注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

彼が何を考えているのかわからない

レス5 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 23:11(更新日時)

同棲中の彼氏に振られました。
別れる理由は、喧嘩の流れから性格の不一致と言われました。

振られた翌日から私は仕事の多忙、彼は毎日飲み歩き終電帰りで、
一週間ほとんどまともに会話せずに生活しました。
そしてその週の週末、彼は新しい部屋を探しにいきました。
(もともと部屋は私の名義で借りていました。)

彼が帰宅後、良い部屋が見つからなかったということで、
話し合って部屋が見つかるまでは私の部屋で生活することになりました。
私は本当は別れたくなく、別れ話をされた日は泣いて引き留めようとしました。
しかし、彼の気持ちが変わらなそうだったので、
一旦は別れ話に触れることなく過ごそうと決めました。

2日後、二人で家で夕食を食べ、少しお酒を飲みました。
その頃には普通の友人のように会話をしていました。
酔っ払っていたこともあって、冗談っぽく、
重い感じにならないようなふざけた口調で、
「もう一回やり直してみる気ないっすか?」と言ってみました。
「セックスしてから考えるって言ったらどうする?」と質問返しされました。
「これが最後の一回、もう一度付き合うことになるまでは身体の関係は持たない」
という約束でセックスをしました。

ところで気になっていたのが、行為中に彼が動画を取りたがったことです。
断りましたが、「別れる女の動画撮ってどうするの?」と聞くと
「元カノを自己処理のネタにする性癖かもしれないじゃん」とはぐらかされました。

また、後日、携帯の壁紙に私の写真を設定したままだったことがわかりました。
更に、携帯ゲームのキャラクターの名前に私の名前が設定してあるのも確認しました。
(彼は携帯の画面を開きっぱなしにする人なので、
テーブルの上に置いてあるのをたまたま見てしまいました。)

正直、私は最後の一回をしたところで吹っ切れたところがあるんですが、
自分から気持ちが無くなったと振っておきながら
不可解なことがあったので質問してみました。
ちなみに行為の日から4日くらい経っていて、今の所二回目は迫られていません。

タグ

No.2848048 19/05/13 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/13 22:47
匿名さん1 

知らんがな。

No.2 19/05/13 22:51
匿名さん2 

携帯の壁紙とか、ゲームのキャラ名とか、別に気にしてないのかもですよ。
壁紙を周囲に見せて歩くわけじゃないですし、ゲームのキャラ名は途中で変更できないものもありますし、キャラ名だから、本名じゃなければどれでもいいっていう人もいます。

主さんが吹っ切れてるなら、それこそ気にしなくていい程度のことと思いますよ。

性格が合わないと思ってても、気を遣わなくていい相手だと思えば、少しの間くらいなら、とりあえず住むところに困らず楽でしょうし。
とりあえず、次の人はまだできてないという事だけではないかなと。

No.3 19/05/18 08:36
匿名さん3 

で、動画を撮らせてはいないよね?何されるかわからないし、付き合っててもだめだよ。

No.4 19/05/18 15:07
匿名 ( zKePv )

彼はなにを考えてるんでしょうね。わからないけど、とりあえず主さんは毅然としたほうがいいね

No.5 19/05/18 23:11
恋愛中さん5 

私には彼氏がいます。付き合ってからは電話もLINEも良くしたり、学校の下校とかなど一緒に帰ったり、休日にはよく遊んだりしました。LINEではほんとによく話したりしました。ところが付き合って3ヶ月後、彼氏の様子がおかしいです。遊びに誘っても「ごめん、その日は試合がある」「熱出た」「サッカーがある」などと理由を付けて遊ぶ機会をなくそうとしているのか、すごく気になります。遊びたくないんだったらはっきりいって欲しいです。嘘をつかれるのがすごく嫌です。今のところ電話も一切しておらず、付き合い始めた頃よりも早く寝たり、サッカーがあったと言い訳をし、すぐ「ご飯食べてくる」「お風呂入ってくる」などといい、LINEの会話が全く続かなくなりました。私、なんかしたのかな、とすごく悩んでいます。彼のおかげで毎晩10分ぐらい泣きます。今日は計40分ほど泣きました。彼は嘘をつくのが多いです。今日なゆか「なーなー。大好きやでー❤爆笑」とか送ってくれてすごく嬉しかったけど、すごく嫌でした。それはなんでかと言うと、この話の流れ的に私に気を使って言っているのではないかとすごく不満に思います。正直はっきりいって欲しいです。別れたいなら別れたい。遊びたくないなら遊びたくない。彼の気持ちはどうなんでしょう。私、嫌われましたね…あの頃の楽しかった日々に戻りたいです…………泣

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧