注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

小林麻央は殺された?

レス32 HIT数 7389 あ+ あ-

名無し
19/08/10 15:46(更新日時)

陰謀論
嵐のメンバー5人の名字の頭文字をとるとフリーメーソンの(メーソン)になります。こんな感じの陰謀論の動画をYouTubeで見ていておすすめで出てきた動画を見たら小林麻央は癌利権の人たちが儲けるために利用されて殺されたというのを見ました。
それで小林麻央 殺された と検索をして出てきた動画を見始めました。そしたら「この動画は最後まで見て下さいね」と言った瞬間部屋の電気が消えました( ̄▽ ̄;)
1人暮らしなので誰かに電気を消されることはありません。
夜中1時半位だったのですが、怖くなってもうその動画見るのやめました。
なんか、ふれてはいけないところにふれたのかな。なんて思ってしまいました💦
ただの偶然ですかね?💦

タグ

No.2864042 19/06/11 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/11 21:14
名無し1 

人の死でくだらねーこと言うな

No.3 19/06/11 21:25
社会人3 

命を軽んじてはならないという事ですね。
フリーメーソンの事は嵐よりも、ジャニさんに注目でしょ。

主って…大事なとこに目が向かないのね…。

No.4 19/06/11 21:31
名無し 

>> 3 1さんがそういう意図で言ったとは思えませんね。
書き方がね💦人として死んでます💦

私も小林麻央さんのニュースが流れた時は心が痛みましたが金儲けにつかう人もいるのでは?って昨夜のことがあって思いまして💦

まぁ、真実なんて知りませんよね( ̄▽ ̄;)

  • << 12 はぁ⤴💢⁉1さんに対して何も言ってねーよ。 お前に対して言ってんだけど⁉💢 だったらハッキリ言ってやるよ 電気消えたのはお前に憑いてる者が呆れたからだよ。 怒ってたら違う事をしてるね。 見当違いな発言も多いね、あんた。 だいぶ、ヤバイね。周りで見下ろしてるよ、あんたの事。

No.5 19/06/11 21:34
名無し5 


1さんに同意。

主の人間の低さを感じる。

人の死に対しての感じ方は若者、年寄りは関係ないよ。

あなた、麻央さんのブログ読んで来たら?

最後まで生きようと頑張ってる姿を見たら、こんなくだらないスレ立てれないよ。

No.6 19/06/11 21:40
名無し 

>> 5 ブログは読みません。
泣いちゃうから( ̄▽ ̄;)
読める人すごいと思います。

本当だとしたらくだらなくないですよね?

No.7 19/06/11 21:45
名無し7 

えっ……
こんなチンパンジー1匹釣れたら儲け物みたいな陰謀論で釣られる人っているの?

No.8 19/06/11 21:51
名無し 

>> 7 私はTVに皆さんが洗脳されてるチンパンジーだと思ってしまいます( ̄▽ ̄;)

このニュースをきっかけに癌保健に入ったり癌検査に行ったりする人が増えたら何百億円って儲かる人がいるのは事実ですよね。

  • << 10 保険屋の儲けに言及するなら、完治して「こんなに助かりました」の発信してもらった方が圧倒的に上がるでしょうに。 ドヤ顔で語るならもう少し論理的に。

No.9 19/06/11 22:12
名無し9 

こんな人本当に居るんだな

ただ呆れるばかり

No.10 19/06/11 22:14
名無し7 

>> 8 私はTVに皆さんが洗脳されてるチンパンジーだと思ってしまいます( ̄▽ ̄;) このニュースをきっかけに癌保健に入ったり癌検査に行ったりす… 保険屋の儲けに言及するなら、完治して「こんなに助かりました」の発信してもらった方が圧倒的に上がるでしょうに。

ドヤ顔で語るならもう少し論理的に。

No.11 19/06/11 22:36
名無し 

>> 10 いや、それは逆です。
不安を煽った方が人はお金をかけてしまいます。
今まで癌保健を考えていなかったような人たちが、こんな若い人が癌に?自分もなるかもしれない。早期発見のために癌検診には定期的に行かなきゃとか癌保険にも入らなきゃとか保険は入ってるけどもっと高いプランに変えようってなって儲けが増えます。
保険屋からしてみれば完治は関係ないです。そこに責任は何もないですからね。

  • << 13 いや、ァタシは心霊現象のが気になった(笑) 怖すぎる(笑)

No.12 19/06/11 22:38
社会人3 

>> 4 1さんがそういう意図で言ったとは思えませんね。 書き方がね💦人として死んでます💦 私も小林麻央さんのニュースが流れた時は心が痛みまし… はぁ⤴💢⁉1さんに対して何も言ってねーよ。
お前に対して言ってんだけど⁉💢
だったらハッキリ言ってやるよ
電気消えたのはお前に憑いてる者が呆れたからだよ。
怒ってたら違う事をしてるね。

見当違いな発言も多いね、あんた。
だいぶ、ヤバイね。周りで見下ろしてるよ、あんたの事。

  • << 14 いやいやビックリ私に言っるってわかってますけども??? どしたの?( ̄▽ ̄;) 私に憑いてる者が呆れて電気消したというのは1つの考え方ですね。

No.13 19/06/11 22:39
愛 ( 30代 ♀ QHD41b )

>> 11 いや、それは逆です。 不安を煽った方が人はお金をかけてしまいます。 今まで癌保健を考えていなかったような人たちが、こんな若い人が癌に?自… いや、ァタシは心霊現象のが気になった(笑)
怖すぎる(笑)

  • << 15 怖いでしょ~( ̄▽ ̄;) 小林麻央 殺された をテーマに話してる動画の人が この動画は最後まで見て下さい。 って言ったタイミングで電気が消えたのですよ( ̄▽ ̄;) 夜中の1時半にね~🌃

No.14 19/06/11 22:46
名無し 

>> 12 はぁ⤴💢⁉1さんに対して何も言ってねーよ。 お前に対して言ってんだけど⁉💢 だったらハッキリ言ってやるよ 電気消えたのはお前に憑いてる… いやいやビックリ私に言っるってわかってますけども???
どしたの?( ̄▽ ̄;)

私に憑いてる者が呆れて電気消したというのは1つの考え方ですね。

No.15 19/06/11 22:51
名無し 

>> 13 いや、ァタシは心霊現象のが気になった(笑) 怖すぎる(笑) 怖いでしょ~( ̄▽ ̄;)

小林麻央 殺された
をテーマに話してる動画の人が
この動画は最後まで見て下さい。

って言ったタイミングで電気が消えたのですよ( ̄▽ ̄;)

夜中の1時半にね~🌃

No.16 19/06/11 22:52
匿名16 

陰謀よりも

若くして癌にかかる人も亡くなる人も多いんです。
本当に。
若いから癌の進行がはやい。

主様も1日1日を大切に生きてください。人生はあっという間ですよ。

  • << 21 ほら、こういう考えの人がどんどん増えて不安になることを周りに発信して今まで癌保険にお金かけてなかったような人が高いプランの癌保険に入ると。 儲けを考えてる人たちの思うつぼでしょ( ̄▽ ̄;) TVで皆さんはキレイな世界を見せられててそのままキレイな世界しか見ないでその裏に何百億円ってお金が動くことは考えないんだもん。 ブログだってアクセス数たかけりゃ月500万円とかもらえるからねー。

No.17 19/06/11 22:57
社会人3 

>> 15 怖いでしょ~( ̄▽ ̄;) 小林麻央 殺された をテーマに話してる動画の人が この動画は最後まで見て下さい。 って言ったタイミ… 事実です。

  • << 20 電気は消したら消えます。

No.18 19/06/11 22:57
名無し18 

皆さん、このスレ主さんは日本語が通じない方のようです。

No.19 19/06/11 22:59
名無し7 

>> 18 たぶん18さんが正解。

これからも末長く癌で誰かが亡くなる度に陰謀論でも説いてればいい感じの主ですね。
周囲はイタイ人としか見てくれませんが(笑)

No.20 19/06/11 23:01
匿名16 

>> 17 事実です。 電気は消したら消えます。

No.21 19/06/11 23:02
名無し 

>> 16 陰謀よりも 若くして癌にかかる人も亡くなる人も多いんです。 本当に。 若いから癌の進行がはやい。 主様も1日1日を大切に生き… ほら、こういう考えの人がどんどん増えて不安になることを周りに発信して今まで癌保険にお金かけてなかったような人が高いプランの癌保険に入ると。

儲けを考えてる人たちの思うつぼでしょ( ̄▽ ̄;)

TVで皆さんはキレイな世界を見せられててそのままキレイな世界しか見ないでその裏に何百億円ってお金が動くことは考えないんだもん。
ブログだってアクセス数たかけりゃ月500万円とかもらえるからねー。

  • << 23 保険は入る人は入りますし 入らない人は入らない。 単にそれだけですよ。 終身保険は入らないですが 保険の1つや2つ入っているのは常識の範疇ですので気になりません。 高い保険はお守りですよ。 主様には関係はありません。

No.22 19/06/11 23:09
名無し22 ( ♀ )

残念だな

主にも 人を惹きつける力があったら
TVやブログで 大金を動かす事が出来たかもしれないのに。

幽霊さんに怒られない様に
早く寝た方がいいよ。

No.23 19/06/11 23:09
匿名16 

>> 21 ほら、こういう考えの人がどんどん増えて不安になることを周りに発信して今まで癌保険にお金かけてなかったような人が高いプランの癌保険に入ると。 … 保険は入る人は入りますし
入らない人は入らない。
単にそれだけですよ。

終身保険は入らないですが
保険の1つや2つ入っているのは常識の範疇ですので気になりません。

高い保険はお守りですよ。
主様には関係はありません。

No.24 19/06/11 23:18
名無し24 

保険の話??

No.25 19/06/11 23:58
名無し 

皆さん純粋なんだな( ̄▽ ̄;)
闘病している姿っていうのは心を揺さぶられますからね。
大金を儲ける人たちはそういう心理を利用して儲けるんですよー。
皆に幸せになってもらいたい、病気が減ってほしいなんて考えてません。

いや~誰にも伝わらないとは皆さん純粋でなにより( ̄▽ ̄;)

  • << 28 じゃあ 主にもチャンスがあるじゃん。 亡くなるかもしれない病気になった時、それで儲けようと主が思って大金稼いだらいいんだよ。 癌は2人に1人はかかるらしいから 主にも 大いにチャンスはあるよ。若ければ若い程 進行は早いしね。 中には まだ初期段階だったり、 治療で治る癌もあるけど。 自分の大切な人が、癌で亡くなった人は沢山いる。 ブログでその内の何人が それで儲けようと思ったか。闘病をブログにしてる人は記録する意味でやっていたり、同じ時に同じ様に闘病していたり、闘病した事があったりいろいろな意味でやってるんだよ。 それに そういう人は、それで稼ごうと思わなくても 仕事で比較にならないくらい稼ぎがあるんだから そんなゲスい根性ではやらない。 みんながわからないんじゃなくて 主とは違うとか 主がわからないだけ。 知らなくても主の様に思わない人も多いけど 主はお金を沢山稼げないだろうし これがわかってると思う事なら 知り合いにいなくて良かったって思うレベルなんだよね。

No.26 19/06/12 00:15
名無し5 


この主、屁理屈が凄いね。

会社が儲けを取るのは当たり前でしょ。

儲けなきゃ社員に給料払えないんだから。

心理云々じゃなく今は癌になる確率が高いのを分かってるから保険に入るんだよ。

純粋なんじゃなくて家族に金銭的負担をかけたくないから入ってるのくらい分からないの?

そんな簡単な事が理解出来ないって、ちょっと問題だよね。

No.27 19/06/12 00:19
ご隠居27 

偶然じゃないよ。

だからこのスレを立てた主にはまだまだ不可思議なことが起きるだろう。

ただ陰謀説はないな。
死者を冒涜したことが原因。

気をつけなさい。

No.28 19/06/12 00:26
名無し22 ( ♀ )

>> 25 皆さん純粋なんだな( ̄▽ ̄;) 闘病している姿っていうのは心を揺さぶられますからね。 大金を儲ける人たちはそういう心理を利用して儲けるん… じゃあ 主にもチャンスがあるじゃん。

亡くなるかもしれない病気になった時、それで儲けようと主が思って大金稼いだらいいんだよ。
癌は2人に1人はかかるらしいから
主にも 大いにチャンスはあるよ。若ければ若い程 進行は早いしね。
中には まだ初期段階だったり、 治療で治る癌もあるけど。

自分の大切な人が、癌で亡くなった人は沢山いる。
ブログでその内の何人が それで儲けようと思ったか。闘病をブログにしてる人は記録する意味でやっていたり、同じ時に同じ様に闘病していたり、闘病した事があったりいろいろな意味でやってるんだよ。
それに そういう人は、それで稼ごうと思わなくても
仕事で比較にならないくらい稼ぎがあるんだから そんなゲスい根性ではやらない。
みんながわからないんじゃなくて
主とは違うとか 主がわからないだけ。
知らなくても主の様に思わない人も多いけど
主はお金を沢山稼げないだろうし
これがわかってると思う事なら
知り合いにいなくて良かったって思うレベルなんだよね。



No.29 19/06/12 00:54
匿名29 

おやおや、みんな釣られちゃって
主に反論しているようで、どんどんレスが続いてる 

テレビを信じる人が純真で騙されてる…
それなら
だれが作ったかもわからないネットの話を信じて 
灯りが消えたのは心霊現象? 
組織の警告?
そう信じてスレをたてる主はなに?

ブログを読んで泣いちゃうなら
こんなスレはたてないこと
不謹慎、不躾、無神経
という言葉の意味が判りますか?

共に闘ってきた御家族の知らないところで、なんて不躾で、不謹慎で、無神経なスレを広めているんですか
生きようと必死に闘ってきた家族が、実は利権のために殺されていた
何てひどいスレ

ド素人が気付くカラクリなら、とっくに逮捕されてます
そんなこともわからないの。

No.30 19/06/12 13:43
匿名16 

おわだまさこ
かわしまきこ
の二人の名前にはびっくりしたことはある。

No.31 19/07/27 05:27
キャリアウーマン31 

あーーーーっ!
(°□°;)

No.32 19/08/10 15:46
匿名32 

暇人の 野暮

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧