注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

味噌ラーメンと主のお部屋⑲

レス500 HIT数 4453 あ+ あ-

お調子者
19/11/25 12:13(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2953573 19/11/18 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/11/22 09:42
匿名9 

>> 195 見てくれてありがとう(≧ω≦)💖 あの海老しゃぶ大阪の梅田って所にあるんだって♪̊̈♪̆̈ 大阪の人が羨ましい✨ 千葉もい… お邪魔します

ありがとうございます

一括魔でごめんなさい…

嬉しかったです

みんなすごいです

魂戻らないように粉々に
破壊出来る方法ないのでしょうか…

• << 203 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 皆 それぞれのやり方で やってると思うよ😊 そのやり方を見つける迄は 青空ちゃんと 同じように苦しんで辛い思いもしてたはずだよ😊 だから 自分を追い詰めないで皆の 話の中から 青空ちゃんに合ったやり方探していこうね😊🎵⤴️
  • << 207 青空おっ(๑•ㅁ•๑)はよー! 【⠀✨十人十色✨ 】 目玉焼きに何かける派? 💖塩 💖お醤油 💖ケチャップ 💖マヨネーズ ⬆こんな風に答えは様々あるわけ♪̊̈♪̆̈ 答えは1つじゃない♪̊̈♪̆̈ 色んな人が居ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬆お前が言うなって感じ?‪w‪(´>∀<`)ゝ 青空らしく生きればいいよ♪̊̈♪̆̈ これからはより綺麗な画像載せたりするのでよろしく♪(*≧∀≦)
  • << 224 ひとこと。 そんなものはないです。

No.202 19/11/22 09:51
太陽 ( upr71b )

>> 200 一括返事します。 太陽ちゃん。 やっぱり おっさん と 顔をあわせなきゃいけないんだね。 そりゃイライラするよ。 ストレ… まぁさん🌹

おはよう👋😃☀️ございます

そして ありがとう😆💕✨ございます

正直 変わり者なので疲れます😣💦

出掛けてくれるのが 一番😊🎵良いんだけど...

そのまま 帰って来なければ...

1日 家に居られるとそれだけでストレスになる😣💦💦

でも なんとかやってます😊✌️

まぁさんも 娘さんの出産で大変だと思うけど、無理しないで下さいね😊

娘さん 初めての男の子だから
不安なのかも知れないですね

近くで  見守ってあげて下さいね😊

• << 225 やっぱり 自分が動くってのは 難しいかぁ。 私も、兄貴の時に出ていってくれ。嫁のところへ帰れと思ってたよ。 それはなかったです。 違う意味でにてました。 休みは、家にいるし窮屈でした。 だからいやな思いしたよ。 私は、きっかけがあり出れましたけど。 おっさん 太陽ちゃんを束縛する? 一緒にいて楽しいのかなぁ。 陰の人ってほんと陰気をつれてくるよ。 陰陽師さんは どうなの? お札とか何かくれる? なんか明るくなるおまじないして、おっさんが光に耐えれないようにするとか。 うーん…どちらかが 家にいないといいんやけどなぁ。

No.203 19/11/22 10:17

>> 201 お邪魔します ありがとうございます 一括魔でごめんなさい… 嬉しかったです みんなすごいです 魂戻らないように… 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

皆 それぞれのやり方で やってると思うよ😊

そのやり方を見つける迄は 青空ちゃんと 同じように苦しんで辛い思いもしてたはずだよ😊

だから 自分を追い詰めないで皆の
話の中から 青空ちゃんに合ったやり方探していこうね😊🎵⤴️

No.204 19/11/22 10:23

青空ちゃん🌹味噌ラちゃん🌹まぁさん
シンママさん🌹名無し🌠さん
🐴子さん🌹虹さん🌹にゃおさん
匿名99さん🌹名無し499さん
匿名128さん🌹ライデンさん
秀さん🌹匿名52さん🌹遊び人さん
願い人さん🌹おっさん

ミクルの皆さん🌹

おはよう👋😃☀️ございます

今日は あまりお天気も良くありませんが こんな日こそ笑顔で過ごして下さいね🙇💦💦

穏やかな1日を過ごして下さいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 208 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日超ーーー寒いね! 名古屋はもっと寒いんだもんね?❄:;((>﹏<๑));:❄ こちら横浜は⒎3度! 冬用モコモコソックスを出して履いたよ✨ お昼ご飯は身体が暖まるものにしよ♪̊̈♪̆̈

No.205 19/11/22 10:57
お調子者 

>> 199 おはよ。 今日も、1日 味噌らの事だからマイペースにのんびりするんだろうな。 私は、外出しょかな と 思っているよ。 ラン… まぁおっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

ランドリーは明日にして実家は寄ってくるのかな?

寒いし雨で視界が悪いし楽しんで行っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こちら横浜は☔で只今の気温⒎1度:;((•﹏•๑)));:

お布団に味噌ラとジジはくるまれております‪w

今日はとてつもなく寒いから風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 228 おーい。 電車のトラブルでえらい事に巻き込まれましたよ。 ここの電車、何回かトラブルはあるの。なんか私よくそれに遭遇する。 昨年の地震、タイ風でかなり影響があったのに何してるんだ君たちわってね。 まだ、JRの方が何かあっても対応が違う。ただ、事故は、大きいけどね。 あっ、あの可愛いいイラスト いいね。 なんか人がみんな寄り添ったりする感じに思えたよ。 可愛いいの 大好き。

No.206 19/11/22 11:00
お調子者 

>> 200 一括返事します。 太陽ちゃん。 やっぱり おっさん と 顔をあわせなきゃいけないんだね。 そりゃイライラするよ。 ストレ… 一括返事でも嬉しいよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

とんでもない✨

こちらこそへんてこりんでおかしな味噌ラにいつも寄り添い身体の心配してくれて本当にありがとう(≧ω≦)💖

まぁは味噌ラにとって第2の母だしお友達だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いつでもまぁのペースで帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.207 19/11/22 11:10
お調子者 

>> 201 お邪魔します ありがとうございます 一括魔でごめんなさい… 嬉しかったです みんなすごいです 魂戻らないように… 青空おっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

【⠀✨十人十色✨ 】

目玉焼きに何かける派?

💖塩

💖お醤油

💖ケチャップ

💖マヨネーズ

⬆こんな風に答えは様々あるわけ♪̊̈♪̆̈

答えは1つじゃない♪̊̈♪̆̈

色んな人が居ていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬆お前が言うなって感じ?‪w‪(´>∀<`)ゝ

青空らしく生きればいいよ♪̊̈♪̆̈

これからはより綺麗な画像載せたりするのでよろしく♪(*≧∀≦)

No.208 19/11/22 11:30
お調子者 

>> 204 青空ちゃん🌹味噌ラちゃん🌹まぁさん シンママさん🌹名無し🌠さん 🐴子さん🌹虹さん🌹にゃおさん 匿名99さん🌹名無し499さん 匿名1… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日超ーーー寒いね!

名古屋はもっと寒いんだもんね?❄:;((>﹏<๑));:❄

こちら横浜は⒎3度!

冬用モコモコソックスを出して履いたよ✨

お昼ご飯は身体が暖まるものにしよ♪̊̈♪̆̈

No.209 19/11/22 11:35

>> 208 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

こっちは 曇り☁️でやっぱり寒い

布団から出たら 部屋の中ひんやり

即 暖房ON お昼温まるもの良いね

私は何ようかな❔😊

今 薬💊回収で診察待ち😣💦

明日 休みだから 患者さん多い😣💦

• << 211 今日はお薬回収日だったんだね♪̊̈♪̆̈ お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 太陽はお昼外食かな?お家かな? 身体が冷えてるはずだから暖かい系にしようね💖 帰りは気を付けてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.210 19/11/22 11:41
お調子者 

味噌ラ通信💖ヘルス編

空を見ると目が良くなるって本当!?

目を酷使すると一時的に近視になる

テレビやパソコンスマホなどを見続けていると目のピントを調節する『毛様体筋』という筋肉が緊張して一時的に近視のような状態になることがあります。

これ疑近視とか仮性近視と呼んでいます。目を休めたり遠くを眺めたりして緊張が解けると近視は改善します。

しかし目を休養させないと偽近視が続きます。その状態で視力を測定すると、「0.3」などと近視の烙印(らくいん)を押されて、眼鏡やコンタクトレンズを使っているうちに本当の近視になってしまうと付け加えます。

屋外活動で近視が予防できる

台湾が行っている子どもたちの近視予防対策が最近テレビで報道されて話題になりました。

20歳以下のおよそ8割が近視という台湾で、近視を予防するために体育の授業を屋外で週150分行ったり、理科の授業で屋外観察したりした結果、7年間で視力0.8未満の小学生の割合が5%以上減ったというのです。

「教室内の授業では本やノートなどを手元の近いところで見ますから目は緊張を強いられます。屋外に出て遠くのものを見れば目は緊張から解放されて偽近視が改善されるのです。また、屋外で光に暴露されていること自体に近視抑制効果があることも分かってきています」

空にある何かを見るだけで近視がよくなることも

「眼鏡やコンタクトレンズを使っている人も裸眼で遠くの空や建物などを見ることで近視が改善することがあります。視力が0.3だった人が眼鏡をとって空にある雲や星を眺めているうちに視力が1.0に回復した例があります。

ただし漠然と空を見ているだけではだめで見るための目標物が必要で例えばパイロットは操縦中に空を見ていますが見るべき視標が無いとむしろ近視化します。したがって空を見る時も漠然と見るのではなくその中の特定の雲や星を見るようにすると効果的です」

空にある雲もしくは遠くの建物などを裸眼で5〜10分間眺め、日常生活でも支障がなければ眼鏡やコンタクトレンズを使わない習慣をつけてみてください。偽近視であれば近視がよくなるかもしれません。たとえ近視が治らなくても視力は上がるはずです。

💖携帯依存症の皆さ〜ん✨

はぁ~い‪w

味噌ラです‪w

皆も良かったらお仕事や学校、家事の合間にやってみてね✨

No.211 19/11/22 11:43
お調子者 

>> 209 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 こっちは 曇り☁️でやっぱり寒い 布団から出たら 部屋の中ひんやり 即 暖房ON お昼温まる… 今日はお薬回収日だったんだね♪̊̈♪̆̈

お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽はお昼外食かな?お家かな?

身体が冷えてるはずだから暖かい系にしようね💖

帰りは気を付けてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.212 19/11/22 12:09

>> 211 ありがとう😆💕✨

今 着いたよ😊

温まるもの うどん🍜ラーメンしか
思い浮かばない😅⤵️

脳ミソ 固まってるわ😣💦⤵️

No.213 19/11/22 13:01
お調子者 

>> 212 おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

寒かったでしょ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは冷凍のお米出して寒いから辛めの豆腐チゲ雑炊みたいなの出来た‪w

うどん、ラーメン美味しいもん♪̊̈♪̆̈

仕方ない♪̊̈♪̆̈

てか日本には美味しいものが多すぎ💖

病院疲れただろうしゆっくり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.214 19/11/22 13:06

>> 213 ありがとう😆💕✨

味噌ラちゃんも 山に行く前に体力付くもの食べて 暖かくしてゆっくしてね
🐌💨💨してね😊😁✌️

No.215 19/11/22 13:10
お調子者 

>> 214 はーい(●´∀`●)∩

ありがとう(≧ω≦)💖

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

お風呂溜まったしゆっくり入ってきまーす♪̊̈♪̆̈

No.216 19/11/22 13:20
アラサー12 

味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さまこんにちは✨
二度寝したらこんな時間に起きてしまいました😣💦

味噌ラさん♪
結局、🐴男さんが帰ってきてから、一緒に買い物して、昨日はキムチ鍋でした❗️✨
簡単であったまるし、お野菜お肉もいっぱい食べれて最高です♪✨
山登り&ジビエ料理も楽しみですね✨ヤマメに猪、鹿肉とかが出るのかな?✨
ジビエ料理って今結構話題になってますよね♪
召し上がられた際はご感想お待ちしております💖

名無し星🌠さん♪
ご自分の目指されていた職業に現在就かれているなんて、本当に素晴らしいと思います‼️✨
働いている中で、色んな苦悩があり、想像していた理想と違ったり、色々な事がありますよね😣
それでも一生懸命お仕事されている名無し星🌠さんは素晴らしいです✨
誇りを持ってお仕事されている名無し星🌠さんの努力はいつの日か身を結びます✨
そんななかでも無理をしすぎないで、よく頑張ってるね💓えらいね💓って自分を褒めてあげて、自分の大好きなものをたまにはご褒美に与えてあげたりしてみて下さい✨
名無し星🌠さんの事を応援しております✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺✨

まぁさん♪
大変な中、お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
娘さんの赤ちゃんも無事産まれたということでおめでとうございます🎊✨
味噌ラさんのスレの皆さんはまぁさんの事が大好きです💖
まぁさんが出来るだけ、happy💓の多い毎日を過ごされる事を願っております✨

太陽さん♪
お薬回収お疲れ様です✨
本当にだいぶ寒くなってきたので、そろそろ暖房の季節ですね♪
温まるもの✨セブンのおでん🍢が大好きです💓
ご参考までに🙇‍♀️✨
happy💓で素敵な1日をお過ごし下さい💖

🐴子

• << 218 🐴子さん こんにちは👋😃 昨日は キムチ鍋🍲食べたんだね🎵 ふーふー言いながら たべるの最高ですよね🎵✨✌️ 🐴子さんの 言葉は凄くストレートに入って来ます😊✨ 青空ちゃん 名無し🌠さんも励まされていると思います😊 思いやり 愛情 優しさを感じてます😊 いつも ありがとう😆💕✨ 今日は 気温がかなり低いので 風邪ひかないように 暖かくしてくださいね😊🎵
  • << 220 馬子🐴ちゃん✨ 今日はゆっくり寝れたみたいだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお米の配達が早めに来てしまい起こされ二度寝しようとウトウトしてたら違う荷物が届いて二度寝に失敗しました‪w さっき15分くらいお昼寝した♪̊̈♪̆̈ キムチ鍋!? いいねー💖 寒い時はまじ鍋にかぎるよね(●´ω`●) 今日都内寒くない?。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚))) 風邪大丈夫? 山は簡単なハイキングコース90分らしいけど足場の悪い山道に300段ほど階段があるらしく自信がありません😅 薬を飲んで貼って気合い入れてのんびり行ってきます♪̊̈♪̆̈ ヤマメと猪出るみたいだけどヤマメは*楽しみ‪w 食べたら感想と写真載せるね💖
  • << 229 いつも楽しい話題をありがとう。 なんかほっこりします。 パートナーさんと凄く仲良しで羨ましいです。 キムチ鍋? いいですね。私も大好きです。が 炊飯器をつかうには 匂いがつきそうなので諦めました。 炊飯器は、種類が決まっているので飽きてきました。 ガスのコンロをつけていないので何で料理をしょうか悩んでいます。 私は、揚げ物や炒めものが苦手。 炒めものは、さらっと炒めれないです。 娘の事 ありがとう。 今、産後がゆっくりできないのでナイーブになっています。 だけど 難しいところがあるので 私は、見守っています。 ただ、三時間もかかる場所にいるのでお互いにイライラしなくて助かっていますよ。 東京 私は、東北の地震の数年前に初めていきました。 東京ブックマークです。 錦糸町、原宿、上野かな。 東京大神宮にいく予定だったのでとても楽しくいかせていただきました。 新幹線に乗り。 富士山や海が見えたり、どこなのか忘れたけど、うみがとても綺麗だったのを覚えています。 東京では、どこがすきですか?

No.217 19/11/22 13:22
アラサー12 

青空さん♪

破壊する魂なんてないですよ♪
青空さんの魂は、そのままで素晴らしい✨宝石💎みたいな魂なのです♪

🐴子

• << 221 お邪魔します またもや荒業を使って 申し訳ありません 味噌ラーメンさん 太陽さん 🐴子さん ありがとうございます 私の魂はロクデナシです苦笑 もう諦めたいな… ダブルバインドの対処方が 分からない

No.218 19/11/22 13:52

>> 216 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さまこんにちは✨ 二度寝した… 🐴子さん こんにちは👋😃

昨日は キムチ鍋🍲食べたんだね🎵

ふーふー言いながら たべるの最高ですよね🎵✨✌️

🐴子さんの 言葉は凄くストレートに入って来ます😊✨

青空ちゃん 名無し🌠さんも励まされていると思います😊
思いやり 愛情 優しさを感じてます😊

いつも ありがとう😆💕✨

今日は 気温がかなり低いので
風邪ひかないように 暖かくしてくださいね😊🎵

No.219 19/11/22 14:09
アラサー12 

>> 218 太陽さん✨
お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨

キムチ鍋🍲熱々でふーふーしながら食べて、香辛料でピリッとして、元気が出ました‼️✨

勿体ないお言葉ありがとうございます🙇‍♀️✨
恐れ多いです💦

太陽さんもお優しく、暖かいお言葉を、丁寧に返して下さって、いつもありがとうございます☺️💓
ほっと心が暖まります✨

お家の事で大変な事もいっぱいあると思いますが、えらいね💓がんばってるね💓と自分を褒めてあげて、自分の大好きなものをご褒美に与えてあげてください✨

太陽さんも暖かくされて、体調崩されないようにお気をつけてお過ごし下さいね🙇‍♀️✨

🐴子

No.220 19/11/22 17:12
お調子者 

>> 216 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さまこんにちは✨ 二度寝した… 馬子🐴ちゃん✨

今日はゆっくり寝れたみたいだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお米の配達が早めに来てしまい起こされ二度寝しようとウトウトしてたら違う荷物が届いて二度寝に失敗しました‪w

さっき15分くらいお昼寝した♪̊̈♪̆̈

キムチ鍋!?

いいねー💖

寒い時はまじ鍋にかぎるよね(●´ω`●)

今日都内寒くない?。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

風邪大丈夫?

山は簡単なハイキングコース90分らしいけど足場の悪い山道に300段ほど階段があるらしく自信がありません😅

薬を飲んで貼って気合い入れてのんびり行ってきます♪̊̈♪̆̈

ヤマメと猪出るみたいだけどヤマメは*楽しみ‪w

食べたら感想と写真載せるね💖

• << 234 味噌ラさん✨ 今日もいっぱい寝ました😴 布団から出れないです💦 _(ˇωˇ」∠)_ うちもお米買わなきゃだ〜💦 配達に来てくれるのいいですね♪ あらら、何度も起こされちゃったんですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 少しでもお昼寝できたなら良かったです✨ 都内寒くなってきましたよ☃️ ほぼ冬です❄️ やっと暖房つけました✨ 寒い季節はやっぱり鍋ですね♪ うちはキムチ鍋が定番だけど、おでん🍢とか煮込みラーメン🍜も気になってます❗️✨ 風邪はほぼ治りました♪ お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨ 結構ハードな山登りですね💦 激しい運動は器官にも負担がかかるかもしれないから、最善の準備をして、無理せずゆっくり、少しずつ登って、疲れすぎないように気をつけて下さいね❗️✨ 猪は食べたことあるけど、ヤマメは無いです💡 たしか綺麗な水のある場所にしかいない伝説の川魚✨ですよね❗️塩焼きとかにして食べるのかな?美味しそうですね✨ お写真と感想楽しみにしています💖 🐴子

No.221 19/11/22 17:20
匿名9 

>> 217 青空さん♪ 破壊する魂なんてないですよ♪ 青空さんの魂は、そのままで素晴らしい✨宝石💎みたいな魂なのです♪ 🐴子
お邪魔します

またもや荒業を使って
申し訳ありません

味噌ラーメンさん
太陽さん
🐴子さん

ありがとうございます

私の魂はロクデナシです苦笑

もう諦めたいな…

ダブルバインドの対処方が
分からない

• << 230 ダブルバインドとは、日本語訳で「二重拘束」という意味です。 二つの矛盾した命令をすることで、相手の精神にストレスがかかるコミュニケーションの状態です。 ... 矛盾したふたつの命令を親から指示された子供が、矛盾を親に指摘できず親に服従せざるを得ない事例などがあります。 心理学が好きなの? 勉強してたの? もしそういうの好きなら心理学学べる学校とか通信制とかやると楽しいかもね♪̊̈♪̆̈ よく分かんないけど今の自分の殻破ってニュー青空になろう✨ へんてこりん菌もっと埋め込まなきゃ(*´艸`*)ウシシ    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・
  • << 232 味噌ら が ダブルバインドの意味を調べてくれたけど。 難しい言葉 しってるね。 心理学 習ったりするのなら 通信教育なんかもあるけど。 それなどの事を持っとしって自分で掘り下げる事はできないの? 心理学は、カウンセリングにとても必要なものだと思うけど。 お金は、かかるよね。 頭いいのに なぜ それをいかさないのかなって思うよ。
  • << 236 青空さん✨ ダブルバインドってあっちからも、こっちからも色々矛盾した事言われて訳分からなくなるみたいな事ですよね? そんな時は、ふ〜ん。って聞き流しておいて、自分の心に従ってしたいようにしていいんですよ♪ 本当はごちゃごちゃ言う人から離れられたら一番いいけど、無理なら、聞き流しておいて、いちいち従う事ないです❗️✨ そんなのにいちいち従ってたら、何にも身動き取れませんからね。 自分の心に従い生きましょう♪ いちいちうるさく口出ししてくる人だって、青空さんの人生の責任を取る事は出来ません。 自分で自分の舵を取りましょう♪⚓️✨ 🐴子

No.222 19/11/22 17:33

>> 221 青空ちゃん

青空ちゃんの 魂決してロクデナシなんかじゃないよ😊

純粋で綺麗な 魂だよ😊

ダブルバインドの対処方がわからない❔❔

誰が ダブルバインドしてる❔❔

青空ちゃん自身が ダブルバインドしてる気がするけど...😣💦💦

辛いのに どうしてそんな事するのかな❔❔

自分が 苦しまない 辛くならない方を選択しようね😊

頭の良い 青空ちゃんなら わかってると思うよ😊

自分で自分を追い込むこと、辞めようね😊🎵✨

ご飯 しっかり食べるんだよ😊

• << 238 ありがとうございます こんなこと言っても 変わらないの分かってますが 私がいなくなるのが 手取り早いんです苦笑 自分で言うのも おかしいですが ここまで落ちて 人格分裂しないって 余程図々しいですね… いつまで苦しめば 解放してくれるのか 分かりません…

No.223 19/11/22 17:35
負け犬27 

ファミリーのみなさま ほんまに ありがとね。

今日は、京都に行こうと意気込んでいたら ある電車に乗っていた私、なんかおかしいな と 思っていたら 急に電車が止まってしまったの。

かなり時間がたち苛立っていました。

動いたのだけど次の駅では、四本の電車がストップ。
初めて見ました。

こりゃまずいと思って20分歩くJRの駅に乗り換えて帰りました。

そこのスーパーで、カレーパンとコロッケパンとジュースを食べて帰りました。

せっかく京都でルンルンしてくるつもりがえらい事に巻き添えになりました。

この電鉄、人身事故。駅ちかくで火災があったりする。

去年の地震の時の教訓がいかされてなかったよ。

スタッフさん、駅員さん、とっさの判断ができない。
私は、状況が理解できてから判断したけど やっぱりスタッフは、人名を守っていかなければいけないから勘のいい専門スタッフが必要だと思ったよ。

今は、遅れながら動いてます。

勘が冴えなかった私。悔しかったです。

• << 226 まぁさん こんばんは😃🌃 京都 行くつもりでいたのに 大変だったね😣💦💦 人身事故だったのかな❔ 寒い中 歩いて疲れちゃったね💦💦 身体まで 冷えて風邪ひかないように 暖かくしてくださいね😊
  • << 233 おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ 電車に遅れが出たから戻ってきたんだ* 本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 今度はお天気のいい日に行ってくればいいよ💖 楽しみ増えたね💖💖 カンが冴えなくて悔しかったのか(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でも何よりもまぁが無事で良かった♪̊̈♪̆̈ カレーパン、コロッケパン最近食べてないなー✨ まぁはパン好きだよね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.224 19/11/22 17:36
負け犬27 

>> 201 お邪魔します ありがとうございます 一括魔でごめんなさい… 嬉しかったです みんなすごいです 魂戻らないように… ひとこと。

そんなものはないです。

• << 239 ありがとうございます 避けられないですか?

No.225 19/11/22 17:46
負け犬27 

>> 202 まぁさん🌹 おはよう👋😃☀️ございます そして ありがとう😆💕✨ございます 正直 変わり者なので疲れます😣💦 出掛け… やっぱり 自分が動くってのは 難しいかぁ。

私も、兄貴の時に出ていってくれ。嫁のところへ帰れと思ってたよ。

それはなかったです。
違う意味でにてました。

休みは、家にいるし窮屈でした。

だからいやな思いしたよ。

私は、きっかけがあり出れましたけど。

おっさん 太陽ちゃんを束縛する?
一緒にいて楽しいのかなぁ。

陰の人ってほんと陰気をつれてくるよ。

陰陽師さんは どうなの?
お札とか何かくれる?

なんか明るくなるおまじないして、おっさんが光に耐えれないようにするとか。

うーん…どちらかが 家にいないといいんやけどなぁ。

• << 227 そうそれ❗❗ 家に 居ても何の役にも立たないし ストレス溜まって疲れる😣💦⤵️ 前に  「行って 来るわ」って言われた時 はぁっ 行ったままで良いよ 帰って来なくて❗❗って思った😅😅 お金に 凄い執着してる😣💨😣💨 男見る👀が 無かった💦💦💦

No.226 19/11/22 17:48

>> 223 ファミリーのみなさま ほんまに ありがとね。 今日は、京都に行こうと意気込んでいたら ある電車に乗っていた私、なんかおかしいな と 思… まぁさん こんばんは😃🌃

京都 行くつもりでいたのに
大変だったね😣💦💦

人身事故だったのかな❔

寒い中 歩いて疲れちゃったね💦💦

身体まで 冷えて風邪ひかないように
暖かくしてくださいね😊

No.227 19/11/22 17:54

>> 225 やっぱり 自分が動くってのは 難しいかぁ。 私も、兄貴の時に出ていってくれ。嫁のところへ帰れと思ってたよ。 それはなかったです。… そうそれ❗❗

家に 居ても何の役にも立たないし

ストレス溜まって疲れる😣💦⤵️

前に 

「行って 来るわ」って言われた時

はぁっ 行ったままで良いよ

帰って来なくて❗❗って思った😅😅

お金に 凄い執着してる😣💨😣💨

男見る👀が 無かった💦💦💦

• << 231 そのまま帰宅しなくて言う気持ちわかるよぉ。 お金に細かいのに働かないんだ。 どっからお金が湧いてくるんだぁ? なんてね。 おっさん、太陽ちゃんを外で褒めないし、家でも、陰気なんだよね。 なんで夫婦してるんだろ。 男選び間違ったわけではないんやろけど 相手がいて 大切とか 思わないの悲しいね。 いずれは、相手の世話になるのにさ。 私は、そう言うのがあったからずっと悩みながら一人できたけど。 夫婦で助けあっていきるのがいいのにね。 しかたない。 太陽ちゃんがパワフルにいきるしかない。 頑張って。

No.228 19/11/22 17:55
負け犬27 

>> 205 まぁおっ(๑•ㅁ•๑)はよー! ランドリーは明日にして実家は寄ってくるのかな? 寒いし雨で視界が悪いし楽しんで行っておいで(`・… おーい。
電車のトラブルでえらい事に巻き込まれましたよ。

ここの電車、何回かトラブルはあるの。なんか私よくそれに遭遇する。

昨年の地震、タイ風でかなり影響があったのに何してるんだ君たちわってね。

まだ、JRの方が何かあっても対応が違う。ただ、事故は、大きいけどね。

あっ、あの可愛いいイラスト いいね。 なんか人がみんな寄り添ったりする感じに思えたよ。

可愛いいの 大好き。

• << 235 本当に大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 人身でも電鉄サイドの事故でも慣れないんだろうね😅 イラストって十人十色のかな? 青空に見てほしくて1番いいなーと思ったの連れてきたよ♪̊̈♪̆̈ 暖かい系の画像だったから気に入って♪̊̈♪̆̈ 疲れてお昼寝してるかな?

No.229 19/11/22 18:11
負け犬27 

>> 216 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名99さん、皆さまこんにちは✨ 二度寝した… いつも楽しい話題をありがとう。

なんかほっこりします。

パートナーさんと凄く仲良しで羨ましいです。

キムチ鍋?
いいですね。私も大好きです。が 炊飯器をつかうには 匂いがつきそうなので諦めました。

炊飯器は、種類が決まっているので飽きてきました。

ガスのコンロをつけていないので何で料理をしょうか悩んでいます。

私は、揚げ物や炒めものが苦手。
炒めものは、さらっと炒めれないです。

娘の事 ありがとう。
今、産後がゆっくりできないのでナイーブになっています。

だけど 難しいところがあるので 私は、見守っています。

ただ、三時間もかかる場所にいるのでお互いにイライラしなくて助かっていますよ。

東京 私は、東北の地震の数年前に初めていきました。
東京ブックマークです。

錦糸町、原宿、上野かな。

東京大神宮にいく予定だったのでとても楽しくいかせていただきました。

新幹線に乗り。

富士山や海が見えたり、どこなのか忘れたけど、うみがとても綺麗だったのを覚えています。

東京では、どこがすきですか?

• << 242 まぁさん✨ こちらこそ、お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨ 大変な目に遭われていたのですね😣💦 大丈夫でしたか?😢 ありがとうございます🙇‍♀️✨ キムチ鍋、まぁさんもお好きなのですね☺️💓 あったまるし、ピリッと元気になりますよね✨ たしかに、匂いがつくし、鍋洗うのは大変です💦 でもつくるのは簡単ですぐ食べれるのは嬉しいです♪ 炊飯器はお米炊くくらいしか使った事ないから、まぁさんが炊飯器1つで色んなものを作られると聞いて、本当に驚きです‼️✨ 炊飯器は魔法アイテムですね♪✨ (♡ >ω< ♡)💓 家は炊飯器を義実家にあげちゃったので、ホーロー鍋?と言うのかな?ル・クルーゼの大鍋でご飯炊くのも、鍋もカレーも作っちゃいます❗️✨ わたしは揚げ物あまりしないけど、フライパンに軽く油引いて揚げ焼き?みたいにしちゃいます笑 炒め物も火加減が難しいですよね💦 娘さん、赤ちゃん産まれてすぐは、色々大変だし、ナイーブになっちゃいますよね😣💦 こういう時は接し方も難しいし、まぁさんが適度な距離から見守って下さるだけでも、娘さんにとってはとても心強いと思います💖 家族とはいえ、適度な距離感は大事ですよね♪ わたしも実家とは大喧嘩して出てきたけど、今は適度な距離を保ち、上手くやっています♪ 東京大神宮に行かれたのですね✨ わたしは東京大神宮と錦糸町は行った事が無いです💦 行動範囲が狭いので、東京でも行ったことない所がいっぱいあります✨ 原宿は、裏通りとかいくと、アンティークショップ見たいなお店とか隠れ家的?フレンチのお店とかあって面白いです♪ 上野は美術館に博物館に動物園と見るもの満載ですよね✨ わたしが好きなのは自由が丘と恵比寿かな? 自由が丘は街がおしゃれな雰囲気で好きで、お昼頃になると木陰のベンチでお昼食べてる人とか、ウサギさん散歩させてるおじさんがいたり、何となくほのぼのしてるイメージです。 恵比寿も、ガーデンプレイスって商業施設や、映画館もあり、ガーデンプレイスは屋外はワンちゃん連れも多く、周辺はワンちゃんお散歩させるのにも良さそうだなぁと思います♪ お洒落な感じで今くらいの季節はイルミネーションも綺麗だと思います✨ 🐴子

No.230 19/11/22 18:23
お調子者 

>> 221 お邪魔します またもや荒業を使って 申し訳ありません 味噌ラーメンさん 太陽さん 🐴子さん ありがとうございます… ダブルバインドとは、日本語訳で「二重拘束」という意味です。 二つの矛盾した命令をすることで、相手の精神にストレスがかかるコミュニケーションの状態です。 ... 矛盾したふたつの命令を親から指示された子供が、矛盾を親に指摘できず親に服従せざるを得ない事例などがあります。

心理学が好きなの?

勉強してたの?

もしそういうの好きなら心理学学べる学校とか通信制とかやると楽しいかもね♪̊̈♪̆̈

よく分かんないけど今の自分の殻破ってニュー青空になろう✨

へんてこりん菌もっと埋め込まなきゃ(*´艸`*)ウシシ

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 241 ありがとうございます ちょこちょこ 調べてた時があって… 今の時代は便利です 違う時代に今の人間でいたら 間違いなく色んな可能性で 早くに死んでます苦笑

No.231 19/11/22 18:24
負け犬27 

>> 227 そうそれ❗❗ 家に 居ても何の役にも立たないし ストレス溜まって疲れる😣💦⤵️ 前に  「行って 来るわ」って言われ…
そのまま帰宅しなくて言う気持ちわかるよぉ。

お金に細かいのに働かないんだ。

どっからお金が湧いてくるんだぁ?

なんてね。

おっさん、太陽ちゃんを外で褒めないし、家でも、陰気なんだよね。

なんで夫婦してるんだろ。

男選び間違ったわけではないんやろけど 相手がいて 大切とか 思わないの悲しいね。

いずれは、相手の世話になるのにさ。

私は、そう言うのがあったからずっと悩みながら一人できたけど。

夫婦で助けあっていきるのがいいのにね。

しかたない。
太陽ちゃんがパワフルにいきるしかない。

頑張って。

• << 237 まぁさん  本当にありがとう😆💕✨ まぁさんの 言う通りだよね😊 助け合いって 言葉知らないんじゃないかな👊 自分の言う事 聞いてればそれでヨシって感じだもん💦💦💨 絶対 世話なんてしてやらないもんね✨✌️🎵 ぶっ倒れても 知らないもんね😁😁😁

No.232 19/11/22 18:37
負け犬27 

>> 221 お邪魔します またもや荒業を使って 申し訳ありません 味噌ラーメンさん 太陽さん 🐴子さん ありがとうございます… 味噌ら が ダブルバインドの意味を調べてくれたけど。

難しい言葉 しってるね。

心理学 習ったりするのなら 通信教育なんかもあるけど。

それなどの事を持っとしって自分で掘り下げる事はできないの?

心理学は、カウンセリングにとても必要なものだと思うけど。

お金は、かかるよね。

頭いいのに なぜ それをいかさないのかなって思うよ。

No.233 19/11/22 18:39
お調子者 

>> 223 ファミリーのみなさま ほんまに ありがとね。 今日は、京都に行こうと意気込んでいたら ある電車に乗っていた私、なんかおかしいな と 思… おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

電車に遅れが出たから戻ってきたんだ*

本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

今度はお天気のいい日に行ってくればいいよ💖

楽しみ増えたね💖💖

カンが冴えなくて悔しかったのか(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも何よりもまぁが無事で良かった♪̊̈♪̆̈

カレーパン、コロッケパン最近食べてないなー✨

まぁはパン好きだよね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.234 19/11/22 18:40
アラサー12 

>> 220 馬子🐴ちゃん✨ 今日はゆっくり寝れたみたいだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはお米の配達が早めに来てしまい起こされ二度寝しようとウトウトし… 味噌ラさん✨

今日もいっぱい寝ました😴
布団から出れないです💦
_(ˇωˇ」∠)_

うちもお米買わなきゃだ〜💦
配達に来てくれるのいいですね♪
あらら、何度も起こされちゃったんですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
少しでもお昼寝できたなら良かったです✨

都内寒くなってきましたよ☃️
ほぼ冬です❄️
やっと暖房つけました✨
寒い季節はやっぱり鍋ですね♪
うちはキムチ鍋が定番だけど、おでん🍢とか煮込みラーメン🍜も気になってます❗️✨
風邪はほぼ治りました♪
お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨

結構ハードな山登りですね💦
激しい運動は器官にも負担がかかるかもしれないから、最善の準備をして、無理せずゆっくり、少しずつ登って、疲れすぎないように気をつけて下さいね❗️✨

猪は食べたことあるけど、ヤマメは無いです💡
たしか綺麗な水のある場所にしかいない伝説の川魚✨ですよね❗️塩焼きとかにして食べるのかな?美味しそうですね✨
お写真と感想楽しみにしています💖

🐴子

• << 245 15分寝れただけでもかなりスッキリしたよ♪̊̈♪̆̈ お昼寝する時自分の寝顔を動画撮影して寝て大正解✨✨✨ お昼寝すると必ずポポかジジに起こされるんだけどYouTubeに載せるいいものが撮れた‪w いつか見てみてね♪̊̈♪̆̈ うちは【魚沼産こしひかり米輝】ってのをネット注文してるよ♪̊̈♪̆̈ 因みに新米の時期だから激うまのお米そこらに多発中💖 美味しいお米は少し水を少なめが好き(照) おでん🍢煮込みラーメン🍜いいねー✨ お家で作るとおでんかなり高級になっちゃうけどコンビニおでん🍢安いしお出汁も美味しいし(✽´ཫ`✽)ヨダレ 今日は相方外で買ってきてくれるからおでんかな(灬º﹃º灬)♡ ネットでは子供もおじーおばーも行けるって書いてあるんだけど味噌ラにはハードっす😅 飲み薬、予防吸入器、貼るシール、苦しい時の吸入器全部持っていくから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ 皆に抜かされながらのんびり呼吸を整えつつ行くね♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)💖 ヤマメは塩焼きで猪は鍋なのかなー* 猪食べてどうだった? https://konin-todoke.com/products/detail.php?product_id=531&utm_source=sakura&utm_medium=LP&utm_campaign=product_id_531 ⬆兄貴から送られてきて可愛すぎて載せてみた‪w

No.235 19/11/22 18:46
お調子者 

>> 228 おーい。 電車のトラブルでえらい事に巻き込まれましたよ。 ここの電車、何回かトラブルはあるの。なんか私よくそれに遭遇する。 昨… 本当に大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人身でも電鉄サイドの事故でも慣れないんだろうね😅

イラストって十人十色のかな?

青空に見てほしくて1番いいなーと思ったの連れてきたよ♪̊̈♪̆̈

暖かい系の画像だったから気に入って♪̊̈♪̆̈

疲れてお昼寝してるかな?

No.236 19/11/22 18:47
アラサー12 

>> 221 お邪魔します またもや荒業を使って 申し訳ありません 味噌ラーメンさん 太陽さん 🐴子さん ありがとうございます… 青空さん✨

ダブルバインドってあっちからも、こっちからも色々矛盾した事言われて訳分からなくなるみたいな事ですよね?

そんな時は、ふ〜ん。って聞き流しておいて、自分の心に従ってしたいようにしていいんですよ♪
本当はごちゃごちゃ言う人から離れられたら一番いいけど、無理なら、聞き流しておいて、いちいち従う事ないです❗️✨

そんなのにいちいち従ってたら、何にも身動き取れませんからね。
自分の心に従い生きましょう♪
いちいちうるさく口出ししてくる人だって、青空さんの人生の責任を取る事は出来ません。
自分で自分の舵を取りましょう♪⚓️✨

🐴子

No.237 19/11/22 18:49

>> 231 そのまま帰宅しなくて言う気持ちわかるよぉ。 お金に細かいのに働かないんだ。 どっからお金が湧いてくるんだぁ? なんてね… まぁさん 

本当にありがとう😆💕✨

まぁさんの 言う通りだよね😊

助け合いって 言葉知らないんじゃないかな👊

自分の言う事 聞いてればそれでヨシって感じだもん💦💦💨

絶対 世話なんてしてやらないもんね✨✌️🎵

ぶっ倒れても 知らないもんね😁😁😁

No.238 19/11/22 18:49
匿名9 

>> 222 青空ちゃん 青空ちゃんの 魂決してロクデナシなんかじゃないよ😊 純粋で綺麗な 魂だよ😊 ダブルバインドの対処方がわからない…
ありがとうございます

こんなこと言っても
変わらないの分かってますが
私がいなくなるのが
手取り早いんです苦笑

自分で言うのも
おかしいですが
ここまで落ちて
人格分裂しないって
余程図々しいですね…

いつまで苦しめば
解放してくれるのか
分かりません…

• << 240 青空ちゃん こんばんは😃🌃 今の 青空ちゃんを解放するのは 他の誰でもなく 青空ちゃん自身だよ    ⊂(^(工)^)⊃
  • << 246 図々しいの٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪ 味噌ラは図々しく図太くこの世に執着してどんな事も楽しく感じながら生きていくよ♪̊̈♪̆̈ へんてこりん菌浴びて参考にしてみてね♪̊̈♪̆̈ 自ら苦しめてるものと関わらない、自らを苦しめなければ開放されるよ✨

No.239 19/11/22 18:51
匿名9 

>> 224 ひとこと。 そんなものはないです。
ありがとうございます

避けられないですか?

• << 243 ウーン🙄 避けれないと言うのはよくわからないけど。気功の世界では、人がなくなって気がなくなったりオーラがないと消滅してしまうとはききました。 破壊されたりする事は、ないよ。 気と、オーラは、細かい微粒子とか言う感じだと思うけど。 昔は、火のたま などと言われて フワフワと飛んでいたらしくて。 どこへいくのだろう。と言うのはよく聞いてました。 魂の視点でいくとハイヤーセルフが自分の困難に もっと もっと と 声をかけて壁を作りそれを乗り越えさせようとしていると思うけど。 乗り越えたらだいぶ楽になるんじゃないのかな。 死にたい と 思うのは みんな持ってるよ。衝動的な人は、その場所に吸い込まれてなくなる場合があるけど。 自分の思いが強ければうちかつと思うけどなぁ。

No.240 19/11/22 18:52

>> 238 ありがとうございます こんなこと言っても 変わらないの分かってますが 私がいなくなるのが 手取り早いんです苦笑 自分で… 青空ちゃん こんばんは😃🌃

今の 青空ちゃんを解放するのは

他の誰でもなく 青空ちゃん自身だよ

⊂(^(工)^)⊃

No.241 19/11/22 19:01
匿名9 

>> 230 ダブルバインドとは、日本語訳で「二重拘束」という意味です。 二つの矛盾した命令をすることで、相手の精神にストレスがかかるコミュニケーションの…
ありがとうございます

ちょこちょこ
調べてた時があって…
今の時代は便利です

違う時代に今の人間でいたら
間違いなく色んな可能性で
早くに死んでます苦笑

• << 247 青空が今の時代の人で良かった♪̊̈♪̆̈ 考える時間や自分を苦しめる時間に時間を使うなら好きなことをお勉強するといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何よりも*** 楽しいから(●´ω`●)

No.242 19/11/22 19:15
アラサー12 

>> 229 いつも楽しい話題をありがとう。 なんかほっこりします。 パートナーさんと凄く仲良しで羨ましいです。 キムチ鍋? いいです… まぁさん✨
こちらこそ、お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨

大変な目に遭われていたのですね😣💦
大丈夫でしたか?😢

ありがとうございます🙇‍♀️✨

キムチ鍋、まぁさんもお好きなのですね☺️💓
あったまるし、ピリッと元気になりますよね✨
たしかに、匂いがつくし、鍋洗うのは大変です💦
でもつくるのは簡単ですぐ食べれるのは嬉しいです♪

炊飯器はお米炊くくらいしか使った事ないから、まぁさんが炊飯器1つで色んなものを作られると聞いて、本当に驚きです‼️✨
炊飯器は魔法アイテムですね♪✨
(♡ >ω< ♡)💓
家は炊飯器を義実家にあげちゃったので、ホーロー鍋?と言うのかな?ル・クルーゼの大鍋でご飯炊くのも、鍋もカレーも作っちゃいます❗️✨
わたしは揚げ物あまりしないけど、フライパンに軽く油引いて揚げ焼き?みたいにしちゃいます笑
炒め物も火加減が難しいですよね💦

娘さん、赤ちゃん産まれてすぐは、色々大変だし、ナイーブになっちゃいますよね😣💦
こういう時は接し方も難しいし、まぁさんが適度な距離から見守って下さるだけでも、娘さんにとってはとても心強いと思います💖
家族とはいえ、適度な距離感は大事ですよね♪
わたしも実家とは大喧嘩して出てきたけど、今は適度な距離を保ち、上手くやっています♪

東京大神宮に行かれたのですね✨
わたしは東京大神宮と錦糸町は行った事が無いです💦
行動範囲が狭いので、東京でも行ったことない所がいっぱいあります✨

原宿は、裏通りとかいくと、アンティークショップ見たいなお店とか隠れ家的?フレンチのお店とかあって面白いです♪
上野は美術館に博物館に動物園と見るもの満載ですよね✨

わたしが好きなのは自由が丘と恵比寿かな?
自由が丘は街がおしゃれな雰囲気で好きで、お昼頃になると木陰のベンチでお昼食べてる人とか、ウサギさん散歩させてるおじさんがいたり、何となくほのぼのしてるイメージです。

恵比寿も、ガーデンプレイスって商業施設や、映画館もあり、ガーデンプレイスは屋外はワンちゃん連れも多く、周辺はワンちゃんお散歩させるのにも良さそうだなぁと思います♪
お洒落な感じで今くらいの季節はイルミネーションも綺麗だと思います✨

🐴子

• << 244 ありがとう😁 東京の事、よくわかっているんだぁ。なんかとてもよくしっているからびっくりしちゃった。 私は、ずっと関西からでた事がないから大阪市や京都ぐらいしかわからないです。 でも、だいたいは、この周辺だけだからここがいいよって言えないかも。 東京に出てきて何年がたつのかな。 やはり自分とあう場所なんだよね。 とても素敵な場所を知っているものね。 なんか羨ましい。 娘も、🐎ちゃんたちと年齢が近いと思うよ。だからまだ、まだ、若いからなんとかなるんだけど。 頑なな部分があるからあんまり逆らわないようにしてる。 また、お料理やいろいろな話を聞かせてね。

No.243 19/11/22 19:40
負け犬243 

>> 239 ありがとうございます 避けられないですか? ウーン🙄
避けれないと言うのはよくわからないけど。気功の世界では、人がなくなって気がなくなったりオーラがないと消滅してしまうとはききました。

破壊されたりする事は、ないよ。

気と、オーラは、細かい微粒子とか言う感じだと思うけど。

昔は、火のたま などと言われて フワフワと飛んでいたらしくて。
どこへいくのだろう。と言うのはよく聞いてました。

魂の視点でいくとハイヤーセルフが自分の困難に もっと もっと と
声をかけて壁を作りそれを乗り越えさせようとしていると思うけど。

乗り越えたらだいぶ楽になるんじゃないのかな。

死にたい と 思うのは みんな持ってるよ。衝動的な人は、その場所に吸い込まれてなくなる場合があるけど。

自分の思いが強ければうちかつと思うけどなぁ。

No.244 19/11/22 19:53
負け犬243 

>> 242 まぁさん✨ こちらこそ、お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨ 大変な目に遭われていたのですね😣💦 大丈夫でしたか?😢 ありが… ありがとう😁

東京の事、よくわかっているんだぁ。なんかとてもよくしっているからびっくりしちゃった。

私は、ずっと関西からでた事がないから大阪市や京都ぐらいしかわからないです。

でも、だいたいは、この周辺だけだからここがいいよって言えないかも。

東京に出てきて何年がたつのかな。

やはり自分とあう場所なんだよね。

とても素敵な場所を知っているものね。
なんか羨ましい。

娘も、🐎ちゃんたちと年齢が近いと思うよ。だからまだ、まだ、若いからなんとかなるんだけど。
頑なな部分があるからあんまり逆らわないようにしてる。

また、お料理やいろいろな話を聞かせてね。

• << 248 まぁさん✨ 全然ですよ💦 たまに行く所くらいしか知らないです😣💦 大阪や京都もいいですね✨ 旅行で大阪で友達とお好み焼き食べたり、ユニバーサル行ったり、京都美術館?やプロジェクションマッピングやってるお寺行ったり、京料理食べた思い出があります✨ またユニバーサルスタジオ行きたいな♪ 東京は多分5年ぐらいだと思います♪ 東京⇆大阪意外に近いですよね✨ まぁさんと東京散策出来たら楽しそうです♪(* >ω<)💓 でもわたし段取り下手だから、味噌ラさんと青空さんと、太陽さんと名無し星🌠さんにも来てもらわないと♪💖他にも関東、関西近辺の方いらっしゃるかな?✨ そうなのですね♪ 近いと遠慮がなくなっちゃって喧嘩になっちゃう場合もありますしね💦 まぁさんは、喧嘩にならない様に抑えててえらいです✨ はい♪ありがとうございます💓 まぁさんも、スピリチュアルなお話とか、お料理のお話聞かせてください☺️💓 🐴子

No.245 19/11/22 20:05
お調子者 

>> 234 味噌ラさん✨ 今日もいっぱい寝ました😴 布団から出れないです💦 _(ˇωˇ」∠)_ うちもお米買わなきゃだ〜💦 配達に来… 15分寝れただけでもかなりスッキリしたよ♪̊̈♪̆̈

お昼寝する時自分の寝顔を動画撮影して寝て大正解✨✨✨

お昼寝すると必ずポポかジジに起こされるんだけどYouTubeに載せるいいものが撮れた‪w

いつか見てみてね♪̊̈♪̆̈

うちは【魚沼産こしひかり米輝】ってのをネット注文してるよ♪̊̈♪̆̈

因みに新米の時期だから激うまのお米そこらに多発中💖

美味しいお米は少し水を少なめが好き(照)

おでん🍢煮込みラーメン🍜いいねー✨

お家で作るとおでんかなり高級になっちゃうけどコンビニおでん🍢安いしお出汁も美味しいし(✽´ཫ`✽)ヨダレ

今日は相方外で買ってきてくれるからおでんかな(灬º﹃º灬)♡

ネットでは子供もおじーおばーも行けるって書いてあるんだけど味噌ラにはハードっす😅

飲み薬、予防吸入器、貼るシール、苦しい時の吸入器全部持っていくから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈

皆に抜かされながらのんびり呼吸を整えつつ行くね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

ヤマメは塩焼きで猪は鍋なのかなー*

猪食べてどうだった?

https://konin-todoke.com/products/detail.php?product_id=531&utm_source=sakura&utm_medium=LP&utm_campaign=product_id_531

⬆兄貴から送られてきて可愛すぎて載せてみた‪w

• << 249 味噌ラさん✨ 最新動画も見ましたよ♪ 石川・能登旅行の動画かな? 能登牛美味しそう💖 イルカやジンベイザメ可愛いですね✨ お母様も幸せそうでしたね☺️💓 お昼寝動画も楽しみです(* >ω<)💓 魚沼産こしひかり米輝✨ 絶対美味しい‼️✨ (♡ >ω< ♡)💓 うちは実家から送ってきたお米がなくなりそうだからそろそろ買い時です♪ 水少なめで炊くと、もちもち感が強めで美味しいですよね✨ そしてお米本来の甘さが引き立つというか💓 うちはいつもセブンのおでん🍢です笑 うちは🐴男さん得意なパスタ🍝です♪ 準備万全ですね✨ 無理せず、のんびり山の景色を眺めながら、鳥の声を聴きながら、楽しんできてください☺️💓 猪は、鍋にしたのだったかな? 一言で言うなら、野性的な味ですね❗️✨笑 可愛い〜💓 相方さんと出す時はこれしかないですね✨(つω`*) うちもここで買って出しましたよ♪

No.246 19/11/22 20:15
お調子者 

>> 238 ありがとうございます こんなこと言っても 変わらないの分かってますが 私がいなくなるのが 手取り早いんです苦笑 自分で… 図々しいの٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

味噌ラは図々しく図太くこの世に執着してどんな事も楽しく感じながら生きていくよ♪̊̈♪̆̈

へんてこりん菌浴びて参考にしてみてね♪̊̈♪̆̈

自ら苦しめてるものと関わらない、自らを苦しめなければ開放されるよ✨

No.247 19/11/22 20:17
お調子者 

>> 241 ありがとうございます ちょこちょこ 調べてた時があって… 今の時代は便利です 違う時代に今の人間でいたら 間違いなく色… 青空が今の時代の人で良かった♪̊̈♪̆̈

考える時間や自分を苦しめる時間に時間を使うなら好きなことをお勉強するといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何よりも***

楽しいから(●´ω`●)

No.248 19/11/22 20:39
アラサー12 

>> 244 ありがとう😁 東京の事、よくわかっているんだぁ。なんかとてもよくしっているからびっくりしちゃった。 私は、ずっと関西からでた事が… まぁさん✨

全然ですよ💦
たまに行く所くらいしか知らないです😣💦
大阪や京都もいいですね✨
旅行で大阪で友達とお好み焼き食べたり、ユニバーサル行ったり、京都美術館?やプロジェクションマッピングやってるお寺行ったり、京料理食べた思い出があります✨
またユニバーサルスタジオ行きたいな♪

東京は多分5年ぐらいだと思います♪
東京⇆大阪意外に近いですよね✨
まぁさんと東京散策出来たら楽しそうです♪(* >ω<)💓
でもわたし段取り下手だから、味噌ラさんと青空さんと、太陽さんと名無し星🌠さんにも来てもらわないと♪💖他にも関東、関西近辺の方いらっしゃるかな?✨

そうなのですね♪
近いと遠慮がなくなっちゃって喧嘩になっちゃう場合もありますしね💦
まぁさんは、喧嘩にならない様に抑えててえらいです✨

はい♪ありがとうございます💓
まぁさんも、スピリチュアルなお話とか、お料理のお話聞かせてください☺️💓

🐴子

No.249 19/11/22 21:09
アラサー12 

>> 245 15分寝れただけでもかなりスッキリしたよ♪̊̈♪̆̈ お昼寝する時自分の寝顔を動画撮影して寝て大正解✨✨✨ お昼寝すると必ずポポ… 味噌ラさん✨

最新動画も見ましたよ♪
石川・能登旅行の動画かな?
能登牛美味しそう💖
イルカやジンベイザメ可愛いですね✨
お母様も幸せそうでしたね☺️💓

お昼寝動画も楽しみです(* >ω<)💓

魚沼産こしひかり米輝✨
絶対美味しい‼️✨
(♡ >ω< ♡)💓
うちは実家から送ってきたお米がなくなりそうだからそろそろ買い時です♪
水少なめで炊くと、もちもち感が強めで美味しいですよね✨
そしてお米本来の甘さが引き立つというか💓

うちはいつもセブンのおでん🍢です笑
うちは🐴男さん得意なパスタ🍝です♪

準備万全ですね✨
無理せず、のんびり山の景色を眺めながら、鳥の声を聴きながら、楽しんできてください☺️💓

猪は、鍋にしたのだったかな?
一言で言うなら、野性的な味ですね❗️✨笑

可愛い〜💓
相方さんと出す時はこれしかないですね✨(つω`*)
うちもここで買って出しましたよ♪

No.250 19/11/22 22:23
お調子者 

>> 249 88。見てくれたんだね♪̊̈♪̆̈

母上様の還暦祝い旅行で美味しかったのは海の幸は何でも美味しかったけど能登牛はとんでもなく美味しかった(✽︎´ཫ`✽︎)

写真に出てるよね‪w

早く相方帰ってこないかな‪w‪w

まもなくなんだけどお腹減った(›´ω`‹ )

のとじま水族館はジンベイザメイルカさんもペンペンもコツメもみんなみーんな可愛かった💖

母上様子供達と一緒に旅行出来たのが何よりも楽しかったみたい♪̊̈♪̆̈

頑張ってプレゼントした甲斐があったよ♪̊̈♪̆̈

実家からお米届くの?✨

有難いかぎりだね♪̊̈♪̆̈

羨ましい( *´∀`))´ω`)スリスリ

精米するやつ?✨

日本のお米ってとんでもない美味さである意味困る‪w

おでんは🍢はセブン派?

今時男子はお料理も出来なきゃね♪̊̈♪̆̈

パスタ男子いいね💖

優しいしお料理出来るし馬子🐴ちゃんのこと理解してくれて良い旦那ちゃま✨

馬子🐴ちゃん夫婦も製作所で作ったんだね♪̊̈♪̆̈

さすが💖

山楽しみだけど野性的なお味とかその表現好き‪w

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧