注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

彼とのやりとり

レス3 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 23:45(更新日時)

付き合ってる彼のことで相談させてください。
まだ付き合って3ヶ月。
彼から「最近冷たいね〜」ってラインがきて、そんなつもりではなかったから「なんでそう思うの?」って聞いたら「なんとなく」との答え。
「わたしもたまにキョリ感じることはある」って入れたら「ごめん」と…
その後「わたしは○○といられたら幸せだよ」って入れたら既読スルーされました。

わたしも聞き出すのが下手でしたが、もっと色々言ってくれたらいいのに…って思って。
むしろ既読スルーされてしまったら彼が本音で言ってるのか冗談で言ってるのかもわかんないなって思って。
わたしも彼に対して不安になることとか色々あって、この際話したいなって思ったのに既読スルーここでする?!って感じで…

男性はラインでこういう内容をやり取りするのは苦手ですか?
どうしたら良いのかアドバイスください〜

19/09/30 23:23 追記
さっき…心配して「昼間の話の続きできる?」って聞いたら彼から冗談だったんだよってきました。
なんのための冗談なんでしょう?
真剣に考えたわたしがあほらしくなってきました、、

タグ

No.2926286 19/09/30 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/30 22:59
匿名さん1 

そういう話を、ラインで済ませるっていうのがちょっとどうなのかなぁって、おばちゃんは考えてしまいます。
遠距離なら、多少しかたがない事もあるでしょうが、それでも会える日がないかとか聞くとかできると思う。

冗談ってことはないんじゃないですかね。そんなことをするメリットないですしね。
冷たいと感じてることが本質なのかはわからないですが、そういう言葉を出して、何かサインを送ってるのかもしれないですよ。

No.2 19/09/30 23:37
匿名さん2 

メンヘラの男版だろうと思う。
遠慮して大人しくしてたら調子に乗るよ。
既読無視も意味のわからん冗談も好きじゃない、冷める、と言っていいよ。

No.3 19/09/30 23:45
匿名さん3 

彼氏さん的には実際、主にそう思ったから言ったんだと思うよ。
でも多分、彼氏さんはLINEとか電話ではそう言う話をしたくないタイプ。
でも、このまま話を続ける形を取ったら遠距離である以上直接話すことも出来ないから冗談って言葉で丸く収めようとしてるんじゃない?個人的には大人な対応出来る彼氏さんだなぁって印象。私はメンヘラとか、そういうのは感じないかな。

私も遠距離で、以前彼氏さんから最近大人しすぎない?見たいな事言われて主のように何で?とか色々返したら、そう言う話はLINEや電話ではしたくないと言われた。
じゃあ、来月会う時に話してくれる?と聞くとアッサリ了承、約束通り会った時に話し出来て円満に解決できたよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧