注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
離婚したいという感情

助けてください。

レス5 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 12:50(更新日時)

私は怒ると彼氏に手が出ます。
なぜ怒るかというと私の話を聞かないからです。
これは嫌だからやめてね、という話に、意味わかんねえめんどくさいいいから早く寝させろ、と言うからです。
そうされると、わたしは、話聞いてよと、服を引っ張ったり手を握ったりします。
もう、ずっと直りません。
どれだけ頑張ってもやめられません。
彼氏も嫌になってわたしに手を出します。
蹴飛ばしたり髪を引っ張ったりします。
わたしもつねり返します。
悪口も浴びせられます。
助けてください。パニックになります。病気だね、と言われます。
真剣に悩んでます。馬鹿にしないで頂きたいです。

タグ

No.2882774 19/07/16 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/16 02:27
匿名さん1 

何度言っても直らないものを直すのではなく受け入れてみてはどうですか?
直らないからイライラしてどんどんエスカレートするのでは?
この人はこういう人間なんだ直らないなら、そうならないように自分が回避してみては如何ですか?
毎回のように同じ目に合えば人は嫌になるし、温厚な人間でも荒々しくもなります。
それをしても、どうしても無理な場合はただ単に相性が悪くてこの先も変わらないと思います。
押してダメなら引いてみてください。
ファイト!

No.2 19/07/16 02:40
匿名さん2 

お互いのために、別れてみたほうがいいですよ。

お互いに理解して、そういう関係が成り立ってることもあるんだけど、そうじゃないと思う。

私も、主人に対して、結構なことします。
嫌だと泣き叫んだこともありました。彼のほうが一枚上手で、サラッと事なきを得る状態に、いともたやすく持ち込んでくるので、かなわないですけど。

お互いに違う選択肢がある気がします。

手を出した彼も、後から後悔したりするんですよ。
彼にそんな思いをさせたくないなら、距離を置いてみるのもいいと思う。

どっちも我慢のタガが外れやすいから、そうなるんでしょうし。
本当に好きな人ってね。自分じゃないんですよ。相手です。
相手が傷ついてるんじゃないかと思うと、自分が傷ついた傷以上に、いたたまれない痛みに苛まれ、苦しくなる。
そういう時は、自分の気持ちよりも、相手の気持ちがどんなに大変だろうかって、考えてしまうものなんですよ。
もちろん相談したくなるのも、彼のことになる。

とりあえず、子供だけはできないようにして下さいね。

No.3 19/07/16 04:52
恋愛の達人3 ( 50代 ♂ )

でも彼の事が好きで、仲直りできるんでしょうか?
お互いに落ち着いている時に、自分の良いところ悪いところを話し合ってみては?
今の内に修復しておくと、将来に結婚を考えた時に良いと思います。
お互いの事を思いやる事も大切だと思っていますが・・・。

No.4 19/07/16 07:45
匿名さん4 

彼氏と何でも話し合って上手くお付き合いしたいと思うのは大事なことですねー

アナタの話をメンドーだから聞きたくない彼氏にいくら話しても無駄な事です。

お互いに手が出るケンカなんて悲しいだけなのでアナタは距離置いてみたら如何?

No.5 19/07/16 12:50
ラベンダー ( zKePv )

主さんだけではなくて、彼氏さんの言動もよくないのかもしれないですね。話聞いてもらえないのってみんなストレスたまるよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧