げる時もすぐ仕事仕事って、いかにも忙しいアピールしてる割には
カネ出す時は、働いてない人並みの出し惜しみしてるからムカつくよね
矛盾だろ、それ

ホント、嘘ばっかついてるからか矛盾が実に分かりやすい 笑

理由かぁ、うーん…
ラムさんの実家関連の用事とかは?
お姉さんでもお母さんの病院でも実家に行くでも、なんかそこらへん

本当は、でまかせな理由は良くないけれど
悪霊と会うとか、離婚が絡んでる用事と知ったら、反射的に下痢や熱がドッときたらと思うと怖いもんね

こればっかりは末っ子君だって自分で自分を食い止められないからさ… 何とかしなくちゃだね 😰

No.424 20/02/08 14:10
匿名さん0 

>> 423 そう😄 ぼっち仕事で、いま休憩中よー☕️
でも3時まえには終わらせるけど 笑

そっか実家は近いから難しいね

ってか、実家がそこまで近いとは思わなんだ 笑 窓から見えるなんて、ほぼ近所やんけ 🏠️

困ったねぇ😵 どっちみち夕方に運転して帰ってくるだけでも心配させちゃうし 🌆🚙
サクサクッと済めば良い話だけど 😰

No.426 20/02/08 21:31
匿名さん0 

>> 425 ぼっちの時はスマホも机に出してタラタラしてるから 笑
みんながいる平日は、日中📱触らないように心掛けてるけどね 😄

で、外食もすませて、いま帰宅したー 🏠️

あぁ😆 例の地主さんの土地ね! 柿の木があるとこだったっけ 🌳

間に民家が無いからかー 🏠️
ちょっとした用件なら、電話じゃなくて、直で伝達出来てたわけね 😆笑笑

そうそう、お母さん随分前から足が悪かった言ってたね、病院じゃ車椅子だし ♿️

お母さんの本心は、娘が近くに来てくれて、頼もしいし嬉しいしで、この先喜ばしかったかもしれないけど
結局は、弟さんと嫁さんの意思が優先されてしまって残念だったろうなぁ 😢

仕方ないもんなのかね
だったらせめて、あんなマッズイ飯の病院は止めてあげてほしかったね 🏥

No.428 20/02/08 22:17
匿名さん0 

>> 427 そこの ひとつ前の病院は、まあまあ良さげだったんだのにね 🏥✴️

きっとラムさん同様、お姉さんも
嫁さん自宅で見ない言うならせめて より快適な病院を… と思ってるだろうなぁ 😰
大事に育ててもらった娘心と言うか…

ボロ病院で飯も不味くて、おまけに痴呆も進んでしまったんだよね
ならこう言ったらなんだけど、ほったらかしにされてるような
相当 安くて悪い病院なんだろなぁて予想できるわな 😥

苦労してきたお母さんだから、本当は老後 にこやかに楽しく過ごしてほしかったよね

また、ラムさんの身体の調子も良くてお姉さんと都合が合えば
お母さん連れて、ラーメン食べに行けたら良いね 🍜🎶

No.430 20/02/08 23:22
匿名さん0 

>> 429 え!高いの?そんな汚い病院のくせに 😱
てっきり、安かろう悪かろうな酷い病院だと思ってたわ、汚物臭の話も覚えてたから💧

うん、入院は3ヶ月までって話は、たしかお祖母ちゃんが病院にいた頃に聞いてた気がする
どこの病院でも、そう決まってるよーって 🏥

まさかお母さんのその資産は
2人がやたらと頻繁に出向く、旅行✈️に流れてないやろな…
だったらショック 😢 お父さんが遺してくれたであろう大事なお金なのに

で、お母さん😄 今度はお寿司?🍣 良いねー ✴️

昔ながらのお寿司さんになると、うーん… なかなか車椅子じゃ難しそうだよね、そんな寿司屋って店構えも小さいイメージだし
回転寿司あたりならスロープも付いていて可能かもね🎵

って、ラムさん11時だよ🌛 今日はスッと眠れそうかね
私、いまから風呂に入ってくるわ 🛀

No.432 20/02/09 00:43
匿名さん0 

>> 431 そういえば、お父さんが怒ってた話も思い出したわ、この件で 🏠️

しかし、それって どうなんやろねー

結局は、趣味の旅行は優先してるわけだから
固定資産税ケチってるて口で言う割には、なんだかんだで自由にもしてるやん

… 誰かさんを思い出すわ
生活が厳しい言う割には、自由はチャッカリ確保な上に人のカネでスマホ使用して、以前は車も住みかも人のカネで
父親放棄してたアイツと少しダブったわー 笑笑

なるほど、病室を変えることによって書類上では あたかも3ヶ月にしているわけだ 🏥
あと、患者のご家族達が承諾しているからもあって、それで通るんだね😅 姑息と言うかズル賢い病院と言うか…

ってごめん、ズルズルと長話しちゃったわ💦
うん!😄 もうちょい家事片付る、出来るだけ早めに寝るよ 🛌

遅くに悪かったね、じゃ 👋
おやすみねー 🌛

No.435 20/02/09 20:23
匿名さん0 

>> 434 うんうん❄️

今日は旦那の草野球の友達んち(って私も同級生だけど)🏠️ に、お呼ばれされて
お宅でゆったりさせてもらってきたよ 😄🎶

かなり寒くなってきたもんね~💦
野球だのテニスは一時中止だよね、若くないし 😁笑

ラム君🐶 笑笑
ホントだ、風が強くて流される日だったね!

でも散歩大好きだから、飛ばされながらも喜んでたやろね ❄️ 嵐でも散歩したがり屋さんだから 😆笑

ラムさんはガッツリ着込んで散歩してくれてる?

冬の散歩は、出来るだけ時短でいきたいだろうから、声かけられたら困っちゃうよね 😁
挨拶程度でサラッと通りすがりたい時期や 🐶笑

No.437 20/02/09 22:56
匿名さん0 

>> 436 年齢か 笑 そんな たいして変わらへんっしょ 😄

そうそう、動かないのに屋外にいる時期じゃあないよね❄️
かと言って、今はコロナウイルスで人混みがヤバイから
暖かいデパート内をウロウロしたくないし 😵

ガスト?!
うち、昨日の外食がガストだったよー😋
子どもらは、そう、ハンバーグ 😁笑

ラムさんは何食べてきた?
私はご当地メニューの塩焼きそばとカニ汁のセットを食べてきた 😄🎶

ってスシローとくら寿司、夏場はいつも待ち時間がある店だった印象だけど…
こんな寒い時にも、みんな寿司かー 😲

No.439 20/02/10 00:04
匿名さん0 

>> 438 ホント偶然や~✴️

てか、ガストはよく行く方だな😄 子どもがいるとメニューの幅広いファミレスは、やはり魅力的だわー 😁笑
あっ😲 ラムさんもハンバーグか🎶
お肉を食べてくれたね、良かった良かった ✴️

それで結局 寿司は諦めきれず次回にまわされそう? 😆

末っ子くんだったら、何皿食べれるんだろうね🍣 よく食べる子だから 笑 お金出すラムさんは怖いやね~ 😁

さて、もう12時や🌛 寝室にいるかな

いつもごめんね、遅い時間に登場しちゃって 😁💦
土日は特に、日中 めいいっぱい遊んでしまうから、夕方から慌ただしいでアカンわ🏠️

ゆっくり休んでね 🛌
また明日👋 おやすみねー🌛

No.441 20/02/10 17:06
匿名さん0 

>> 440 お疲れさんー😄

ホントだよね毎日話してるわ、いつからだっけ
5月?6月あたりかなぁ… たしか夏の甲子園より数ヵ月前からって記憶は、ある💡

妹や友達とも毎日会話する事は無いよ、家族くらいだわ🏠️

妹らの場合は話す事あっても『ま、今度会った時に話せば良いや~』で
LINE止めとく感じではあるけど 😁笑

なに、回転寿司で5000円ぐらい?! 😆✴️
いや凄いねー!さすが末っ子くん

ラムさんはネタだけ食べてシャリは末っ子くんが食べたりもするもんね 笑

そういえばお腹の調子も良さそうなの?今は 🍴

まだ不安定だからいつ腹下しが酷くなるか分からんけど
とりあえずテストあけまでは、なんとか安定していってほしいやね 😄

No.443 20/02/10 18:12
匿名さん0 

>> 442 あー💦 そうそうマスク!

話そうと思ってたのに先送りになっちゃったけど、前回ラムさんと話をしてすぐにさ
意識して、買い物ついでに見てまわったんだわ、薬局とコンビニとスーパーと100均

こちらはどこも、かろうじて販売してたよマスク😷
棚はスカスカだけど

ただ、あれが無い、消毒液の関連💧

店員に聞いたら『マスクは即入荷できてるけど、消毒液の方は入荷未定』って言ってたー

ってかラムさん… ヤバいやんけ😱
ラムさん宅近くの店も、早く入荷してくれると良いね 😰
なんなら、ホントにウチのあるマスク着払いで送りたいわ 笑

No.445 20/02/10 20:58
匿名さん0 

>> 444 そう!手を消毒するやつ
イオンとかの入り口に置いてあるアレね、うん、ジェルのもあるわ 👐
ダメだ… どこも売り切れてたー💧

これは石鹸で手洗いで済む話だけど、でも、買っておきたかったなぁ

お互いのストックを物々交換したいぐらいだよね、ホント 😁笑
しかもケーキも頂けたら本気で嬉しいし 😆🎶

末っ子くんの話に戻るけど
今日は調子悪かったか😰 久々やね🚙

こうやって自転車と車と、まだどちらで登下校から分からんけど
良い方向へ前進してることは確かだからね 😄 徐々にで良いわマイペースで✴️

ラムさんとの話、やっぱりそのあたりだったよね5月6月 🌱

いえいえ✋ しょーもない話ばっかで悪いね
多分、何度かラムさんが心身厳しい時にまでボケた話をしてたかもしれない
合わせてくれてた時もあると思うわ 😊

こちらこそ、ありがとうねー🎵

No.447 20/02/10 23:08
匿名さん0 

>> 446 うん! 愚痴ね、聞くよ😄

なんかラムさんのなら長いこと聞いても
別に面倒とか無いわ、不思議 😁
なので、最初からずーーっと気持ちは変わってないのでね、いつでも聞くし👍️

ハンドソープならあるよ、除菌できる石鹸も💡
ただちょっと、手軽にササッと消毒が出来たら良いな~ぐらいなんよ 笑

だから今度、なんかのついでに見つけたら買っとくわ 😄

なに😲 末っ子くん当てられてたの?🚲️
おばちゃん… 自転車でも暴走運転は危険だよ、あっぶないなぁ💧

足は打撲? 擦り傷とかの怪我したんか? 😵

No.450 20/02/11 13:56
匿名さん0 

>> 448 ありがとねー😆 1番苦しい時、いつも寄り添ってくれたの アヤさんだった😊 身内や友達にも言わなかったから😅 ほんと、助かってる😊 … お疲れさんー😄

ちょっとだけ仕事してきたよ✏️
旦那は通常通り仕事で、子ども達は各自遊びに飛んでったわ 😁笑

今から掃除🏠️ BUMP聴きながら始めるー 💿️

末っ子くん、おおアザか 😱 ほんっと怖いわおばちゃん💧
なんやろ… 急いでたんかなぁ🚲️

そういえばウチの次男もあったよ、出会い頭でおっちゃんと自転車衝突 ⚡️
下りの坂道で、お互いスピード出してたもんだからか
避けきれなくて、やらかした 😱

… で、どう?ランチ行けたかね 🍣
末っ子くん、痛くて外に出かけたくなかったかな 😰

No.452 20/02/11 18:37
匿名さん0 

>> 451 かなりの焼き鳥好きだったんだね末っ子くん 😄

その調子なら、明日は自転車登校できそうだね 🏫
あとは今晩ゆっくりして、お大事にしてねー 🏠️✴️

No.455 20/02/12 10:39
匿名さん0 

>> 454 おはよーさん 😄
2月の中旬に入ったから、寒さのピークかもしれんけど
どうも今年は雪は降らなさそうだよね、ここらへんは ❄️

マスクね😷 一見 使い捨ての紙だから… と思うけど案外丈夫だよね 笑

ウチはそのマスクのヒモ部分はリサイクルしてるよ 😁 耳が痛くならないから、ハンドメイドのマスクのゴムに💡

今日はランチ行ってくるー 😋🎵
そろそろ出かけるね 👋

No.457 20/02/12 19:50
匿名さん0 

>> 456 ランチね😄 うん!今日はちょっと良い店だったよー✴️
誰かの誕生日がある月は、ちょい素敵な店がお約束なんだわ

いつもは、千円以下とかドリンクバー優先なんだけど 笑

マスクね、いんや我が家はほぼ誰も使わないし 😁笑

冬支度の11月に買って、実家にあげる先日まで、まんま残ってたくらいだもん 😄
ハンドメイドのも私が寝る時に濡れマスクとして、たま~に使ってるだけだよ😷

ところで、まだどこも入荷されてない?
ウチ近辺、ほとんど普通に売ってるのに… みんなも買い置きして余裕あるっぽいよ 🏠️

困ったねぇ 😰 ラムさんは特に外出はマスク必須なのになぁ💦

No.459 20/02/12 22:41
匿名さん0 

>> 458 でしょ😄 そんな時はお祝いを理由に、たまには奮発しても良いよね 😋🎶

あー💦
ラムさん自宅でもマスク着用だったんだね、喉を鍛えるだけじゃなくて常に保護も必要なわけや 😥

しっかし何だろね、この違いは🌀
同じ県内なのに… って関係ないかもしれんけど

で、子ども達
外を歩いているチビッ子達もあまりマスクしてないんだよね
ウチの子らもマスクしてないし、風邪もずっと引いてないなぁインフルも無いわ
その代わり、手洗いうがいは徹底してるけど(やっぱこれが決め手っぽいかもね) 😁

末っ子くんや次男くん達はどんな?
外ではマスクしてるかね 😲
学校や職場での状況はどんなやろ🌀

No.461 20/02/12 23:35
匿名さん0 

>> 460 末っ子くんの場合は、コロナウイルスよりインフルエンザの方が移る確率あるからね
学校の学級閉鎖は毎年毎年インフルエンザ~ 🏫😱

ラムさんとこの地域… もしかしたら転売目的で買い占めてる一般人が複数いたりして、メルカリとかさ

…な訳ないだろうけど、冗談 😁笑

でも、さすがに使い捨てのマスクは
多分そう何度も洗えるものではないだろうから、どこかでタイミング良くゲット出来たら良いね 😄
なんなら、シルクやコットンで、ひとつふたつ作ってみるのもヨシだし💡

さて、11時になったよー 🌛
今日はスッと眠れそう? 早めに寝室いって休んでちょ 🛌
階段、気を付けてね 👣

No.463 20/02/13 04:11
匿名さん0 

>> 462 珍しくトイレに起きちゃった 笑

そっか、昼寝したらそれだけ夜は寝付けなくなるわな、たしかに💡

早朝からの弁当作りもあるから、出来るだけ早めに寝付けたら良いね 😅

じゃ👋 また寝るわー 🛌

No.465 20/02/13 21:12
匿名さん0 

>> 464 お疲れさんー😄

雨か、シトシト降りって感じだったよ☔️
雨だからだろうけど今週ここらへん寒くなさそうだね😲
いま週間予報を見たら、最低気温が高いわ
日曜なんか、最低気温10℃になってたよ☀️

ところでラムさん、バレンタインのチョコはどうした? 😄
末っ子くん達に用意してあるかね 🍫✴️

No.467 20/02/13 21:34
匿名さん0 

>> 466 ちょっと見て 笑
冷蔵庫の一段を全部取り払って
チョコを敷き詰めたった 😁

明日、旦那や息子達に食べてもらうわー🎵

ラムさん自分用も買う?
私もだよ、ぬかりなく 😆笑笑

No.469 20/02/13 22:21
匿名さん0 

>> 468 旦那と子ども受けを狙ったちょっとした遊び心よ 笑

チョコ食べ放題🎶 自由に好きなだけ食べてもらうわ、バレンタインだから特別ね 😄✴️

限定ものの生チョコか~ 😆🎶

あ、もしかしてX'mas🎄… だったかな
その時に話してたケーキ屋さんのこと? 違ったらごめん 😁

いつものフェルナのアーモンドチョコも良いけど
こんな時こそ限定ものチョコは、押さえておきたいよね🎵

これ逃したら、来年まで見送りなんて悲しいもんな 😄

No.471 20/02/13 22:55
匿名さん0 

>> 470 あっ、違う店だったのか、勘違いや😁 失礼 笑
じゃあラムさんの取り分が増えたな、今年から 😆
こりゃラッキーだね🎶

チョコってさ、そう簡単に腐らないからさ
たくさん買っといて、長いことチマチマ食べていくのもありだもんね💡

限定チョコなら尚更 笑 しばらくは、アーモンドチョコと交互ででも食べて
栄養を摂っていくんだよー 😄 うん、ちゃっかりでヨシだわ 笑笑

さて、11時やね🌛
今日はどう? 昼間に寝てたなら、ちょっと時間かかるかな 😪💤

No.473 20/02/14 00:23
匿名さん0 

>> 472 チョコ一箱を一気食いするの?!😆
いや何個入りか知らんけど、なんかスゴいねー 笑笑

うん、今コーヒー飲んだからヤバいかもしれんけど、とりあえず寝るわ

おやすみねー 🌛

No.476 20/02/14 20:18
匿名さん0 

>> 475 お疲れさんー😄

うん、ほんの少し降ったくらいやね☔️ 夕方前あたりに、日がちょい出て明るくなってたわ

生チョコ、買ってこれた?🍫✴️

No.478 20/02/14 21:53
匿名さん0 

>> 477 買えたか😆 良かったわ 笑

ラムさん、しばらくはフェルナのアーモンドチョコは出番は無さそうやね?

あ、でもすぐ無くなっちゃうんだったかー 😁笑

うん!みんな食べてるよ🎶
チョコバイキング🍫 ウケたウケた 😆

ベルギーチョコ?
あぁ結構有名だよね、よく聞くかも💡
ザッハトルテだっけか… ベルギーチョコで作られたチョコケーキ✴️

食べてみたいわ~🎵

• << 480 ははは😁 全部食べた〜笑🎶 生チョコ、美味しかったよー😆 ベルギーチョコは、残念ながらケーキ🍰じゃ無いのよ😅 チョコレート🍫のほう😁 目について、つい買ってしまったわ 笑 チョコバイキング受けたか 笑笑 年齢関係なく、チョコ好き多いよねー😆 ザッハトルテの写真見たら、ケーキ🍰食べたくなった😆 買ってくれば良かった 笑 ケーキ屋さん行ったのにねー笑笑 前、食べたけど、美味しいよ🍰 ご飯は食べないけど、チョコとケーキは別腹だわ〜😁🎶

No.479 20/02/14 21:55
匿名さん0 

>> 477 お疲れさーん😁 生チョコ…買ったよーー😆 ついでに、ベルギーチョコも買ってしまった 笑 もうチョコ🍫食べた〜? これ🎵

No.481 20/02/14 22:22
匿名さん0 

>> 480 笑笑 ラムさんには特別、チョコは別腹っぽいね🎶
一般的な食事は、なかなか喉を通らない感じだもんね、気持ち悪くなったりとか💧

ちょっと話の途中で悪いけど
そろそろレスの残り少ないから、また新しく立てようか?✏️

ラムさんのOK来たら、速攻で立てるけど 笑 どう?

No.483 20/02/14 22:39
匿名さん0 

>> 482 了解、これ送ったら立てるねー👌

No.485 20/02/14 22:42
匿名さん0 

>> 484 出来たよ、見てきてちょ😄

No.487 20/02/14 22:48
匿名さん0 

>> 486 どう? まだタイムラグがあるかねぇ🌀

No.489 20/02/14 22:49
匿名さん0 

>> 488 うん!

はぃよ😄ってレスしといた 笑
じゃ、あちらに移動ねー🎵

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧