注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

味噌ラーメンと主のお部屋⑬

レス500 HIT数 3308 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/23 22:29(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2918539 19/09/17 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/09/17 11:27
おしゃべり好き0 

残り少なくなってきたから新しいの作ったよ♪̊̈♪̆̈

♪̊̈♪̆̈こんにちは♪̊̈♪̆̈

_ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 47 また、お世話になります。 新しい方が入ったのですね。 宜しくお願いします。
  • << 49 味噌ら 太陽ちゃん、また よろしくね。

No.31 19/09/17 15:14
おしゃべり好き 

>> 30 味噌ラのスレにはミラクルな事に優しい人ばかりだから安心しておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

年齢、性別、住んでる地域関係なく仲良くしてくれる人大歓迎✨

思いやり、優しさ、癒しをモットーにスレ運営中♪̊̈♪̆̈

こちら横浜は晴れのち曇り現在の気温30度‪w

虹の所はどんなお天気かな?

• << 35 こちらは25℃☀晴れ☀で過ごしやすい気温になってるよー! ピーちゃんず🐦かわいい❤

No.54 19/09/17 17:48
おしゃべり好き 

>> 49 味噌ら 太陽ちゃん、また よろしくね。 まぁお帰り♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

また新しいスレでもよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

新しいお友達は虹って子だよ♪̊̈♪̆̈

合わせてよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.69 19/09/17 19:32
おしゃべり好き 

>> 66 ハムちゃんすごく可愛かった♡ 赤ちゃんいっぱい産んだから近所の友達と祖母にあげたりしてたよ! ハムちゃん子供産んだんだ👀

凄いじゃーん✨

1回に何匹も産むの?

味噌ラ6月に母上様の還暦のお祝いに石川県の金沢行ってきたよ♪̊̈♪̆̈

のどくろも能登牛もめちゃくちゃ美味しかった♪̊̈♪̆̈

イルカは海で泳いでるの見たし流れ星も見たしまた行きたい♪̊̈♪̆̈

• << 73 かなり大量に産んだよ(゚∀゚) 産まれたては🐷みたいな色だけど、少し経つとシマシマに🌟 母上様は旦那さんのお母さんかなぁ❔

No.164 19/09/18 11:41
おしゃべり好き 

>> 162 大丈夫? 味噌ら が そこまで体調を崩すのは 今まで無理してたからじゃないのかな。 喘息までは、わからなかったけど これは凄いつら… 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心配かけてごめん🙇🙇🙇

先生も言ってたけど今秋の花粉ちょうど来てるから喘息なんかも重なったみたいだしこの時期ハウスダストの件もあるからね♪̊̈♪̆̈

台風の時期花粉の始まる秋と春は厄介です‪w

空気清浄機は24時間365日ついてる♪̊̈♪̆̈

いつもはタバコ平気だけど風邪ひくと喘息出ちゃうから今はキツイかな‪w

お薬と食べ物で体調管理コントロールに努めます♪̊̈♪̆̈

昨日行った病院は相性が合うみたいだから喘息の治療はそっちでしようと思う♪̊̈♪̆̈

いつも本当にありがとう(≧ω≦)

ピーちゃんずはいつも通り元気いっぱいで味噌ラがベットで横になってるから寄り添ってるよ‪w

明日木曜日はお仕事の日だったね!

緊張や不安感あると思う!

明日に備えて休養、栄養たっぷりとってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

嫉妬やジェラシー?はどんな時に出るの?

No.198 19/09/18 18:43
おしゃべり好き 

>> 194 ただいま〜♡ 雨傘さん名無しさん豚骨さんシンママさんもよろしくです(ㆁωㆁ*) ピーちゃんずも寝ながらだけどお出迎えー‪w

味噌ラご飯食べたけど虹は食べた?

ピーちゃんず只今ちんげん爆食い中‪w‪w

• << 203 おとなしそうだなぁ😊
  • << 205 お出迎えありがとー٩(๑^^๑)۶ ご飯食べたよー! 青梗菜食べるんだね😃

No.202 19/09/18 19:19
おしゃべり好き 

>> 200 味噌ラーメン 皆さん また また よろしく お願いします 味噌ラーメンさん 一つお願いがあるんだけど ガラケーだから 写真 … 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい(●´ω`●)

今調べてみたよ♪̊̈♪̆̈

• << 204 これだ👀✨ これなら皆知ってるのあるかな? 味噌ラは賢さが1あがった♪̊̈♪̆̈
  • << 208 味噌ラーメン 他の商品も載る なっちゃて商品とか みんな 懐かしい駄菓子 あるよ

No.204 19/09/18 19:22
おしゃべり好き 

>> 202 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい(●´ω`●) 今調べてみたよ♪̊̈♪̆̈ これだ👀✨

これなら皆知ってるのあるかな?

味噌ラは賢さが1あがった♪̊̈♪̆̈

No.210 19/09/18 19:27
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 154 チョコ🍫も大好き♡ 秀ちゃんはうまい棒チーズ味が好きなんだね! 前もアップしたけどレギュラーのチーズ味と今はコレのコンポタ味も買ってる☺️業務用☺️

• << 217    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J でーひーが大好きなうまい棒チーズ味(業務用)‪w チクった甲斐があったぜ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-‪w
  • << 218 業務用!大人買いだね(≧∇≦) 画像みたら食べたくなってきた🤩

No.234 19/09/18 20:41
おしゃべり好き 

>> 229 確か名古屋にも 有名駄菓子屋の問屋街 なかったかな? 大阪にも 🚇地下鉄の駅 松屋町 →まつやまち 人形の街でも有名な… 久月も大阪の会社なんだ👀✨

味噌ラのお雛様久月だよって紹介しようと思ったら秀月だった😅

毎年母上様が飾ってくれる令和元年版味噌ラのお雛様💖

因みにしっかり立つと味噌ラと同じ大きさで172センチくらい‪w

No.287 19/09/19 16:55
おしゃべり好き 

>> 286 まぁ♪̊̈♪̆̈

お仕事お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ログインしないと入れなくなるのっていつ!?

まぁ自身が登録を試みることは出来ないかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

いつだかやり方でーひー教えてくれてその後どうなったんだっけ?

No.351 19/09/20 23:55
おしゃべり好き 

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

やっと青空に会えて一安心💖

名無しさんは元気にしてるかな?

青空無事に帰ってきたから安心してね✨

無理に出てこいなんて強制はしないから‪w

リアル忙しいと思うけどたまにはおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まだまだ停電や断水が続く千葉の皆様。

今千葉県の災害に一生懸命尽力してくれる多くの人々がいます。

必ず復旧、復興するから最後まで諦めず頑張ってね!

何にもしてあげられないけど😢一日も早い安心な生活が戻るよう心よりお祈りしています🙇🙇🙇

土曜日は出張から相方が帰ってくるからいつも通りの生活に戻ります♪̊̈♪̆̈

明日から家事や料理、相方の世話頑張るぞ♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹🍀ミクルの皆🍀

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 356 味噌ラーメンさん、 お部屋のみなさま、 おはようございます
  • << 357 また、台風が発生しているから、 くれぐれも 落ちついたばかりの喘息には気をつけてね

No.356 19/09/21 07:09
名無し354 

>> 351 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで やっと青空に会えて一安心💖 名無しさんは元気にしてるかな? … 味噌ラーメンさん、
お部屋のみなさま、
おはようございます

No.357 19/09/21 07:15
名無し354 

>> 351 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで やっと青空に会えて一安心💖 名無しさんは元気にしてるかな? … また、台風が発生しているから、
くれぐれも
落ちついたばかりの喘息には気をつけてね

• << 359 元気 頂きました 😊🎵💕    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • << 362 名無し〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ- こんにちは(*´ω`*)ノ)) 名無しさんもとりあえず元気そうで良かった♪̊̈♪̆̈ 台風やお天気が荒れると肺や胸の違和感、喘息持ちはイヤーな時を過ごすんだよね😅 心配してくれてありがとう(≧ω≦) 出してもらった五日分のお薬無くなるから明日取りに行く予定♪̊̈♪̆̈ 名無しさんは体調大丈夫? お互い気を付けようね( *´∀`))´ω`)スリスリ きっと名無しさんの願かけ届いたんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで  ☆ * .  ☆   . ∧_∧ ∩ * ☆ * ☆ ( ・∀・)/ .  . ⊂   ノ* ☆ ☆ * (つ ノ .☆    (ノ 本当に良かった💖
  • << 363 子ペンペン可愛い(*´ω`*)💖  ∧∞_∧  ∧_м∧ (。´・ω・) (・ω・`) / つ  (⌒⌒)  ο ) しーーJ\/しーーJ

No.400 19/09/22 10:27
おしゃべり好き 

>> 387 味噌ら お疲れさまんさだばさ。 今日は、母上さまとの大切な日なんだね。 毎日 頑張ってしまっているから 身体が疲れちゃうんだ… まぁおはよーぐると‪(*´ω`*)ノ))

真似してみた‪w

今日はランチから母上様と遊ぶ♪̊̈♪̆̈

近くだったら呼吸法やツボ絶対教えてくれてるし教えてもらってるよね(●´ω`●)

一緒にヨガ行ったりして共に健康増進的なことしつつ✨

ピーちゃんず見ながらほっこりティータイム💖

味噌ラ妄想‪w

毎日気管支を拡げるシールを胸に貼ってたんだけど忘れてシャワーして流れていくシールと見つめ合ったよ😅

今日は予防の吸入器で代用して明日病院行ってもらってくるから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつもありがとう(≧ω≦)

お互い身体と仲良くしながら生活していこうね♪̊̈♪̆̈

写真は江ノ島水族館のペンペン💖

No.402 19/09/22 10:40
おしゃべり好き 

>> 389 味噌ラーメン、テープ剥がれて 流れちゃったんだね😢 大丈夫?  今日┉昨日だ 昨日は体調悪かったのだけど お相手には黙って… 名無し〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

まだ夢の中かな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっちょこちょいの味噌ラは気管支拡張シールとお風呂でさよならしました😅

今日は予防の吸入器で代用して明日病院行って薬貰うし安心してね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

てか名無しさんも体調優れないのか👀

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そんな中動物公園に行ったんだね!

可愛い動物さんたちに囲まれて癒されてきたかな?

動物には人を幸せにする不思議なパワーと命の尊さを教わることが出来て可愛いだけじゃなく素晴らしい存在💖

ペンペン可愛いよね( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

新江ノ島水族館に行った時実は……

本当は欲しかった⬇写メ載せとく‪w

あっ……。

ドラクエV聞いちゃいます?|´-`)チラッ

ジャハンナで準備を整えて北にある「エビルマウンテン」に行くところですごろく場終わらせたら止まった‪w

にっくきゲマはやりに行きたいと思いつつ止まった‪w‪w

今度ゲマだけでも倒しに行こうかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

エスターク居るし最後までやるか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

名無しさんが近所に住んでたら絶対会って一緒にゲーム三昧アンド動物に会いに行きまくりだと思う💖

あと変わり者でおかしなほどのポジティブを注入されて名無しさんおかしくなってると思う‪w

楽しいだろうな✨

増税前にハロウィンコス買おうと思うけど女将軍FFIXのベアトリクスのような牙のついた女パイレーツに揺れています‪w

決まったり写真撮ったら報告アンド貼るね♪̊̈♪̆̈

• << 411 おは。 味噌ら ペンギンちゃん 大好きなんだ。 私も、好きだよ。 ぬいぐるみ 可愛いよね。 この間、小さなワンちゃんと鳥さんかっちゃった。 安いとついね。 ドラクエは、名前だけ知っているけど トコトコあるいて 対決するやつかな? 違うかな。 私は、アクションものや、可愛いいのとかしかスマホでしなかった。 今は、テトリスをしてます。 マリオとか、カービィなんかしかした事がなかったから今のはわかんないです。 昔みたいにゲーム機があればやっているだろうな。 青空 どうするんだろ。 ちょっと心配。シスオペさん、みんなはいれなくなるよ。 また、過疎化するよ。
  • << 465 味噌ラーメンさん、おはよう💖 それは絶対絶対欲しくなるo(*゚∀゚*)o💕 欲しいよね~ 欲しいなぁ(  ̄ー ̄) 名無しも欲しいけど 我慢するときは 写真撮って我慢します おんなじ💖(*`艸´) 名無し🍏

No.406 19/09/22 10:55
おしゃべり好き 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬ミクルの皆🐬

___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は母上様が来る日♪̊̈♪̆̈

体調が悪かったから様子を見に来る優しい母上様なのである( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆は今日どんな風に過ごすのかな?

あまり入れないけど遅くなっても翌日でも必ず返レスするからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いつも通り皆仲良く楽しくどんな内容も共有しながら過ごしてね♪̊̈♪̆̈

写メは石川県のとじま水族館に行った時のだよ♪̊̈♪̆̈

💖イルカさん

💖亀さん

💖ペンペン

居るから癒されてね✨

この思い届けー♪̊̈♪̆̈

∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

今日も一日穏やかで健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.458 19/09/23 08:00
名無し354 

おはようございます

今日いい1日でありますように💖

名無し🍏

• << 460 名無しさん おはよう👋😃☀️ございます 昨夜は眠れましたか❔😊 体調はどうですか❔ 余り 無理しないでね😊 名無しも 1日1日を楽しく過ごして下さいね😊🎵 朝食は 済んだのかな❔😊 朝は🍞それともご飯🍚かな❔😊 質問ばかりだね😅 私は 朝はコーヒー☕だけです😊 ちゃんと食べる方が良いんだけど 寝起きで間がないと、固形物喉通らない  ( ´゚д゚`)アチャー
  • << 473 名無し〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ- おはよぉ(*´ω`*)ノ)) か、可愛い(*´ω`*) 甘いもの口にする機会はないけど♪̊̈♪̆̈ あんな一生懸命イチゴジャム塗られたら食べちゃう‪w
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧