注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

地底で暮らしたい方募集します

レス9 HIT数 440 あ+ あ-

社会人さん
19/12/08 12:39(更新日時)

皆さんはご存知ないかと思いますが、地球内部は空洞で人間が暮らしています

皆さんには地底人という言い方がしっくりくるでしょうがモグラのように暮らしてるわけではなく、
内部には空気も水も空も海も動植物もいます

エネルギー源はマグマの熱
それを使用し人口太陽を作って人が暮らしています
地底だからって常に暗いわけではなく昼も夜もあります

人間とは言っても身長10センチから8メートルまでの様々なタイプの人間がいて寿命も平均800才です

よくUFOが飛んでると思いますが、あれは他の惑星から来てるものではなく地球内部の人間が操作し運転しています
ずっと地底にこもってるわけでもなく時々地上にも出てきています

なぜそんな事が可能かというと科学技術は地上の皆さんより数百倍は進んでいるからです
また技術だけでなく人としての倫理、価値観、などの心も皆さんの数百倍進んでいます
なので争い事は一切ありません
地底にも地上と同じように国がたくさんありますが、国同士の争いや戦争はもう何万年も起きていなく、個人間での争いケンカ揉め事もありません
もちろん色々な人がいますが人が人の価値観を尊重し皆常に穏やかで優しく理想の世界だと言えます
病気もほとんどありません

過去に我々は地上の人間と交流持とうと
した事ありましたが、地上の人間は野蛮で我々に対して襲いかかってきました
その時に我々は思いました「地上の人間が絶滅するほどの状況が起きない限りもう地上の人間と関わるのは断とう」と。

しかし地上の人間のなかにも我々と共存できる可能性のある人物がいくらかはいる事が最近になってわかりました

そこで地底で暮らしたいと思う方を募集します
ただ条件はあります
一度仲間になれば地上の生活に戻る事はできませんし家族友人とも会えません
年齢は問いませんが地底で住めば平均500才前後は生きる事になります
仕事はそれぞれ適材適所に配分致しますので文句言わずにできる方
途中で挫折しない方
信念のある方
一度でも法律に触れる事をしていない方

などです
審査の過程で脳内を検査するので嘘ついていてもわかりますので

具体的な審査方法、地底への行き方、生活の仕方などはお答えできません
先程も言ったように全てが皆さんの数百倍は進んでいるので具体的な事をここで書いても理解するのは難しいと思うので

ここではとりあえず
地底で暮らしたい意思のある方からの応募を受け付けたいと思います
必ず地底で暮らしたい「理由」を書いて応募してください

タグ

No.2963992 19/12/07 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/07 19:12
まるみ ( jPb71b )

昔からずっと

地底で暮らしたかったのです。
宜しくお願いします。

理由、
私の不治の病が治ると判明しているからです。

7年くらい前に
そういった情報を得ることができました。

旅行で 洞窟や地下発掘場に
治療目的も半々で行く度に

体が軽く
気持ちがよく
元気一杯でスッキリします。

その度に、地底で暮らしたいな~って
思うんです。

それは、地上では1度も感じることができない感覚です。

仕事や、生活大丈夫です。

得意技能や、才能がいっぱいあり
忍耐力あります。
私の脳や身体を調べれば
判ると思います!

宜しくお願いします😆

• << 6 どうも一番さんは勘違いなさってるようですね 「地底」という言葉で表現するとやはりそのようにイメージしてしまうものなのでしょうか 一番さんが旅行で訪れた洞窟や発掘現場 薄暗く湿っていて涼しく…という場所ではありません 地底世界には春夏秋冬の四季があり雨や雪も降ります 洞窟のように天井に岩の壁が見えるわけではなく、空は青く高いです、地上で空を見上げるのと同じ景色が地底世界にはあります たしかに地上から地底に行く道は洞窟のようになってはいますが、それだって乗り物に乗って行き来しますし一瞬です

No.2 19/12/07 20:09
通りすがりさん2 

面白い情報をありがとう。

でも自分は地上の生活で満足しているので応募はしないッス。

No.3 19/12/07 20:40
通りすがりさん3 

長かったけど、とりあえず読んだ

No.4 19/12/07 20:47
社会人さん4 

身長8メートルの人に身長10センチの人は踏まれてそう

No.5 19/12/08 00:21
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

何が悲しくて地底に潜らねばならない? 空が有り海が有り緑が有る地上…
望めば月にも行ける希望に満ち溢れた世界から、二度と出る事の出来ない閉鎖された地底には行きたく無い。

• << 7 5番さんも勘違いなさってるようですね やはり「地底」と表現すると蟻やモグラの巣のようなものをイメージされるのでしょうか 私の説明が足りなかったかもしれませんね お詫びすると同時に改めて説明させてもらいます 空があり海があり緑があり… これらは地底世界にもあります 見た目の景色だけで言えば地上と変わりません 寝てるうちに地底世界に運び目が覚めてもそこが地球内部の地底世界だとすぐには気付かないくらいです 望めば月に行ける… 地上の方々の科学力で月に何時間で行けるでしょうか?また費用は? 何百億と大金を出して初めていけるのではないのですか? 私達地底人の乗り物(地上の方々がUFO と呼ぶもの)では3分で行けます 又、費用は無料です 地上では戦争もあり個人間での争いやイジメや貧困問題もあります 地震や台風の災害もあります 車や飛行機の事故もあります 覚醒剤などの違法薬物が蔓延しています 地底世界では争いや災害や事故は皆無です もう数千年は起きていません 薬物もありません 自然災害は完璧にコントロールできており自動車や飛行機などの乗り物も自動制御されており事故起こしようがありません 警察や裁判所もありません 地底は地上の何百倍も希望に満ち溢れた世界なのです 二度と出る事ができない… むしろ二度と出たくないと思われる事でしょう

No.6 19/12/08 06:10
社会人さん0 

>> 1 昔からずっと 地底で暮らしたかったのです。 宜しくお願いします。 理由、 私の不治の病が治ると判明しているからです。 … どうも一番さんは勘違いなさってるようですね

「地底」という言葉で表現するとやはりそのようにイメージしてしまうものなのでしょうか

一番さんが旅行で訪れた洞窟や発掘現場
薄暗く湿っていて涼しく…という場所ではありません

地底世界には春夏秋冬の四季があり雨や雪も降ります
洞窟のように天井に岩の壁が見えるわけではなく、空は青く高いです、地上で空を見上げるのと同じ景色が地底世界にはあります

たしかに地上から地底に行く道は洞窟のようになってはいますが、それだって乗り物に乗って行き来しますし一瞬です

No.7 19/12/08 06:31
社会人さん0 

>> 5 何が悲しくて地底に潜らねばならない? 空が有り海が有り緑が有る地上… 望めば月にも行ける希望に満ち溢れた世界から、二度と出る事の出来ない閉… 5番さんも勘違いなさってるようですね

やはり「地底」と表現すると蟻やモグラの巣のようなものをイメージされるのでしょうか

私の説明が足りなかったかもしれませんね
お詫びすると同時に改めて説明させてもらいます

空があり海があり緑があり…
これらは地底世界にもあります

見た目の景色だけで言えば地上と変わりません
寝てるうちに地底世界に運び目が覚めてもそこが地球内部の地底世界だとすぐには気付かないくらいです

望めば月に行ける…
地上の方々の科学力で月に何時間で行けるでしょうか?また費用は?
何百億と大金を出して初めていけるのではないのですか?

私達地底人の乗り物(地上の方々がUFO と呼ぶもの)では3分で行けます
又、費用は無料です

地上では戦争もあり個人間での争いやイジメや貧困問題もあります
地震や台風の災害もあります
車や飛行機の事故もあります
覚醒剤などの違法薬物が蔓延しています

地底世界では争いや災害や事故は皆無です
もう数千年は起きていません
薬物もありません
自然災害は完璧にコントロールできており自動車や飛行機などの乗り物も自動制御されており事故起こしようがありません
警察や裁判所もありません

地底は地上の何百倍も希望に満ち溢れた世界なのです

二度と出る事ができない…
むしろ二度と出たくないと思われる事でしょう

No.8 19/12/08 06:40
社会人さん0 

文章だけではイメージしずらいでしょうから図を書きました

地球を輪切りにした図です
このような世界だと認識して頂けたら良いと思われます

地底世界の土地は地上世界と同じように自転していて昼と夜が交互に訪れます
そして地底世界では4000万ほどの人間が生活しています

No.9 19/12/08 12:39
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

>> 8 君ら4000万人が屁こくから地上では火山の爆発が起きるのだな!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧