注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

夢について‥

レス7 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/01 12:10(更新日時)

夢についてですが‥

今‥事情があって疎遠となっている愛する人の夢は、ちっとも見ないのに‥

自意識過剰で、私をストーカー呼ばわりした、アパートの隣人(年下イケメン男性)は、ちょくちょく出て来る。

気持ち悪い・怖い・部屋を覗いたなど‥

罵声を浴びせられ、憎しみや嫌悪感でいっぱいなのに‥夢の中では、普通に穏やかな関係で‥

何なのだろう?‥

No.2891728 19/08/01 10:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/01 10:49
匿名さん1 

ストーカー呼ばわりされたストレスとか、何されるかわかんない恐怖から悪夢を見るようになったのかも。

• << 4 コメントくださり、ありがとうございました。 もう‥ほんとに、ここ2年ほど、いろいろとありまして‥ やっと、話し合いをして、解決したと思っていたところ、突然、罵声を浴びせられて‥ 私が、部屋の一番奥なので、どうしても、隣の部屋の前を通らなければならないのですが‥ 事情で夜間、外出する事も多く‥隣の隣人は、自分の様子を伺っている?‥私が、隣人に対してアピール?をしている?‥そう思っているようです。 本人曰く、私が怖くて、電気を消して寝る事が出来ないそうで‥実際、朝まで電気を付けっぱなしです。 私は今‥自分自身の、ままならない恋愛事情で悩んでいて、隣人に対して、全く男性としての魅力など感じていないし‥大家さんには申し訳ないけれど、隣人には、引っ越してもらいたいくらい嫌悪感でいっぱいです。 私に金銭面や、その他の事情がなければ、私が出て行きたいのですけどね。 なのに‥愛する人の夢は見る事なく、大嫌いな隣人は、夢に度々出て来る。 しかも‥穏やか関係で‥。 不思議です。 聞いてくださり、ありがとうございます。

No.2 19/08/01 11:16
匿名さん2 ( ♀ )

夢って自分のみたいものは見れないよね。
見たい夢ばかり見れるとよいのに。
でも見たい夢ばかりだと現実が辛くなるからよくないかも。

心配事など見たくないものばかり見せる。

でも、予知夢などありませんから安心してください。
全てはあなたの脳が見せているもの。

ただ、何かの暗示ということもあるので気になるならネットの夢占いで検索してみよう。
私は、歯が抜ける夢 とか検索したよ。
歯が抜ける 全部抜ける 一部抜ける かける など条件で解釈も違うようで興味深い。

• << 5 コメントくださり、ありがとうございました。 夢って‥ほんとに不思議ですよね。 どういう仕組み?になっているのでしょうね。 私も‥気になる夢を見た際には、たまに検索して調べていましたが‥ 私の古いガラケーでは、近頃、記事を読む事が出来なくなりました(^^;。

No.3 19/08/01 11:29
匿名さん3 

私もそうです。
付き合っている彼が夢に出てくるのは、何か重要な節目のときだけ。
夢では、現実と真逆のことを見る場合もあります。

• << 6 コメントくださり、ありがとうございました。 本当に‥夢?脳?の仕組みって不思議ですよね。 なぜ?‥起きている間、多くの時間、想っている人は出て来ないのでしょうね?‥。 今‥事情で連絡も、会う事も出来ない状況で、せめて夢の中では会いたいのに‥(涙)。

No.4 19/08/01 11:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ストーカー呼ばわりされたストレスとか、何されるかわかんない恐怖から悪夢を見るようになったのかも。 コメントくださり、ありがとうございました。

もう‥ほんとに、ここ2年ほど、いろいろとありまして‥

やっと、話し合いをして、解決したと思っていたところ、突然、罵声を浴びせられて‥

私が、部屋の一番奥なので、どうしても、隣の部屋の前を通らなければならないのですが‥

事情で夜間、外出する事も多く‥隣の隣人は、自分の様子を伺っている?‥私が、隣人に対してアピール?をしている?‥そう思っているようです。

本人曰く、私が怖くて、電気を消して寝る事が出来ないそうで‥実際、朝まで電気を付けっぱなしです。

私は今‥自分自身の、ままならない恋愛事情で悩んでいて、隣人に対して、全く男性としての魅力など感じていないし‥大家さんには申し訳ないけれど、隣人には、引っ越してもらいたいくらい嫌悪感でいっぱいです。

私に金銭面や、その他の事情がなければ、私が出て行きたいのですけどね。

なのに‥愛する人の夢は見る事なく、大嫌いな隣人は、夢に度々出て来る。

しかも‥穏やか関係で‥。

不思議です。

聞いてくださり、ありがとうございます。

No.5 19/08/01 11:55
匿名さん ( ♀ )

>> 2 夢って自分のみたいものは見れないよね。 見たい夢ばかり見れるとよいのに。 でも見たい夢ばかりだと現実が辛くなるからよくないかも。 … コメントくださり、ありがとうございました。

夢って‥ほんとに不思議ですよね。

どういう仕組み?になっているのでしょうね。

私も‥気になる夢を見た際には、たまに検索して調べていましたが‥

私の古いガラケーでは、近頃、記事を読む事が出来なくなりました(^^;。

No.6 19/08/01 12:08
匿名さん ( ♀ )

>> 3 私もそうです。 付き合っている彼が夢に出てくるのは、何か重要な節目のときだけ。 夢では、現実と真逆のことを見る場合もあります。 コメントくださり、ありがとうございました。

本当に‥夢?脳?の仕組みって不思議ですよね。

なぜ?‥起きている間、多くの時間、想っている人は出て来ないのでしょうね?‥。

今‥事情で連絡も、会う事も出来ない状況で、せめて夢の中では会いたいのに‥(涙)。

No.7 19/08/01 12:09
匿名さん ( ♀ )

皆様‥

お付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧