注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

沢尻エリカまだCM出てるよね(笑)

レス9 HIT数 569 あ+ あ-

アニメ大好き
19/11/23 09:25(更新日時)

インディードのCM
処理が間に合ってない感じかな?
てか、お金持ちって逆に暇なのかな?ヤクに手を出す理由ってなんなんだろ?

No.2953185 19/11/17 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/17 21:42
ジャーキー ( FAow1b )

美人は得ってことかな

No.2 19/11/17 22:18
匿名さん2 

この人の不幸の始まりは、不幸にして人並より綺麗に生まれて来てしまった事じゃないの。15や16歳で大人にもてはやされては、持ち上げれて……

でも中身は伴っていないわ、大人にも成りきれていないわ、そこにアホギかない喧嘩っ早い性格が技いして。女優って華やかな職業の割にはいつも孤独だったんじゃない?


これは個人の持論だけど……真の美しさって男も女も40歳を超えてからが勝負だけど、この人は生い立ちにも職業にも負けてるね。物凄い美人なんだけど……


中身はブス過ぎて見ていられない。これからは違約金を含めて、莫大な転落人生が待っていると思う。

No.3 19/11/17 22:19
匿名さん3 

理由?
孤独だからじゃない?
メンヘラとか?

No.4 19/11/18 11:37
通行人4 ( ♂ )

土曜日の逮捕という、異例の展開だったからです。

テレビCMは大手企業が広告代理店を通じて、各テレビ局に放映を依頼します。

大手企業のCMを扱う部署は広報部です。

インディードの中でも、直接アルバイトの募集や派遣を手がけている部署は、土日祝祭日も営業しているでしょう。

しかし広報部は土日祝祭日は定休日のはずです。

テレビ局は広告代理店からの依頼がない限り、勝手に自局の判断でCMの差し替えはできません。

広告代理店もクライアント=広告主からの依頼がない限り、勝手にテレビ局にCM差し替えを指示できません。

よって週末を挟むとクライアントの翌営業日である月曜日に、広告代理店がクライアントからCM差し替えの指示を受けるまでは、CMの差し替えはできないことになります。

多くの薬物事件は緊急性はなく、長期に渡る内偵捜査の末、平日中に容疑者を逮捕することが殆どだったので、これまでは出演タレントの不祥事があると、すぐに出演CMの差し替えがありました。

薬物事件での土曜日の逮捕劇は異例です。





No.5 19/11/21 02:05
通行人4 ( ♂ )

>> 4 薬物事件での緊急逮捕はちょっと異例です。

私はこの背景には、警察の厚労省に対する意地と対抗意識があったと見ています。

厚労省の麻薬取締官と警察は、違法薬物の検挙に関して決して協力体制ではなく、ライバル関係です。

高知東生を厚労省の麻薬取締官に挙げられたことは、警察にとってはメンツ丸つぶれだったはずです。

沢尻エリカに関しては、警察と厚労省の双方が数年前からマークしていて、警察は「今度こそ手柄を厚労省には取られまい!」という競争心から、焦っていたと見ております。




  • << 7 厚生省とけいさつが敵対関係にあったのはもはや過去の話 今は強力体制にかわっていると元厚生省の麻取が弁明 じゃなきゃ操作の妨げにもなるから本末転倒で当然といえばと当然

No.6 19/11/21 23:48
匿名さん6 

あくまで日本ではこの薬の件となると目くじら立てて違法だの犯罪者だと騒ぎ立ててるが
欧米では街角で平気で売られ吸う側も合法ものもあるからいたってカジュアル
彼女は昔スペインに行った時にその味をしめたらしい
マリファナを回して吸うのが好きとかで悦に入ってるの彼女の写真を文春が報道した
本当ならもっと早くにバレてる筈がなぜこんなにも遅かったのか
どうせならそこをもっと深く追求してほしい

No.7 19/11/21 23:53
匿名さん6 

>> 5 薬物事件での緊急逮捕はちょっと異例です。 私はこの背景には、警察の厚労省に対する意地と対抗意識があったと見ています。 厚労省の麻薬取締官… 厚生省とけいさつが敵対関係にあったのはもはや過去の話
今は強力体制にかわっていると元厚生省の麻取が弁明
じゃなきゃ操作の妨げにもなるから本末転倒で当然といえばと当然

No.8 19/11/22 00:30
通行人4 ( ♂ )

>> 7 今は変わったのですね。

教えていただき、ありがとうございます。



No.9 19/11/23 09:25
匿名さん9 

いずれにしても華やかな芸能表舞台で活躍しつつ、裏では違法な薬物に手を染めてるは、第三者から見ると「なんだ、あいつ?表でいい顔して金稼ぎ、裏では違法な薬物?気にいらない!」ですよ。どちら一つにも出来ない女が、沢尻エリカと思います(違法な薬物には賛成出来ませんが)、報道番組でクラブの元従業員は、沢尻エリカはクラブ内で尋常ではない大声ノリノリだった姿、ここまでハメ外すのか?と、そんな印象を語ってました。警察が事前通報で逮捕出来たことは、良かったと思います。こんな人物だけが一人だけ、やりたい放題では示しがつかない。今後は、各方面からの天文学的損害賠償され、悩めばいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧