注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

返信がなかなか来ない

レス4 HIT数 1158 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
19/05/11 05:04(更新日時)

去年出会った女性とLINEを交換して、この半年間ほとんど毎日話をしていました。
遠距離なので会うことができなくて、今のところは友達関係だけですが、距離が無かったら恋愛対象として見れるような存在です。
彼女の都合によってたまに返事が一週間後に来る場合もありますが、その時に彼女はいつも深く謝罪をして、また会話がもとに戻ります。
最後に送ったLINEは10日前でしたが、既読のままです。普段はあまり気にすることではないですが、3日前は僕の誕生日だったのに、「おめでとう」すら来ませんでした。少し前に誕生日のことを良く話ししていたので、ただ忘れたとは違うと思います。
いつも会話のノリが良くて、来月会えるように一緒に計画していたので、急に僕のことが嫌になったとは思いませんが…

事件があったり病気になったのか心配です。
しかし、思わず変なことを言ってしまって嫌なことになったのも心配です。

いつも通りに返事を待つのか、心配のメッセージを送るのか、どうすればいいのかわからないです。
何かアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

No.2841990 19/05/03 04:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/03 05:10
匿名さん1 

ラインブロック試してみたら~

No.2 19/05/03 08:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 良いアイデアをありがとうございました。
「スタンプのプレゼントで確認する方法」を試してみたら、プレゼントができる状態になっているので、ブロックされてないようです。
とりあえず少し安心できますね。

No.3 19/05/10 12:55
社会人さん3 

返信が来ないのは、他に好きな人ができたとかいろいろ考えられるよね。そもそも恋人じゃないしね…。

No.4 19/05/11 05:04
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 3 確かにその可能性はあるし、いろいろ考えられますね。
とりあえずやっと返信が来たので、心配すぎていただけです。
これからは、あんまり考え過ぎないように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧