注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

鈴木杏樹“軽率”不倫

レス4 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 07:54(更新日時)

50歳には見えない鈴木杏樹さん。
好きな女優さんだったので残念です。
最初は噂だと思っていましたが、喜多村緑郎さんも認めちゃったので不倫は本当だったんですね。

男性が「妻とは別れる」とか「別居状態」何て言うのは、口説き文句で奥さんと別れる気が本当にあるのかはそんな言葉じゃ分からないのに、杏樹さんは軽率にも信じちゃったんですね。

杏樹さんも「(喜多村さんの)離婚が直前だったので・・・」みたいなことを報道陣の前で言ってましたが、離婚が成立してないなら完全に不倫なんだから、50歳にもなって記者の前で言うことではないですよね?

新聞の見出しで「軽率不倫」なんて書かれてました。

喜多村緑郎さんの奥様は元宝塚の方で夫婦仲も悪くないそうです。

認めて謝っちゃえば良いって考えもどうかと思うし、結局、喜多村は奥さんも杏樹さんも傷つけただけですね。

No.3001174 20/02/09 05:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 20/02/09 13:50
匿名さん1 ( ♀ )

相棒の小料理屋の女将役で定着していて、ドラマは卒業したけど。
相棒の映画版の特別出演は無いでしょうね💦

No.2 20/02/10 23:06
匿名さん2 

!?

好きな女優さんだったので残念です(><)

No.3 20/02/11 17:24
小耳に挟んださん3 ( ♀ )

妻とは別れる予定って言葉、信じちゃダメですよね。。。
本当に別れてからつきあえばよかったのに。
不倫しそうなイメージがなかった女優さんだけに、残念です。

No.4 20/02/16 07:54
ちょっと言わせて!さん4 ( 50代 )

この後に出て来た歌舞伎の尾上松也の妹(喜多村と同じ新派の女優)を喜多村が口説き不倫関係に。「結婚は出来ないけど俺の子供を産んでくれ」と言われた妹が悩み母親に相談、母親激怒で別れさせたという話の方が中身は凄かった。
世間的には知名度が無い二人だからバレても騒動にはならなかったと思うけど、今回は鈴木杏樹だったからね。やっぱり有名人だと凄いね。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧