注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

大家族石田さんチ

レス6 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 19:51(更新日時)

今日は、石田さんチが放送される日でしたね…。

今朝までは覚えていたのに…。

すっかり忘れて、今チャンネル変えたら放送されてた…。

もう終わりじゃん…。

見てる人いますか?

お父ちゃんとお母ちゃんはまたケンカしてたんですか?

石田さんチのお子さんたちって、両親想いのとてもいいい子たちですね。

No.2849668 19/05/16 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 17:39
匿名さん1 

石田さんちのお父さん、お母さんは別居生活してましたよ。

お父さんは、次女と自宅に。

お母さんは、実母の介護で実家で暮らしています。


夫婦の会話もほとんどなく、子供たちが巣立った家は、何だか、寂しい雰囲気が漂っていましたよ。


お父さんは、美容学校校長をクビになり、年金生活です。


時間もあるので、子供たちの家を訪ね回っていました。

長男家族、次女、四男は特段、生活に大きな変化はなさそうでした。


五男は川崎に3LDKマンションを購入。

六男、ダイソンに再就職し、契約社員から、この度、正社員として採用。

末っ子七男、美容院を辞め、就職活動中。番組最後に、再就職先が決まったような会話が聞かれました。


長男発案で、両親に結婚40周年の家族旅行がプレゼントされました。

子供たちから、それぞれ感謝の言葉と、ルビー婚ということで、お母さんには、ルビーのネックレス、お父さんには、ルビーのタイピンが贈られていましたよ。


この家族旅行では、お父さん、お母さんが少し歩み寄るような雰囲気も見られた感じではあります。

No.2 19/05/18 17:59
匿名さん2 

末っ子のしゅんじ君とワンコが観たくて、石田さんちがある時は観てます笑

しゅんじはどちらかというとクズだけど、イケメン(笑笑)だし最後何だかんだイイとこをかっさらっていくから、何か憎めない感じがザ・末っ子って感じ!

ワンコのエリーが可愛くて、ちょっとだけでも写ると嬉しかったり、元気でいるかな?って思ってみてたけど、前回?の放送で亡くなってしまったことが分かり、悲しかったです…。

今回、リンちゃんていう、とってもきかん坊なワンコが新たに登場してましたがΣ(゜д゜;)

めちゃめちゃきかん坊で、お母ちゃん大変そうでした涙
おばあちゃんの介護も…
ワンコはメイコちゃんが連れてきたみたいです…。

ちひろ君はオモシロでした!

また次回の撮影してる最中って最後にいっていたので、楽しみです(^-^)!

No.3 19/05/18 18:04
匿名さん3 ( ♀ )

石田さんチしてたんですか!


見れば良かった。


個性豊かで好きです。


お父さんとお母さんが変に作った感がなくて、
特にお父さんのちょっと素っ気ない感じが好感持てます。


他の家族ものって何かわざとらしい。

No.4 19/05/18 20:27
匿名さん0 

あぁ…。見たかったなぁ。
おばあちゃんも痴ほうが進んできちゃったのかな。
お父さんの物言いがすごくきついなって思いながらも、あのお母さんだからうまくやっていけてるんですよね!

No.5 19/05/21 10:51
匿名さん5 

石田さんちなら見たかった💦
父ちゃんも母ちゃんも元気そうで良かった。
夫婦の何気ない会話が面白かったよね。
お金にはいつも苦労していた、そりゃそうだよね。
でも父ちゃんはいつも前向きで、母ちゃんもため息をつきながらついていくっていう。
いい夫婦だと思うなー。

No.6 19/05/21 19:51
匿名さん 

ああいうお父さんいいなぁって思う。だけど、ああいう旦那は嫌だー。だからお母さん、尊敬する!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧